初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★☆4/2のママのお友達が遊びに来てくれたお話し☆★

今日は1日戻って昨日のお話しなのですが~
ママの高校時代のお友達みゆきちゃんと
仕事終わってそのままファクトリーで待ち合わせをして
ちょこっと買い物した後に
家に遊びに来てもらって一緒に夕食を食べたお話しで~す

まずは~
何度もお会いしていて優しいみゆきちゃんなので~
ソファーで一緒に座って嬉しそうな~
0402 001 嬉しそうなマロン


そして最近はもう家に来たお客さんが
ソファーに座ると誰にでも接客上手になった~
0402 002 良い子で接客のくるみ
くるみはみゆきちゃんのお膝で
いい子で接客してくれましたぁ~

みゆきちゃんのお家では何も飼っては
いないので~マロンとくるみがこうして側にいてくれて
すごく癒されるなぁ~って言ってましたぁ~



そして昨日の夕食の~
0402 003 キムチ鍋
キムチ鍋が出来たので~
パパも帰ってきたので~3人で食べましたよ~
やっぱりは鍋はいいですねぇ~
とっても美味しかったです


そして食べてる間の~
マロくるはゲージの中へだったのですが~
0402 004 イジケテルマロン?
なぜかマロンはイジケテルかの様に
こちらにおしりを向けて不貞寝をしてました(笑)

そしてそして~
0402 005 くるみはいい子で
くるみはと言うと~
良い子で自分のベッドで待ってましたぁ~


そうそう昨日ファクトリーで待ち合わせをした時に~
0402 006 みゆきちゃんからおみやげ
みゆきちゃんが
マロくるにこのおやつを買ってくれました


そして~
0402 007 ママからのおみやげ
ママも~マロくるのおみやげに~
おやつ&ワンコ用のコロンを買ってきちゃいましたぁ~





久々にみゆきちゃんと会ったのですが
ゆっくりお話し出来て
家では一緒に鍋を食べれたしで
とっても楽しい良い1日でしたぁ~~
by ☆MAKI☆  at 22:23 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわぁ~
キムチ鍋美味しそう!
私も食べたいですぅ~
ピリっとしてて美味しいんですよね♪
お友達とも楽しいお話に花が咲いたのでしょうね!

オヤツもくるみちゃん達喜んだかな?
ラッキーだったね!笑
by リボン 2008/04/04 15:32  URL [ 編集 ]

くるみちゃん、ソファーに座るとずっと
一緒にいてくれるんですよね~i-175
美味しそうなおやつのお土産も、
喜んだでしょうね~i-189

キムチ鍋を食べて、沢山お話出来て、
楽しい一日だったんですね~i-179
by とろろ 2008/04/04 18:48  URL [ 編集 ]

v-133リボンさんへv-133
キムチ鍋美味しかったですよ~♪
近くに住んでれば誘ったのになぁ~。
私もリボンさんと一緒に食べたいです(笑)

おやつはとっても
マロンもくるみも喜んでましたよ~v-22
by maki☆maki 2008/04/04 22:01  URL [ 編集 ]

v-132とろろさんへv-132
そうなんですよ~
座ってなかったときは
吠えてたのにソファーに
座ったらちゃっかりお膝へ
行ってるのさ~(爆)
美味しいおやつを
頂いたのでマロンもくるみも
嬉しそうでしたよ~e-328
ホント楽しい一日でしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/04/04 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
