初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪初めましてのお友達と公園お散歩♪♪

今日は~
ママがやってるもう一つの日記の~
mixiでお知り合いになったチワワのお友達の
ケンくんとママさんと
家のマロくるとママとパパとで~~
中島公園のお散歩してきましたよ~

まずは~~~
0510 001 公園で歩くマロくる
待ち合わせ場所まで嬉しそうに歩くマロン&くるみを


歩いている間に~~~
0510 002 さくらの木
桜の木もあって見てくることが出来ましたよ~

可愛いお花畑も見つけたので~~
0510 003 お花畑とくるみ
くるみと

そして待ち合わせ場所で~~~
0510 004 公園でケンくん
初めましてのケンくんで~~~す
わんこは苦手だけど人は好きですごく家のパパに懐いて行って
とっても可愛いかったです
なんだかちょっとマロンに似てましたよ~

0510 008 3チーでお散歩
そしてご対面を果たした後は
3チーでお散歩して来ましたよ~



歩いていると~~~
キレイな白いお花を見つけたので~~
0510 005 公園の白い花とマロン
0510 006 公園で白いお花とくるみ
0510 007 白いお花とマロン&ケンくん
それぞれ
やっぱりお花とのショットは良いですねぇ~


そしてここからまた少し歩いて~~~
寒くなってきたので~~~
ケンママさんが行った事がなくて
行ってみたいという事なので~~~
この近くにあるわんにゃんパークの中にある~
室内ラン&カフェのところに移動しましたよ~
0510 009 わんにゃんランでマロくる
わんにゃんのランで早速マロくるを

そしてパパの所に甘えに行ってた~~~
0510 010 ランで超嬉顔のケンくん
超嬉しいそうな顔の
ケンくんを
すごく可愛いかったぁ~

ランで少し遊んだ後カフェで休憩
ケンママさんに抱っこしてもらって3チーショットに挑戦
0510 012 抱っこで3チー 002

0510 011 抱っこで3チー 001
0510 013 抱っこで3チー 003
何枚か撮ったのですが~
この写真が精一杯でしたぁ~(笑)


それでもカフェでゆっくりお話しして
アイコンさんのショップをちょこっと見て~
とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよ~
またまたとっても良いお友達に
巡り合えて嬉しい出会いとなりましたよ~


0510 014 ケンママさんからもらったおやつ
ケンママさんから
マロくるにおやつを頂きました



そして帰って来てからの~~~
マロンとくるみはと言うと~~
0510 016 ぐっすりマロン
0510 017 ぐっすりくるみ
またまたとっても楽しかったみたいで~~
爆睡してましたよ~
by ☆MAKI☆  at 22:59 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ケンくんのにゃはは~~~~ってお顔すごくかわいいわ~~~~~~~♪
イヴもごくたまーーーにこういう顔する時があるんだけど、似てるぅ☆

マロンくんとお花。
イケメンだからこそ似合うわ!
くるみたんがケンくんママさんに抱っこされてるぅ~~~~♪
段々人に慣れてきてるね~~☆
オラももっと仲良くなれるよう頑張ろう!!
by モコイヴ 2008/05/11 17:35  URL [ 編集 ]

マロン君が2人?・・・Σ(・ω・ノ)ノ
と思ったら、お友達のケン君だったんだねぇv-398
ホント、ソックリだわぁ~(*≧∇≦*)
お花と2ショットのマロン君とくるみタン、
なまら可愛いねぇ~(*/∇\*)
『なまら』と『したっけ』は
唯一 知ってる、北海道の言葉ですv-414
ケン君のスペシャルスマイルも最高だねぇ(★ ̄∀ ̄★)
パパさんのことが、よっぽど気に入ったのねv-345
またまた楽しい休日を過ごせて良かったね(≧∇≦)
by タライクまま 2008/05/11 18:36  URL [ 編集 ]

とってもキレイなお花ですね~☆
お花とマロくるちゃんのショット、
可愛い~♪♪♪
ケン君、すっごくいい笑顔だね~!!
マロン君とブラタンコンビですね(^-^)
くるみちゃん、ほ~んと
人に慣れてきましたよね~☆
私もまた抱っこしちゃお~う♪
by とろろ 2008/05/11 19:57  URL [ 編集 ]

ホントだ~~!
コースが一緒だったね♪
昨日だったら会えたのにね~
でも私昨日はお仕事だったからなあ^^;
今度は是非ご一緒させてね☆
ケンちゃんとケンママさんと遊んだんだね!
ケンちゃんもマロン君と似てて男前~!
今度仲間に入れてね♪
by mako* 2008/05/11 23:51  URL [ 編集 ]

