初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○◎リンちゃんランデビュー◎○◎

今日は~~
仲良しさんのお友達と公園お散歩しようと思ったのですが~
お天気があまり良くなくて寒そうなので~
室内ランのわんっピースさんへ行って遊んできましたよ~
0427 001 わんピでマロン
0427 002 わんピでくるみ
今日もわんピさんで嬉しそうなマロンとくるみ


そしてなかなか撮るのが難しいショットの
仲良しさんの~~
0427 003 わんピでモコイヴくん
お友達のモコ&イヴくんです♪
そしてそしてモコイヴくんの妹の
0427 004 わんピでリンちゃん
リンちゃんです

そして今日リンちゃんは~~~~
0427 005 リンちゃんランデビュー☆
ランデビューしましたよ~
最初はちょっと戸惑ってたけど~
0427 006 くるみの側へ行くリンちゃん
くるみの側へ行ってみたり~
0427 007 プードルちゃんとご挨拶リンちゃん
ランにいたプードルちゃんにご挨拶してみたりちゃんと良い感じでデビューしましたよ~

もう一家族遊ぶ約束していたお友達が来ましたよ~♪
0427 008 アイマリラビグリちゃん
アイン&マリン&ラビン&グリンちゃんの4姉妹です

そして年齢の一番近い~
0427 009 グリンちゃんと遊ぶリンちゃん
グリンちゃんとリンちゃんで
ジャレて遊んでましたよ~

そしていつもの様に~
0427 010 5人娘で遊ぶ
くるみと4姉妹でおもちゃ遊びも
して楽しんでましたぁ~

今日もマロンはモテモテで
0427 011 マロン&ラビンちゃんで
0427 012 マロン&マリンちゃん
ラビンちゃん&マリンちゃんとそれぞれとラブ2ショットで
抱っこしてもらってました(爆)

0427 013 おやつタイムでわらわら
その後おやつタイムでみんなわらわら~~~~

そしてくるみがおもちゃをもって走ってたら~
0427 014 走るくるみを追うリンちゃん
リンちゃんが追いかけて行って
楽しそうに走ってました

おやつを出そうと思ったら~~~
0427 015 4チーショット
集まってきた4チワワン達(笑)

おやつをあげて最後まで残ってのがこの方たち~
0427 016 モコくん&よだれのくるみ
くるみ&モコくんです
くるみを良くみると~まだおやつが欲しくてよだれがでちゃってます(爆)


そしてママたちがお話しているとみんなわんたちまったりなってて
抱っこされてましたが~~~
0427 017 くるみとリンちゃんで寝る
くるみとリンちゃんは
家のパパのお膝の上で寝ちゃってましたぁ~
もうこの姿がまた可愛いかったです


今日ランデビューしたリンちゃんだったし
すごく可愛いのでいっぱい写真撮ったので
リンちゃん特集でしたぁ~

可愛いのでまた遊んだ時にはリンちゃんを
沢山撮らせてくださいねぇ~♪
ねぇ~mihoさん



今日もまたとってもとっても楽しい一日を
過ごす事が出来ましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:56 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お!!!!
ホントにリン特集だーーーー♪
ありがとう☆
こんなにいっぱい載せてくれてーーーー☆
すごーーーーーーーーーい♪
パパさんにもたくさん抱っこしてもらっちゃって。。。
みんなによくしてもらってリンは人嫌い犬嫌いにはならなそうでちょっと安心した一日だったわ。

私的に、モコイヴの写真もすごいよく撮れていると思うの、どうかしら?
まず、イヴがこっちを見ることないからね~~~。

また遊ぶ時はたくさん遊んでね☆
くるみたんのオネエサンぶりとマロンくんのお父さん?ぶりは素晴らしかったよ。
モコイヴも見習ってほしいわ。。。

また遊ぼうね~~~~~~~~☆

ウケ狙い写真たくさんとるよ。。。
by モコイヴ 2008/04/27 23:23  URL [ 編集 ]

