初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪5/6ママの連休最後の日のお話♪♪

昨日のお話ですが~~~
パパはお仕事で~~~
ママだけ連休最後のお休みだったので~~~
午前中はお家でいろいろ家事をやったり~~~
マロくるの部屋の模様替えをしたり~~~で
午後から暖かいのでいつもの散歩コースとは違ったコースで
すこし遠くの公園の方までお散歩へ行ってきましたよ~
まずは~マロくるの部屋の冬バージョンから模様替え
したお話から~~~
0506 001 冬バージョンマロンの部屋
0506 002 冬バージョンくるみの部屋
これは模様替え前の冬バージョンの部屋

そして模様替えと言うかゲージ内をお掃除をして
ベッドを替えただけの話ですが~
0506 003 模様替え後のマロンの部屋
0506 004 模様替え後のくるみの部屋
暖かくなってくるこれからの季節なので
屋根なしの前から使ってるべッドを洗濯して替えましたよ~
満足気な顔して寛いでるマロくるでしたよ~


模様替えをして~
ママがいろいろやってたら~~~
マロくるは退屈だった様で~~~
0506 005 ベッドで寝るマロン
0506 006 ベッドで寝るくるみ
ベッドで気持ち良さそうに寝ちゃってましたぁ~


そしてママの家事が終わって午後から~~~
晴れてたので少し遠くの公園までお散歩へ行ってきましたよ~
0506 007 楽しそうに歩くマロくる
ちょっと風が強かったけど
晴れていて暖かかったので楽しそうに歩くマロくる

もう何度か紹介しているこの公園まで行ってきましたよ~♪
夏は水遊び場があるこの公園です
0506 008 2チーでクンクン
着いてすぐにマロくるでクンクンしてました(笑)
あら!今気が付きましたがママのカメラ撮ってる影が写ってたぁ~(爆)
なんだかママの影をマロくるがクンクンしてるみたい(笑)
しかもすごく影で見たら大女みたいになってるし(爆)

そして沢山歩いたので~~~
0506 009 ちょっと一休み
ちょっと一休みのマロくる


そして一休みした時にママはこんなキレイな
0506 010 黄色いお花
黄色いお花の咲いた木を見つけましたぁ~
なんと言うお花なのでしょう???

まぁ~お花の名前はわからなかったのですが~
キレイだったので~~~
0506 011 黄色のお花とマロン
0506 012 黄色のお花とくるみ
マロくるとこのお花のショットを撮ってみましたよ~
桜も良いけどこういう黄色いお花も良いですねぇ~

そしてお散歩してあるいていると
もう一つ黄色いお花で~~~
0506 013 タンポポ
タンポポも沢山咲いてましたよ~

そしてそこの公園を出てまたお散歩しながら~~~
いつものお散歩コースの公園で~~~
0506 014 いつもの公園でマロくる
ちょこっと一休みをして
風が寒くなってきたので~~~帰ってきましたぁ~

いつもとちょっと違うコースでのお散歩でしたが~
キレイな黄色のお花を見つけたお散歩で楽しかったなぁ~
これからの季節は色んな色のお花が咲いてくると思うから
お散歩も楽しみですねぇ~


そしてお散歩から家に帰ってきて
くつろいでる間に~~~
パパは仕事が早く終わって帰ってきたので~~~
ちょっと欲しい物があったので~~~
ホーマックへ行って買い物をして来ましたよ~
0506 015 カートに乗ってマロくる
ちょっとのお買い物で
マロくるをカートに乗せて連れて行ったらとっても嬉しいそうに乗ってる
2チーでしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 19:15 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃんのお部屋も
夏バージョンになったんですね!!
とってもキレイなお花とのショット、
可愛い~ですねぇ~♪
真夏にひまわりが咲くのも、
楽しみですよね~☆
カートに乗ってるくるみちゃん、
しずくかと思いました~(笑)
ホントそっくりですね~♪
by とろろ 2008/05/07 20:31  URL [ 編集 ]

