初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

∽∽マロくる洋服衣替え∽∽

今日は仕事が終わって帰ってきて
お散歩しようかと思ってたのですが雨が降ってきたので
マロンとくるみ洋服を衣替えすることにしましたぁ~

そしてこれから着るオソロ服をまずは並べてみました
20071003200410.jpg

その後マロンと
なんだかマロンは嬉しそう~


そしてなぜか
20071003201215.jpg

くるみはびっくり顔でした

でもママもこんなにオソロ服が増えてただなんて思っても
見なかったのでちょっとびっくりでしたが
なんだか嬉しかったです
でもまだ懲りずにオソロの服が欲しいと思ってる
ママでしたぁ~



そして並べた後は~
20071003201838.jpg

ハンガーへかけてキレイに整理をしましたよ~


そしてバラバラなオソロではない服は~
20071003202003.jpg

ケースの中へしまいましたぁ~



そしてまだ片付けたいものが。。。
20071003202219.jpg

お友達からもらった沢山の嬉しいおもちゃたちがあちこちに
しまい込んでしまってたのでまたまたキレイにならべて
出して見ましたぁ~
でもまだある様なきもしますがとりあえずこれを
お片づけ~の前に~
20071003202534.jpg

マロンの分のおもちゃと


20071003202758.jpg

くるみもおもちゃと


マロンもくるみも沢山のおもちゃに嬉し顔でしたが~
すぐに壊してしまうしまだ前から入ってる
おもちゃもあるので
20071003202944.jpg

おもちゃ箱へお片づけ~をしましたぁ~



お友達からの頂物も沢山あった洋服&おもちゃだったので
ママはとっても嬉しく思ってます
プレゼントしてくださったみなさま本当に
ありがとうございましたぁ~
これからもみなさんよろしくで~す
by ☆MAKI☆  at 20:32 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すっごい数のお揃い服ですね~v-359
うちはまだやっぱりバラバラが多いかな。。
マロン君たちと仲良くなったのは春だから、
秋・冬物の知らないお洋服がいっぱい!!
これからこれを着たマロくるちゃんと遊べるのね♪
すっごく楽しみですv-407
by kumi 2007/10/03 21:19  URL [ 編集 ]

うわ~~。
お揃い服がたくさんですね~!!!
うちは結構少ないですよ。
何だかんだで買ってしまうから、これから増えていくかな??
きちんと整理して偉いな~。
私は片付けが苦手でーすv-356
by ma*cha 2007/10/03 22:46  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんのお洋服、凄い数だわ!
うちも。。。押し入れ用の透明ケース3段分、
とうとう埋まってしまいました。
だって、今迄3人娘お揃いだから~3かける3でしょ?そしてグータンが増えて。。。

ああ…また新しい衣装ケース買うしかない!
マロくるちゃんのお家も、ワンコ用クローゼット買わなくちゃね(笑
by くりたんた。 2007/10/04 09:35  URL [ 編集 ]

めちゃすごい数ですねv-10
それに憧れのおソロ!!
お洒落さんだねぇ~
お友達から頂いたものも沢山あって
迷っちゃいますね♪
一番のお気に入りセットはどれですか??
by クローバー 2007/10/04 10:05  URL [ 編集 ]

マジすごい数v-237
2チーいるとお揃いにしたくなるから倍になるしねv-10
オモチャもたくさんだねv-266
家もオモチャはたくさん増えてるハズなのに
破壊するから補充なのらv-12
by yumi 2007/10/04 14:07  URL [ 編集 ]

お洋服の数が半端じゃないですね( ̄▽ ̄;)
うちなんてたまにしか買えないので数は全然ないですよ(汗)
マロン君とくるみちゃんは私よりもお洋服持ってるんじゃないかな~??
すごい!!!
たくさん着れていいね(≧▽≦)ノノ
私も北斗と海斗の冬服少し買わないダメかもです(汗)
おもちゃもすごい数ですね♪
by スムチー母 2007/10/04 15:06  URL [ 編集 ]

