初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◆◇わんピで仲良しさんと遊ぶ◇◆◇

今日は~~~~
お友達のモコイヴくんたちと公園散歩する予定だったのですが~
前日雨&雪が降ってビチャビチャかなぁ~って
思い室内ランのわんピースさんへ行って遊んできましたよ~

では今日もそれぞれ1ワンずつのショットをゲットしてきたので
遊んだメンバーを紹介しま~~~す
まずは家の子の~~~
0413 001 わんピでマロン
0413 002 わんピでくるみ
マロンとくるみで~~~す
どっちもまたまた嬉しそうでしたよ~~~


そしてそしてお友達の~~~~
0413 003 わんピでモコくん
最近2チーのお兄ちゃんになったモコくん

0413 004 わんピでイヴくん
横向きのショットしか撮れなかったのですが~
最近妹が来てお兄ちゃんになったイヴくんなのですが~
去勢手術とお兄ちゃんになった事がまだ慣れなくて
お家ではちょっと元気のないイヴくんらしいです


そしてそして~~~
0413 005 わんピでリンちゃん
最近モコイヴくんの妹に迎えられた
りんちゃんで~~~す
まだ3ヶ月でワクチンが終わってないので
カフェで見学です
すごく小さくてと~~~っても可愛いんですよ~



0413 006 おやつタイムで4チー
おやつタイムでみんなで
集まったり楽しく遊んでる間に~~~~~~


もう1家族のお友達が来ましたよ~~~~
そのお友達を紹介しま~~~す
0413 007 わんピでアインちゃん
赤ちゃんみたいに写って
しまいましたが~~~アインちゃんです
この前マロンがしつこくしちゃったんだよねぇ~(><)
今日は大丈夫でしたよ~

0413 008 わんピでマリンちゃん
いつも可愛い女の子のマリンちゃんで~~す
いつもマロンとラブラブなシーンを見せてくれるのですが~
今日見なかったなぁ~って言うかそいえば
マロンはまた。。。。。。。。。


0413 009 わんピでラビンちゃん
今日も名前を呼んだら喜んで
来てくれてごろ~んとしてくれてとっても可愛いかったラビンちゃんです


0413 010 わんピでグリンちゃん
そして今日マロンが追いかけて
火が点いていたお相手の~~~グリンちゃんです
かなりマロンはしつこかったよねぇ~(><)
ごめんなさいねぇ~



今日もまたみんなで楽しく遊んでわんピさんで
とっても良い時間を過ごせましたよ~~~~~




そうそう今日のおまけの写真がありますよ~~~
それはミラクル???再び~~~~なのかぁ~で
0413 011 店長の膝へ行ったくるみ
お客さんが少し減った所で~~~
店長がくるみに「おいで~」をしたら自ら行ってましたよ~
by ☆MAKI☆  at 22:07 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日も楽しかったですね

今日は、リンちゃんお披露目会で可愛い姿を見れて嬉しかったですよ~。
グリンだけが、何故か一カ月以上も腫れてて…男の子達を翻弄してごめんね~~。
でも今日も沢山のお友達と遊べて楽しかったですよ~~。
by くりたんた。 2008/04/13 23:01  URL [ 編集 ]

この洋服写真で見てもかわいいわ~~~
たくさんありがとうね~~~~♪

あのあと車の中でりんはタヌキ寝入りから覚めたのか、かごに箱乗り!!
それからモコの睡眠の邪魔をし、怒られ、家中を走り回り・・・
大変よ。。。

くるみちゃんと爆走できる日が楽しみ☆

ホントに今日はありがとう。
大切にするね~~~♪

幻の現場もキャッチしたし・・・
段々くるみたんmihoにも慣れてきてくれて嬉しい限り☆
もっと仲良くなる!!
by モコイヴ 2008/04/14 00:35  URL [ 編集 ]

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

maki☆さん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
久々にパソコンを開きましたぁv-356

maki☆さんのトコは、まだ雪が降ってるんだねぇv-276v-352
東京も今日は雨で少し肌寒かったよぉ(;ω; ))
室内ランに行ってきたんだねv-411
マロン君もくるみチャンも嬉しそぉ~~(*≧∇≦*)
お友達もいっぱいで楽しそうだにぃv-415
オヤツタイムは、みんな同じポーズで待ってるぅ(●≧艸≦)゛
きゃわいいねぇv-345
そして、そして、くるみチャン!!!
店長さんのお膝の上でマッタリしてるねぇ(*´ー`)
満足気なぉ顔してるし~~e-280e-278
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃうよね(@^▽゜@)ゞ
by タライクまま 2008/04/14 01:08  URL [ 編集 ]