最近読み逃げの多いレーチェママです
かかさず見てはいるんだけど
一人満足してポチ逃げしてました
どぉも ごめんなさぃ・・・

リンちゃん もぉランデビューしたんだねぇ
元気いっぱぃで くるみチャンと走り回ってる姿
最高に可愛いよねぇ~♪
くるみチャンですら あんなに小さいのに
それより小さいりんちゃんて・・・
実際見たら 小さくて壊れそうで
遠くから眺めるだけだろぉな・・・
くるみチャン 見る度に表情豊かになって
もっと×②可愛くなってるよねぇ~♪
天気のィィ週末 どこかで会えたらいいなぁ~
出没場所分かれば コッソリ覗きに行くかもデス(笑)
by leithe_mama 2008/04/28 10:02  URL [ 編集 ]

この日も楽しい1日だったんですね!
くるみちゃんの嬉しそうなお顔を見てると
特にそう感じます♪
マロン君もモテモテで最高だね
可愛いお友達に囲まれて嬉しい1日だったね!笑
by リボン 2008/04/28 10:42  URL [ 編集 ]

リンちゃん、あのお転婆ぶりは~
うちのお転婆娘達もビックリでしたね!でも、小さいのにあれだけ元気なら全く心配ないわぁ~~。
さすがのグリンも降参してたもん(笑
これからのリンちゃんの成長ぶりが楽しみですね~~~。
くるみちゃんは、くり。のお膝をとられて~ちょっと不満だったかしら?
モテモテで嬉しいわぁ~(爆
by くりたんた。 2008/04/28 12:25  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんに新しいお友達が増えたのねぇ
リンちゃんみてるとくるみちゃんもすっかりお姉ちゃんだねぇ~
マロン君は相変わらずのモテモテぶりで。。。( ´艸`)
2チーともまた楽しい一日になりましたね
by ミキ 2008/04/28 13:29  URL [ 編集 ]

くるみちゃんのスマイル可愛い♪
室内ドッグランお友達がたくさんいて楽しそうです
こちらは近くにあるけどまだ行った事がなくて・・今度行ってみようっと☆
by ぽな 2008/04/28 15:24  URL [ 編集 ]

リンちゃん、初めてのランデビュー
なのに、走ったり、ご挨拶したり、
すごいですね~!!
もずしずくにも見習って
もらいたいものです・・・。
くるみちゃんも、とっても
楽しそうで、マロン君はやっぱり
イケメンだから、モテモテ
だったんですね~♪♪
もう少しで会えるので、
今からとっても楽しみです☆
by とろろ 2008/04/28 19:32  URL [ 編集 ]

楽しそうですねー!!
みんな小さい子たちだからランデビューのリンちゃんも怖くないですね☆
マロンくんとくるみちゃんも良い表情してますね♪
by マッコ 2008/04/28 22:52  URL [ 編集 ]

りんちゃんのランデビューにくるみちゃんはお姉さんぶりを発揮してたみたいですね~

女の子同志はすぐに仲良くなれていいですね。
今度は杏もいれてくださいね。
by 杏ママ 2008/04/28 23:50  URL [ 編集 ]

v-274モコイヴさんへv-274
ホントリンちゃん可愛いくて
沢山撮らせてもらっちゃってたよv-10
リンちゃんは本当に良いランデビュー
でしたねぇ~v-22
これからまたみんなとランで
遊べるから楽しみが増えるねぇ~e-343

そうそうモコイヴくんのショットも
今回なかなか良く撮れたので
嬉しかったよ~e-328

そうそうマロンもくるみも
リンちゃんと遊んでたし
ホント良かったぁ~☆
また遊ぼうねぇ~e-420
by maki☆maki 2008/04/28 23:54  URL [ 編集 ]

v-274leithe_mamaさんへv-274
お久しぶりですv-22
コメントはなかったけど
見に来てくれてたのですねぇ~v-398
それでも嬉しいですよ~v-344

