初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎●○ 4/14(月) 公園でお散歩 ○●◎

昨日は~~~
パパがとっても早く仕事から帰ってきたので~~~
時間がたっぷりあったので
ちょっと寒かったけど中島公園へ
車で行って公園内
お散歩して来ましたよ~~
0414 001 2チー揃ってお散歩

マロくる揃って楽しそうに仲良く公園内をお散歩中~

この後リード持ってるパパと
0414 002 嬉しそうに歩くマロン
遅れを取ったマロンでしたが~一生懸命追いつこうと必死でした(笑)


0414 003 嬉しそうに歩くくるみ
くるみはというととっても
楽しそうにうれしそうに余裕で歩いてました(笑)

今度はそれぞれ~~~
0414 004 芝生をあるくマロン
0414 005 芝生をあるくくるみ
芝生中をクンクンしながら~探索してましたぁ~
春の匂いでも探してたのかな~~~~~??(笑)


そしてこの前わんこが沢山いた場所に行くと~~~~
ちょこっといましたが~~~~
その中には行かないで~~~
誰もいないところでマロくるを離してみたら~~~~
なんと珍し~~~~~く
0414 006 珍しく芝生を走るマロン
マロンが爆走してました(笑)


そして遠くにいたのでママが名前を呼ぶと~~~
0414 007 芝生を嬉しそうに爆走くるみ
思いっきり走ってきたくるみを
この写真カメラ目線だしでちょっと嬉しくなったママでしたぁ~

そしてこれまた珍しいことに~~~
0414 008 マロンがくるみを追う
くるみがいつもの如くおもちゃを
投げたら取りに行って遊んでたのですが~~~
マロンも一緒に走って取りに行こうとしてましたぁ~
この写真はくるみがゲットして走ってますが~~~
この後今度は~~~~~
0414 009 くるみがマロンを追う
くるみがマロンを追ってましたよ~
この繰り返しでちょっと面白かったです(笑)

そしてこうして遊んでる時に~~~
0414 010 初めましてのご挨拶
マロくるの所にチワワちゃんが
ご挨拶に来てくれましたぁ~


男の子でチャチャ丸くんというチワワちゃんでしたよ~♪
0414 011 マロンとチャチャ丸くんと
マロンと年齢が近くて3ヶ月くらいしか変わらないからか気が合ったみたいで
二人で追いかけっこをしたり
して楽しそうに遊んでましたぁ~




結構ここではいろんなわんちゃん達に会えるし
とっても良い公園だと思いましたぁ~
今回もまた楽しく散歩して遊んで来られたので良かったです










by ☆MAKI☆  at 18:15 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそうだね~♪
割とマロンくんは静かにしていることが多いから、珍しいかもね~~~♪

春だしお散歩はやっぱり楽しいんだよね!
by モコイヴ 2008/04/16 09:17  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみちゃんも楽しそうだねー(≧▽≦)
こういう姿を見ると寒さも吹っ飛びそうだねー!!!
お友達にも会えてよかったね!!!
やっぱりマロくるちゃんたちはお遊び大好きだねー夫(*^-^*)
今週末は暖かくなりそうだから楽しみだね!!
by スムチー母 2008/04/16 14:46  URL [ 編集 ]

夕焼けがとってもキレイですね!!
マロくるちゃんも、すっごく
楽しそうに走ってますね~☆
これからどんどん暖かくなって、
お散歩楽しくなりますね~♪
また、一緒にお散歩したいです!!
by とろろ 2008/04/16 19:42  URL [ 編集 ]

今回は元気に走ってる姿ですね!
マロン君もくるみちゃんも楽しそうv-290
パパも一緒だったから嬉しかったのかなv-361
お友達とも遊んだようだし
楽しいお散歩の時間になりましたねv-426
by リボン 2008/04/17 16:23  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみチャンも元気いっぱいに
走り回ってるねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 楽しそう♪
お洋服も似合っててカワユスv-345
これから どんどん暖かくなってくるから
お散歩するのが楽しくなっちゃうね(((≧∀≦**)))
芝生のある公園が近くにあってイイナァv-433
芝生だとワンコの足にも負担が かからないから
安心してダッシュが出来るよねヽ(,,・∀・,,)/

あっ!!オイラのブログ、今回はバトンなんだけど
次はmaki☆さんに回させていただきましたぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良かったら、お暇な時にでも宜しくお願いします☆
by タライクまま 2008/04/17 17:33  URL [ 編集 ]

色付きの文字こんばんは~。コメントありがとう&ぷりんをブログに載せてもらって感激です!
風邪を引いてしまったりで訪問が遅れちゃいました。
公園でのお散歩たのしそうですね~v-7
by ぷりんママ 2008/04/17 23:19  URL [ 編集 ]

