fc2ブログ
初夏

◎ママが有休でお休みのお出かけ◎

今日はタイトルどおりで~
ママは有休でお休みだったので~
一人お留守番が出来ないくるみを連れて
お友達と会ってお食事&お買い物をしに街へ
行ってきましたぁ~

お友達と大通りで待ち合わせをして
その近くにあるドッグカフェではないのですが~
わんこの入れるカフェがあるという事で~
行ってきましたよ~
では早速カフェの中で~
0327 001 カフェでくるみ
くるみを
とっても嬉しそうです

そしてそして
今日一緒にお出かけをした~
お友達の~
0327 002 カフェでロズウェルちゃん
ロズウェルちゃんを
またまたおしゃれで可愛い洋服着ていて
私の顔を見てくれて抱っこして~って来てくれたので
とっても嬉しかったです

そして今日ママがここで食事をしたのが~
0327 003 ミートボールスパゲッティー
ミートボールスパゲッティーです
とっても美味しかったです


そして食べてゆっくり休んでママたちは
いっぱいお話しをしたあと~
カフェを出て~街の中をぶら~っといろいろ
お店に入って見てきて~
買ったものは一つでしたが~
楽しかったです


最後にはファクトリーのペットショップの休憩出来て座れる所で
ゆっくりしてきましたぁ~
その時に~
くるみはロズウェルちゃんのママに抱っこしてもらって~
0327 004 ファクトリーくるみ&ロズちゃん
2ショットで
すご~~~く可愛いベストショットが撮れたのでとっても嬉しかったです


そして今日可愛いくて買ってしまったのがこれ~
0327 005 いちごのストラップ
いちごののストラップです
すごく可愛いくて思わず買っちゃいましたぁ~



そしてそして~
0327 006 お留守番だったマロン
マロンはと~~~っても良い子で
お留守番をしていてくれましたぁ~




今日のママの有休のお休みは
と~っても楽しく良い1日を過ごす事が出来ましたぁ~

スポンサーサイト



by ☆MAKI☆  at 22:59 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は、とっても楽しかった☆そして、色々とありがと☆この2ショットホント、可愛い~よく撮れてる~☆ホント、くるみちゃんイイ子ちゃんだったよね~可愛い☆
帰りマロンくんとも会えて良かったよ☆
テンプレート変えたのね~☆めっちゃポップな感じで~春~夏~って感じ☆グゥ~☆
また、お買い物にでかけましょうね~☆
まだまだ、見たいところがある~私でした。
by ROS☆VILAN 2008/03/27 23:35  URL [ 編集 ]

くるみちゃんは一人でお留守番出来ないんですかぁ☆
でもそのおかげでお出かけできて良かったね♪
マロンくんはお留守番えらいぞ!!
by マッコ 2008/03/28 00:39  URL [ 編集 ]

くるみちゃん。makiさんがお仕事の時はどうしてるのぉ??

お友達とカフェにファクトリーに楽しい1日だったんだね(≧▽≦@)ノ
またまた美味しそうなお食事♪
へぇ~。大通りにワンコも入れるカフェがあるんだね☆☆

2ショットかわいいね♪
by スムチー母 2008/03/28 13:24  URL [ 編集 ]

ブログがカラフルなゼリービーンズになってるぅ!!!
とっても可愛いねぇv-345

お友達と お出かけイイナァ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
くるみタンもロズウェルちゃんもパープルカラーの
お洋服で凄く可愛い~~(*/∇\*)
苺のストラップとロズウェルちゃんのネックレスは
お揃いなのかな??v-354
苺グッズって、見てるだけでテンションが上がるわぁ♪
マロン君、お留守番ご苦労様でしたぁ(*´ー`)
良い子で お留守番が出来るなんて、
さすが お兄ちゃんだね(*≧∇≦*)
by タライクまま 2008/03/28 17:22  URL [ 編集 ]

