初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎0403昨日のお出かけ&0404今日のお散歩◎

今日の日記のお話は~
昨日仕事から一度お家に帰ってきてから
またまたくるみを連れて
お友達のロズエルちゃん&ママパパさんと
渡したい物が有ったのもあって
ファクトリーで待ち合わせの後に~
アリオの休憩所へ移動して~
ゆっくりお話しして~
渡したい物を渡して来ましたよ~


まずはママとくるみが出るちょっと前のマロンを
0403 001 出かける前のマロン
「僕は良い子でお留守番するから
ゆっくり行っておいで~」って言ってるみたいな
可愛いお顔で見ていたマロンがまた可愛いくて~
またまた親ばかなのでこんな事を。。。(笑)



そしてそして~~~
0403 002 自転車に乗ってくるみ
駅までくるみを最寄の駅まで
自転車の籠に乗せて行ってきましたよ~

待ち合わせのファクトリーでちょこっと
ブラ~ッとした後にアリオへ移動しましたよ~


0403 003 アリオでくるみ
アリオに着いてとっても
嬉しそうなくるみ


0403 004 アリオでロズウェルちゃん
ロズウェルちゃんも
とっても嬉しそうでしたよ~
今回もまた可愛いかったなぁ~

ここでいろいろお話しをしながら
ゆっくりしていると~~~
なんとなんとお友達の心ちゃんのママの
mako*さんにお会いしたんですよ~
心ちゃんが居なくて寂しかったけど
みんなゆっくりしてお話してきましたよ~


そしてそして~~~
0403 005 2ショットで

くるみとロズウェルちゃんの2ショットで
こんなに可愛いショットがまたまた撮れちゃいましたぁ~
ホントすごく上手く撮れたので嬉しかったです


ロズウェルちゃんのママが席を外して~
何処かへ行ってしまったので
どうしたのかなぁ~って思ってたら~
0403 006 シールにしてくれて
くるみとロズウェルちゃんとの
2ショット写真をなんとシールしてくれたんですよ~
もうすご~~~~~~く嬉しいサプライズでしたよ~
ありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです


今回もまたマロンは~~~
0403 007 お留守番のマロンへおみやげ
良い子にしていたので~
おやつを買ってきてあげましたぁ~



またまたゆっくり沢山お話出来たしで
とっても楽しい良い時間を過ごす事が出来ましたよ~


   ここからは~次の日今日のお散歩のお話し~

ではここからは~
今日のお話で~久々に近所の公園までお散歩へ
行ってきましたよ~
マロくるに洋服とリードを付けて準備万端に
なったところでもう先に~~~
0404 001 お散歩前のマロくる
玄関へ行って待ってるマロンとくるみ(笑)


そしてお散歩で公園まで出発進行~
0404 002 嬉しそうに歩くマロくる
とっても嬉しそうに
歩くマロくる~


そして公園に着いたら~
0404 003 まだ少し汚い公園
まだ雪が溶けかけでゴミがすごくて
少し汚い公園でしたが~

キレイなところもあったので~
そこを歩いて公園の中へ~
0404 004 公園を眺めるマロくる
誰かお友達でもいないか
探すマロくる(笑)
でも誰も居なかったぁ~



でもこの後ここの公園で知り合った小学生のお姉ちゃんに
会って大喜びでかけよっていったマロンでしたよ~
その後はちょっと
0404 005 ベンチで休憩
ベンチで休憩~
とっても嬉しそうなマロくるでしたぁ~

でもここですぐ寒くなってきて
震えだしてきたマロくるだったので~
0404 006 急いで帰ろうとするマロくる
急いで歩いて帰ってきた
マロくるでしたぁ~(笑)


早く暖かくなって雪が溶けてキレイな公園になって
遊べる様になったらいいなぁ~って
思った今日のお散歩でしたぁ~♪♪
by ☆MAKI☆  at 19:17 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日は、楽しかった~☆
偶然makoちゃんに会えて嬉しビックリだったよね☆
ホント、会えて良かった~☆
今度は、ゆっくりみんなで会いたいね☆
シール気に入ってくれて良かった☆☆☆
うちは、このシールばっかり~デジカメで上手くとれば、プリクラ撮りに行くより確実☆
この、シール名前も入れれるのよ!!!
お散歩楽しそうだね☆
今度、ご一緒したいな~☆☆☆
by イザベル 2008/04/04 20:19  URL [ 編集 ]

雪早く融けてくれればいいですね。。。
まだお日様がでてる時は暖かく感じても風が冷たいですもんね☆
もうちょっとしたらポカポカ楽しいお散歩満喫できますよ~♪
by ぽな 2008/04/04 20:51  URL [ 編集 ]

写真、シールに出来るんですね~!!
可愛いロズウェルちゃんとくるみちゃんの
2ショットシールですね~♪

makiさ~ん、くるみちゃんの着ている
スィーツ柄のお洋服、どこで
売っているんですかぁ~??
一目惚れしました!!
もし良かったら、売っているお店教えて
欲しいです♪

マロくるちゃん、お散歩大好きだから、
早く雪が溶けて、暖かくなると
いいですよね~☆
by とろろ 2008/04/04 22:14  URL [ 編集 ]

お友達ワンコと可愛い愛犬写真を
シールにしてプレゼントだなんて
凄く嬉しくなりますよね♪
これは大切に保管ですね!笑

公園でもだいぶ雪が溶けたような?
もう少ししたら元気いっぱい走れるように
なるんでしょうね♪
by リボン 2008/04/05 21:16  URL [ 編集 ]

e-414イザベルさんへe-414
この日はホント楽しかったねぇ~e-343
makoちゃんにも偶然会えて嬉しかったしねe-328
ホント写真シール気に入りましたぁ~e-420
すごく嬉しかったぁ~e-415
ありがとねぇ~e-420

久々に公園まで行って
来れたお散歩だったので
マロくるはとっても楽しそうでしたよ~e-343
そうですねぇ~今度一緒にお散歩しましょe-343
by maki☆maki 2008/04/05 22:01  URL [ 編集 ]

e-416ぽなさんへe-416
ホント早く雪が解けてくれると
嬉しいですe-343
そうなんですよ~
なんぼ晴れててもまだ風は
冷たいんです(><)
ホント暖かくなるひはもうすぐ
ですが早く来て欲しいですv-363
by maki☆maki 2008/04/05 22:04  URL [ 編集 ]

e-417とろろさんへe-417
そうみたいなんですよ~
写真をシールにして貰えるんですって~e-343
ホント可愛い2ショットを
シールにしてくれて
とっても嬉しかったですe-343

あ~このお洋服可愛いでしょ~e-415
でもこれはこの1枚限定でしか
なくてどこにも売ってないんですよ~v-393
ホントはオソロで買ってきせられたら
良かったんだけど限定なのでねぇ~
教えられなくてごめんなさいねv-406

ホントマロくるはお散歩好きなので
早く雪が解けて公園でも
沢山遊ばせてあげたいですv-398
by maki☆maki 2008/04/05 22:09  URL [ 編集 ]

e-418リボンさんへe-418
そうなんですよ~
お友達わんこと可愛い2ショットの
写真をシールにしてもらえて
とっても嬉しかったですe-328
もちろん大切に保管ですe-501

そうですねぇ~
大分雪は解けてきたので
もうすぐ遊べる公園になるかなぁ~
って思ってますe-343
by maki☆maki 2008/04/05 22:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
