初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪5/13 ママの有休でお休みの1日♪♪

今日はまたまた昨日のお話ですが~~~
タイトル通り有休でお休みだったので~
午前中はゆっくりしていて~
午後からマロンを近所のお散歩して
くるみを連れてママのお友達と
ファクトリーで待ち合わせをして会ってきましたよ~♪

まずはマロンはお留守番なので~~~
出かける前にお散歩行ってきましたぁ~♪
くるみはと言うとちょっとの間だったのに
やっぱり帰ってきた後泣いてました

そうそう午前中にママがゆっくりしてると
マロンとくるみも自分のベッドで寛いでいて
可愛いかったので親ばかママはまたまた写真撮影を
0513 001 今日のマロン
0513 002 今日のくるみ
いつもお留守番の時間にママがいるせいか
とっても嬉しそうなマロンとくるみ



そしてこの後マロンを連れて
お散歩へ~~~
0513 003 マロン一人でお散歩
一人で嬉しそうに歩くマロン


0513 004 いつもの公園でたんぽぽとマロン
そしていつもの公園でキレイなタンポポが咲いてたのでマロンと

そして公園内をぐる~っと歩いて~~~
お家に帰って来ましたぁ~


そして今度はお出かけの準備をして~
洋服を着せて準備をしてたら
先ほどまで泣いてたくるみは
嬉しそうな顔していました(笑)

準備が出来て自転車で駅までGO~
0513 005 自転車でくるみ
満足そうな顔で
乗ってましたぁ~(笑)

お友達も私もお昼を食べてなかったので~
ファクトリーのアーケードの所で軽くパンとかを
買って食べましたよ~♪
0513 006 ファクトリーで休憩
その時のくるみです
ここでもなんだか嬉しそう~


そしてお友達といろいろお話をして~
楽しみましたぁ~♪
このお友達とは2年くらい会ってなかった事に
気が付きその間にあったことを沢山お話しましたよ~
そうそうお友達のお家では猫ちゃんを飼ってるんですよ~☆
0513 000 みみちゃん
それがこの子でみみちゃんで~す
子猫の時に見せてもらった以来見てなくて~~~
携帯に写メを送ってもらったので
それをカメラで撮った写真なのでちょっと見ずらいのですが。。。
みみちゃんも可愛いでしょ

ゆっくり休憩した後に~
うしろを見るとお花畑がきれいだったので
その側まで行って
0513 007 ファクトリーお花畑
してきちゃいましたぁ~

0513 008 ファクトリーお花畑とくるみ
そしてくるみとお花畑のショットも



そしてこの後ちょっとファクトリーの中を見てあるいた後~
欲しい物がなかったしまだ時間があったので
大通りの方へ歩いて移動しましたよ~
0513 009 大通り公園のお花

そして大通り公園を通った時に可愛いお花が
あったので
このお花は何かなぁ~??
パンジーかな??
キレイだったからここでも
0513 010 お花とくるみ
お花とくるみで
今回のお花とくるみのショット眩しかったのかいまいち良いのが
撮れませんでした



そしてこの後大通りでぶら~っといろいろお店を見たりして
帰ってきましたよ~♪
そうそう狸小路のペットショップの高い値段の
売り場の方に~とっても可愛いチワワちゃんがいましたよ~☆
お友達もすごい可愛いと言っていて
しばらく二人でみちゃいましたぁ~
とってもお値段も良かったです(笑)



こうして久々に会ったお友達と
とっても楽しいお出かけをして来ましたぁ~

by ☆MAKI☆  at 18:08 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

くるみちゃん、ママっ子だから、
ちょっとの間でも寂しかったん
ですね~!!
羨ましいわぁ~☆
しずくも寂しがってくれるかな??
タンポポやパンジーとの写真、
やっぱりキレイですよね~!!
お休みの日にお友達との時間、
楽しいですよね~♪♪
狸小路にもペットショップがあった
んですね~!!
3チーめ、欲しくなっちゃいますね♪
by とろろ 2008/05/14 21:19  URL [ 編集 ]

ベッドの中からママを見上げるマロくるちゃん、
と~ってもカワユスだねぇ(*/∇\*)
『マロン王子』 『くるみ姫』と呼びたくなるくらい
チャ~ミングゥ~v-218v-353

みみチャンも可愛いねぇ(*^_^*)ノ゙
オイラ、猫ちゃんもダイスキなんだおv-415
首元の鈴がGOODにゃ~~(=・ω・=)
お花畑も凄くキレイだねぇe-397
もう春なんだなぁ~(* ̄- ̄)y─┛~~  しみじみ・・・♪
ママの手に、しっかりと しがみついてる くるみタン。
とっても可愛いですぅ(///ω///)テレテレ♪
by タライクまま 2008/05/14 22:03  URL [ 編集 ]