壁紙がゼリービーンズになってて
カラフルで可愛いですぅv-218

有休って嬉しいですよねv-398フフフ
くるみちゃんも一緒にお出掛けできて嬉しかったかなv-361
カフェでも楽しいお話が出来たようだし
たまには、のんびりって良いですよねv-426
お買い物した苺のストラップ
苺って付くものは何でも嬉しく感じてしまう
私でしたぁv-410
by リボン 2008/03/28 20:09  URL [ 編集 ]

ロズウェルちゃんとくるみちゃん、
同じ色のお洋服着てて、お揃いみたいで
すっごく可愛い~v-10
お食事も美味しそうですね~!!
何ていうカフェなのかなぁ~??
街中でワンコOKの所ってなかなか
見つけられないので、是非教えて
下さ~~い☆
いちごのストラップ、可愛い~!!!
マロン君、お留守番頑張ったね♪♪
by とろろ 2008/03/29 16:38  URL [ 編集 ]

e-419ROS☆VILANさんへe-419
この日もまたと~っても
楽しかったですねぇ~e-343
こちらこそありがとねぇ~e-420
ホントこの2ショットすごく
よく撮れたよねぇ~e-343
嬉しくなっちゃいましたねぇ~v-351
テンプレート見に行ったら
またまた可愛いのを
見つけて替えちゃった~v-391
グゥ~☆ですかぁ~?
ありがとで~~~すv-344
またお買い物行きましょうねぇ~v-354
by maki☆maki 2008/03/30 09:36  URL [ 編集 ]

e-416マッコさんへe-416
そうねんです~
くるみは一人でのお留守番は
出来ないんですv-388
一人で置いていこうと大泣きするんですv-390
マロンはねぇ~もともと一人だったから
お留守番出来るんですがねぇ~v-398
by maki☆maki 2008/03/30 09:40  URL [ 編集 ]

e-414スムチー母さんへe-414
私がお仕事の時はマロンもいて
二人でお留守番なので出来ますよ~v-354
そうなんですよ~
街の中のカフェ行っていろいろ
見てきた後ファクトリーへ
行ってとっても楽しかったですよv-344
お友達が知っていてわんこの入れる
カフェへ行って来れたんですよ~♪
2ショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-344
by maki☆maki 2008/03/30 09:48  URL [ 編集 ]

e-417タライクママさんへe-417
可愛いテンプレートを見つけてしまい替えちゃいましたぁ~e-266
お友達とお出かけ出来て
良かったですよ~e-343
お洋服の同じ色系のパープルは
ママたちが好きな色で
オソロ色系のお洋服でお出かけでしたぁ~e-420
苺のストラップ&ネックレスは
オソロじゃないんですよ~!
でもこういうの好きなんですe-415
マロンは一人でお留守番出来るので
助かってますv-398
by maki☆maki 2008/03/30 10:07  URL [ 編集 ]

e-418リボンさんへe-418
カラフルで可愛いので思わず
このテンプレートに替えちゃいました(笑)
ホント有休でお休み出来るって
嬉しいですよねぇ~e-343
くるみもとっても楽しそうでしたよ~e-420
お友達とカフェでゆっくり
お話出来てとっても良かったですv-398
そうですよねぇ~
リボンさんには苺って聞くと
嬉しくなりますよねぇ~v-351
私もこういうの好きなので
とっても嬉しくなっちゃいますv-344
by maki☆maki 2008/03/30 10:11  URL [ 編集 ]

e-419とろろさんへe-419
そうなんですよ~
ママたちがこういう色が
好きでパープル系の色で
オソロっぽくなりましたe-419
すごく可愛いですかぁ~?
ありがとで~~すe-420
食事美味しかったですよ~♪
ここのカフェの事は今度
教えますねぇ~v-398
苺のストラップ可愛いでしょ~v-344
すごく気に入ってますv-354
マロンはいつもの事なので
ちゃんと良い子でお留守番していて
くれましたぁ~v-354
by maki☆maki 2008/03/30 10:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク