初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆♪☆♪結婚記念日☆♪☆♪

今日はママとパパの結婚記念日なんですよ~
0321 001 結婚式の写真
お恥ずかしいのですが~
せっかくの記念なので~
結婚式の時の写真をここで公開しちゃいましたぁ~


そして記念日で何も考えてなかったので~
何もしないのもと思い~
実家でお祝いしてもらって~
ケーキを食べてきましたぁ~
0321 002 ロールケーキ
とっても美味しかったです

今回はマロくる様のケーキは買えなかったので~
記念に~~~
0321 003 ケーキ&マロくる
マロくるとケーキの
ショットを撮ってみましたぁ~(笑)



実家でケーキを食べてお祝いしてもらい~
とっても良い結婚記念日でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:48 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

祝・5年目の結婚記念日おめでとうございます♪
お写真を見る限り美男美女のお2人☆って感じですね。
とっても素敵です。
マロくるちゃん達もパパとママのお祝いに記念写真なんて(≧▽≦)ノ
素敵な思い出になりましたね♪♪♪
by イヴちんママ 2008/03/21 23:15  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、結婚記念日おめでとう~~~
なんだぁ~もう5年なの!!
フフフ、今でもラブラブって感じぃ。
マロくるちゃんとケーキのショット、「どうせ食べられないでしょ」
みたいな、いじけ顔してるよ~~
by がらがらどん 2008/03/22 07:59  URL [ 編集 ]

makiさん、結婚記念日おめでとうございま~す!!
うちと同じ、5周年ですね~☆

実家でお祝いしてもらえるなんて、素敵です♪
とっても優しいご両親ですね~☆
ケーキと一緒のマロくるちゃん、可愛い~~!!

by とろろ 2008/03/22 12:38  URL [ 編集 ]

♪☆イヴちんママさんへ☆♪

おめでとうをありがとうございま~す♪
美男美女ですかぁ~??
そうでもないですよ~(爆)

マロくるもケーキと記念に撮れたし
ホントとっても良い思い出になりましたぁ~♪
by maki☆maki 2008/03/22 23:23  URL [ 編集 ]

♪☆がらがらどんさんへ☆♪

おめでとうをありがとうございま~す♪
そうなんですよ~
もう5年も経つのですよ~(笑)
そうかもですねぇ~言われてみれば
ケーキ食べれないのわかってるみたいで
いじけ顔にも見えますねぇ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/22 23:25  URL [ 編集 ]

♪☆とろろさんへ☆♪

おめでとうをありがとうございま~す♪
そっかぁ~とろろさんと同じなんですねぇ~☆
またまた共通点があって嬉しいです♪

ホント実家でお祝いしてもらえて嬉しかったです♪
とっても優しい両親ですよ~~~☆
ケーキの前でのマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
by maki☆maki 2008/03/22 23:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