模様替えお疲れ様でした~
黄色いお花とのショット綺麗でイイですね♪
やっぱりお外は楽しそうですね!
by マッコ 2008/05/07 22:50  URL [ 編集 ]

ふたりともお利口さんだのぅ♪
お散歩楽しそうだね~~~~☆
お花もきれいだし~~~♪

オラもお散歩でいつも行ってる河川敷行ったらパークゴルフしてる人たくさんいてイヴはワンワン吠えて困ったよ。
「あの人いっつも怒ってる」ってきっと思われてるんだろうな…

マロンくんとくるみたんはお利口さんだからいいよね~~~~~~~~♪
by モコイヴ 2008/05/07 23:59  URL [ 編集 ]

夏バージョンに模様替えですねー☆☆
我が家は年中冬バージョンですわ(笑)寒がりなんでいいみたい。

午後からはマロくるちゃんと少し遠くまでお散歩したんだねーヾ(@^▽^@)ノ
この公園はサイクリングロード沿いにある公園かなぁ?
子供の頃よく行ったわぁ~(o^-')b
子供にもワンコにもいい感じの公園だよね☆☆
黄色いお花とマロくるちゃんの写真かわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
これからの季節はたくさんお花が咲くからうれしぃよね!

帰ってきてからはパパさんとホーマック行ったんだねー☆
ホント。マロン君もくるみちゃんも楽しそうヾ(@^(∞)^@)ノ
by スムチー母 2008/05/08 11:36  URL [ 編集 ]

おぉ スッカリ夏バージョンだねぇ
心成しか マロくるチャンの顔も晴々~♪
もぉ この時期になると
公園散歩も楽しくなるよねぇ~♪
寒いとサッサと帰ってきてしまうけど
暖かいと 敷物敷いてボォ~っとしちゃう(笑)
今回の黄色いお花は マロン君に似合ってる感じぃv-299
どっちかといぅと くるみチャンは赤とかピンクがお似合いょv-252
今週末 我が家も牛小屋のアイス行ってきまぁ~すぅ♪
makiちゃんの写真見てたら
アイス食べたくなったぁwww(笑)
by leithe_mama 2008/05/08 12:41  URL [ 編集 ]

そうなんですよね~
ワンコ達のおうちも模様替えしてあげなくちゃ☆なんだけど我が家は冬季は毛布を入れてあげたくらいで、あらビックリいつも通りです(笑)
マロくるちゃんはいつもお散歩してもらえて幸せですね♪
我が家は子供が休みの週末以外はほぼしてあげてないので室内での猛ダッシュでストレス発散しております(笑)
by ぽな 2008/05/09 09:42  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんのお部屋も夏バージョンに変身だねv-345
2人とも気持ち良さそうにネンネしてる(★´-ω-).。oOO
お部屋をキレイにしてもらって、お散歩に連れて行ってもらって
お買い物にも連れて行ってもらえて
マロン君もくるみチャンも幸せだねぇv-415
黄色いお花との2ショット、カワユス~(*/∇\*)
特にマロン君は黄色が似合うよねぇv-433
カートの中のくるみタン、後姿を見てるだけで
楽しんでるのが伝わってくるよねぇ(*≧∇≦*)
by タライクまま 2008/05/09 16:34  URL [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃってましたぁv-356アハハ
もう少しでお休みボケから抜けれそうなので待ってて下さいね!笑

GWも楽しそうな毎日でしたねv-290
連休最後の日は公園でお散歩
黄色の花は元気になるので凄く好きなので
疲れた体に元気パワーが沸きますよぉe-271
マロン君もくるみちゃんも可愛くモデルさん出来てますねe-265

