初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★☆子供の日の楽しいお出かけ(5/5)☆★☆

昨日のお話になりますが~
旭川からのお友達が札幌に来てたので~~~~~
お友達のモコイヴくん&リンちゃん家族と一緒に
会って遊んできましたよ~~~
今日の日記も長~~~~~くなると思いますが見に来てくれた
みなさん最後までお付き合いをお願いしますねぇ~(笑)


待ち合わせをしてみんなで会って
お昼の食事をしてきたのが~~~~~
インディアンポーイズさんです

では早速今日のメンバーを紹介しま~~~す
まずは家の家族で~~~
私maki☆maki&パパと
0505 001 インディアンさんでマロン
0505 002 インディアンさんでくるみ
マロン&くるみ~~~


仲良しさんで最近良く遊ばさせて貰ってる家族の~
ママのmihoさん&パパさんと
0505 003インディアンさんでモコくん
0505 004 インディアンさんでイヴくん
0505 005インディアンさんでリンちゃん
モコくん&イヴくん&リンちゃん~~~



そしてそして旭川から来てくれたお友達家族の~~~
ママのとろろさん&パパさんと
0505 006 インディアンさんでもずくくん
0505 007 インディアンさんでしずくちゃん
もずくくん&しずくちゃん~~~

今回もまたみんな可愛くて
とっても癒されたメンバーでしたよ~

そうそうまたまたちょっとそっくりさんな
くるみとしずくちゃんの2ショットも撮ってみましたぁ~
0505 010 くるみ&しずくちゃん


0505 008 ママの食事
0505 009 パパの食事
今回ママとパパが食べた食事がこれ~
とっても美味しかったです


食事をしながら沢山お話しをして~
楽しんだ後は~~~~
わん達を遊ばせ様と思い~~~
室内ランのバウワールドさんへ移動しましたよ~

バウワールドさんではヨーキーお友達のロズウェルちゃんと
パパママさんと合流して遊んできましたよ~

着いてランの中に入ったのですが~
その前にみなさんにちょこっとお話ししたいのが~
家のくるみが~~~
いつも大好きでおもちゃを取りに行って~
遊びをしていて~~~
なんとくるみの~
0505 011 くるみの痛そうな肉球
前足の下に着いてて
走っててブレーキかける部分の肉球がやりすぎて
こんな風に剥がれて痛々しい状態になってしまいました。
それでインディアンさんのオーナーさんが詳しくて
見てもらったらこのくらいなら薬付けておけば
良くなるよ~って事で今は付けてたお陰で
すこし良くなってきました☆
なので走らなかったら普通にお散歩しても
大丈夫なんですけどね☆
でもこんなの初めて見たのでちょっとびっくりしてしまいました!!
みなさんのわんちゃん達も気を付けてくださいねぇ~!!!

っていう事でバウさんでは
くるみは走らせない様に最初は
0505 012 バウさんでくるみ
椅子のところで
おもちゃを出さなければあまり走らないので大丈夫でしたけどねぇ~♪

そしてマロンはと言うと~~~
0505 013 マロンは早速お膝へ
もう早速もずしずくちゃんの
パパの膝を占領中~(笑)

0505 014 バウでもずくくん
ワンコと人が苦手なもずくくんは
ちょっとドキドキ~
そして妹のしずくちゃんは~~~
0505 015 バウで楽しそうなしずくちゃん
このとき一番楽しそうに
走ってましたよ~~~
その姿がまたとっても可愛いかったぁ~

0505 016 バウでリンちゃん
リンちゃんもまた一人でも
遊んだりこうして抱っこしても嫌がらずでとっても可愛いかったぁ~

0505 017 バウでモコイヴくん
バウさんでのモコイヴくん
もずしずくちゃんのパパさんに抱っこしてもらってます


バウさんに来てくれて~合流した~
0505 018 01 バウでロズウェルちゃん
ロズウェルちゃん
今回もまた手作りのかえるさんの帽子を被っててとっても
可愛いかったぁ~
ロズちゃんお疲れ気味だったのでランに入らないで
外で見学してましたぁ~




0505 018 メンズ4チーで
メンズ4チーで


0505 019 3チー娘で
次は3チー娘で


こうして写真を撮ったり遊んだり
お話しをしたりで~
と~~~~~~っても楽しいひと時を
過ごして満足な1日のお遊びでしたぁ~
またとろろさん家族が札幌に来る時は
遊ぶのでその時がまた楽しみです
私たちも暖かくなったら
また旭川の方に遊びに行きたいなぁ~
って思ってま~~~す

そうそう
0505 022 とろろさんから頂物
おみやげにととろろさんから
おやつを頂きましたぁ~
ありがとうございましたぁ~

ホントまた一緒に遊びましょうねぇ~



そしてお家に帰って来てからの~
0505 020 帰ってきて熟睡マロン
0505 021 帰ってきて熟睡くるみ
マロンとくるみはとっても楽しかったみたいで
満足して熟睡してましたぁ~






by ☆MAKI☆  at 16:07 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しみ

よかったら私のホームページ見てください!

http://new-homebiz.com/hp21/?c=309580



by きみ 2008/05/06 17:52  URL [ 編集 ]

