初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◆昨日のお遊び&今日のお散歩◇◆

昨日は~
マロンとくるみを遊ばせたくて~
いつもの遊び場わんピースさんへ行って遊んできましたよ~
0323 0001 わんピでマロン
0323 0002 わんピでくるみ
やっぱり大好きな遊び場なので
嬉しそうなマロンとくるみです


そしてあんまり沢山のわんこは居なかったし
お知り合いのお友達には会えずだったけど
遊びに来ていたわんちゃん達と遊んできましたよ~
0323 0003 わんピでマロくる
ママがおやつを出したら
マロくるが寄ってきたので~待てをさせた後あげましたぁ~

昨日のわんピさんではあまり遊べるお友達はいなかったけど
楽しく遊んでくる事が出来ましたぁ~







そして今日のお話ですが~
大分雪が溶けて乾いている部分が多くなってきたので~
ママが仕事から帰ってきてから~
マロくるのお散歩へ行ってきましたよ~
0323 00001 嬉しそうに歩くマロくる
お散歩がよっぽど嬉しかったみたいで~ウキウキしなが歩いてる様なマロンとくるみでしたよ~


0323 00002 汚くなってる公園
いつも行ってる公園はまだ
雪があまり溶けてなくてこんなに汚くなってたので
入れませんでした
マロンがすごく行きたがってたけど
綺麗に雪が溶けて乾くまでは行けませ~~~ん!!!!
早く溶けて綺麗になってくれるといいなぁ~
で公園の中へは入れないので
お散歩で歩く範囲を広げて結構歩いて
から帰ってきましたぁ~

帰ってきてからの~マロン&くるみは~
0324 00003 満足気なマロン
0324 00004 満足気なくるみ
とっても満足気な顔をしてましたよ~
この2チーの顔がまた可愛いくて~
親ばかママはすご~~~~~~~く癒されましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:19 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃん、慣れているわんぴさんで、とっても
楽しそうですね~~♪
笑顔が可愛い~☆

お散歩でも、今にもダッシュしそうなマロくるちゃん♪
本当に、嬉しそうにしてますね~!!
去年は、全然歩けなかったもずくだけれど、
今年はマロくるちゃんにもついていけそうです☆
一緒にお散歩するのがたのしみだなぁ~♪♪
by とろろ 2008/03/24 20:32  URL [ 編集 ]

お天気が悪くてもわんぴーさんが近くにあっていいよね~~
雪、まだかなり残っているんだね。
もう、あちこちで桜の話も出ているのに、やっぱり雪国だわ・・・・
マロンくんも、くるみちゃんもやっぱりママと一緒のお散歩は
うれしいよね。
by がらがらどん 2008/03/24 21:02  URL [ 編集 ]

やっぱり外のお散歩は楽しそうです♪
これからはお散歩日和の季節ですね~
外の画像はやっぱりワンコもいきいきして見えます★
by ぽな 2008/03/24 22:35  URL [ 編集 ]

楽しそうにしてるねえ!!
お散歩も楽しそう!道路は大分歩きやすくなったよね~
公園はやっぱりダメだね~
私が良く行く公園もまだだろうな~と思って行ってないんだよね~いつ頃なら行けるかなあ~

やっぱりお外のお散歩は気持ちいいよね!!
by mako* 2008/03/24 23:59  URL [ 編集 ]

ワンピさんでお友達に会えなかったのは残念だったけどマロン君とくるみちゃんが楽しそうに遊んでたならOKだね(*>▽<)ノノ

昨日は夜お散歩行ったの??
寒くなかった??
マロン君とくるみちゃんはルンルンで歩いてるから寒くはないのかな??
ウチの辺りは寒くて風が強くて昨日はお散歩な感じじゃなかったんだぁ。
って。私が帰る時間には寒くて行けないんだけどね^^;
by スムチー母 2008/03/25 13:25  URL [ 編集 ]

わんぴサン 我が家からは距離があるのでナカナカ行けず・・・
雪解けすすんできたので もっぱら近所をお散歩三昧(笑)
も少ししたら 公園も雪が無くなって遊びやすくなるよねぇ~
公園用にロングリードでも作ろうかと計画中~♪
遅くなったけど makiちゃんパパさん ご結婚記念日おめでとぉ♪
また1年 マロくるちゃんと仲良く 素敵な思い出作ってね!!
by leithe_mama 2008/03/26 10:58  URL [ 編集 ]

makiさんこんばんわぁ♪
そちらの雪も大分少なくなってきたんですね!
歩ける場所が増えてくると
嬉しくなりますよねo(^▽^)o
マロン君もくるみちゃんも楽しみだねぇ♪フフフ
でも公園の雪はまだしばらく溶けないのかなぁ?
マロン君も遊びたくて仕方ないんでしょうね・・・。
もう少しの我慢だよぉ!!
by リボン 2008/03/26 19:21  URL [ 編集 ]

