初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪3/30日曜日の楽しいお話し♪♪

またまた日曜日のお話まで戻りますが~
この日はまた仲良しさんのモコイヴくん家族と
ホームセンターのジョイフルに行って
お昼を食べてお買い物をした後は
一緒にランに移動して遊んできましたよ~

0330 001 ジョイフルカートに立ち乗り

ジョイフルに着いて移動中のマロくるはたち乗りして
とっても嬉しそうでしたよ~


0330 002 カートでカメラ目線
移動中にマロくる一緒にママの
方を見ていたので可愛いかったので

そしてマロくるのフード買って
モコイヴママさんもある買い物をして~
お昼ここで一緒に食べて~
バウワールドのランへ遊びに行ってきましたぁ~
0330 003 バウでマロン
0330 004 バウでくるみ
遊べる場所とわかってるので嬉しそうなマロくるです


0330 005 バウでモコくん
0330 006 バウでイヴくん
そして一緒に移動して行ったモコイヴくんもとっても
楽しそうでしたよ~


そしてこの日は前に何度かお会いした事のある~
可愛いくてイケメンくんの~
0330 007 バウでうたまるくん
歌丸くんとも一緒に遊んで来ましたよ~

そしてそして歌丸くんの家族で最近ドッグラン
デビューして初めてお会いした~
0330 008 バウでころもちゃん
とっても小さくて可愛い
ころもちゃんで~す
人懐っこくてお膝に来てくれるし一人ででも冒険して
遊んでたしとっても可愛い子ちゃんでしたよ~


0330 009 マロン&うたまるくん
家のパパの所へ来てくれて
マロンと一緒に抱っこの歌丸くんがまた可愛いかったぁ~


そしてそしてわんこにはあまり興味がないと言う
歌丸くんが~
0330 010 くるみ&うたまるくん
0330 011 くるみ&うたまるくん
くるみを好きになってくれて~
ずっと側にいてくれたんですよ~
すごく可愛いくてイケメンの歌丸くんにくるみが
好かれるだなんてとっても嬉しかったです
この次会った時も好きでいてくれるのかなぁ~?


そしてそして今日は~
紹介したい可愛い子ちゃんがいま~~す
その子とは~この日にモコイヴくんの家族になって
妹になったぁ~~~~~
0330 012 リンちゃん
リンちゃんで~~~す
一緒に見に行った所で~~~
可愛い子ちゃんを見つけてモコイヴ家の家族なりましたぁ~
すごく小さくて可愛い子ちゃんですよ~
次会えるのはワクチンが終わってランデビューする時かと
思うのでとっても楽しみです




という事で~~~
この日もまた楽しく遊べたしモコイヴくんの家族に迎えられた
リンちゃんにも会えたしでと~~~~っても
嬉しい楽しい良い一日でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:52 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったね♪

リンちゃん達をショップで見た時に、モコイブ君の妹ちゃんになれたらいいねーーーって思ってたら!良かったね~ご縁があってv-10
うちのヒート中のアイラビグリとヒートではないけどマリと~マロくる&モコイブ君達に思いがけずに会えて~すっごく喜んではしゃいでたねv-411
日曜は、本当に良い日になりましたね~。
くりたんた。も嬉しいですよv-415
by くりたんた。 2008/04/03 12:25  URL [ 編集 ]

楽しそうなマロンくんとくるみちゃんだね。
歌丸くん、かわいいね~
みつばちさんになってるぅ。
くるみちゃん、歌丸くんから積極的にせまっているようだけど、
くるみちゃんは、どうだったかなv-343
歌丸くんもモコイヴさんも多頭飼いで、
またまたこれからも楽しみが増えたね。
by がらがらどん 2008/04/03 14:59  URL [ 編集 ]

またまた仲良しさんと遊んできたんだねー☆☆
ジョイフル&バウワールドさんで楽しめてよかったね!!
歌丸君。ホントかわいい(≧▽≦)
歌丸君とくるみちゃんの2ショットもいい感じ~☆☆

モコイブさんのお宅に新たに家族!?
小さくてかわいい~(≧▽≦)
成長が楽しみなかわいいお顔の子だね♪
by スムチー母 2008/04/03 16:06  URL [ 編集 ]

くるみちゃんの着ているお洋服はもしかして・・・?
着てくれたんですね~♪嬉しいです☆
マロン君もくるみちゃんも、ランで
遊んでくれるから、いいなぁ~!!

くるみちゃん、モテモテだったんですね♪
歌丸君とマロン君の2ショットも
イケメン2ショットですね~!!

そしてそして、リンちゃんすっごく可愛い~♪
早くお会いして、抱っこしてみたいです☆
by とろろ 2008/04/03 19:02  URL [ 編集 ]

e-414くりたんた。さんへe-414
偶然にも会えるとは思っても
みなかったので嬉しかったですe-343
そうかぁ~やっぱりリンちゃん可愛いと
思ってたのねぇ~e-328
こんな可愛い子にご縁が
あってモコイヴくんママパパさんは
良かったですよねぇ~e-415
ホントに日曜日は
嬉しい楽しいの一日でしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/04/03 22:40  URL [ 編集 ]

e-416がらがらどんさんへe-416
そうなんですよ~
マロンもくるみもとっても
楽しそうでしたよ~e-343
歌丸くん可愛いでしょ~e-328
歌丸くんにはダックスちゃんも
家族に居てみんなでオソロで
可愛いくみつばちさんだったんですよ~e-415
そうなんですよ~
みんな可愛い子ちゃんをお迎えしたので
これからは会える時が楽しみですe-343
by maki☆maki 2008/04/03 22:44  URL [ 編集 ]

e-417スムチー母さんへe-417
そうなんですよ~
この日もまた仲良しさんのお友達と
楽しく遊んできましたよ~e-343
歌丸くんはホントすごく
可愛いんですよ~e-328

そうなの~モコイヴくんのお家で
可愛い子ちゃんをお迎えしたんですよ~e-328
ホントこれからの成長が楽しみな
可愛い子ですよ~e-415
by maki☆maki 2008/04/03 22:48  URL [ 編集 ]

e-418とろろさんへe-418
そうですよ~
くるみの洋服はとろろさんから
頂いたお洋服ですよ~e-343
最近太ったくるみだったので
ジャストサイズになって
着せる事が出来ましたよ~e-420
この洋服がまた可愛いので
着せてみて丁度良かったので
嬉しかったですv-398
そうなの~このときくるみは
モテモテだったんだよ~(笑)

リンちゃん可愛いですよ~v-344
今度こちらに来た時にでも
お会い出来ると良いですねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/03 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