とってもとっても楽しい一日を
ありがとうございましたe-265
もずしずくも可愛く撮ってくれて、
嬉しいで~す☆
くるみちゃんの肉球、大丈夫かな??
早く治るといいですね~!!
また、札幌に行く時は必ず連絡
するので、遊んで下さいね~e-68
by とろろ 2008/05/06 18:30  URL [ 編集 ]

度々、すみません。
↑のハート、割れてるのに
なっちゃってました・・・。
ちゃんとしたハートを選んだ
つもりだったのに、違ったみたいです。
ごめんなさ~い!!
by とろろ 2008/05/06 18:33  URL [ 編集 ]

くるみちゃんのアンヨが。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
痛々しいねぇv-404
早く良くなりますように。。。人*'A`∞)♪
お家に帰ってからのマロン君とくるみちゃん。。。
相当お疲れのご様子だね( ´艸`)
ま~るくなって寝てる姿が可愛いv-345
by ミキ 2008/05/06 22:49  URL [ 編集 ]

楽しかったね~~~~☆
あまりに楽しすぎて時間たつのあっという間だったね~~~♪
次は旭川襲撃計画を立てなきゃね~~♪

くるみたん。
早く治りますように・・・

また遊ぼうね♪
by モコイヴ 2008/05/06 22:52  URL [ 編集 ]

くるみチャン、肉球ダイジョウブかな??v-393
すごく痛そう・・・(*´;ェ;`*)
早く良くなって、またいっぱい走れるようになるとイイね!!!

もずくチャン&しずくチャンも一緒だったんだねぇ(*≧∇≦*)
くるみタンとしずくチャンの2ショット、
ホント似てるよねぇ~v-415
姉妹って言っても、おかしくないもん♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
メンズ4チーや、3チー娘のショットも
すごく可愛くて、しかも豪華~v-345
3チー娘のショットの、しずくチャンの右手、
なんだか凄く大きく見えない??(●≧艸≦)゛
マロン君もくるみチャンも、おうちに帰ってから
熟睡だねぇ~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
どんな夢を見てるのかなぁv-415
by タライクまま 2008/05/06 23:29  URL [ 編集 ]

くるみちゃんの足大丈夫??
痛そうだね(涙)
早く治って元気に走り回れるようになってね!!

とろろさんたちと遊んだんだねーヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうだわ♪♪
インディアンさんに行った後にバウワールドとはこれまたすごいねー!!
楽しめたみたいで良かったね☆
by スムチー母 2008/05/07 15:44  URL [ 編集 ]

e-420とろろさんへe-420
ホントにこの日はとっても
楽しい一日でしたねぇ~e-328
みんな可愛いく撮れたので
嬉しかったですv-10
くるみの肉球大分良くなって来ましたよ~v-391
まだ無理は出来ないですけどね!
大丈夫ですよ~♪

は~~~い
札幌に来た時はまた
一緒に遊びましょうねぇ~v-398
間違ってしまったハートは気に
しないでください!!
沢山あるからわからないですからねぇ~(><)
私も間違える事あるので!!
by maki☆maki 2008/05/07 19:55  URL [ 編集 ]

e-420ミキさんへe-420
そうなんですよ~
くるみはおもちゃで遊ぶのは
良いけど止まるときにここに
力が入っていた様で
こんな痛々しい状態になってしまいましたv-393
くすり塗ってるから
大分良くなってきましたよ~♪
まだ無理は出来ないですけどね!!
ご心配おかけしましたv-390
丸くなって寝てる姿が
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-344
by maki☆maki 2008/05/07 21:01  URL [ 編集 ]

e-420モコイヴさんへe-420
ホント楽しかったねぇ~e-343
ホントにあっと言う間に
時間が過ぎてたねぇ~v-363
楽しい時間はホント過ぎるのが
早いよねぇ~(><)
そうだねぇ~
今度は旭川へ行かなきゃねぇ~v-391
くるみの足大分良くなって
きたよ~~~v-398
ご心配かけちゃったねぇ~v-390

また遊びましょうねv-354
by maki☆maki 2008/05/07 21:05  URL [ 編集 ]

e-420タライクままさんへe-420
このときはすごく痛そうだったけど
今は大分良くなってきたよ~☆
ご心配おかけしましたぁ~v-390
ホントもっと良くなって
走れる様になると良いですけどねv-363
そうなの~~~
この日はもずしずくちゃんと
会って遊んだの~~~v-354
タライクちゃんもねぇ~
近くに住んでたら絶対会いたかった
けどねぇ~v-344
でもいつか会えたらいいねぇ~!
くるみとしずくちゃんやっぱり
なんか似てるよねぇ~e-317
3チーショット&4チーショット
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-398
ホントマロくるは
満足できるほど楽しかった様で
家に帰って来てからは熟睡でしたi-196
by maki☆maki 2008/05/07 21:14  URL [ 編集 ]

e-420スムチー母さんへe-420
くるみの足は薬塗ってるから
大分良くなってきましたよ~☆
そうですねぇ~早く走れるくらいに
良くなってくれると良いんですけどね!
まだちょっと無理かなぁ~?!

そうなの~とろろさんたちと
遊んできましたよ~e-343
とっても楽しかったから
今度はスムチー母さんも一緒に
遊びましょう~e-343
by maki☆maki 2008/05/07 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
