初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪今日も楽しい♪♪い♪ち♪に♪ち♪♪

今日はお昼ごろから~
仲良しさんのヨーキーのお友達の
マリンちゃん家族と一緒に遊んできましたよ~
今日行った遊び場は~
わんにゃんパークの~
0322 001 わんにゃんのランでみんなで
ドッグランへ行ってきましたぁ~

0322 002 集まる5わん
おやつタイムにしたら~
仲良くこんなにくっついて集まってきましたよ~
すごく可愛いかったです

遊んだ後はまた移動してアリオへ
行って~写真はないのですが~ちょこっとランで
遊んで~カフェスペースで休んで~
ちょこっと買い物して帰ってきましたぁ~

そしてここの後で~
マリンちゃん家族とお別れして~
久々にママの実家へ行ってきましたぁ~

昨日はママとパパの記念日だったけど
18日はママのお父さんとお母さんの結婚記念日だったので~
今日の食事は出前を頼んでくれて~
0322 003 ママの実家でご飯
夕食にこのお蕎麦とお寿司のセット
頂いてきましたぁ~
エビ天2本とお寿司1個食べた後に撮ったので少し寂しくなって
ますが。。。(爆)

ママたちが食べてる間のマロくるは~
0322 004 ソファーでヒヅメカミカミ
ソファーでヒヅメカミカミしながら
大人しくしていてくれましたよ~

大人しくしていたご褒美に~
0322 005 2チーで
ばぁばがリンゴの皮をむいて出して
くれたので~マロくるにも~という事で~
待て中のマロくるを
くるみは早く欲しくて乗り出しちゃってます(笑)


お腹がいっぱいなった後はみんなでまったりしていたら~
0322 006 じぃじの足元で寝るマロン
マロンはじぃじが足のところにかけていた毛布の上で


くるみはというと~
0322 007 ママの横で寝るくるみ
まだちょっとママの実家には
慣れていないので~ソファーに座っていたママの横で


0322 008 貰った洋服
そして今日は先日のママの誕生日の後から
ずっと母親に会ってなかったので~
手編みのチョッキと黒いネックの洋服をセットにしてくれて~
誕生日プレゼントをもらってきましたぁ~
母親の手編みのだなんてとっても嬉しかったです


今日もまた仲良しさんと楽しく遊べたし~
実家に行ったらお祝いの食事を用意してもらい
プレゼントもらってと~~~~~っても楽しく良い一日でしたぁ~







今日のおまけのお話し~
おまけのお話とは~
この前から欲しくてペットショップ回りをしていたのですが~
今日ママの実家に行く前に行ったホームセンターで
やっと良いのが見つかった買ってきちゃいましたぁ~
欲しかったものとは~
お出かけの時にくるみを入れるバッグです
0322 009 買ったバッグ
買ってきたのがこれで~~す


0322 010 箱からだしたバッグ
箱から出して見たらこんな感じ


そしてそして
0322 011 試しに入るくるみ
試しにくるみに入ってもらったら~
とっても良い感じで~ママは満足でしたぁ~
これでまたお出かけが楽しみです
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 23:17 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

スリング買ったんだ~~~~!!!
よかったね、気に入ったのが見つかって~♪

お母様の手編みのベスト?
素敵だね。makiさんのお母様も編み物得意なの?
さすが親子だね!!!
素敵~~~~~~~~~~~!!!

今日もアリオ行ってきたのね。
あの子はもういないんだもんね・・・
見てみたかったなぁ。

今日もくりたんた。さんちのレディ達はめんこいね。
くるみたんもマロンくんもみんなかわいいわ~。
by モコイヴ 2008/03/22 23:43  URL [ 編集 ]

マリンちゃん達とのショット、可愛い~~!!

お母様の手作りのプレゼント、素敵ですね~☆
makiさんの器用さは、遺伝だったのですね~!!

