初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪久々に外ランで遊ぶ♪♪

今日はママもパパも仕事でした!
でもママは早く帰って来れたので~~~
マロンとくるみを連れて自転車で
久々に外のランのグリーンドッグへ
行って来ましたぁ~


0503 001 自転車でくるみだけカメラ目線
自転車のマロくる撮ろうと
思ってカメラ向けて名前読んだけどくるみしか見てくれなくて
この通りのショット(笑)
なので~~~
なんとか~横にカメラを向けて~~~
0503 002 自転車でマロン横顔
マロンの横顔ショット(笑)
でもマロンもくるみも嬉しそうに乗ってましたよ~


ランに着いて少し風が強かったけど暖かかったので~
0503 003 ランでマロン
0503 004 ランでくるみ
マロンもくるみもとっても嬉しそうでしたよ~


すごく嬉しくてウキウキしていたので~~~
0503 005 走るマロくる 横
0503 006 走るマロくる 前
くるみの好きなおもちゃを投げて遊んでたら~~~~
マロンも一緒に走ってこの通りで2チーで爆走して
楽しそうに走ってましたよ~
特にマロンは珍しく笑顔でとっても楽しそうでした


0503 007 ベンチで休憩
沢山走った後はお水を飲んですこし
ベンチで休憩

他にここにいたわんちゃんとも少し遊んだのですが~~~
段々みんな帰ってしまって貸切状態になってしまったので~~~~~
帰ろうかなぁ~って思ってたら~~~~~
なんとまたまたお友達に偶然会えることが出来ましたぁ~
今日ここで会えたのは~~~~~
パピヨンのお友達家族で~~~
0503 008 ランでリンちゃん
いつも会ったら喜んで側に来てくれる
リンちゃん

0503 009 ランで柚子ちゃん
今回目を瞑りかけてしまって
あんまり上手く撮れなかったけど可愛い柚子ちゃん

0503 010 ランで翔君
そしてイケメンで可愛い翔君


そして少し遊んで来ましたよ~~~
0503 011 くるみと柚子ちゃんで走る
特にくるみと柚子ちゃんは
一緒に走って遊んでいてとっても楽しそうでしたぁ~



今日もまた久々に遊びに行った外のランで楽しく遊べて
お友達にも会えてまたまたとっても良いひと時でしたぁ~



by ☆MAKI☆  at 21:40 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃん思いっきり楽しんでますねぇ( ´艸`)
楽しそうな姿に思わずこっちまでニッコリです( ´艸`)
お友達とも楽しそうだねぇ
by ミキ 2008/05/03 22:02  URL [ 編集 ]

グリーンドッグって月寒のぉ?

マロンくん楽しそうだね~~~♪
しかし、最近王子のこんな姿結構拝見しますな~~~~☆
嬉しいよね~~~♪
くるみたんも足何ともなかったみたいでよかったね~~~☆
安心した☆

by モコイヴ 2008/05/03 23:30  URL [ 編集 ]

v-22ミキさんへv-22
ホントにマロンもくるみもすごく
楽しそうでしたよ~e-343
お友達とも会えて
更に楽しそうに遊んでましたよ~e-420
by maki☆maki 2008/05/05 22:06  URL [ 編集 ]

v-22モコイヴさんへv-22
そうだよ~月寒のグリンドームの
所ですよv-22
ホントマロンは最近特に
楽しいみたいで
こういう顔してる事多く
なってきましたねぇ~v-398
ホント嬉しい~~~v-344
あの時の足は大丈夫だったみたい
だったけどねぇ~。
by maki☆maki 2008/05/05 22:09  URL [ 編集 ]

この日はお会いできて嬉しかったです!
お会いできなかったら寂しいです、貸切は・・・。
もう狂犬病打ったので次からは大丈夫です!また遊びましょうねー!
by ふっきゅん 2008/05/06 19:04  URL [ 編集 ]

ホントこの日は
会えて嬉しかったですねぇ~v-10
そっかぁ~狂犬病を打ったから
もう大丈夫ですねぇ~v-22
今度また遊びましょうねe-343
by maki☆maki 2008/05/07 07:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
