初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★☆バウピースふぇすに参加☆★☆

今日は室内ランのバウワールド&わんっピースの合同イベントへ
参加してきたお話しで~~~す
0420 000 イベントの流れ
このプログラムを見てもらうわかるとおり
こんなに沢山のゲーム&クイズをやってたんですよ~
家は③の障害物競争だけは出なかったのですが
後全部参加してきましたよ~

競技中にはあまり沢山の写真は撮れなかったのですが~
今回撮った写真をこれから紹介しま~~~す

まずは~バウさんにむかう途中で撮ったマロくる
今日は暖かくて日差しも強かったので
0420 001 行く時のマロン
0420 002 行く時のくるみ
嬉しそうだったのですが~眩しい顔のショットのマロンと
楽しい事はありそうだけど緊張気味のくるみ(笑)

そして今回一緒に参加した仲良しさんのお友達が~~~
0420 003 モコイヴくん
モコ&イヴくん
ママのmihoさん&パパさんで~~~す
そしてそしてまだカバンの中から見学の~~~
0420 004 リンちゃん
リンちゃん
この前会ってから1週間しか経ってないけど
なんだか少し大人っぽい顔になったかなぁ~って思いました
でもやっぱりすご~~~~く可愛いかったぁ~


そしてもうモコイヴくんの紹介で乗ってたのですが~~~
今日は家はカート持って中に行きましたよ~
モコイヴくんはまだカートを持ってないという事で~~~
0420 005 カートで4チー
初カート乗りをしてもらい4チーで乗ってみましたぁ~
初めて乗ったのにとっても楽しそうに乗ってたモコイヴくんでしたよ~
今度ママパパに買ってもらわなきゃねぇ~(笑)




そして開会のことばが始まりお話が終わったあと
わんダッシュの予選が始まりました☆
0420 006 わんダッシュでマロン
スタート地点のマロンですが
沢山のギャラリーにキョロキョロ
でもゴール地点にいたパパの所になんとかまっすぐ走って
ゴールをしましたよ~

そしてそして次はくるみなのですが~~~
普段でもわんダッシュはよくやってるのですが~
人見知りのくるみは~~スタート地点で抑えてくれる
スタッフの方が怖かった様でちょっと暴れて
粗相してしまいました(><)
0420 007 わんダッシュでくるみ
なのでスタート地点で
スタッフの方が大変でした(><)
ホントすいませんでした

でもなんとか~~~~
0420 008 走るくるみ
ダッシュをしてくれて
タイムなかなか良かった様で頑張りましたよ~~~

なんとこの通り~~~
0420 009 トーナメント表紙
くるみは上位20位に入れて
決勝戦へ進出出来ましたぁ~~~


わんダッシュの決勝戦は⑧なのでその間にいろいろ
参加して~~~~
ここからの競技のお話は写真が撮れなかったので
ないのですが~~~~
またまたくるみが~~~~
④の待てゲームでママと出て~~~~
最後までおやつを食べないで待てを出来たので~~~
一緒にやった10わんの中で時間内に残れて
お友達わんこのプレアちゃんと残る事が出来ましたぁ~
写真はないのですがおやつに目がないくるみなのに
すごくよく頑張りました
隣でパパと参加のマロンだったので見れなかったのですが
結構良い所まで頑張ったみたいですよ~♪

そして次は⑤番のおたまりレーです!
参加したい人で半分17人ずつだったかな?に分かれて~
対戦で~~~みんな良い感じで頑張ったのですが
私たちのチームは負けてしまいました(><)
でもパパと走ったマロンが引っ張られて引きづられながら
頑張りました(笑)

その後の⑥のお絵かきゲーム⑦のケータイゲームでは
全然ダメでした(><)

そしてそして⑧のわんダッシュの決勝戦になって
お友達のパピヨンの豆蔵くんと走る事になって
またまたスタート地点でくるみは暴れてリード付きに
してもらう事になってもう必死で全然私の方を見ないでの
スタートだったのでちょっと遅れを取ってしまい
しかも訳がわからなくなった様で
外で見ていたパパを見つけてそちらに行ってしまい
敗退となってしまいました(><)
でも~~~~~
0420 010 決勝戦で走るくるみ
この写真をみたらわかる通りそれでも
出だしは頑張って豆蔵くんと走ってくれましたよ~
でも上位3位までのわんちゃん達はとっても足の速い犬種ばかりだったので
くるみが1番になる事は有り得ない話なので~~~
ここまで頑張ってくれたのでママは満足でしたぁ~~~


