初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪連休1日目のお出かけ~(5/4)♪

今日は昨日からママとパパはお休みだったので~
そのお休み1日目の昨日のお話しです
今日もとっても楽しい事があったのですが~
次の日記で紹介します♪

では昨日5月4日のお話しです
ママの両親と弟と待ち合わせをして~
牛小屋アイスまでドライブをしてきましたぁ~
0504 001 行く時のマロくる☆
待ち合わせ場所まで行くときの車の中でのマロくるはとっても嬉しそうでしたよ~


そして合流して~牛小屋アイスへ向かって~~~
その途中で発見した物がこれ~~
0504 002 沢山のこいのぼり No1
0504 003 沢山のこいのぼり No2
なんだかわかりますかぁ~???
鯉のぼりです!!!
すごい数の鯉のぼりが泳いでました(笑)


そしてちょっと道を間違えてしまって
時間がかかってしまいましたが~何とか辿り着きました!
0504 004 牛小屋アイスの看板



着いて早速ドッグランで遊んできましたよ~
0504 005 ランでマロン
0504 006 ランでくるみ



0504 007 ランで走るくるみ
くるみはいつもの様にちょこっと
おもちゃで遊んできましたよ~

そして遊んでる間に両親が並んでくれていたので~
遊び終わった後のちょうど良いタイミングで
0504 008 ママたちが食べたアイス
アイスを買ってくる事
が出来ましたぁ~
左のいちごチョコはママで右のチョコパフェはパパが食べた
アイスです♪
とっても美味しかったです

そして寒くなってきたので~
ここを出て~~
途中で夕食を食べた後実家へ寄って帰ってきましたぁ~♪
0504 009 実家でマロくる
実家でのマロくるは
またまた嬉しそうでしたぁ~



連休1日目からとっても楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ~
次の日記の今日の話がまたとっても楽しかった
お話しですが次のお話でUPするのでまた見てくださいねぇ~♪
by ☆MAKI☆  at 22:04 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あったあった~~~!!!
鯉のぼり~~~

オラもmakiさんとおんなじアイス食べたなり~~~~
おいしかったどーーーーーーーー

次は平日の牛小屋アイスに行って、ジャマイカちっくなお兄さんにまぜまぜアイス作ってもーーーーーーーらお!!!
by モコイヴ 2008/05/05 23:07  URL [ 編集 ]

すっごい鯉のぼりですね~
うちの子供が画像見て「いいなぁ~」と(笑)
小学生も高学年なのにいつまでもおこちゃまね・・と。
でもこの規模だと実物みたらみ~んな笑顔になりそう♪
by ぽな 2008/05/06 12:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/06 13:34   [ 編集 ]

v-22モコイヴさんへv-22
この鯉のぼり見たぁ~?!
すごい数だったよねぇ~!!!
カメラ向けたけどあっという間に
通り過ぎてしまったので
こんな写真しか撮れなかったけど。。。

アイス私と同じのだったんだね♪
美味しかったよねぇ~v-398
いやぁ~ホントまぜまぜアイス
食べたかったよねぇ~!!
え~平日行くの~~~??
いいなぁ~v-398
by maki☆maki 2008/05/06 16:29  URL [ 編集 ]

v-22ぽなさんへv-22
すごい鯉のぼりでしたよ~!!!
あっという間に通り過ぎたから
こんな写真しか撮れなかったの。。。
でもホント興奮するくらい
沢山の鯉のぼりでしたよ~(爆)
そうだよねぇ~子供なら
見てみたいよねぇ~!!
でも遠くて簡単には
この鯉のぼり見られないねぇ~(><)
そうそうこの鯉のぼりクレーンで
繋がってたんですよ~!!
by maki☆maki 2008/05/06 16:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