うおぉ~そちらはまだ雪が残ってるんですねぇ~!(◎□◎///)
我が家のサクラはもうすでに散りはじめていますよ。
早く暖かくなって雪がなくなるといいですねぇ~
マロくるちゃんはそんな中でもお散歩を楽しんでるのねぇ( ´艸`)
もう少し待てば公園の雪も溶けてマロくるちゃんも
思いっきり遊べるかな( ̄ー ̄) ニヤリ
by ミキ 2008/03/26 22:53  URL [ 編集 ]

◇◆とろろさんへ◆◇

ホントマロくるはわんピさんに来ると
嬉しそうな楽しそうな顔してるんですよね~♪
笑顔が可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪

そうなんですよ~走りたくて
リード持ってる私が引っ張られました(汗)
そっかぁ~もずしずくちゃんも
お散歩なれたんだねぇ~♪
今度お会いした時は一緒に公園で
お散歩しましょうねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/27 08:11  URL [ 編集 ]

◇◆がらがらどんさんへ◆◇

そうなんですよ~
天気悪くてもわんピさんみたいなところが
近くにあるとホント良いですよ~☆☆
そうなんですよ~公園とかは
まだ沢山雪が残ってます!!!
早く雪が溶けて春になって桜が見たいですよ~♪
久々のお散歩だったので
とってもマロくるは嬉しそうでしたよ~☆
by maki☆maki 2008/03/27 08:14  URL [ 編集 ]

◇◆ぽなさんへ◆◇

ホントに外に出れるって事で
お散歩って言うととっても嬉しそうですよ~♪
お散歩日和な時期にはなってきましたが~
まだ公園は遊べないのでねぇ~(><)
by maki☆maki 2008/03/27 08:16  URL [ 編集 ]

◇◆mako*さんへ◆◇

久々のお散歩だったので
ホント楽しそうでグイグイ引っ張られました(汗)
公園はまだまだ遊べそうにないですねぇ~(><)
いつになったら溶けるでしょうねぇ~?!
ホント外のお散歩は気持ちいいですよねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/27 08:20  URL [ 編集 ]

◇◆スムチー母さんへ◆◇

そうなんですよ~
お知り合いワンコとかがいなくて
あまり遊べなかったのですが~
マロくるはここが好きなので
とっても楽しそうでしたよ~~~♪♪

お散歩した日は夕方行ったんですよ~☆
ちょこっと寒い感じでしたが大丈夫でしたよ~♪
スムチー母さんの家の方は結構寒かったんですね(><)
by maki☆maki 2008/03/27 08:24  URL [ 編集 ]

◇◆leithe_mamaさんへ◆◇

そっかぁ~遠いとなかなか
来れないですよねぇ~♪
いつもわんピさん行ったら
しばらく会えてないから
来てないかなぁ~来ないかなぁ~
って思ってるんですよ~♪

近所のお散歩も楽しいですよねぇ~♪
公園は散歩コースの中に入っているので
前を通ったら行きたがるんですよ~!!
ホントはやく雪が溶けて綺麗になって欲しいです!!

記念日におめでとうをありがとうございま~す♪
はい!また1年マロくるも一緒に
素敵な思い出を作れ様にしたいと思いま~す☆
by maki☆maki 2008/03/27 08:31  URL [ 編集 ]

◇◆リボンさんへ◆◇

大分雪が溶けて道路は乾いて来て
お散歩するにはよくなりましたよ~♪
でも公園がねぇ~
まだまだ汚くて。。。(><)
早く綺麗に溶けて公園で遊ばせて
あげたいです☆
でもホントもう少しの我慢ですねぇ~!
by maki☆maki 2008/03/27 08:34  URL [ 編集 ]

◇◆ミキさんへ◆◇

そうなんですよ~
公園とかすごく積もった所は
まだ溶けてないんですよ~(><)
歩道はもう殆ど溶けて
乾いてて散歩出来るんですけどねぇ~☆
早く溶けて桜が咲いて綺麗な公園で
お散歩したいです!!!
by maki☆maki 2008/03/27 08:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
