初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪☆今日もとっても☆楽しい一日☆♪♪

今日は朝から着せて行きたかったので~
昨日頂いた洋服にレースを付けちゃいました
0316 001 レース付きになった洋服
可愛い洋服だったけどまたおしり丸見えになってしまうので
レースを付けてみたらお嬢様風のとっても
可愛い洋服に変身しましたぁ~

そしてこの可愛いお洋服着て~
お友達のヨーキーのマリンちゃん一家を
お迎えに行って一緒に遊んできましたよ~
お迎えに行ってマリンちゃん達が出てくるのを
0316 002 出てくるのをじっと待つマロくる
マロくる仲良く
くっついて待ってましたよ~
今日はお昼前から会って~
写真は撮らなかったのですが~アリオのカフェスペースに
行って軽くパンを食べた後~
ちょこっとお買い物して~
わんピースさんで遊んできましたよ~
0316 003 わんぴさんでマロン
わんピさんに行ってすぐに
撮った写真は
凛々しい顔をしているマロンでした(笑)


そして今日は久々に~
0316 004 わんぴさんでくるみ&4人娘
くるみ&お友達のアイマリラビグリンちゃんとの5人娘で一緒にボールで遊んで来ましたよ~


0316 005 ラビンちゃん
ラビンちゃんが家のパパのお膝へ
来てくれて~すごく可愛いかったのでドアップで

そしてパピヨンのお友達の~
凛ちゃんと柚子ちゃんも遊びに来ていて~
0316 009 柚子ちゃん
一緒に遊んできましたぁ~
凛ちゃんの写真は撮れなかったんだぁ~(><)
ごめんねぇ~(><)
でも柚子ちゃんショットはとっても可愛いのが撮れたんだぁ~


そしてそして今日はチワワの仲良しさんのお友達と~
わんピースさんで待ち合わせをして遊んできましたよ~
今日遊んできた~仲良しさんチワワとは~
0316 006 モコくん
0316 007 イヴくん
イケメンで可愛いモコ&イヴくんです

0316 008 マロくる&アイラビちゃん
おやつを出したら来ていた
このメンバーを
カメラ目線で可愛いショットが撮れましたぁ~


そしてそして
0316 010 4チーショット
可愛い仲良し4チーショットも撮れましたよ~
カメラ目線じゃないけどなんだかいい感じでこのショットも好きです



こうして今日もお友達がい~~~~~っぱいで
と~~~~~っても楽しいわんっピースさんでの
お遊びでしたよ~
みなさんまた遊んでくださいねぇ~



またまたおまけのお話
最初にお話したレースをつけたお洋服なのですが~
帰って来てからの洋服は~
0316 011 帰ってきてからの洋服
こうなっちゃってましたぁ~?
みなさん何処が変わったかお気づきでしょうか??


お転婆娘のくるみなので~
わんピさんでおもちゃ取りの激しい遊びなので~
0316 012 取れたわんこ
洋服に着いていた可愛いわんこが取れちゃいましたぁ~(笑)
付けても遊び方がお転婆なので多分また取れちゃうかと
思うので飾って置くことにしました





by ☆MAKI☆  at 22:10 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よし蔵が居ないと、デジカメさえ持っていかない無精なくりたんた。
ラビンが~めっちゃブリッコして目を見開いてるね!(笑っ
モコ君に好き好きされて~今日は珍しくラビンがモテモテだったわ!
モコ君はマニアなのかしら?ぷぷぷっ!!!
くるちゃんの洋服、何だか縫いぐるみがすぐ取れちゃって~
残念だったねーーー。また可愛くリメイクしてあげてね。
by くりたんた。 2008/03/16 23:57  URL [ 編集 ]

くるみちゃんのお洋服とってもかわいかったです!
レースは自作だったんですねー!すごいすごい。
マロン君、毛が短くなって別犬みたいでよかったです♪
うちの子達は一度切ったらもう生えてこなそう・・・。
by ふっきゅん 2008/03/17 15:00  URL [ 編集 ]

