初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日のお出かけ♪

昨日(30日)日曜日のお話ですが~
またまた朝から何処へ行こうか迷い中で
あまり遠くじゃない所でと思い考えた末まずは
お天気が良かったので外で遊ばせたくて~
グリーンドームのランで遊んできましたぁ~
20071001203323.jpg

早速マロくるを
くるみは嬉しそうでしたが
マロンは眩しい顔でした
人間の料金がかかるのでパパは車で待機で
ママがマロくるを連れてランで遊んで来ましたぁ~



20071001204012.jpg

そしてくるみはいつもの様におもちゃで
遊びましたよ~
フレブルくん(名前がわかりません)が
くるみのおもちゃ遊びに参加してました!!
くるみはちょっと前に怖い思いしてるので
ヒヤヒヤでしたがこのフレブルくんは大丈夫でした☆




20071001204317.jpg

そしてそして遊んでいたら夕方にでも行こうと思ってた室内ランの
看板犬エビちゃんも遊びに来てましたぁ~
出勤前の運動に来たそうです

そしてエビちゃんと少し遊んだ後は
買い物も有ったのでホームセンターのジョイフルエーケーさんへ
移動しましたぁ~♪
20071001204706.jpg

いつもの様にカートに乗って嬉しそうなマロくる
イベントをやってすご~~~く賑やかでしたよ~
そして生体売り場の方へと見に行ったら
チワワの知り合いの人が売り場にいていろいろ
お話しをして買えないけど赤ちゃん抱っこさせて
もらってたら~後ろから「マロンくん」って
いう声が聞こえて振り返ると~
なんと~
20071001205340.jpg

お知り合いのシーズーちゃんのケネちゃんに会いましたぁ~♪
声かけてもらってとっても嬉しかったです
しかもこんなにいい感じのショットが撮れてたので
嬉しかったです


20071001205656.jpg

そして店内いろいろ見ていたら~
こんな可愛い洋服を見つけて買ってしまいましたぁ~
今日着ていた洋服も可愛いのだったのですがボタンのホックが
すぐに外れてしまいダメだったので
そのまま着せてましたぁ~



20071001205938.jpg

そしてそしてもう一つは似顔絵を描いてくれる
コーナーがあって4人のお兄さんお姉さんが
いてみんなそれぞれ違うタッチの絵を描いていたのですが
ママが一番好みだった絵のお兄さんに
マロくるを書いてもらいましたぁ~
そっくりに上手に書いてもらいましたぁ~♪
とっても嬉しかったです


そしていろいろ買う物があったので
1階の売り場でいろいろ買ってお買い物を済ませて~
わんピースさんへ行きましたぁ~♪
そうそう行く予定だったけど
ヨーキー友達のアイマリラビグリンちゃん達も
今日もわんピーさんにくるので
会えると連絡来ていたので楽しみにして
わんピースさんへ移動~
20071001210624.jpg

20071001210639.jpg

わんピースで早速マロンとくるみをそれぞれ
お友達に会えてとっても嬉しい顔してましたぁ~



20071001211052.jpg

このとき初めてマロくると一緒にグリンちゃんもいい感じに
撮れたのでとっても嬉しかったです




20071001211227.jpg

そしてこの日のマリンちゃんはマロンとラブラブだった事を
思い出してきたのか結構マロンの近くにいる事が
多かったマリンちゃんとで3ショットで


20071001211639.jpg

そして朝から殆ど食べてないというラビンちゃんは
ママのお膝で食事タイムでした!
その時のラビンちゃんを
これまたとっても可愛いく良く撮れて嬉しかったです


20071001211705.jpg

そしてそして今日はこんな子にも出会えましたよ~!
さぁ~この子は誰でしょう~??
ってわかった人はいるかなぁ~???




そう、この子は~マリンちゃんの赤ちゃんだったので
グリンちゃんの兄妹犬で今は新しい家族が出来た
ちび太くんです
やっぱり似ていてとっても可愛いかったです






20071001211426.jpg

そして今日もお買い物&お遊びで疲れたマロくるは
もう出入り口で帰りたモードになってたので
ここで帰って来ましたぁ~






今日もなんだかんだ言って楽しい1日を過ごす事が
出来てとっても良かったです
by ☆MAKI☆  at 21:25 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロン君&くるみちゃんはいつもいろんな所に連れて行ってもらえて幸せですねぇe-266
ランでもとっても楽しそうに走ってるのが伝わってきますe-420
新しいお洋服も早速着たんですねe-282
どっちも似合ってていい感じですねe-319
似顔絵もそっくりv-410私も書いてもらいたいって思っちゃいましたv-397
by イヴちんママ 2007/10/01 22:50  URL [ 編集 ]

初めまして~~i-237
以前のアセラの時も覗いてましたi-235

私も札幌でブラック&タンのチワワと暮らしてるのでもし良かったら仲良くしてくださいi-180
by 羅凛ママ♪ 2007/10/01 23:32  URL [ 編集 ]