昨日はマロン君とくるみちゃん。別行動だったんだねー☆
マロン君はお散歩楽しそうだし♪
くるみちゃんはママと一緒にお出かけでうれしそうo(〃^▽^〃)o
久々の友達との再会よかったね(o^-')b
きっと楽しくてあっという間に時間が過ぎたんだろうね♪♪
お友達家の猫ちゃん。私の友達家の子に似てるぅ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪でも名前が違うから違う子だわ(笑)

くるみちゃんとお花の写真めっちゃいいねぇー!!!かわいく撮れてるね(o^-')b

狸小路のあのショップってまだあるんだねー^^;
なんか前に行った時にワンコちゃんたちがかわいそうに見えちゃってなんだか行けないのぉ。。。
でも可愛い子が居たんだね☆☆
by スムチー母 2008/05/15 14:02  URL [ 編集 ]

お久しぶりですv-290
やっとe-337復活したので遊びに来ました!
有休でお出掛け
マロン君もくるみちゃんも嬉しい1日だったねe-328
花も沢山咲いてて綺麗v-291
ワンコを飼ってると自然と
花との2ショットを撮ってしまいますよねv-407

お値段の良いチワワちゃんv-356
是非、見てみたかったわぁ~笑
by リボン 2008/05/15 18:23  URL [ 編集 ]

おぉ 有給休暇だったんだぁ♪
普段より多く休みがあるって良いよねぇ♪
久々のお友達とのおデートも楽しかったみたぁいね
しばらく会えない期間があっても
会話がはずむもんだよねぇ~
セレブゾーンのチワワさん いかほどだったのだろ?
我が家は庶民プライズゾーンが好きです・・・(笑)
by leithe_mama 2008/05/16 10:08  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
くるみはねぇ~
元々一人じゃないから
お留守番となると泣きまくるんですよねぇ~v-406
タンポポとパンジーとの
マロくるショットキレイですかぁ~?
ありがとですv-398
狸小路に去年だったかなぁ~に
ペットショップが出来たんですよ~v-522
ここのショップはチワワが割りと
多いのですが~~~
上段階にはお高いわんこ&猫が
売っていてそこのわんこが
今回は可愛い子がいたんですよ~♪
家では買える様な値段ではないので
見てるだけで癒されましたぁ~v-398
by maki☆maki 2008/05/16 19:30  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんへe-420
ベッドで見上げるマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとう~~~e-415
友達のにゃんこのみみちゃん
可愛いでしょ~e-328
お花畑とってもキレイだったよ~♪
これからホント沢山お花が
見れる季節だから嬉しいよ~e-343
by maki☆maki 2008/05/16 19:35  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
そうなの~この日はマロンとくるみは
別行動だったの~。
でもそれぞれ楽しめたみたいですよ(笑)
そうなの~久々に会った友達だったけどいろいろお話ししたりしている
うちにあっというまに帰る時間に
なってましたv-393
お友達のお家でみみちゃんに
似ているにゃんこちゃんを
飼ってる人がいるんだねぇ~♪

お花とくるみのショット
可愛いく撮れてるぅ~??
ありがとで~~~すv-351

狸小路のペットショップあるよ~!
そっかぁ~私も思ったこと
あるけどこの前行った時
少しは中が変わっていて
マットとか引いてありましたよ~☆
階段昇った上の所の
お高いわんこ売り場で
可愛い子ちゃんがいましたよ~v-344
by maki☆maki 2008/05/16 19:44  URL [ 編集 ]

e-420リボンさんへe-420
お久しぶりですe-343
復活出来てホント良かったですねe-420
そうなんですよ~
お花が沢山でとってもキレイでしたよ~e-420
そうそう可愛いキレイなお花を
見つけるとわんことお花ショット
撮りたくなりますねぇ~(笑)

値段の高いチワワちゃん
ホント可愛いかったですよ~e-328
by maki☆maki 2008/05/16 19:48  URL [ 編集 ]

e-420leithe_mamaさんへe-420
はい!
有休でこの日はお休みでした♪
平日にお休み貰えるっていうのが
嬉しいですねぇ~e-328
そうなの~しばらく会ってなくても
お話がはずむと楽しくて
あっというまの時間でしたよ~(><)
セレブゾーンのチワワちゃんは
確か25万円くらいでしたよ~♪
私には高い値段でした(><)
私も好きなのは庶民プレイスゾーンの
方が好きですよ~☆
可愛いかったけどねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/05/16 19:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
