初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆☆3/29(土)前編☆オフ会☆☆☆

今回は3/29(土)のお話をしたいのですが~
楽しい事が二つあったので全部は
なが~~~~いお話になってしまいそうなので~
前編&後編で1日ずつ遅れの更新で
お話したいと思いま~す♪
これからアップするので~
前の記事のお返事が遅れるかと思いますが
ちゃんとコメントお返事するので
待っててくださいねぇ~

では前編のお話なのですが~
チワワ友達の心ちゃんのママのmakoさんから~
オフ会があるという事で~
お誘いをしてもらったのですが~
男性はいないというので~
今回はパパとマロンはお家でお留守番で~
ママとくるみで~
わんにゃんパークの2階の
ラン&カフェでという事だったので
行って来ましたぁ~

0329 前編01 オフ会のくるみ
初めましてのお友達もいてちょっと
ドキドキだったくるみですが~
とっても嬉しそうでしたよ~

では今日オフ会の
お友達をここから1わんずつ紹介しま~~す
まずは~今日オフ会をお誘いしてもらった~
0329 前編02 オフ会心ちゃん
心ちゃんで~す
今日一番ここで遊んでいたんですよ~
すご~~く可愛いかったぁ~
今回はランの方には入らなかったので~
くるみとは遊べなかったけど今度はランで遊びましょうねぇ~


お次は~最近すごく仲良しになれてきたぁ~
0329 前編03 オフ会ロズウェルちゃん
おしゃれでとっても
可愛いロズウェルちゃんで~す
今日もまたとってもおしゃれで可愛いお洋服着てましたよ~


そしてそしてmakoさんのブログで何度か登場していて
可愛いくて会いたいなぁ~って思ってた~
0329 前編04 オフ会トトくん
とっても人懐っこくて
元気で可愛い男の子のトトくんで~す


そして次に紹介するお友達は~
何度か違うオフ会とかでお会いした事があるのですが~
今日はゆっくりお話出来て~
嬉しかったママのもみじさん愛犬の~
0329 前編05 オフ会でハルちゃん
0329 前編06 オフ会コジロウくん
ハルちゃん&コジロウくんで~~す
ハルちゃんは美人さんで可愛いし
コジロウくんはイケメンくんでカッコ良かったぁ~
この写真をみてわかりますよねぇ~


そして今日の初めましての~
0329 前編07 オフ会ゴーゴーくん
0329 前編08 オフ会ムームーちゃん
ゴーゴーくん&ムームーちゃんで~す
ゴーゴーくんは人懐こくて可愛いかったし
ムームーちゃんはちょっと人見知りとワン見知りだと
言ってましたが慣れてきたら結構ご挨拶にいったり
していてとっても可愛いかったぁ~





今回もまたとっても楽しいオフ会参加が出来てとっても嬉しかったです
みんな可愛い子ちゃんばかりだったし
ママさん達はみ~んなお話ししやすくて
とっても良い方達ばかりでと~~~ても良いオフ会でしたぁ~
またオフ会の時にでもお誘いしてもらえると嬉しいなぁ~って
思ってるので良かったらお願いしま~す



そして最後におまけの写真ですが~
このオフ会には参加出来なかった~
0329 前編09 最後にマロン
マロンですが~
パパに迎えに来てもらった時にランの方に連れて
きて始めましてのお友達に紹介しましたよ~
その時に撮った写真です




そして次のブログUPのお話は~
後編でこの後行った楽しい事のお話しをしたいと
思うのでみなさん見てくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 00:00 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は、お疲れさまでした☆
とっても楽しかったねぇ~☆
可愛い子ちゃんばかりで~☆
makoちゃんに、誘ってもらって良かったよね~(ありがたやありがたや)
今日の、くるみちゃんにはやられた~☆
あんなにずっと居てくれたら~可愛すぎるよ~☆☆☆最初、間違って~私の所に来たのかなと思ったよ(笑)
また、みんなで遊びたいね☆
珍しく遅くまで起きている私でした~おやすみ~☆
by ROS☆VILAN 2008/03/30 02:00  URL [ 編集 ]

楽しそうでいいわ~~~~~☆
我が家にもしも女の子が現れたら、誘ってくださいね~~~~~~~~☆

みんなかわいい♪
いいなぁ。
女の子!!!!!!!
by モコイヴ 2008/03/30 02:30  URL [ 編集 ]