すいませんi-229
最後の絵文字押し間違えちゃいましたi-180の隣のi-179を押そうとしてたのにi-183
by 羅凛ママ♪ 2007/10/01 23:35  URL [ 編集 ]

わ~v-237すっかりココのランも行き慣れたマロくるちゃんだねv-392
エビちゃんにも会えたなんて良かったねv-315
ホームセンターのイベントすごいねv-405
わんこ絵素敵~e-278
〆はやっぱりわんピさんでお友達と仲良くだねv-407
by yumi 2007/10/02 00:01  URL [ 編集 ]

日曜日には思いがけずにお会いできてとっても嬉しかったです
二人ともカートに乗っておりこうにしていましたね
可愛いお二人にぴったりのお洋服もゲットしたのね~v-324
似顔絵もそっくりに描けていていい記念になりましたね
私は何も買わずに帰ってきましたけど・・・
ここは家から近くなので時々行きますが
あの日はめちゃめちゃ混んでいましたものね

ワンピさんにも行ったんですか~?
グリンちゃんに会いに行きたかったのですが
残念でした

いつもいつもパパ、ママおそろいで仲良しご家族が羨ましいですv-354


by ケネママ 2007/10/02 11:25  URL [ 編集 ]

日曜日は、ヨーキーだらけのわんっピさんでしたね~~(笑

。。。男の子達は皆大人しいのに。。。
やっぱり女の子は、皆お転婆だわv-411・・・というよりも、我が家の娘達が一番お転婆だわ!v-406
特に。。。グータンが。。。v-404
by くりたんた。 2007/10/02 13:57  URL [ 編集 ]

またまた お出かけだね~d(´ー`*)
ほんっと マロンたんもくるみたんも 幸せだね~♪
似顔絵も ちょ~かわぅいし 似てる~((o(*^^*)o))
いつも 充実した日々を過ごしてる マロくるたんが
羨ましいじょ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
by nalu 2007/10/02 14:30  URL [ 編集 ]

わー♪日曜日も盛りだくさんだ~(≧▽≦)ノノ
グリーンドームにジョイフルにワンピさんか~♪♪
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)♪♪
似顔絵とってもよく似てるね!!!ビックリしました(◎▽◎)!!!
私も日曜日に行こうと思ってたんだけど釣りで疲れて早くに寝ちゃったよ(汗)
ランではお友達と会えてとっても楽しく過せたみたいで見てるだけで楽しめました(≧▽≦)♪
マロン君もくるみちゃんも新しいお洋服似合ってるね♪♪
by スムチー母 2007/10/02 15:24  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんの似顔絵いいですねえ
うんうん似てる似てる~!
ジョイフルAKはカートのまま2階まで行けるエスカレーターあっていいですよね。

相変わらずお友達とたくさん会っていっぱい遊んでいるマロくるちゃんとmakiさんですねえ。
羨ましいなあー。田舎じゃあ友達のいない可哀想な臣と杏です。
by 杏ママ 2007/10/02 16:43  URL [ 編集 ]

お揃いで買った洋服凄く可愛いです♪
それにマロン君もくるみちゃんに似合ってますよぉ★
似顔絵も似てるし、また大切な物が増えましたね‐^▽^‐
特にマロン君のお顔が上手だな~って思いましたもん!

外のランでは元気いっぱいのくるみちゃんだぁ~☆
やっぱり生き生きしてて可愛いよん♪
by リボン 2007/10/02 19:35  URL [ 編集 ]

イブちんママさんへ
外のランでもとっても楽しそうに遊んでましたよ~v-292
新しい洋服似合ってますかぁ~??
嬉しいですv-351
似顔絵そっくりでしょ~♪
これまたすごく嬉しかったですv-344





羅凛ママさんへ
初めまして~v-291
あら~アセラの時から見ていてくれたのですねぇ~♪
そして今回コメントして頂きとっても嬉しいですv-351
これからはブログ同士で仲良くさせてくださいねぇ~♪
そしてママさんのブログをみさせて貰いましたが羅凛ちゃん可愛いですねぇ~v-351
また遊びに来てくださいねぇ~♪
by maki☆maki 2007/10/02 19:46  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
そうですねぇ~料金制になってからは
2回目でしたが結構慣れたみたいですv-22
無料の時はよく来てましたからねぇ~v-290
ホームセンターでのイベントは
すごく楽しかったですよ~v-369
そうなんです~〆はここに来ないと一日が終わった気がしないんです(爆)
やっぱり知ってるわんこに会えるのでねぇ~♪




ケネママさんへ
ホントここで偶然会えるだなんてとっても
嬉しかったですよ~v-291
そうなんです~お洋服&似顔絵もゲット出来たしとっても良かったですv-291
ホントイベントやってたせいかこの日は
すごく込んでましたねぇ~!!

