初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪再びあの公園へ&夜はライブへ♪♪

今日はママが夜お友達ライブへ行くので~~~~
午後からお家を出て再びライブするところに近い
中島公園行ってお散歩&お遊びをしてきたのでしたぁ~
という事で今回はちょっと写真がいっぱいで
なが~~~いお話になりそうですが~~~
みなさんお付き合いをしてみてくださいねぇ~
0419 001 行くときのマロン
0419 002 行く時のくるみ
公園に着くまで車の中で嬉しそうなマロくるをアップで

0419 003 公園内お散歩のマロくる
公園に着いて歩き出すマロくる~


0419 004 公園内歩く前から
この前歩いた時よりは時間がいっぱいだったので沢山歩いたマロンとくるみ
とっても楽しそうに歩いてましたよ~~~

そしてキレイな小川があったのでそこで休憩をして
撮りまくったママでしたが良かったのがこの3枚(笑)
          
0419 005 川のところでマロン
少し眩しくて目が開いてませんが
なんだかいい感じのショットのマロン

0419 006 川のところで横向き
そしてこの写真はマロン横向きですが~
背景が良くていい感じのショット

0419 007 川のところでくるみ
くるみは一枚だけですが~~
耳が後ろに倒れてなくなってるけどなんだか可愛いショット



そしてココからは~~~
公園内沢山お散歩して歩いて来たのですが~~~~
今日は沢山いろんな動物に出会いましたよ~~~
その動物をしてきたので紹介しま~~す
0419 009 カモ
まずは池でカモさんに出会いました

0419 010 ハト
次はハトさんに出会いました


そして最後に出会ったのは
0419 011 猫
猫さんです
もっと沢山いたのですが~カメラを撮ろうと近づいたらみんな
逃げちゃったぁ~(><)

そしてお散歩中に少しだけ春を見つけましたよ~~
0419 012 桜のつぼみ
まずは桜のつぼみを見つけました


そして名前はわからないのですが可愛いピンクのお花を見つけたので~
0419 013 花とくるみ
0419 014 花とマロン
花とのショットをマロくるそれぞれ
こういうお花を見つけるともうすぐホントに春が来ると思い嬉しくなっちゃいます



そして沢山お散歩をして~~~
前日ワンコが沢山いた広場へと行きましたよ~~~
0419 015 広場でマロくる
この前楽しかったのを思い出したのか
とっても嬉しそうなマロンとくるみ

そしておもちゃを出したらまたまた
0419  016 走るくるみ
走って取りに行って遊ぶくるみ


ママが車から取って来たい物があったので~
くるみと一緒に車まで行ってきたのですが~~~
0419 017 車の側で待つくるみ
車から物を取ってる間危ないので
ママが「そこで待ってなさい!来たらダメだよ!!」って言ったら
こんな風にくるみは待ってたんですよ~~~
その姿すご~~~~~く可愛いくて
ホント親ばかママはこの顔すごく可愛いくて可愛くて
テンションUPしてしまいました(爆)


この後広場にはた~~~くさんのワンコたちが集まってきて
可愛い子沢山でチワワ沢山来てましたが~~~
なかなか写真は撮れずで~~~~
と~~~~~~っても小さくてカワイイかったし
飼い主さんも気さくでお話しやすくて
ワンちゃんの写真を撮って良いか聞いたら
了解してくれて撮ったのこの可愛いチワワちゃん
        
0419 018 小さなチワのニコくん
もう7ヶ月なのですが1.1kgしかないと
いう小さなチワワのニコくんで~~~す
そんな小さなニコくんですがワンコも人も大好きで
とっても懐っこくてホント可愛い子ちゃんでしたぁ~


こうして可愛いわんちゃん達にた~~~くさん出会えて
楽しい公園でのひと時を過ごした後は~~~
ここでママはお友達とライブに行くために駅で待ち合わせてたので
パパとマロンとくるみはパパの実家へ行ってもらい~~~
お別れをして~~~ママはお友達とライブ会場の~~~
ZIPPへ向かいましたよ~~~

行ったライブは何か気になりますよねぇ~??
それはお友達が大好きで毎回お付き合いして
行っているライブなのですが~~~
なんとなんとこのお方達です
0419 020 TMNno
みなさんわかりますかぁ~???
TMNですよ~~~


0419 019 TMNのパンフ表紙
お友達が買ったこのパンフを
お借りして上の写真を撮らせてもらいました(笑)
新曲は聴いてないのでわからない曲もありましたが~~
結構古い曲でヒットした曲も歌っていたので
とっても楽しくノリノリで聞いてきましたよ~~~
結構MCも有ってとっても楽しいトーク前回でしたぁ~
極秘な話しも聞いちゃいました(爆)