何回もごめんなさい!色付けミスり、絵文字も変なの押しちゃいました~。まだ熱あるみたい・・・!?
すみません。
by ぷりんママ 2008/04/17 23:23  URL [ 編集 ]

v-348モコイヴさんへv-348
ホント楽しそうにしてましたよ~v-344
珍しくマロンが走ってたからね~(笑)
そうですねぇ~広い公園の中での
お散歩だったからやっぱり
楽しかったんでしょうねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/18 17:25  URL [ 編集 ]

v-349スムチー母さんへv-349
本当にマロくる楽しそうでしたよ~v-354
そうですねぇ~こういう姿を
見れたときは寒さも吹っ飛びますね(笑)
そうですねぇ~
マロくるは遊ぶの大好きな方かも
ですねぇ~e-343
あ!でもマロンはあんまり遊ばないかな?!
そうですねぇ~今週末暖かいみたいだから
お散歩出来そうで楽しみですv-398
by maki☆maki 2008/04/18 17:30  URL [ 編集 ]

v-350とろろさんへv-350
あら~ホントだぁ~!
気がつかなかったけど
夕焼けが写ってましたねぇ~v-398
ホント楽しかったみたいで
マロンもくるみも思いっきり走ってましたe-343
暖かくなってくると
ホントお散歩楽しみですね~~e-420
今度会えた時は一緒に
お散歩しましょうねぇ~~~e-328
by maki☆maki 2008/04/18 17:34  URL [ 編集 ]

v-351リボンさんへv-351
マロンもくるみもホント元気で
楽しそうに走ってましたよ~e-343
そうなのかなぁ~
パパも一緒で嬉しかったのかなぁ~?
チワワのお友達とも
遊べてホント楽しいお散歩になった
と思いますよ~~~e-420
by maki☆maki 2008/04/18 17:37  URL [ 編集 ]

v-348タライクままさんへv-348
このときは特に
マロンもくるみも楽しそうに
走ってましたよ~~~v-354
洋服可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すv-344
ホントやっと暖かくなって
公園もキレイになったので
お散歩が楽しくなる時期が
来たのでとっても嬉しいですe-343

は~い!バトン受け取りましたぁ~v-398
近いうちやらせてもらいま~~すv-407
by maki☆maki 2008/04/18 17:41  URL [ 編集 ]

v-349ぷりんママさんへv-349
家のブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございま~~すv-344
風邪を引いてたのですねぇ~(><)
もう大丈夫ですかぁ~???
無理しないでくださいねv-398

この日の公園お散歩楽しかったですよ~v-354
あ~間違ってしまった事は
気にしないでくださいねぇ~~!!
私も他の人のコメントで
間違った事何度もあるので!!!
by maki☆maki 2008/04/18 17:45  URL [ 編集 ]

新しいお友達もできて良かったね♪
こういう出逢いがあるから公園って楽しいんだよね☆
by ぽな 2008/04/18 21:17  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
ご心配をおかけいたしましたが体調もすっかり良くなり
完全復活です(* ̄ー ̄)v
私が寝込んでる間にそちらの雪もすっかり溶けて
公園でマロくるちゃんも楽しそうに
遊ぶことが出来るようになったのねぇ~
お友達もできてよかったねぇ~
by ミキ 2008/04/18 22:43  URL [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~
きゃ~気持ちよさそうに走ってる♪
御挨拶も上手だしいい子ですネ!

チロルは相変わらずです・・・ガウガウ犬。汗。。。笑
困ったなぁ~
by クローバー 2008/04/19 13:32  URL [ 編集 ]

v-350ぽなさんへv-350
そうなんですよ~
ホント新しいお友達に出会えて
とっても楽しい公園でしたよ~v-354
by maki☆maki 2008/04/20 00:34  URL [ 編集 ]

v-351ミキさんへv-351
お久しぶりで~すv-398
体調が良くなったのですねぇ~♪
良かったですv-411
また私も遊びに行きますねぇ~v-354

そうなんですよ~~
やっと暖かくなって
公園もキレイになって
遊べる様になりましたぁ~~e-343
by maki☆maki 2008/04/20 00:37  URL [ 編集 ]

v-348クローバーさんへv-348
お久しぶりですv-354
ホント気持ち良さそうに
走ってましたぁ~v-398

そっかぁ~
チロルちゃんはワンちゃんとか
苦手なんですねぇ~(><)
でも嫌な物は嫌なんですよねぇ~!
きっと。。。
by maki☆maki 2008/04/20 00:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
