初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○◎ぽかぽか~暖か~なお散歩◎○

今日のママは
仕事を早退して用事を済ませてきたので~
暖か~な時間にお家に帰ってきたので~~~
帰ってきてすぐに沢山歩いてお散歩してきましたぁ~

やっぱりぽかぽか暖かい所を歩いての
お散歩だったので~
0409 001 暖かい中のお散歩
とっても嬉しそうに歩くマロくる~



そしていつものお散歩コースよりも倍の距離を歩いてきたので
公園も何ヶ所か見かけたのですが~
あんまりキレイではなくて~見るだけにしてきました!
そしてその中の一つの公園に~
こんな遊具が~~~
0409 002 不思議な遊具
なんでしょう~??
この遊具はどんな風に遊ぶのでしょう???

横から見たら~~~
0409 003 不思議な遊具横
こんな感じなのですが~
もう一つ同じ様な物体があってその間に何かで繋がってるのです!!
近くでみたかったのですがなんせ汚くてこの距離からしか
見られませんでした(><)
今度はもう少しキレイになってから近くでみて
確かめてきたいです

とっても気になりましたが
ずっとここにいてもしょうがないので~
また歩き出してお散歩しながら~~~
結局はいつものお散歩コースで立ち寄る公園へ行ってきましたよ~
0409 004 気持ち良さそうなマロン
もういつも行ってる公園なので
落ち着くのか芝生でマロンは伏せして寛いじゃってましたぁ~(笑)


そして公園の中にある小山の方に移動したら~
日が当たっていてとっても気持ちよかったですよ~
0409 005 小山から眺めるマロくる
小山から公園内で遊んでいる
子供を眺めるマロンとくるみ



そして子供が沢山いることに気づいたくるみは~
人が苦手で特に子供が苦手なので~
0409 006 ママの足元にくるみ
ママがしゃがんでいた足の間に
身を潜めていましたぁ~(笑)
でもこの後小学生の女の子の子供が寄ってきて
「可愛い」って集まってきてナデナデさせられたり
抱っこしようとされたりで大騒ぎでした(爆)

マロンは平気なので喜んで
くっついていって余裕で抱っこしてもらってましたけどね

そうこうしている時に
この公園でお散歩時期には大体会うわんこの
お友達に何匹か久々に出会えてご挨拶したり
ママたちがお話ししたりととっても楽しいひと時になりましたぁ~
やっぱり暖かくてポカポカの中での
お散歩はとっても良いですねぇ~~~~~


by ☆MAKI☆  at 22:40 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁ♪明るいうちにお散歩行くと気持ちいいよね♪
私、それは土日出来ないわぁーー;
マロン君もくるみちゃんもたくさん歩いて楽しかっただろうね(^-^)
by スムチー母 2008/04/10 13:55  URL [ 編集 ]

最近、とっても暖かくて、お散歩日和だなぁ~と思いながら、仕事してました。
マロくるちゃん、とっても楽しそうですね!!
やっぱり、暖かい日の方がワンコも飼い主も嬉しいですよね~♪♪
ママの所に隠れてるくるみちゃんも
可愛い~☆
by とろろ 2008/04/10 18:38  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
ポカポカ暖かい時間帯のお散歩は
ワンコ達も飼い主にとっても
気持ちいですよね♪

それにしても変わった遊具ですねぇ~
どうやって遊ぶんだろう?
登るのかしら?笑
by リボン 2008/04/10 20:22  URL [ 編集 ]

くるみちゃん子供が苦手なんだね~
たしかに子供は増えれば増えるほど騒がしいし、何故か過激になる傾向が・・・
我が家の3チーは息子のせいか子供→餌食と逆に遊び相手にしてる気配がありますが(笑)
by ぽな 2008/04/10 21:21  URL [ 編集 ]

e-44スムチー母さんへe-44
この日はねぇ~たまたま早く帰って
来れたから平日暖かい時間に
お散歩出来たんですよ~e-343
ホント暖かい中で沢山歩いたので
マロくるも楽しそうでしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/04/12 09:47  URL [ 編集 ]

e-44とろろさんへe-44
そうですねぇ~ここ何日か暖かい日が
続いてましたが今日(土曜日)は雪が
降るとかで。。。
嫌ですねぇ~~~v-393
ホント暖かい日の方が
みんなで楽しくお散歩出来ますねぇ~v-354
足元に隠れてるくるみが
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~~すv-344
by maki☆maki 2008/04/12 09:50  URL [ 編集 ]

e-44リボンさんへe-44
ホントこういう暖かい時間の
散歩は良いですねぇ~e-68
とっても気持ちよかったですe-44
そうなの~この遊具変わった形
してるんですよ~!!!
今度確かめてきますね(笑)
by maki☆maki 2008/04/12 09:53  URL [ 編集 ]

e-44ぽなさんへe-44
マロンは子供も大人も大好きですが
くるみは基本的には人苦手で
特に小さい子供は苦手なんですv-390
ぽなさん家の3チーちゃんは
お家にお兄ちゃんがいるからねぇ~v-354
それは大丈夫ですよねぇ~v-354
by maki☆maki 2008/04/12 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