そうなの~今回リンちゃんも
デビューしたんですよ~♪
ホントに小さくてとっても
可愛いかったですよ~v-344
くるみが見る度に可愛いくなったる?
それは嬉しいわぁ~v-10
ホントしばらく会ってないから
会えたら良いですねぇ~v-22
by maki☆maki 2008/04/28 23:59  URL [ 編集 ]

v-274リボンさんへv-274
この日もまたすごく楽しい
1日でしたよ~v-22
またまたマロンは
モテモテになってたしねぇ~v-10
でも可愛い子ちゃん達なので
私も嬉しいですv-10
by maki☆maki 2008/04/29 00:01  URL [ 編集 ]

v-274くりたんた。さんへv-274
ホントリンちゃんも
お転婆さんっぽいけど
すごく可愛いですねぇ~v-10
ホント何処へ連れて行っても
大丈夫そうですよねぇ~e-328
これからのリンちゃんの成長ぶりは
本当に楽しみですねe-343
そうそうくるみはくり。さんの
お膝を取られて不満気味でしたね(笑)
今度は少しでもいいので
抱っこしてくださいね(笑)
by maki☆maki 2008/04/29 09:52  URL [ 編集 ]

v-274ミキさんへv-274
ホントくるみとリンちゃんを
見てるとお姉さんみたいと
言うかお母さんみたいでした(爆)
マロンはマリラビちゃんに
いつも会ったら愛されてる?ので
モテモテなんです(爆)
ホントこの日もとっても
楽しい一日でしたぁ~e-343
by maki☆maki 2008/04/29 09:55  URL [ 編集 ]

v-274ぽなさんへv-274
くるみのスマイル可愛いですかぁ~?
ありがとで~~~すv-10
ホント室内ランでも
とっても楽しいですよ~e-343
ぽなさんの家の近くにもあるんですか?
そのランに寄ると思いますが
良いかも知れないので行って
みたらよいかもですねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/04/29 09:58  URL [ 編集 ]

v-274とろろさんへv-274
そうなの~リンちゃんは
ランデビューだったけど
物怖じしないで
遊んだりご挨拶したりで
すごく可愛いかったんですよ~v-10
くるみはいつも通り遊んで楽しそうだったしマロンはいつもマリラビちゃんがマロンの事を好きで来てくれるから
ハーレム状態でした(爆)
ホントもう少しで会えるから
楽しみだねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/29 10:08  URL [ 編集 ]

v-274マッコさんへv-274
すごく楽しそうでしたよ~e-343
そうですねぇ~特別大きい子が
いなかったのもリンちゃんに
とって良いデビュー出来たのかも
ですねぇ~e-343
ホントマロンもくるみも
いつもながら楽しい様で
良い表情でしたよ~e-328
by maki☆maki 2008/04/29 10:15  URL [ 編集 ]

v-274杏ママさんへv-274
そうですねぇ~
リンちゃんのデビューで
くるみはお姉さんぶり?お母さんぶり
?(爆)を発揮して
楽しそうにリンちゃんと遊んでましたe-343
そうですねぇ~女の子同士の方が
上手に遊べるかもですねぇ~e-420
是非今度は杏ちゃんも一緒に
仲間入りして遊んでくださいねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/04/29 10:19  URL [ 編集 ]

ちょいとお久しぶりです^^;

リンちゃんランデビューしたんだねー☆☆
ちびちびちゃんがいるとホント場が和むよねーo(〃^▽^〃)o
かわいいわ♪♪
みんなとも今からたくさん遊んでたら将来人見知りしない元気な子になりそうだね(o^-')b

くるみちゃんとリンちゃん。一緒にパパさんのお膝で寝てる写真がかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
by スムチー母 2008/04/30 14:34  URL [ 編集 ]

v-274スムチー母さんへv-274
ホントちょいとお久しぶりです(笑)

リンちゃんランデビューしましたよ~e-420
ホントチビちゃんの可愛い子ちゃんが
いると和みますねぇ~e-415
そうなの~家のくるみとは大違いの
人見知りをしない良い子ちゃんに
なりそうですv-398
くるみとリンちゃんのお膝で
寝てるショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すv-344
by maki☆maki 2008/04/30 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
