初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○今日も楽しく♪遊ぶ♪○

今日は午後からお出かけで~
ちょっと欲しい物があったので~
最初にアリオへ行って来ましたぁ~♪
見て来たのですが~
欲しいのがなくて~
0320 001 アリオでマロくる
カフェスペースの所でちょっと飲み物を
飲ん休んだ後~アリオを出て~
またまたマロくるの大好きな遊び場のわんピースさんで
遊んできましたよ~
0320 002 マロン
今日もわんピさんで嬉しそうなマロン

そして今日は行ってみたら~
何度かわんピさんでお会いして遊んだ事のある
チワワちゃん姉弟も来てましたよ~♪
0320 003 くるみ&みんみちゃん
くるみと一緒に写ってるみんみちゃんです
小さくてみんみちゃんがまたとっても可愛い子ちゃんです

そして弟ちわわんの~
0320 004 レオくん
前に会った時には恐くてママの後ろに隠れちゃってたレオくんでしたが~
大分慣れた様で自分で結構遊んでましたよ~


0320 005 おもちゃで遊ぶくるみ
そしてそして今日もまた
くるみは一人ででもおもちゃで楽しく遊んできましたぁ~


今日は欲しい物がなくて残念だったけど~
わんピさんで楽しく遊んで来られたので~~~
とっても楽しい1日でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 23:03 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわわ☆

わんピースさんに来て、マロン君すごく嬉しそうな表情だね☆
『何して遊ぼうかなぁ』っていう お顔かな?(*´ー`)
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
くるみチャンは、みんみチャンと2ショット~♪
2人ともベッピンさんだわぁ(*/∇\*)
みんみチャン、すごく小さいよねぇ??
くるみチャンよりも小さいってことは、凄く小さそう・・・(*'ー'*)
レオ君は、うちのイクラさんと同じカラーだぁ☆
『ブラタン&ホワイト』の子を見ると親近感が湧きます(*≧∇≦*)
みんなでいっぱい遊んだかな??
とっても楽しい休日になって良かったねぇ!!!
by タライクまま 2008/03/21 17:21  URL [ 編集 ]

いつもお友達がたくさんいて楽しそうです♪
我が家ではまだ近所にチワワのお友達がいないので羨ましいです★
by ぽな 2008/03/21 21:37  URL [ 編集 ]

○♪タライクままさんへ♪○

ホントわんピさんでのマロンはとっても
嬉しそうでしたねぇ~♪
みんみちゃんはすごく小さいですよ~♪
すごく可愛いんですよ~☆
そうそうレオくんはイクラちゃんと
同じカラーだねぇ~♪
とっても楽しい休日で良かったで~す☆
by maki☆maki 2008/03/21 22:56  URL [ 編集 ]

○♪ぽなさんへ♪○

ここのランで遊んでると
ホントお友達が増えるんですよ~♪
なのでランにくるのが
いつも楽しみなんですよ~☆
by maki☆maki 2008/03/21 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