くるみちゃんのお出かけ用キャリー、
いいのが見つかって良かったですね~♪
私も、あのキャリー重いので、軽いキャリーを
探していま~す☆
by とろろ 2008/03/23 17:53  URL [ 編集 ]

↓の記事、makiさんの結婚式の写真、素敵~~(((≧∀≦**)))
ウェディングドレスって、女の子の憧れだよねぇ☆
デザインも凄くキレイでGOODですヽ(,,・∀・,,)/
おまけにmakiさん、スタイル良すぎですからぁ~~!!!!
羨ましいわぁ~(*/∇\*)

お父様とお母様も結婚記念日だったんだねぇ☆
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉござぃます+:*】
お蕎麦&お寿司のセット、ウマそっ・・・( ^ω^)
茶碗蒸しも美味しそうだにぃ~~(〃▽〃)
↑食いしん坊でゴメンね(笑)
お母様から素敵なプレゼントをいただいたねぇ☆
しかも手編みなんて・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 感動!!!
愛情たっぷりだねぇ♪ 素敵な親子だぁ(*´ー`)
マロン君もくるみちゃんもグッスリ寝てるねぇ☆
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
キャリーバッグもイイ感じ~~!!!!
くるみタンも満足気だねぇ~(*≧∇≦*)
またまた お出かけするのが楽しくなっちゃうね!!!
by タライクまま 2008/03/23 18:44  URL [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど改めて。。。
結婚5周年おめでとうございま~す
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
ウェディングのママさんとパパさんの幸せな様子が伝わってきました~
う~ん素敵だわ~(。-_-。)ポッ
それと母上様の手編みもとっても素敵よ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ママさんが上手にマロくるちゃんのセーターを
編んでいたのがわかるような気がします( ̄ー ̄) ニヤリ
幸せな家族の姿が目に浮かぶようだわ~

by ミキ 2008/03/23 18:58  URL [ 編集 ]

♪モコイヴ♪さんへ♪
そうなの~
とっても気に入ったスリングがあったので
満足です♪
家のお母さんが編み物やら手芸やらが
得意で私も小さい時からちょこちょこ~っと
教えてもらっていたので
編める様になったのですよ~~~☆
ステキですかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪
アリオに行って来たよ~☆
うん(涙)あの子はもういなかったよ(涙)
みんな可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/24 18:23  URL [ 編集 ]

♪とろろ♪さんへ♪

マリンちゃん達とのショット
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪

お母さんの手作り服素敵ですかぁ~??
ありがとです☆
お母さんがこうして出来るので
小さい時にちょっと教えてもらってたので
編める様になったんですよ~♪

そうなの~くるみの
お出かけ様バッグいいのが見つかって
良かったです♪
とろろさんも探してるのですね?!
良いのが見つかると良いですねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/24 18:27  URL [ 編集 ]

♪タライクまま♪さんへ♪
ドレス姿素敵ですかぁ~???
ありがとで~~す♪
とっても嬉しいです☆
もう5年も経つのでこのときの
面影何処にもないかもです(爆)
家の両親にもおめでとうをありがとねぇ~☆
お蕎麦&お寿司セットとっても美味しかったよ~♪

そうなの~母親からとっても素敵な
プレゼントをもらってすごく
嬉しかったぁ~♪♪♪

マロくるのぐっすり寝てる姿可愛いですか??
ありがとです☆
キャリーバッグいい感じのを
見つけられたので良かったです☆
ホントお出かけ楽しみです♪
by maki☆maki 2008/03/24 18:34  URL [ 編集 ]

♪ミキ♪さんへ♪

おめでとうをありがとうございま~~~す♪
ドレス姿素敵ですかぁ~??
そう言ってもらえると嬉しいです♪
母親からの手編みの洋服はホント嬉しかったです☆
そうなのですよ~
母親から教えてもらって編み物出来る様になったので
感謝です☆
by maki☆maki 2008/03/24 18:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
