初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪3/29(土)後編 夜のわんっピさん♪♪♪

今日のお話は~この前の土曜日の
オフ会の後の移動した所のお話しで~~す

オフ会が終わってわんにゃんさんを出た後は
イザベルさんとロズウェルちゃんと一緒にわんピさんへ
行く前に~アリオへ行ってきましたぁ~
わんっピさんで食べる夕食の買出しに行ってきました(笑)

そして買い物してちょこっとペットショップの
休憩所で休んでから~
わんっピさんへ移動しましたよ~

ってこの日は夕方4時から12時までの営業で遊べて
しかもまたまたゲームで楽しめるイベントだったんですよ~
0329 後編001 わんピのマロン
今度は一緒に来れたし
大好きなわんピさんに来れて嬉しいマロン

0329 後編002 わんピのくるみ
くるみもやっぱりここは好きな遊び場なので嬉しそうでしたよ~

0329 後編003 わんピでロズウェルちゃん
今日はずっと一緒に移動出来て嬉しかった
ロズウェルちゃん家族も一緒ですよ~


チワワのお友達の~
0329 後編004 わんピのモコくん
0329 後編005 わんピのイヴくん
モコイヴくんも来て一緒に夜のわんピさんで過ごせましたぁ~

そしてそしてパパの親友のHくんと愛犬の
0329 後編006 わんピでコタローくん
コタローくんも来てくれましたぁ~


そしてゲームが始まるまではみんな遊んでましたよ~
0329 後編007 おもちゃであそぶくるみ
くるみはいつもの如く
おもちゃ取りをして遊んでとっても楽しそうでしたぁ~

なんと珍しく今日は~~~
0329 後編008 珍しく遊ぶマロン
マロンもおもちゃで遊んでました(笑)

そしてくるみは沢山遊んだ後に~なんと~自らロズウェルちゃんのママの
お膝へ行ってましたよ~
0329 後編009 くるみ&ロズウェルちゃん
そしてロズウェルちゃんも
ママのお膝へ行って2ワン仲良くならんだので~
またまた可愛い2ショットが撮れちゃいましたぁ~
とっても嬉しかったです



そしてこの後ゲームが始まってママパパたちは
とっても楽しくわんピさんの夜を過ごしてきましたぁ~

次のお話は日曜日のお話しをしますので
またみなさん見てくださいね
by ☆MAKI☆  at 17:04 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夜のわんピさんでのイベント、
とっても楽しそ~うv-354
ロズウェルちゃんも、モコイヴ君も、
コタロー君も一緒で、とっても楽しい
夜遊びになりましたね~!!
羨まし~いです☆
くるみちゃんとロズウェルちゃん、
とっても仲良しになったんですね~v-344
今度は、そういうイベントめがけて
札幌に遊びに行けたらいいなぁと
思っていま~す♪
by とろろ 2008/03/31 21:31  URL [ 編集 ]

夜遊び楽しかったね☆
またあったら行こうっと~~~♪

ロズウェルちゃんかわいかった~~~♪
イザベルさんもお話ししやすい方で楽しかった~~~~
また会えるといいな~~~♪
by モコイヴ 2008/03/31 23:09  URL [ 編集 ]

ワンピさんでそんなイベントやってたんだねー!!
楽しそう(≧▽≦*)ノ
ワンコちゃんはたくさん集まったのかしら??

おー!!コタロー君相変わらずかわいいね☆☆

くるみちゃんも自らお友達の膝の上に行くなんてすごい!!
くるみちゃん。かなり人慣れしてきてるね(*^▽^)ノ
by スムチー母 2008/04/01 13:21  URL [ 編集 ]

ワンピさんで、またまた楽しそうな
イベントが行われてたのですねv-291
一度で良いからワンピさんに
行ってみたいな~って思ってしまいますv-411
今回は、くるみちゃんだけでなく
マロン君もオモチャを咥えて走ってるぅv-315
なんか私まで嬉しくなっちゃいました!
お友達ともいっぱい遊べて良かったですねv-346
日曜日のお話も楽しみにしてます~
by リボン 2008/04/01 21:56  URL [ 編集 ]

あ~~すっごく楽しそうだあ~
行けばよかったか・・・。
いやでもあの後ゲホゲホしてたから皆さんの迷惑になってたから行かなくてよかったよねきっと。
次回は必ず!
またイベントあったら教えてね♪
by mako* 2008/04/01 23:14  URL [ 編集 ]

e-419とろろさんへe-419
わんピさんのイベント
みんなで夜遊び出来てとっても
楽しかったですよ~e-343
そうなんですよ~
最近一緒に居られたから
ロズウェルちゃんにもママさんにも
なれてきたくるみなんですよe-343
今度のこういうイベントに
とろろさんも一緒に参加出来ると
良いですよねぇ~e-420
by maki☆maki 2008/04/02 23:02  URL [ 編集 ]

e-418モコイヴさんへe-418
夜遊びわんピまたあったら
一緒に参加しましょうねぇ~e-343
ロズウェルちゃん可愛いですよねぇ~e-328
イザベルさんもお話ししやすくて
良い人ですしねぇ~e-420
またみんなで遊べると
良いですねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/02 23:05  URL [ 編集 ]

e-417スムチー母さんへe-417
そうなんですよ~
こんなイベントやってたのですよ~♪
そんなに沢山は居なかったけど
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~e-420
コタローくん可愛いでしょ~e-328
久々に会ったけどちょっと強く
なってましたよ~(爆)

くるみは何度か会ってる人には
少しずつ慣れて来ているみたいですe-328
by maki☆maki 2008/04/02 23:09  URL [ 編集 ]

e-416リボンさんへe-416
そうなんですよ~
またまたわんピさんで
楽しいイベントやっていて
参加してきちゃいましたぁ~e-420
こちらへ来た時には是非
わんピさんに行ける時間を
作って一緒に行きましょう~e-343
珍しくマロンはなんだか嬉しかった様で
おもちゃで遊んでました(笑)
ホントお友達と沢山遊べて
良かったですe-420
by maki☆maki 2008/04/02 23:12  URL [ 編集 ]

e-414makoさんへe-414
楽しかったですよ~e-343
makoさん行けなくて残念だったけど
拗らせたら大変だからねぇ~(><)
今度またあるイベントだと思うので
その時は一緒に参加しましょうねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/04/02 23:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