昨日はとっても楽しかったです~
みんなとってもカワイ子ちゃんばっかりでかなりメロメロになってました~
ランに行きたいなとか思ったけど大きいワンちゃんとかいたからなかなかね~
今度はランでも遊んでね!
とっても喜んでくれて誘ってよかった~!
また誘いますね~^^
by mako* 2008/03/30 09:52  URL [ 編集 ]

オフ会に行ってきたんだねぇε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
いいな、いいなぁv-345
可愛いワンちゃんが勢ぞろいだねv-10
心ちゃんって、makiさんのブログに登場したことあるよね?v-344
お耳の お毛毛が丸くカットされてて可愛かったから
すごく印象に残ってます(*/∇\*)
オフ会、楽しそうでイイなぁ~~v-354
でもオイラは人見知りだからオフ会に参加できるまで
時間がかかりそうです・・・(≧▼≦;)
by タライクまま 2008/03/30 16:32  URL [ 編集 ]

とっても可愛い子がいっぱいの、
オフ会だったんですね~v-10
すっごく可愛くて、楽しそうv-354
やっぱり、札幌はいいですね~!!
後編も楽しみにしていま~す♪
by とろろ 2008/03/30 16:38  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す。
今日のオフ会はほんとに可愛い子ちゃんばっかりだったんですねえ~♪
みんないい顔してるわー、うちのこは仲間に入れないな・・・・ワンコ苦手、人苦手なもんで~
でもいつか、マロンくんとくるみちゃんにはあってみたいなあ。
by 杏ママ 2008/03/30 18:24  URL [ 編集 ]

オフ会賑やかですね~
でもこうやってみんな集まってるところをみると1頭1頭みィ~んな特徴のあるお顔で見てて可愛いなぁ~って♪
by ぽな 2008/03/31 11:01  URL [ 編集 ]

あら~今回はマロン君とくるみちゃんは別行動だったのねぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でもオフ会楽しそうだねぇ~v-407
くるみちゃんもお友達がまた増えてよかったねぇ
by ミキ 2008/03/31 16:44  URL [ 編集 ]

v-351ROS☆VILANさんへv-351
ホントこの日は可愛い子ちゃんばかりで
とっても楽しかったですねぇ~v-354
makoちゃんに誘ってもらえて
ホント良かったよねぇ~v-398
ねぇ~今日ず~っとイザベルさんの
お膝にくるみいたよねぇ~v-344
すごく嬉しかったよ~v-398
ホント楽しかったから
またみんなで遊びたいねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/31 22:14  URL [ 編集 ]

v-348モコイヴさんへv-348
楽しかったですよ~v-344
そうだねぇ~今度は参加できるかもね(笑)
だから誘うよ~v-391
ホント女の子もいいよねぇ~v-344
by maki☆maki 2008/03/31 22:19  URL [ 編集 ]

v-349makoさんへv-349
ホントオフ会楽しかったよ~v-354
また誘ってねぇ~v-398
今度はランででも
遊ばせたいですねぇ~v-354
その時は宜しくねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/03/31 22:22  URL [ 編集 ]

v-350タライクままさんへv-350
オフ会行ってきたのよ~v-344
可愛いわんちゃん勢ぞろいで
とっても楽しかったですよ~e-343
そうだよ~最近のブログで何度か
出てきてる可愛い心ちゃんですよ~e-328
by maki☆maki 2008/03/31 22:25  URL [ 編集 ]

v-351とろろさんへv-351
そうなの~可愛い子ちゃん
いっぱいのオフ会だったんだよ~v-351
すごく楽しかったよ~v-344
今度はとろろさんも札幌で一緒に
遊びましょうねe-343
by maki☆maki 2008/03/31 22:32  URL [ 編集 ]

v-348杏ママさんへv-348
ご無沙汰ですv-398
ホントオフ会では
とっても可愛い子ちゃんばかりでしたよ~v-344
そういわずに~今度は一緒に参加しましょう~v-354
私も~臣くんと杏ちゃんに
お会いしたいですv-344
by maki☆maki 2008/03/31 22:35  URL [ 編集 ]

v-349ぽなさんへv-349
オフ会賑やかで楽しかったですよv-344
ホント同じチワワでも
みんな顔とかに特徴ありますよねぇ~v-398
でもみんな可愛いんですよねぇ~e-328
by maki☆maki 2008/03/31 22:37  URL [ 編集 ]

v-350ミキさんへv-350
この日は別行動でした!
でもオフ会の後は一緒に遊んで
来ましたよ~v-354
オフ会楽しかったですe-343
そうそうお友達も増えたので
とっても嬉しかったですe-415
by maki☆maki 2008/03/31 22:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