みんなでワンピさんでワイワイ楽しそう(≧▽≦)
モコイヴちゃん家のりんちゃんも一緒に登場ですねー!!
やっぱりパピーちゃんはかわいいなぁ~(≧▽≦)
ワクチン終わって遊べるようになるのが待ち遠しいね☆☆

みんな楽しそうでいいわぁ♪
by スムチー母 2008/04/14 17:26  URL [ 編集 ]

可愛いみんなとわんピさんで、
遊んだんですね~☆
くるみちゃん、すっごく嬉しそうな
笑顔してますね~!!
リンちゃん、可愛い~~♪
わが子の小さい頃を思い出しますね!
マロン君は今日はグリンちゃんと
ラブラブだったんですね~☆
イケメンマロン君だから、いろんな
女の子とラブラブになれて羨ましいです♪
もずくは・・・無理だにゃ~(笑)
by とろろ 2008/04/14 19:45  URL [ 編集 ]

まだそちらではv-276が降るのですかv-356
4月中旬になるのにビックリですv-405
早く暖かい毎日になると良いですねv-410

くるみちゃんがまだまだお膝に~
羨ましい店長さんだわ!
私のお膝にも来てぇ~笑
by リボン 2008/04/14 20:00  URL [ 編集 ]

e-419くりたんた。さんへe-419
ホントリンちゃん可愛いですよねぇ~e-328
この日見ることが出来て私も
嬉しかったですよ~~~e-343
グリンちゃん随分長い間いいにおい
がするのですねぇ~!!
大丈夫かなぁ~???
ホントこの日も楽しく過ごせて
良かったですよねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/04/15 18:23  URL [ 編集 ]

e-418モコイヴさんへe-418
プレゼント洋服が着れて似合ってて
良かったですe-328
他のも着られるといいんですけどね!!

やっぱりやっぱりりんちゃん
わんピさんでたぬき寝入り?????
だったの~~~~~?!?!
でも家に帰って元気だったって
事はちゃんと寝てたのでは??
どっちなのかなぁ~~?????
ホントくるみとりんちゃんで爆走
する所を早く見られる日が
来るといいなぁ~~~v-398

幻の現場を見てもらえて良かったよ♪
多分店長も良かったと思ってるはず(爆)
そうそうmihoさんにも
くるみ慣れてきてくれたし
私も嬉しいですv-344
これからもっと慣れる様に
いっぱい抱っこしてくださいねv-351
by maki☆maki 2008/04/15 18:30  URL [ 編集 ]

e-417タライクままさんへe-417
お久しぶり~~~~e-420
どうしたのかなぁ~って
思ってたけど元気そうで良かったぁ~e-343

そうなの~土曜日は雨降った後
雪みたい雨みたいなみぞれが
降ってたの。。。

なのでこの日は室内ランで
マロンもくるみもとっても
楽しく遊んできたんですよ~~~e-343
そうなの~
おやつタイムでチワワ組で
同じ格好で欲しいと
集まってました(笑)
くるみねぇ~やっと少し
店長さんに慣れてくれた様で
こうして寝ようとしたりも
してくれるようになりました☆
ホントこういう姿はすごく
嬉しいですe-328
by maki☆maki 2008/04/15 18:36  URL [ 編集 ]

e-416スムチー母さんへe-416
わんピでみんなで
ワイワイ楽しかったですよ~~~e-343
そうなの~籠の中でですが
モコイブ家のリンちゃんも来てましたよ~♪
ホントパピーちゃんは可愛いよねぇ~e-328
見てるだけでも飽きないよねぇ~e-420
ワクチン終わって一緒に遊べる日
が楽しみですe-343
みんなでホント楽しかったですよ~♪
今度スムチー母さんも
一緒に遊びましょ~~~v-398
by maki☆maki 2008/04/15 18:41  URL [ 編集 ]

e-414とろろさんへe-414
そうですよ~~~
可愛いみんなとわんピで
楽しく遊んできましたよ~~~e-343
くるみはねぇ~
こういう遊び場大好きなので
とっても嬉しそうですよ~~~e-328
モコイヴ家のりんちゃんすごく
可愛いでしょ~e-328
そうですねぇ~
自分家の子の小さい時の事も
思い出しますねぇ~v-398
マロンは最近特に
しつこいんですよ~~~~(><)
どうしちゃったんだろう??
この日はホントグリンちゃんに
しつこかったですv-388
by maki☆maki 2008/04/15 18:46  URL [ 編集 ]

e-419リボンさんへe-419
土曜日の日は雨が降った後に
雪みないな雨みたいな
みぞれが降ってたんですv-390
結構寒かったですv-363

今回もまたくるみは自分から
店長さんの所へ行ってくれましたぁ~v-354
きっとリボンさんの所へも
行ってくれると思いますよ~~~♪
少し長い時間居られたらですがね!!
by maki☆maki 2008/04/15 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
