初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪可愛い洋服ゲット♪♪

ヨーキーのお友達のロズウェルちゃんの
ママさんのイザベルさんは手作りでわんの洋服を販売してるので~
先日くるみの洋服&マロンのマナーベルトを頼んであったのですが
それが昨日出来上がったという事で
町でお会いして届けて頂きましたぁ~
そのお洋服を試着したのですが~
すごくくるみに似合っていたのでUPしま~~す

0319 001 試着したくるみ
0319 002 くるみ横向き
すごく色も形も可愛いくてすごく気に入っちゃいましたぁ~
これから着せてお出かけとっても楽しみです
ばぁばも可愛いと言ってくれてすごくお気に入りに
なってましたぁ~


そしてマロンのマナーベルトがこれ~
0319 003 マナーベルトをつけてマロン
春らしい可愛い色で
マロンに有ってたのでとっても嬉しかったです♪

こんな可愛い洋服&マナーベルトをゲットが出来ただなんて
と~~~~~っても嬉しい事でしたぁ~♪
ホントお出かけ楽しみになっちゃいます
by ☆MAKI☆  at 23:52 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一緒にお買い物楽しかった☆☆☆ありがとう☆
お洋服upありがとう~宣伝して頂いて~☆
くるみちゃん似合ってるぅ~マロンくんも~☆お母様にも、気に入って頂けて良かった☆
早く暖かくなって欲しいね~☆(おでかけ、おでかけ)
また、遊んで下さ~い☆
by ROS☆VILAN 2008/03/20 09:06  URL [ 編集 ]

♪ドーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーモ♪

イザベルさんは手作りのワンコ服を販売してるんですねぇ(*'ー'*)
凄い~~!!!!
手作りって、温かみがあって嬉しいよねぇ♪
くるみタン、すごく可愛い洋服を作ってもらってるぅ~!!!
と~っても似合ってるよぉ!!!!可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
くるみタン本人も凄く満足気な お顔してるねっ☆☆
これからの季節に大活躍してくれそうな お洋服だわ(≧∇≦)
マロン君のマナーベルトも春らしいカラーで可愛い♪
うんうん!!似合ってるぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪
お出かけするのが、ますます楽しみだねぇ~☆☆
by タライクまま 2008/03/20 17:58  URL [ 編集 ]

すご~い!!とっても可愛い~!!
くるみちゃんのお洋服も、マロン君のマナーベルトも、
とっても素敵です☆
ホント、お出かけするの楽しみですね~♪
今度、お会いする時はお洋服&マナーベルト、
見せてくださいね~!!
楽しみにしてま~す♪
by とろろ 2008/03/20 19:30  URL [ 編集 ]

くるみちゃんには、珍しい色の服なのに~~~
新しい色の発見で、これからどんどん冒険もできるよ!
by がらがらどん 2008/03/20 19:37  URL [ 編集 ]

くるみたんさすがですな。。。
流行色のパープルを着こなすとは・・・
とても似合っていてかわいいわ~~~~~~~♪

王子のマナーベルトもよさそう!!!
市販のものよりちょっと幅広そうに見えるけど。
いいね。虹色も素敵だわ。
次回お洋服&ベルトじっくり拝見させていただきたいわ~
by モコイヴ 2008/03/20 21:52  URL [ 編集 ]

♪ROS☆VILANさんへ♪

ホント一緒に買い物に行けて楽しかったですね♪
くるみの洋服は本当に似合ってて
可愛いかったからすごく嬉しかったよ~☆

早く暖かくなって欲しいですよねぇ~!!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
by maki☆maki 2008/03/20 23:19  URL [ 編集 ]

♪タライクままさんへ♪

そうなんですよ~
イザベルさんはお洋服も販売してるんですよ~☆
すごくこの洋服可愛いでしょ~♪
やっぱり似合ってるぅ~??
ありがとで~~~す♪
私もお気に入りなのでそう言ってもらえると
嬉しいです♪
マロンのマナーベルトも可愛いでしょ~♪
ホントお出かけが楽しみになっちゃいますよ~☆
by maki☆maki 2008/03/20 23:23  URL [ 編集 ]

♪とろろさんへ♪

お洋服可愛いでしょ~♪
すごく私も気に入ってます☆
マロンのマナーベルトも春らしくて
可愛いので気に入ってま~す☆
そうですねぇ~今度会った時に見せますねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/20 23:25  URL [ 編集 ]

♪がらがらどんさんへ♪

ちょっと今までくるみに買った事のない
色だったけどとっても似合ってたし
可愛いかったのでとっても嬉しかったです♪
by maki☆maki 2008/03/20 23:26  URL [ 編集 ]

♪モコイヴさんへ♪

洋服似合ってて可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
マロンのマナーベルトも良いでしょ~♪
わんピさんでも売ってるので
今度買ってみてもいいかもですよ~☆
会った時にお見せしますねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/20 23:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