その後の⑨の○×クイズも参加しましたが~
全然ダメダメで終わってしまいました(笑)

そして表彰式です
頑張って良い成績を残したわんちゃんに
賞品が渡されてましたよ~~~
いつも家の家族は何ももらえずで帰ってくるのですが
今回はと言うと~~~~~なんと
くるみは~~~待てゲームでよい成績を
取ったので賞品を頂けたし~~~~~

そしてなんとなんとなんと~~~~~
おたまゲームで身体を張って頑張ったマロンには~~~~~
スタッフ一同から~~~
0420 016 マロンの賞状
MVP賞を頂いてしまいましたぁ~
パパもマロンも大喜びでしたぁ~~~
でもホントマロンも頑張ったのでママもまたとっても嬉しかったです


そして最後に閉会の言葉で「バウピースふぇす」の
イベント終了しまいしたぁ~
その後は普通どおりラン開放で遊べるという事で~~~
モコイヴくんたちと一緒にランで少し遊んで着ましたよ~~~
最初はみんな走り回ったりとかはしてましたが~~~
疲れてきてみんな段々椅子の所へ~~~だったので
写真撮影を~~~~~
0420 012 イベント後のマロくる&イヴくん
マロくるがちょうど並んだので
カメラを向けたらイヴすごい勢いで走ってきてくれて
なぜか端っこに来たので
遠慮してるみたいでちょっと面白かったです(笑)

そしてモコくんも来てくれたので~~~
④チーショットをと思って
0420 013 4チーショット
マロンはやる気なし(汗)
でもモコイヴくんとくるみは可愛いく撮れたので良かったです


そしてこの後ママ&パパたちは椅子の所でトークしてる間に
いつの間にかわん達はまったりしてきていて~~~
0420 014 仲良く寝るくるみ&モコくん
くるみとモコくんは仲良く
くっついて寝てましたぁ~
その姿がまたすごく可愛いくてとっても嬉しくなっちゃいましたぁ~

みんな疲れてしまった様なので~~~
ここで解散して帰ってきましたよ~~~~

ホントにホントに良いイベントに参加が出来て
とってもとっても楽しい思い出に残る一日でしたぁ~~~



そしてまたまたもう少しお話しが長くなってしまいますが~~~
今日ゲットしてきた物をご紹介しま~~~す

まずは最初にゲットしたのは~~~
0420 015 待てゲームで頂いた物
くるみが待てゲームをして
頂いた物です
ピンクのマナーベルトとおもちゃです。
おもちゃはくるみが好きそうだしマナーベルトはマロンの必需品なので良かったです

次は~~~
マロンがMVPで貰ったものは~~~~
0420 017 マロンに貰ったもの
こんなに沢山頂きましたぁ~
でも洋服でサイズが大きいのがあって
着れそうなわんちゃんにあげたり
帰りにお友達の所へ寄ったりパパの実家にも
寄ったりしたので欲しいと言った物はあげたりしてきたので
少し減ってはいますがすごく沢山頂いてきちゃいましたぁ~
とっても嬉しかったです

そしてそして今日は特にくるみが良く頑張ったので
ご褒美に~~~お安くなっていてママの好みな洋服があったので
0420 019 買ったくるみの洋服
買ってきちゃいましたぁ~



今日もまたとっても楽しい思いをして沢山遊んできたので~~~~
家に帰ってきてゲージに入ってすぐのマロンとくるみは~~~
0420 020 爆睡マロン
0420 021 爆睡くるみ
疲れて爆睡してましたぁ~




前の日記に引き続きなが~~~~~いお話しとなりましたが~~~
お付き合いして読んでくださったみなさんありがとうございましたぁ~~~
でもすごく楽しくて良い思いでの1ページとなったので
ホントにとっても良い一日となったお話しでしたぁ~







by ☆MAKI☆  at 23:52 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バウピースフェス

