初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◆初めての公園でお友達と遊ぶ◆◇

昨日日曜日の遊びに行って遊んできたお話しをしま~す♪
午後から~ヨーキーのお友達のアイ・マリ・ラビ・グリちゃん&
ママのくりたんた。さんとパパさんと一緒に中島公園で待ち合わせて
遊んできましたよ~
0406 001 中島公園お散歩マロくる
待ち合わせで早く着いたので
マロくるを連れて公園内に行きましたよ~
枯葉のある中を歩いていたマロンだったので~
0406 002 落ち葉を付けて歩くマロン
いつの間にか尻尾に枯葉を
連れて歩いてました(笑)(丸く囲った所に付いてます)
そしてしばらくこのまま付けて歩いてました(爆)

そしてだいたいわんこが集まる場所を聞いていたので
その場所へ行くってみると
最初はちょこっと居ましたよ~
0406 003 広場で走るくるみ
くるみを離してあげたらすごい
勢い走って遊んでましたぁ~

そしてマロンはというと~
お友達と待ち合わせだったせいか~
0406 004 眺めるマロン
一人で眺めて探している様でした(笑)

0406 005 くるみにご挨拶に来てくれたチワワちゃん
そしてくるみはというと~ここで出会ったチワワくんに気に入られたみたいで
くんくんされてました(笑)

0406 006 マリンちゃん達と遊ぶ
そして仲良しさんのお友達マリンちゃん達が来て一緒にここで遊びましたよ~

0406 007 おやつでわらわら~
そしてくり。さんがおやつを出してくれたのでみんなわらわら~
と集まって頂いちゃってましたぁ~
おやつの時にはやっぱりくるみは一番前に行っちゃってます(爆)
そしてこの後も少し遊んだのですが~
寒くなってきてしまったので~
今度はわんにゃんパークのランに移動しましたよ~
0406 008 わんにゃんのランで 0001
0406 009 わんにゃんランで 0002
ランの中でも楽しそうに仲良く遊んでましたよ~
マロンはアイちゃんにしつこく迫ってました(汗)
ごめんねぇ~アイちゃん。。。
アイマリラビグリンちゃん達といっぱい遊んで
ここでさよならしましたよ~
とっても楽しめたのでまた遊んでくださいねぇ~



そして次に行ったのが~
パパの実家へ行って来ましたよ~
居間がちょこっと模様替えされていて~
素敵な椅子があったのですが~
そこはじぃじが座る椅子だったのですが~
まだお仕事から帰ってきてなくて居なかったので~
0406 008 実家で寛ぐ
そこでマロくるちゃっかり寛いで~
0406 0010 寝るマロくる
そして今度は静かだと思ったら
遊び疲れて2人で寝ちゃってました(爆)
0406 007 起きて寛ぐ
そしてじぃじが帰ってきて~
起きたマロくるでしたが~それでもそこを占領しちゃってました(爆)
でもこの後じぃじと一緒に座っていましたよ~


そしてみんなでテレビを見て寛いでいると~
なんとマロンだけはまだじぃじの椅子の所にいて~
0405 0011 マロン一人で熟睡
こんな格好して
熟睡して寝ちゃってましたよ~
またまた親ばかママはこの姿がすごく可愛いくて
しちゃいましたぁ~

そしてくるみはというと~
またまた~~
0406 0011 ママの抱っこで熟睡くるみ
ママの抱っこで
熟睡してましたよ~






またまた楽しいとっても良い休日を
過ごせた一日でしたよ~



by ☆MAKI☆  at 18:39 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

外でもランでも楽しい時間でしたね!
マロン君、尻尾に葉っぱが・・・笑

実家編では、くつろぎモードの
マロくるちゃんだぁ★
いっぱい遊んだあとだし
ぐっすり眠れたみたいですね!
by リボン 2008/04/07 20:47  URL [ 編集 ]