そうですよ~この後わんピさんへ
行きましたよ~♪
そっかぁ~お会いした時にお話しすれば良かったですねぇ~!!


by maki☆maki 2007/10/02 19:54  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ
ホントこの日も楽しかったですねぇ~♪
やっぱり女の子の方が元気ですよねぇ~v-291
家のくるみもお転婆ですよ~v-391




naluさんへ
そうなんですよ~この日もどこに行こうか
悩みましたが一日楽しく過ごしましたぁ~v-291
似顔絵はホント上手に書いてもらって
とっても嬉しかったですv-344
by maki☆maki 2007/10/02 19:59  URL [ 編集 ]

出遅れちゃいました~i-201
お揃いのお洋服、とっても可愛いですi-175
ケーキとかアイスとかついてる所なんて、モロ好みで~すi-233
似顔絵、とっても似てますね~!!
ホント、可愛い~v-344
わんピさんでは、グリンちゃんの兄弟にお会いしたんですね~♪
やっぱりそっくりですね~i-236
盛りだくさんの一日でとっても楽しそうですi-80
by とろろ 2007/10/02 20:33  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうなんですよ~この日もまた盛りだくさんでとっても楽しい一日を過ごせましたv-22
似顔絵はホントそっくりですごく嬉しかったですv-10
そっかぁ~スムチー母さんも来ようかと
思ってたのですねぇ~♪
新しい洋服似合ってますかぁ~?
ありがとで~すv-344




杏ママさんへ
似顔絵すごく良く描いてくれて
とっても嬉しかったですv-344
ホントこの日も沢山のお友達に会えて
楽しく遊んで来られて良い一日でしたv-291
今度機会があれば臣くん&杏ちゃんとも
遊べる日がくると嬉しいですよ~♪
by maki☆maki 2007/10/02 21:08  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
お揃いの洋服似合ってて可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-10
そうですねぇ~似顔絵は上手でまた
大切な物が増えましたv-290
そうですねぇ~マロン顔の方がはっきりしてるので書きやすかったみたいです!
外のランでのくるみはホント楽しそうでしたv-354




とろろさんへ
出遅れてなんていませんよ~♪
洋服可愛いですかぁ~?
とろろさんもこういう洋服好きなんですねぇ~v-291
私もこういうのがホントすきなので気があって
嬉しいですv-351
似顔絵もねぇ~上手に書いてもらえてとっても嬉しかったです♪
そうなんですよ~わんピさんでは
グリンちゃんの兄妹犬に会いましたぁ~♪
やっぱりそっくりでとっても可愛いかったですよ~v-351
ホント盛りだくさんの楽しい一日でしたよ~v-291
by maki☆maki 2007/10/02 21:17  URL [ 編集 ]

くるみたんの可愛い笑顔に惹かれてしまいました♪
凄くいい笑顔ですねっ
いつも沢山のわんちゃんとお会いしていますよね
羨ましいですぅ~
あっ可愛い!似顔絵は本当にいいですよね!
うちも2つありますぅ~我が家の宝物です★
by クローバー 2007/10/03 09:35  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
まだまだ忙しいので読み逃げばかりで
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
またまた可愛いお洋服のおソロだねぇ~
マロくるちゃんはいつも色んなとこに連れて行ってもらって幸せだねぇ~v-345
絵も素敵だわぁ~v-352
by ミキ 2007/10/03 13:25  URL [ 編集 ]

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
マロン君とくるみチャンは、色んなトコにお出掛け出来てイイナv-266
グリーンドーム→ホームセンター→わんピースさん(*´▽`*)
マロン君もくるみチャンも幸せ者だねぇ~~v-238
アイス柄のお洋服も凄く可愛い~~(≧∇≦)
ポップな感じだねぇヽ(,,・∀・,,)/
2人とも似合ってるぅv-10
そして、似顔絵も凄いです~~~(*≧∇≦)ノ
ちゃんとマロン君&くるみチャンの特徴をとらえてるよねv-218
ママさんの大事な宝物だね(*´▽`*)
by タライクまま 2007/10/03 20:36  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
くるみの笑顔良いですかぁ~?
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~
休みの日にはだいたいお友達と
わんこと会えるので楽しみなんですよ~v-22
ホント似顔絵は宝物ですv-352



ミキさんへ
お久しぶりで~すv-291
忙しいのでしたらホント読み逃げでも
構わないですよ~v-291
こうして出来るときにコメントしてくれる事で
とっても嬉しいですv-344
どうしてもオソロの方がいいので
買っちゃいましたぁ~v-306
似顔絵はとっても上手に書いてくれて
素敵ですねぇ~v-306



タライクままさんへ
休みの日はねぇ~いろいろ連れて行ってあげたいのですねぇ~v-391
新しい洋服は似合ってて可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-354
似顔絵すごいでしょ~!!
すごく気に入ってるので宝物ですv-352v-353
by maki☆maki 2007/10/03 21:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