行きたかったなぁ~
楓がヒートなんで完全にムリっすv-292
「ダッシュ」とか「待て」とか
好成績残せる自身アリだったのになぁv-91

くるみちゃん、人見知りさんなのに
よくがんばったね!
スタートにつけただけでもMVPですよ。
本当に怖かっただろうからね。
乙女座って人見知りさん多いからねぇv-390
楓パパもその気持ちわかりますよ~。


by 楓パパ 2008/04/21 10:29  URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
楽しいイベントでしたねー★
凛もmaki☆makiさんに会えてとっても喜んでいたので良かったです!
マロンくんMVPおめでとう!!
あの引きずられっぷりはお見事でした~♪
by ふっきゅん 2008/04/21 10:35  URL [ 編集 ]

楽しかったよね☆
またあったら参加しようね☆
ダメ元なんていいながら、マロンくんもくるみたんも頑張ったよね♪
すごいすごい。
家は見習わねば・・・
リンに期待するわ~~~~~♪

ひまわりさん。
いつの日か来てるとこ見せてね。
絶対くるみたんに似合うと思う!!!
by モコイヴ 2008/04/21 11:43  URL [ 編集 ]

このテンプレ!
私も良いな~って思ってたんですよv-21
可愛いですよねv-345

楽しそうなイベントですね!
今回は素敵な賞品もゲットできたみたいだし
makiさんも嬉しかったですねv-315
くるみちゃんもマロン君もお疲れ様でしたv-426
by リボン 2008/04/21 12:37  URL [ 編集 ]

やっぱり行ってきたんだぁ~!!
行ってるだろうなって思ってたわ(爆)
私も行きたかったけど今週もいろいろと予定があったりで行けませんでしたぁ・・・。
なんだかいろんなゲームがあって楽しそうだね(≧▽≦)
それにマロン君。。。MVPなんてすごーい!!!
たくさんの賞品にビックリ!!
コレは参加して大正解だね(*>▽<)ノノ
by スムチー母 2008/04/21 16:58  URL [ 編集 ]

オイ~ッス ヾ(´▽`*)

合同イベント、すごく楽しそうだねぇ(((≧∀≦**)))
色んな種目があるぅ~v-411
我が家のタライクは、どれもビリになりそうだわ(≧▼≦;)
マロン君もくるみチャンもよく頑張りましたぁ~~v-415
賞品や賞状もゲットしたんだねぇ(*≧∇≦*)
こんなに沢山の賞品、すごいよぉ~~v-345
素敵なイベントに参加できて良かったねぇε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
おうちに帰ってからのマロン君とくるみチャンの寝てる姿も
とってもプリティです(*/∇\*)
by タライクまま 2008/04/21 18:03  URL [ 編集 ]

すご~い!!

くるみちゃんもマロン君も、
すっごく頑張ったんですね~!!
見たかったなぁ~☆
マロン君のMVPで貰ったもの、
いっぱいですね~♪スゴ~イ!!

くるみちゃんのひまわりのお洋服、
すっごく可愛いですね~♪♪
マロくるちゃん、楽しい一日で
いい夢見てるみたいですね~☆
by とろろ 2008/04/21 19:48  URL [ 編集 ]

イベント楽しかったみたいだねえ~
いいなあ~行きたかった!
今度こういうイベントがあったら行きたいな☆
沢山貰ったんだねえ~
すご~~い!
くるみちゃんもマロン君もがんばったねえ!
by mako* 2008/04/21 22:42  URL [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
マロンくんMVPおめでとう
引きずられてたとうか、釣られてたというか・・・かわいかったよ~~~v-238
くるみちゃんと豆の走りは小さい身体で頑張ったよねv-217
次のイベント楽しみだね!!
by ライムママ 2008/04/22 01:58  URL [ 編集 ]

e-239楓パパさんへe-239
楓パパさんが熱中して参加しそう
なイベントでしたもんねぇ~(爆)
でもホント楽しかったですよ~♪
今度あるときは楓パパさんも
絶対参加ですねぇ~e-420
そうなんですよ~
わんダッシュの時はホント
人見知りな部分が出てしまい
決勝戦で敗退となってしまいました。
でもくるみは良く頑張ったので
それで満足ですv-398
by maki☆maki 2008/04/22 18:51  URL [ 編集 ]

e-239ふっきゅんさんへe-239
ホントこのイベントはとっても楽しかったですねぇ~e-343
本当にふっきゅんさん達に会えて
凛ちゃんは私をみて甘えて
来てくれてすごく嬉しかったですe-328
MVPにおめでとうをありがとうございます!
もうパパは必死だったようで
引きずってでも頑張った様です(爆)
by maki☆maki 2008/04/22 18:55  URL [ 編集 ]