日曜日も楽しかったみたいで~行きたかった...(涙)
早い!くるみちゃんの服もう直したのね~レース付けて、長くなってくるみちゃんに丁度良くなったね~可愛くなったね~☆
くりさん待っているマロくるちゃん可愛い~二人してくっついて~☆
わんっピさんに、いっぱいワンちゃんきてたのね~☆今度は、ご一緒して下さ~い☆
by ROS☆VILAN 2008/03/17 16:32  URL [ 編集 ]

早速、頂いた洋服をリメイクして
着せてお出掛けされたのですね♪
レースがほんと可愛いしお嬢様みたい★
くるみちゃん良かったね^-^
帰宅後の服みて・・・・笑っちゃった!エヘヘ
どんな感じに激しい遊び方したんだろう?
綺麗にワンコの部分だけ取れちゃってるし!笑
by リボン 2008/03/17 17:24  URL [ 編集 ]

くるみちゃん、とっても可愛いレースつけてもらったんですね~☆
とっても可愛くて、お似合い~!!
日曜日は、仲良しのヨーキーちゃん達とモコイヴ君とで
とっても楽しそ~~う♪
4チーショット、とってもよく撮れていますね~!!


by とろろ 2008/03/17 18:43  URL [ 編集 ]

くるみたんのお洋服の原型はこれだったのねん!!
とってもかわいいわ~~~。
またつけてよ~~~。

ホント日曜日は楽しかった♪
ラビンちゃんをストーキングしてしまったけれど、ラビンちゃんもマリンちゃんもみーーーーんなかわいいからモコ目移りするって言ってた~~~~♪
でも、みんな遊び上手だからとっても助かります。。。
モコイヴはただただガウガウワンワンする子だから・・・

マロンくんもくるみたんもすっきりさんになっていてさらにかわいかったわ~~~~♪
また、遊ぼうね。
by モコイヴ 2008/03/17 22:19  URL [ 編集 ]

フリフリのレース付けて正解よぉ~
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
くるみちゃん更に可愛さUP↑してわねぇ~
マロン君のお洋服も男の子らしくって素敵(。-_-。)ポッ
皆で楽しく遊んでて。。。見てるこっちも癒されるわ~(∀`*)モエモエ

あらぁ~(゚_゚i)タラーワンコとれちゃったのねぇ~

by ミキ 2008/03/18 12:56  URL [ 編集 ]

くるみちゃんのお洋服。レースを付けたらすごくかわいいね(≧▽≦)ヾ
くるみちゃんは美人さんだから似合うね♪♪
かわいいお洋服を着てまたまたわんこまみれで遊んできたんですね!!
いつもホントにうらやましぃ(*>▽<)ノノ

マロン君の凛々しいショットかっこいいよ(≧▽≦)
マロンファンの私にはたまりませんわ♪♪
by スムチー母 2008/03/18 14:09  URL [ 編集 ]

わんわん♪

お洋服、レースを付けて更に可愛くなったねぇ(*≧∇≦*)
ラブリ~系の お洋服に変身だねっ!!!
くるみチャン、似合ってるぅ(* ̄◎ ̄*)ヒューヒュー♪
マロン君もカッコイイお洋服を着てるじゃ~ん☆
ますますイイ男(*/∇\*)
やっぱ、いつ見てもマロン君とくるみチャンの
後ろ姿2ショットは萌えるよねぇ~~(///ω///)テレテレ♪
今日も色んなワンちゃんを見れて楽しい~♪
makiさんのブログは色んなワンコがいっぱい登場するから
いつも楽しみにしてるのですぅ(((≧∀≦**)))
by タライクまま 2008/03/18 21:19  URL [ 編集 ]