昨日は、とても暖かかったし公園も沢山のチビワンコが来てましたね~。
でも、まだうちの娘達がヒート中だったので~マロン君がアイちゃんにラブラブだったから…マロン君には気の毒だったわー。
だって、アイちゃんもう今年5歳のオバチャンだから(爆)。
ブルドッグ君にも迫ってたアイちゃんにビックリだったしーー。
でもお外で遊べて皆楽しんだみたいだったね~~。これから段々と暖かくなるといいね!
by くりたんた。 2008/04/07 21:52  URL [ 編集 ]

中島公園に遊べそうなところがあるなんて!
知らなかったわ~~~~♪
今度行きましょ。

やはりマロンくんもメンズなのですな。。。
by モコイヴ 2008/04/07 22:32  URL [ 編集 ]

中島公園にわんにゃんパークさんに行ってきたんですねー!!
中島公園って人だらけなイメージで行ったことないやぁ^^;
でもなんだか楽しそう♪♪

わんにゃんパークは1日違いだったんだねー(ノ><)ノアチャ

実家でまったりのんびり気持ち良さそうなマロン君とくるみちゃんに癒されたわぁ♪♪
by スムチー母 2008/04/08 15:09  URL [ 編集 ]

中島公園にも、ワンコが遊べる場所が
あるんですね~!!
くるみちゃんは、どこでも
モテモテですね~☆
マロン君、今日はマリンちゃんじゃなくて、
アイちゃんだったんですね~♪

寝顔のマロくるちゃんも可愛いです☆
by とろろ 2008/04/08 21:27  URL [ 編集 ]

v-22リボンさんへv-22
外でもランでも
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~e-343
ホントマロンのシッポに枯葉は
笑っちゃいましたv-391
本当に実家では
沢山遊んで満足した様で
疲れて寝ちゃってました☆
by maki☆maki 2008/04/09 17:51  URL [ 編集 ]

v-22くりたんた。さんへv-22
ホントこの日は暖かくて
公園で遊べてよかったですよねぇ~e-343
なんだかホント珍しくマロンは
アイちゃんにラブラブでしたねぇ~e-328
マロンにはマリンちゃんがいるのに(笑)
ホントこれから早く暖かくなってくるので
公園で遊んだりお散歩しましょうね♪
by maki☆maki 2008/04/09 17:54  URL [ 編集 ]

v-22モコイヴさんへv-22
私も中島公園にこんな遊び場が
あるなんて知りませんでした!
お友達から聞いて行ってみたんです♪
今度は一緒に行きましょv-22
そうそうマロンは
やっぱりメンズでした(爆)
by maki☆maki 2008/04/09 17:56  URL [ 編集 ]

v-22スムチー母さんへv-22
私も中島公園にこうして
お散歩へ行ったのは初めてだったのですが
こんなわんこの集まるところが
あるなんて知りませんでしたv-363
楽しかったですよ~♪
その後はちょっとわんにゃんのランでも
楽しめましたよ~v-354
そっかぁ~この前の日にスムチー母さんは
来ていたのねぇ~~v-363
同じ日だったら会えたかもだったのに
ねぇ~(><)
by maki☆maki 2008/04/09 18:00  URL [ 編集 ]

v-22とろろさんへv-22
私もこんなにわんこ集まって
遊べる所があっただなんて知りません
でしたよ~!!
でもとっても楽しかったですe-343
ねぇ~なんかねぇ~
くるみはモテるのよねぇ~?!?!
そうそうマロンは浮気をして
この日はアインちゃんラヴe-415でした(爆)
寝顔のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すe-328
by maki☆maki 2008/04/09 18:03  URL [ 編集 ]

うわぁ~
楽しそうに走ってるゎぁ!
たっくさん走った後のママさんの抱っこ気持ちよかったんだろうね♪
by ぽな 2008/04/09 21:59  URL [ 編集 ]

v-22ぽなさんへv-22
ホント楽しそうに走ってましたよ~♪
よっぽど疲れたのか
ママの抱っこでぐっすりのくるみでした(笑)
by maki☆maki 2008/04/09 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