お花とくるみちゃん超~可愛く撮れてますよぉ~
はじめましてのケン君の笑顔も最高v-218
マロン君とケン君がそっくりだ~( ´艸`)
2チーとも最後はやっぱり疲れて寝ちゃったね((●≧艸≦)プププッ
by ミキ 2008/05/12 00:55  URL [ 編集 ]

おぉ 本当マロン君とケン君 兄弟みたぁい
くるみチャンもいれて 3兄弟的でいいかもぉ♪
お初のお友達なのに 仲良しさんだねぇ
最近のくるみチャンは 人見知りも減ってるみたぃだし
みんなに可愛がられてイイねぇ♪
マロン君は 元々甘え上手だから
makiちゃんトコの子は 大人気だよねぇ♪
また会う機会あったら 二人とも
レーチェと遊んでくれるかなぁ?楽しみ♪
by leithe_mama 2008/05/12 10:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/12 13:58   [ 編集 ]

お久しぶりです。
久しぶり来たらマロン君大きくなった?
と、思ったら始めましてのケン君だったんですねv-22
なんだか本当にちょっと似てますねv-354
お花とのショットも可愛いですe-287
ケン君の飛びきりの笑顔も最高ですねe-328
きっと、みんなで遊んで楽しかったんですねe-420
by イヴちんママ 2008/05/12 20:45  URL [ 編集 ]

e-53モコイヴさんへe-53
ケンくんの笑顔可愛いでしょ~e-328
もうこのショットが撮れたときは
すごく嬉しくなっちゃいましたよ~v-398
イヴくんのこういうお顔撮りたいけど
結構難しいかもねぇ~(><)

マロンとお花似合う~?!
ありがとで~すv-354
そうだねぇ~ホントに少しずつ
くるみは人に慣れてきてるねぇ~v-354
はい!mihoさんももっともっと
くるみと仲良くなってくださいねv-344
by maki☆maki 2008/05/12 21:59  URL [ 編集 ]

v-22タライクままさんへv-22
そっくりではないけど
不陰気的にマロンとケンくん
似てたのさぁ~v-398
お花とのショットの
マロンとくるみが
なまら可愛い~?!
ありがとねぇ~v-344
そうだねぇ~なまらとしたっけは
北海道弁だぁ~!!!

ホントケンくんの
スマイルショットはすごく
良く撮れてて可愛いの~v-351
はい!ホントこの日も
とっても楽しい良い一日でしたよ~e-53
by maki☆maki 2008/05/12 22:05  URL [ 編集 ]

e-53とろろさんへe-53
ホントキレイなお花でしたよ~e-113
お花とマロくるのショット可愛いですかぁ~??
ありがとですe-68
そうなの~ケンくんの
笑顔のショットはすごく良く
撮れたの~♪
そうだねぇ~くるみは
大分人に慣れてきてるねぇ~☆
また抱っこしてくださいねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/05/12 22:09  URL [ 編集 ]

v-22makoさんへv-22
ねぇ~一日違いの
同じコースでしょ~~~!!!
今度は一緒に行けると
良いねぇ~v-10
そうなの~ケンチャンとママさんと
初対面してきちゃったぁ~♪
今度はmakoさんも一緒に
お会いしましょ~~~v-22
by maki☆maki 2008/05/12 22:11  URL [ 編集 ]

e-53ミキさんへe-53
お花とくるみのショット
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~すe-328
ケンくんの笑顔ショットは
ホント良いのが撮れちゃいましたぁ~e-420
マロンとケンくんはなんだか
似てましたぁ~e-317
そうなんですよ~
今回もまた楽しすぎて家
帰ってきて即寝ちゃってましたぁ~(笑)
by maki☆maki 2008/05/12 22:17  URL [ 編集 ]

v-22leithe_mamaさんへv-22
ホント兄弟みたいな感じで
似てましたよ~♪
そうですねぇ~大分人見知りが
良くなってきてますねぇ~v-398
そうかなぁ~?
家の子たち大人気なのかなぁ~?
それならホント嬉しいけど。。。
レーチェちゃんと
会えたらもちろん遊ぶよ~♪
だから今度一緒に遊びましょv-351
by maki☆maki 2008/05/12 22:21  URL [ 編集 ]

e-53イヴちんママさんへe-53
お久しぶりで~す♪
そうなの~ケンくんとマロンは
似てるんですよ~e-68
お花ショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~すe-68
そうなの~ケンくんの
笑顔ショットはすごく可愛い
かったんですよ~e-415
きっと楽しかったと思いますよ~e-343
by maki☆maki 2008/05/12 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
