初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★アリオでオフ会★☆

今日はお友達のmakoさんに誘ってもらって
パパは仕事だったので
makoさんに送り迎えをしてもらって
アリオでのオフ会へ行ってきましたぁ~

ではでは早速今日のオフ会メンバーをご紹介しま~す♪
まずは~~~
maki☆maki
0426 001 アリオでオフ会マロン
0426 002 アリオでオフ会くるみ
家の子マロン&くるみで~~~す
今日はママ一人での2チーだったけど
お家まで送り迎えをしてもらったので~~~
マロンも一緒に行って来る事が出来たので~~~
とっても嬉しかったです


今日送り迎えをしてもらったしこのオフ会を誘ってくれた
makoさん
0426 003 アリオでオフ会心ちゃん
心ちゃん


イザベルさん
0426 004 アリオでオフ会ロズウェルちゃん
ロズウェルちゃん

もみじさん
0426 005 アリオでオフ会ハルちゃん
0426 006 アリオでオフ会コジロウくん
ハルちゃん&コジロウくん


ひよりさん
今年小学1年生になった可愛い娘さん
ひなちゃん
0426 007 アリオでオフ会トトくん
トトくん


人&わんのこのメンバーで
楽しいオフ会でしたよ~~
私は2回目の参加で
今日はなかなか良い感じで写真が撮れてたので嬉しかったです
そしてみんなで楽しくワイワイお話したあと
外のランへ出てみんなで遊んできましたよ~~~
0426 008 外ランでマロン
0426 009 外ランでくるみ
少し風が強かったけど外に出て嬉しそうなマロンとくるみ

0426 010 外ランでみんなでウロウロ
0426 011 外ランでウロウロ
外のランに出てこの通りにみんなでウロウロ&クンクンして
散策してました(笑)

そしてその後には~~~なぜか
0426 012 爆走3チー
くるみとマロンと心ちゃんで
爆走してとっても楽しそうでしたよ~~~
こうして楽しそうに走ってくれてるとこっちまで嬉しくなりますねぇ~

今度はくるみがおもちゃで遊んでたら
0426 013 くるみと心ちゃんで遊ぶ
心ちゃんも来てくれて
一緒に走って遊んでましたよ~
楽しそうでホント可愛いかったぁ~


そしてひなちゃんがカバンの中を見てたら
おやつを貰えると思って膝に手をかけていた~~~
0426 014 おやつが欲しくて
くるみとハルちゃんとコジロウくん
この後ろ姿がまた可愛いくて~~~

そして風が強かったので寒くなってきたので
また中へ入って座ってゆっくりお話ししたりして
くつろぎましたよ~~~

中に入ってすぐマロンは~~~
0426 015 ひよりさんに抱っこのマロン
ひよりさんに抱っこをして
もらってまったりでとっても嬉しそうでしたよ~

そしてその時くるみは~~~
0426 016 疲れてまったりくるみ
ママの手が開いてなかったので
椅子のところで一人でまったり(笑)

そしてママの所には~~~
0426 017 ママは心ちゃんを抱っこ
おいで~って言ったら
来てくれたので~心ちゃんを抱っこさせてもらってました
ママの腕に顎を乗せてくれてすごく可愛いかったぁ~


こうして楽しい時間を
この可愛いメンバーと
みんな良い人たちばかり楽しいお話しをしながら
過ごせたオフ会でしたぁ~
また次のオフ会も楽しみです


オフ会が終わってお家に帰ってきたあとは~~~
ちょこっといつもの公園まで
お散歩した後お家で
ゆっくりしてたら~~~~
パパが結構早めに帰ってきてくれたので~~~~
行って見たかった最近出来た西岡のホーマックへ
行ってみましたぁ~
0426 018 ホーマックのカートでマロくる
ホーマックのカートに
乗せてマロくるも一緒にお買い物~

洗剤とかティッシュとかを買い物して~
マロンとくるみの爪きりもしたくて
ペットのコーナーの方へ行ってみると
すごく激安な洋服を見つけてしまい~~~
買ってしまいましたぁ~(笑)
0426 019 買った洋服
マロンには1枚しかいいのが
なくて買えなかったけどくるみには2枚見つけて買ってきてしまいましたぁ~(笑)
すごく激安でこんな可愛い洋服を買えたのでとっても嬉しかったです




休日の今日もまた
ホントにホントにいつもながらとっても楽しく
過ごせてとっても良い一日となりましたぁ~~~~~
明日も楽しみな事が待ってるんだぁ~






by ☆MAKI☆  at 22:17 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛い子ちゃん達がいっぱいの
オフ会だったんですね~!!
くるみちゃんと心ちゃん、
一緒に走ってとっても楽しそう~♪

激安で可愛いお洋服ゲット出来て、
嬉しいですね~☆
やっぱり女の子の服の方が、
多くなりますよね~(笑)
by とろろ 2008/04/26 23:16  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみチャンも凄くイイぉ顔してるねぇ~(*´ー`) カワイイ♪
お友達に会えて嬉しかったんだろうなぁ☆☆
っていうか、くるみチャンの ぉ顔周りのお毛毛が
前よりフサフサになってる気がするぅv-415
気のせいかなぁ??