ハウスのベットも変わって
春から夏モードにだんだん変わってきてますね!
by リボン 2008/05/09 17:46  URL [ 編集 ]

v-354とろろさんへv-354
はい!夏バージョンのお部屋に
なりましたよ~v-398
お花とのショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すv-344
そうですねぇ~
黄色いお花と言えば
ひまわりですよねぇ~e-343
その時がまた楽しみですね♪
いやぁ~ホントしずくちゃんと
くるみはこういう所で似てるのが
多いですよねぇ~v-391
by maki☆maki 2008/05/09 18:13  URL [ 編集 ]

v-354マッコさんへv-354
はい!
模様替え頑張りました(笑)
黄色お花って言うのも
良いですよねぇ~v-398
そうですねぇ~
特に天気の良い日のお散歩は
楽しいですねぇ~♪
by maki☆maki 2008/05/09 18:16  URL [ 編集 ]

v-354モコイヴさんへv-354
マロくるはお利口なのかなぁ~?
お散歩は楽しそうでしたよ~e-343
そうそうお花はキレイでしたよ~e-420
そっかぁ~パークゴルフやってる
人たちにイヴくん吠えちゃったんだぁ~(><)
でもそれはマロンも吠えるかも。。。
by maki☆maki 2008/05/09 18:20  URL [ 編集 ]

v-354スムチー母さんへv-354
はい!
マロくるのお部屋を夏バージョンに
模様替えしましたよ~♪
そっかぁ~北斗&海斗くんの部屋は
模様替えしなくても大丈夫
なんですねぇ~?!

午後からお散歩してきましたよ~!
ん?ここの公園は前にも
行って日記に載せたのですが
サイクリングロードの近くでは
ないのですがスム母さんが
知ってるって言ってた様な。。。
黄色いお花とマロくる
可愛いですかぁ~??
ありがとうございますv-344
そうですねぇ~これからの
季節沢山お花が咲くから
楽しみですねぇ~e-256

パパが帰ってきてからの
ホーッマックへ行った時が
またマロンもくるみも
楽しそうでしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/05/10 09:10  URL [ 編集 ]

v-354leithe_mamaさんへv-354
はい!
夏バージョンにお部屋を
模様替えしましたよ~♪

ホント暖かくなってきた
この時期からお散歩が楽しく
なりますよねぇ~v-354
暖かいとホントに
敷物引いて座ったり
ベンチに座ったりしてると
ぼ~っとなりますよねv-398
マロンに黄色のお花似合いますかぁ~?
ありがとで~す♪
そうですねぇ~どっちかと
言うとくるみはピンクとか
赤系のお花の方が似合うかと
思います(笑)
わぁ~牛小屋アイスに
行くのですねぇ~?!
気を付けて行って来てくださいねv-407
by maki☆maki 2008/05/10 09:16  URL [ 編集 ]

わぁ~leithe_mamaさんごめんなさいv-409
最後に↑のコメントで笑いのマークにしようと思ったのにいろんな顔のを
のせちゃっいました。
すいません(涙)
by maki☆maki 2008/05/10 09:20  URL [ 編集 ]

v-354ぽなさんへv-354
家も模様替えと書いたけど
ただ単にベッドを替えただけなのでねぇ~(笑)
出来るときにお散歩してあげないとねぇ~。
でもぽなさんの家は広そうだし
わん達が部屋の中で遊んでくれるの
でしたら行ける週末だけでも
充分ですよ~!!
by maki☆maki 2008/05/10 09:25  URL [ 編集 ]

v-354タライクままさんへv-354
はい!
マロくるのお部屋は夏バージョンに
模様替えしましたよ~♪
キレイに洗濯して
掃除もしたので気持ち良さそうに
寝てましたよ~(笑)
お散歩の時に撮った
黄色いお花とのショットが
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-344
カートに乗ってる時の
このくるみ楽しそうに見えますが
ちょうどこの時前を
パパが歩いてたので
待って欲しくて乗り出してました(笑)
by maki☆maki 2008/05/10 09:31  URL [ 編集 ]

v-354リボンさんへv-354
お久しぶりです☆
そうですよねぇ~休みの後は
ぼ~っとなりますよねぇ~!!
コメントしてくれるだけでも
嬉しいのでいつでも来て下さいねv-398

休み中は
これと行って遠出とかしたわけ
ではないのですが~
仲良しさんのお友達と
沢山遊べてホント良いお休みでしたよ~v-398v-354
黄色いお花も良いですよねぇ~♪
私も好きですよ~~v-344
by maki☆maki 2008/05/10 09:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