フリフリ可愛い♪
ハンドメイド上手です(パチパチ)
私は何度かチャレンジしたけど・・ダメなんですょぉ~
少しずつでもやるようにしないと慣れないもんで(笑)
by ぽな 2008/03/18 22:58  URL [ 編集 ]

☆♪くりたんた。さんへ♪☆

くりさんカメラ持ってなくて残念だったけど
家のカメラでラビちゃんの可愛いショットが
撮れたから嬉しいです♪
そしてラビちゃんはモコくんに
モテモテだったねぇ~☆
ラビちゃんもそんなに嫌がってなかったしね♪
これからまた会えたら仲良くなれるねぇ~☆
すいませんねぇ~せっかくもらった洋服
くるみがお転婆過ぎてすぐ取れちゃって~!
お上品な子だったらきっと取れないですからねぇ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/19 21:36  URL [ 編集 ]

☆♪ふっきゅんさんへ☆♪

くるみの洋服可愛いでしょ~♪
くりたんた。さんから頂いたんですよ~☆
マロンは毛が短くなって幼くなったでしょ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/19 21:39  URL [ 編集 ]

☆♪ROS&VILANさんへ♪☆

日曜日もまた楽しかったよ~♪
来れると良かったのにねぇ~☆
今度一緒に行きましょ♪
レース付けても可愛くなったぁ~?
ありがとで~す~☆
嬉しいなぁ~♪♪
くりさんを待ってるマロくる可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/19 21:43  URL [ 編集 ]

☆♪リボンさんへ☆♪

そうなんですよ~
早速頂いた洋服リメイクして
お出かけしちゃいましたぁ~♪♪
可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
家帰ってからくるみの洋服笑えますよね☆
お転婆でおもちゃ取りで
激しく走るので取れちゃいました(笑)
by maki☆maki 2008/03/19 21:47  URL [ 編集 ]

☆♪とろろさんへ♪☆

この可愛い服にレースを付けて見たけど
可愛くてくるみに似合ってますかぁ~??
ありがとで~~す♪
ホントこの日もまたすごく楽しかったですよ~♪
by maki☆maki 2008/03/19 23:20  URL [ 編集 ]

☆♪モコイヴさんへ♪☆

そうでしょ~くるみの洋服の原型は
こんな可愛いのだったんですよ~☆
あの通りお転婆に走るからねぇ~(笑)
4ヨーキーちゃん可愛いよねぇ~♪
モコくんはホントみんな好きだったみたいだねぇ~(笑)

カットしたマロくる可愛いかったですかぁ~?
ありがとで~~す♪
こちらこそまた遊んでくださいねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/19 23:25  URL [ 編集 ]

☆♪ミキさんへ♪☆

レース付けて更に可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
ホント楽しかったですよ~♪
癒されたのですねぇ~☆
よかったぁ~♪
そうなんですよ~くるみの動きが
お転婆すぎてすぐに洋服のわんこ
取れちゃったんです(><)
by maki☆maki 2008/03/19 23:28  URL [ 編集 ]

☆♪スムチー母さんへ♪☆

レースを付けたら可愛いですかぁ~??
くるみが美人で似合うってぇ~??
ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです☆
そうなんですよ~可愛い洋服着て
お転婆遊びをしてきてしまったくるみです(笑)
マロンの凛々しいショットカッコいい?
それまた嬉しいよ~♪
ありがとう~♪♪♪
by maki☆maki 2008/03/19 23:32  URL [ 編集 ]

☆♪タライクままさんへ♪☆

レース付けたらくるみ似合うっていて
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~す♪
マロンとくるみの後ろ姿でも萌え~なの~??
じゃ~また載せちゃうよ~♪
私のブログを見にくるのが
楽しみなの~~???
それは嬉しいわぁ~♪
これからも見に来てねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/19 23:35  URL [ 編集 ]

☆♪ぽなさんへ♪☆

レース付けたら可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
ぽなさんも頑張って
慣れて付けて見てくださいなぁ~♪
by maki☆maki 2008/03/19 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