今日も沢山のお友達に会ってきたんだねぇ(*≧∇≦*)
maki☆さんもマロン君もくるみチャンも
お友達がいっぱぃいてイイなぁ~v-433
マロン君とくるみチャンの可愛い洋服をGETだねっ(@^▽゜@)
着てる写真を撮ったらブログにUPしてねぇv-398
by タライクまま 2008/04/26 23:23  URL [ 編集 ]

あ~~~~みんなかわいいね~~~☆
行きたかった~~~~

ホーマックの激安お洋服
激安には見えないわ~~~
かわいいもの~~~
とくに左に水玉ちゃんなんて
くるみたんに似合いそう☆
お得意のお裁縫で
レース付けてもかわいいかもね♪
by モコイヴ 2008/04/26 23:51  URL [ 編集 ]

今帰って来た~~
ただいまん♪
今日は楽しかったね☆
また是非是非遊びましょ~~!

みんな良い人ばっかりなので気楽に話せてすっごく楽しいよね~
ランでも心とマロくるちゃん達が走って遊んでくれてすごく嬉しかった!

最近ランでもあまり遊べるお友達がいなくて隅っこで遊ぶ事が多かったので~^^;
また遊んでね♪
by mako* 2008/04/27 00:33  URL [ 編集 ]

わ~楽しそう。
って今日気づいたけど、makoさん&心ちゃんて、
臣くんと杏ちゃんのおねえさんじゃありませんか!!
北海道のブロガーってすごいなぁ~
ランで、犬らしく走る姿って、いいなぁ
by がらがらどん 2008/04/27 20:18  URL [ 編集 ]

オフ会はアリオでしたか?
みんな楽しそうですねえ~
心だけ、裸族だあ~

お散歩などにいい季節になりましたねえ~
近かったら、マロくるちゃんと公園なんかで、お散歩あいたかったなあ~
by 杏ママ 2008/04/27 20:23  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
オフ会、楽しそう~
お友達が送り迎えもしてくれたなんて
とっても嬉しくなりますね!
マロン君も一緒に行けることになったし
感謝感謝ですよね☆笑

いっぱい遊んで、その後はパパも一緒にお店へ♪
激安の洋服!!!
激安の言葉に反応しちゃいました★笑
by リボン 2008/04/27 20:47  URL [ 編集 ]

e-243とろろさんへe-243
ホントに可愛い子ちゃん達ばかりの
オフ会でしたよ~v-351
そうなの~前もそうだったけど
心ちゃんとくるみとでまた
楽しそうに遊んでましたよ~v-354

そうなんですよ~
可愛い洋服激安ゲットで
すごく嬉しかったですv-344
by maki☆maki 2008/04/27 23:03  URL [ 編集 ]

e-243タライクままさんへe-243
ホントにマロンもくるみも
嬉しそうで楽しそうでしたよ~e-68
オフ会だったので
沢山のお友達に会えてとっても
楽しかったですよ~♪
今日くるみの1枚の服を着せて
お出かけしたので次の日記も
見てくださいねぇ~e-53
by maki☆maki 2008/04/27 23:06  URL [ 編集 ]

e-243モコイヴさんへe-243
みんな可愛いかったよ~e-328
mihoさんも来れたら良かったですよねぇ~!!

洋服激安に見えない??
それは良かったわぁ~♪
そうだねぇ~レース付けても
いいかもねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/04/27 23:09  URL [ 編集 ]

e-243makoさんへe-243
今日もまたホント楽しかったぁ~e-53
また是非誘ってねぇ~e-343

ホントみんなお話しやすくて
とっても楽しかったよ~e-415
外のランではマロくると
心ちゃんでホント楽しそうだった
よねぇ~e-343
ホントそういう姿をみると
嬉しいのでまた遊びましょうねe-420
by maki☆maki 2008/04/27 23:13  URL [ 編集 ]

e-243がらがらどんさんへe-243
すごく楽しかったですよ~♪
そっかぁ~杏ちゃんの所とは
お知り合いなんですもんねぇ~e-68
ホントブログでの繋がりってすごいですね!!
by maki☆maki 2008/04/27 23:15  URL [ 編集 ]

e-243杏ママさんへe-243
そうですよ~アリオでオフ会でしたよ~e-68
とっても楽しかったですよe-343
心ちゃん最初は可愛い洋服着てたけど
お外で裸族になってそのまま
中でもでしたよ~(笑)

ホントお散歩出来る季節に
なってきましたねぇ~♪
近かったらねぇ~
沢山一緒にお散歩したいですねぇ~v-398
でも今度こちらへ来た時には
会えると良いですねぇ~v-354
by maki☆maki 2008/04/27 23:19  URL [ 編集 ]

e-243リボンさんへe-243
オフ会すごく楽しかったですよe-343
そうなの~送り迎えしてもらって
とっても嬉しかったですe-415
ホントマロンも一緒に行けたので
感謝感謝ですv-398

買い物に行って
見つけた激安洋服ホントに
安くて嬉しくなっちゃいました♪
by maki☆maki 2008/04/27 23:23  URL [ 編集 ]

ホント、楽しかったね~☆
ロズウェルの画像載せてくれてありがとう~☆いつも暗いロズウェル誰に似たんだろう~私だぁ~(笑)
by イザベル 2008/04/29 11:00  URL [ 編集 ]

e-243イザベルさんへe-243
ホント楽しかったよねぇ~e-68
またこの次も楽しみだねe-343
可愛いロズウェルちゃんの
画像はもちろん載せますよ~e-328
by maki☆maki 2008/04/29 21:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