そしてライブが終わった後に夕食を食べるのに
ロビンソンのフードコートに行ってみたら~~~
新しく出来ていたパスタ屋さんがあったので~~~
そこへ入って食べて来ましたよ~~
0419 021 食べたパスタ
食べたのはこの~~茄子のミートソースパスタを食べましたよ~~~
すごくお安かったのですが~~~
思ってたよりは結構美味しかったですよ~~~




そしてパパとマロくるには~~~
すすきのまでお迎えに来てもらって~~~~~
お友達をお家まで送って帰ってきましたよ~~~






おまけ
今日は久々にすすきのの夜を歩いたのですが~~~~
なんだか嬉しくなって~~~
田舎者みたいですが~~~
0419 022 すすきのの観覧車
すすきのの観覧車を撮って来ちゃいましたぁ~(笑)




今日の日記はホントに
と~~~~~~~っても長いお話でしたが~
読んでくれてお付き合いしてくださった方々
ありがとうございましたぁ~







by ☆MAKI☆  at 23:37 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

川での横顔マロンくん。す・て・き☆
makiさんを待ってるくるみたんきゃわゆい~~~~~~~♪洋服もかわいい☆

TMNのライブすごーーーーーーい。
世界のTKに会えるなんて・・・
ライブって2年くらい行ってないけど行くとストレス発散にもなるからいいね。それにおいしい物まで頂いてきちゃって~~~~~~♪
うらやますぅい~~~~~☆
我が家は今夜はお蕎麦とつくね(どんな組み合わせだ!!)で貧乏飯だったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ニコくん。
めっちゃかわいい!!!
男の子っぽくなくってかわいいね~♪
by モコイヴ 2008/04/20 02:30  URL [ 編集 ]

春らしい写真が多くなってきたね~
くるみちゃん、ママを待っててうれしかったんだぁ~
満面の笑顔だねv-10
コンサート(っていうか今時の表現はライブかe-330)なんて、私も行ってないなぁ~
ま、このまま一生行かないような気配・・・・
by がらがらどん 2008/04/20 19:00  URL [ 編集 ]

ママを待ってるくるみちゃん、すっごく可愛い~☆
横向きのマロン君、やっぱりイケメンモデルですね~!!

楽しいライブに美味しいパスタ♪
素敵な一日ですね~!!
私もパスタではナスのパスタが
一番好きですよぉ~♪

ライブなんて、ここ何年も行ってません・・・。
あぁ~すすきののネオンが懐かしいです!!

by とろろ 2008/04/20 19:27  URL [ 編集 ]

v-22モコイヴさんへv-22
マロンの横顔&待ってるくるみの
ショットのお褒めの言葉ありがとで~~すv-10

TMNのライブすごいですかぁ~?
そうそう世界のTkも見てきましたよ~~(笑)
私のファンではないけど知らないわけではないので楽しめましたぁ~e-343
この食べたパスタホント安かったんです(笑)
って言うかmihoさんはお蕎麦とつくねですかぁ~(笑)

そうなの~女の子みたいで
小さくて可愛いニコくんでしたよ~e-328
by maki☆maki 2008/04/21 08:26  URL [ 編集 ]

v-22がらがらどんさんへv-22
そうなんですよ~~~
公園へ行ったらやっと春らしい
ショットが撮れる様になってきました♪
待ってる時のくるみは
何を思ってたんでしょうねぇ~?
こんないい笑顔してたのでねぇ~。
嬉しかったのかなぁ~?

ライブ行ってないんですかぁ~?
私もお友達のお付き合いでしか
行ってないのでそんなに
行った事はないのですよ~~~!
by maki☆maki 2008/04/21 08:29  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
待ってるくるみ&横向きマロンのショットのお褒めの言葉をありがとで~~すv-22

ホント楽しいライブに
安くて美味しいパスタで
素敵な一日でしたよ~~~v-22
そうそう私も結構茄子の入った
パスタ好きなんですよ~e-343
今度一緒に食べましょe-328
by maki☆maki 2008/04/21 08:32  URL [ 編集 ]

ビックリしましたぁ!

TMNって再結成していたんですね♪
小6~中2ぐらいまでハマってたんですよねぇ~v-264
懐かしいなぁv-10

ここの所2週続けてライブ情報漏れで
見に行きたいのにいけない事件が
続いてしまいました・・・ガックリv-406
by 楓パパ 2008/04/21 10:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
