初夏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◆5/11 公園お散歩&室内ランで遊ぶ ◆◇

今日は昨日のお話ですが~
過去何度かこの日記で登場している~~~
パパの親友Hくんとその愛犬コタローくんとで
家で預かってるタイヤを取りにきて
交換もしたいということで家の前の駐車場でした後に~
天気が良いし時間もあったので~
一緒にお散歩&ランで遊んできたのでそのお話しをしま~す

パパとHくんがタイヤ交換中は~
コタローくんは家でお留守番をしてたのですが~
寂しくなってきて~
く~んく~んって泣いてたので~
私が声をかけて~
側に行ってあげたら~
0511 001 甘えたコタローくん
甘えてソファーの上で
ごろ~んってして甘えちゃってましたぁ~
その姿がすごく可愛いくて撮った写真がこれなの~
可愛いかったのは良いけどこのとき
ママがなでなで~してあげてたら~
嬉ションしちゃったコタローくんでしたぁ~(爆)


そしてコタローくんはちょっとわんこが
苦手だしママはやる事があったので~~~
マロくるはゲージの中だったのですが~~~
0511 002 ドアップマロン
0511 003 ドアップくるみ
「ママぁ~退屈でちゅよ~どこか行かないのでちゅかぁ~」
見たいな顔してみていたマロくるが可愛い可愛いくて~
パパたちがタイヤ交換終わった後に~~~
お天気も良かったので~~~
平岡公園へお散歩に行ってきましたよ~

0511 005 お散歩へGO~
公園に着いて歩きだした
マロンとくるみはまたまた嬉しそうに歩いてましたよ~

そしてそして~まだ咲いてましたぁ~
0511 006 平岡公園の梅
0511 007 梅アップ
梅の花~~~
とってもキレイでしたよ~

なのでさっそく~~~
0511 008 梅とくるみ
0511 009 梅とマロン
マロンとくるみと梅ショット
くるみは横顔だけどいい感じだけど
マロンはちょっと手がビ~ンって伸びてて可笑しな
ショットしか撮れなかったぁ~(爆)

コタローくんと梅のショットは撮れなかったけど~~~
0511 010 笑顔で歩くコタローくん
こんな笑顔で
嬉しそうに歩く姿のショットが撮れちゃいましたぁ~
すごく可愛いの~~~~~

そしてお散歩して~~~
0511 011 梅アイス
ちょっと寒くなってたけど
食べたかったので~
梅アイスを買って車まで戻って食べましたぁ~♪
とっても美味しかったです☆

0511 012 帰り道の3ワン
車までの帰りはマロンを
先頭に3わん縦に並んで戻りましたぁ~(笑)


ちょっと寒くてあんまり長い時間の散歩は出来なかったので~~~
またまた室内ランへ移動~~~
今回移動したランは~~~
コタローくんは初めて行ったバウワールドさんです☆
0511 013 バウでマロン

0511 014 バウでくるみ
またまた大好きなランに
来れたので嬉しそうなマロンとくるみ


そしてコタローくんはわんこと人もちょっと苦手なので~
0511 015 バウでコタローくん
ちょっと不安気な顔して
パパの足元にいましたよ~。


0511 016 追いかけっこ
そして今日くるみは大分肉球が
よくなったので~おもちゃ遊びはしなかったけど~
マロンとフレンチブルちゃんと一緒に追いかけっこして遊んでましたぁ~


0511 017 お疲れモードのくるみ
久々に走りまくった
くるみは疲れた様で椅子のところでお疲れモードになっちゃってました(笑)
でもこの格好がまた可愛いくてねぇ~

今回もまた沢山遊んで楽しんで帰ってきましたよ~♪
そしてお家に帰ってきてからの~~~
0511 018 帰ってきて寝るマロン
0511 019 帰ってきて寝るくるみ
マロンとくるみはまたまた爆睡してましたぁ~

写真撮った後目が覚めたくるみがまた~
0511 020 起きちゃったくるみ
可愛いくて親ばかママは
また興奮しちゃいましたぁ~(爆)



またまたとっても楽しい日曜日のお話しでしたぁ~
明日はママが有休でお休みで~~~す
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 21:37 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱコタローくん友達のうちのワンコにそっくり~~~~♪
かわい~~~~~~~~~☆

平岡公園の梅ソフトおいしいよね~~♪
まだきれいに咲いてるんだ~☆
今年は行けなかったな~と思っていたけどまだ間に合いそうだね♪
行ってこようかな…
梅ソフトも食べたいし~~~♪

くるみたんと梅のお花の写真かわいー☆やっぱり女の子はお花とか似合う!
リンも似合うかな~~~♪
by モコイヴ 2008/05/12 22:50  URL [ 編集 ]

昨日はコタロー君が遊びに来てたんだねぇ(*≧∇≦*)
すっごくキレイな顔立ちしてるぅv-345
嬉ションしちゃったのねぇ~(●≧艸≦)゛
makiさんにオナカを撫でてもらったのが
すごく嬉しかったんだろうねぇv-411

マロン君とくるみチャンの梅とのショット、
可愛いねぇ~(*/∇\*)
くるみチャンはモデルさんみたいにバッチリe-280e-278
マロン君は、お手手がピーンッて伸びてる( *´艸`)クスクス
こんな おちゃめなマロン君が大好きだぁ~e-415
おうちに帰ってから2人ともグッスリだねぇ(★´-ω-).。oOO
天使の寝顔ですなぁ~v-415 おやすみぃ♪
by タライクまま 2008/05/12 23:55  URL [ 編集 ]

わーコタロウ君と遊んだんですねーヾ(@^▽^@)ノ
甘えてるコタロウ君かわいいo(〃^▽^〃)o
それに平岡公園にも行ったんだねー!!
ココってワンコ禁止になって聞いたんだけどOKなんだね??
昔は良く先住犬を連れて平岡公園をお散歩したんだよー♪
梅ショットかわいいね(o^-')b
マロン君の足ピーンってけっこうツボだわ☆かわえぇですぅ!!