すご~いi-199
お揃い服が、いっぱいですね~i-233
うちもしーちゃんが来てから、やっぱりお揃いにしたいなぁ~って思うようになりましたi-179
これから、もっと増やしたいな~って思っていますi-80
by とろろ 2007/10/04 19:16  URL [ 編集 ]

人間と一緒でワンちゃん達も衣替えの時期ですもんねv-238
って私はまだ衣替えしてないし・・・・・汗

お揃いの洋服はほんと可愛いですよね^▽^
いつもマロン君&くるみちゃんはお揃いを着せてるので
毎回可愛いなぁ~って思ってるんですよ♪
これからもどんどんお揃い増やしていって下さいね(笑)
by リボン 2007/10/04 19:24  URL [ 編集 ]

おそろいの服って、いったい何種類あったのか気になるところv-237
ペアじゃないものも、女の子らしいもの
男らしいものってあって、見るだけでも楽しそう。
洋服は、うちはそんなにないかもしれないけど、
おもちゃは確かに多いな。
頂き物ってうれしいよね~~
その分、さよならしたものもあるんだけどね・・・・
by がらがらどん 2007/10/04 20:53  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
すごいでしょ~!!
でも多分可愛いのとか安くなってたりとかで
好みのがあればまだ増えちゃうかもですv-406
これからはこの中の服でお出かけなので
遊んだ時には洋服にも注目してくださいねぇ~(笑)




ma*chaさんへ
いつの間にかこんなに沢山のオソロ服が
ありましたぁ~♪
でもお安いのが殆どなんですよ~v-391
だから集められたのだと思います!!
でもまたお安くて可愛いのがあれば増えそうですv-413
いえいえ~私も片付けは好きじゃないですよ~!!
片付ける前は見せられないほどぐちゃぐちゃだったので~v-409




くりたんた。さんへ
ホントすごく沢山洋服増えてましたv-391
そうですねぇ~くりたんた。さんのわん服も
4ワンになったのでこれからも~~~~っと
沢山増えるんでしょうねぇ~♪
でも女の子ばかりだしいつも可愛い服ばかりなので羨ましいですよ~v-291
私もきっとこれからも
安くて可愛い服があれば増えちゃうかと
思うので衣装ケースもう一つ買わないと
ですねぇ~(><)
by maki☆maki 2007/10/04 21:25  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
もうくるみを迎えてからは
オソロ服が欲しくていつの間にかこんなに
沢山増えちゃってましたぁ~v-391
お気に入りは~3セットくらいあるかなぁ~?
一つには絞れないですv-393



yumiさんへ
ホントすごいでしょう~v-391
いつの間にかこんなに増えてました!!
でもまだまだ増えそうな予感ですv-398
家もすぐ壊してしまうので壊れないような物を
ゲージへ入れてるのでまだ新しいのは
沢山ありましたぁ~v-291




スムチー母さんへ
ホントオソロにしたくて
増やしてたらいつの間にかこんなに
すごい数になってました!!
でもお安いのが多いんですよ~v-391
多分ママの私よりも多いと思いますよ~v-389
by maki☆maki 2007/10/04 21:32  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
すごいでしょ~!
ホント2チー目を迎えるとオソロで欲しくなりますよねぇ~v-398
そのうちとろろさんも沢山増えてきますよ~♪



リボンさんへ
やっぱりもう寒くなってきたのでねぇ~
わんこの服も衣替えしないと思い昨日
時間があったのでキレイしちゃいましたぁ~♪
そうそうオソロで着せるのが一番可愛いので
欲しくなりますよねぇ~v-291
また好みのがあると買ってしまうと
思うのでまだまだ増えちゃうと思いま~すv-391



がらがらどんさんへ
今数えて見ましたよ~
この写真のオソロ服は~17種類ありましたぁ~v-406
でもオソロで着せるのは可愛いので
まだまだ増えちゃう予感がしま~す!!
っていうか増えると思いますよ~v-398
このおもちゃはぜ~んぶ頂物なのですが
こんなに沢山になってましたぁ~♪
でもホントみんなからの
プレゼントなので大事に使って行きたい
と思ってますv-290
by maki☆maki 2007/10/04 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