e-239モコイヴさんへe-239
ホント楽しかったですねぇ~e-69
参加して良かったですe-68
ホントいつもダメダメなので
ダメもとで頑張って見たら
以外や以外でよい成績が
取れちゃったみたい。。。
もうこんな事はないかも。。(笑)
そうだねぇ~今度リンちゃんも
参加出来る様になったら
良い成績が取れるかも~だねe-68
ひまわりの洋服くるみに
似合いそう???
今度着せて行くねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/22 19:12  URL [ 編集 ]

e-239リボンさんへe-239
いやぁ~可愛いテンプレート多くて
たまに見に行くと好きなのが
あって何度も替えたくなっちゃうんです(爆)
このテンプレもすごく可愛いですよねe-328

この日のイベントはすごく
楽しかったですよ~~~e-343
そうそう初めてこんなに
賞品を頂けてホントみんなで
頑張った甲斐が
あったなぁ~って
思って嬉しかったですe-328
by maki☆maki 2008/04/22 19:17  URL [ 編集 ]

e-239スムチー母さんへe-239
今回のイベントは行こうか迷ってたのですがお友達も行くと言う事で
参加してきちゃいましたぁ~e-68
すごく楽しいイベントだったから
スムチー母さんも来れたら良かった
のにですねぇ~。
そうなの~マロンがMVPを頂けるだ
なってとってもびっくりでしたe-69
ホントこんなに沢山の賞品ゲットで
参加して正解だったなぁ~って
思いましたぁ~e-68
by maki☆maki 2008/04/22 19:22  URL [ 編集 ]

楽しそうなイベントだねぇ~
マロン君凄いじゃんe-460
MVPの賞品も素晴らしいわ~
くるみちゃんもよくがんばったねぇ~

by ミキ 2008/04/22 20:31  URL [ 編集 ]

e-239タライクままさんへe-239
このイベントホント楽しかったですよ~e-68
家も絶対ダメダメかと思ったけど
なかなか良い感じな種目も
あったからきっとタライクちゃんも
何かは出来るかもよ~☆
マロンもくるみも頑張りましたよ~♪♪
そのお陰でなんとか賞品ゲット出来たしねぇ~(笑)
寝てるマロくる可愛いですかぁ~?
ありがとで~~~すe-420
by maki☆maki 2008/04/23 22:20  URL [ 編集 ]

e-239とろろさんへe-239
はい!今回はマロンもくるみも
頑張ってくれましたe-68
そうだねぇ~とろろさんにも
見てもらいたかったよ~v-398
っていうか一緒に参加したかったねv-354
マロンにMVPが取れるなんて
思いもしなかったので
びっくりでしたよ~~!!!
くるみのひまわりの洋服可愛い
ですかぁ~??
今度着せてる所を見せますねぇ~v-398
by maki☆maki 2008/04/23 22:24  URL [ 編集 ]

e-239makoさんへe-239
イベントすごく楽しかったですよe-343
今度は一緒に参加出来るいいねぇ~v-398
そうなの~沢山賞品頂けて
とっても嬉しかったぁ~~~♪
今までこんなに貰える事なかった
からねぇ~v-398
ホントマロンもくるみも
良く頑張ったわぁ~v-353
by maki☆maki 2008/04/23 22:28  URL [ 編集 ]

e-239ライムママさんへe-239
ホントこの日はお疲れ様でしたe-68
でも楽しかったですねぇ~e-343
マロンのMVPにおめでとうをありがとうございますv-398
ホントマロンは引きずられたというか
釣られたというかとにかく
身体を張って頑張ってましたね(笑)
その甲斐あっての賞でした(爆)

ホントくるみとまめくんの走りは
お互い小さくて可愛いかったですねv-344
またこういうイベントあるときは
楽しみですねぇ~v-354
by maki☆maki 2008/04/23 23:01  URL [ 編集 ]

e-239ミキさんへe-239
楽しいイベントでしたよ~e-343
マロンは身体を張って頑張ってくれたのが良かったみたいでMVPを頂けたし。
くるみも良く頑張りましたぁ~e-420
by maki☆maki 2008/04/23 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