公園の後は最近おなじみのバウさんですね☆
くるみちゃんの肉球もだいぶ良くなったみたいだし楽しそうに遊んでるね☆

最後の写真。。。めっちゃかわえぇo(〃^▽^〃)o

今日はマロくるちゃんと遊ぶのかしらぁ?
by スムチー母 2008/05/13 11:28  URL [ 編集 ]

コタローくんお家で可愛がられてるんでしょうね~♪
知人のチワワたんも溺愛されてるからなのか他の人には寄りもせずいつもママのお膝に抱っこしてるので我が家の3チーがワラワラ動くたびに警戒しておりました(笑)
マロくるちゃんはやっぱりワンコ同士のお付き合いもできる子なんだね~♪
by ぽな 2008/05/13 12:45  URL [ 編集 ]

コタローくん、わんこが苦手だけど人間は大丈夫なのかな。
maki☆makiさんに甘えた感じだとそうみえるね~
まだ梅の花が見られるなんて、ほんと日本って長いなぁ。
あれ、くるみちゃんのネンネのしかた、人間みたいv-344
by がらがらどん 2008/05/13 17:57  URL [ 編集 ]

コタロー君、久し振りの登場に
嬉しいとろろです(^-^)
平岡公園、GWに行きたかったのに
天気悪くて行けなくて、
残念だったけど、makiさんの
ブログできれいな梅の花が見れて
良かったです♪
梅ソフト美味しそ~う!!

くるみちゃんの肉球、だいぶ
良くなったみたいで、ホント
良かったです☆
追いかけっこ、楽しそうですね~♪

ぐっすりマロン君も、起きちゃった
くるみちゃんも可愛い~~!!
by とろろ 2008/05/13 21:31  URL [ 編集 ]

e-419モコイヴさんへe-419
お友達の家のわんこにそっくりなんだぁ~。
コタローくん可愛いからお友達もわんこも可愛いんだろうなぁ~e-328

梅ソフト初めて食べたけど
すごくおいしかったぁ~e-343
まだ梅咲いてそうだねぇ~☆
でも今週いっぱいくらいまでかな???
くるみとお花のショット可愛い?
ありがと~~~e-328
もちろんリンちゃんとお花も
似合うよ~~~e-343
by maki☆maki 2008/05/14 18:46  URL [ 編集 ]

e-418タライクままさんへe-418
コタローくんが遊びに来ましたよ~e-343
ホントキレイな顔してて可愛い
んだよねぇ~e-328
そうなの~よっぽどだったみたいで
嬉ションしてたの。
男の子だからもうちょっとで
顔にかかる所だったよ(汗)

マロくると梅ショット可愛い?
ありがとで~~すe-328
お家に帰ってからのマロくるは
とっても満足だった様で
またまたぐっすりでしたぁ~i-196
by maki☆maki 2008/05/14 18:51  URL [ 編集 ]

e-417スムチー母さんへe-417
そうなの~コタローくんと
遊んできたのよ~e-343
ねぇ~甘えてるコタローくん
すごく可愛いかったよ~e-328
平岡公園も行ってきたよ~♪
全公園内わんこ禁止では
ないんだよ~~~!!!
ダメな所もあって禁止って
看板があるの。。。
だから行っても大丈夫なのよ~e-343
梅ショット可愛い??
ありがとで~すe-415

そうなの~
最近楽しくてよく
バウさん行ってるの~~~e-343
このときはくるみも肉球大分良く
なったから走れたしねぇ~e-328
最後の写真可愛いしょ~e-328
私のお気に入りの写真ですv-10
by maki☆maki 2008/05/14 18:59  URL [ 編集 ]

e-416ぽなさんへe-416
きっとそうなんでしょうねぇ~e-414
Hくんのお父さんとお母さんが
激愛してるみたいなので♪
コタローくんはマロくるには
大分慣れたみたいだけど
やっぱり他のわんこは怖がって
たの~。。。
by maki☆maki 2008/05/14 19:04  URL [ 編集 ]

e-414がらがらどんさんへe-414
コタローくんはどっちかと言うと
人の方が大丈夫だけど
初めてあったりした人だと
あんまり近寄らないですよ~。
そうなんですよ~
まだこちらは梅も咲いてますよ~♪
でももうそろそろ
終わりなのでは。。。
そうなの~
くるみひっくり返って寝たから
毛布かけてあげたら
こうなっちゃいましたぁ~(笑)
by maki☆maki 2008/05/14 19:08  URL [ 編集 ]

e-419とろろさんへe-419
コタローくんと会って
遊んできたよ~e-343
ホント可愛いんだよねぇ~☆
今度はコタローくんも
一緒で会えると良いねぇ~e-328
ホントGW平岡公園行けたら良かったけど天気悪かったもんねぇ~v-393
梅ソフト美味しかったよ~v-398

お陰様でくるみの肉球大分
良くなって走れましたよ~v-344
追いかけっこして
とっても楽しそうでしたよ~v-354

寝てる姿も
起きてしまったくるみも
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-344
by maki☆maki 2008/05/14 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。