初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪土曜日のお友達との楽しい1日♪♪

今日(土曜日)はヨーキーのお友達のくりたんた。さんに誘ってもらって~
アリオで~お友達のイザベルさん&ロズウェルちゃんと
待ち合わせをして遊んできましたよ~

0315 001 カートの乗ってるマリンちゃん家族
お友達の
アイマリラビグリンちゃんはカートで登場で~す
みんなで手をかけて顔だしてる姿がまたすごく可愛いかったんです~
あ!ラビちゃんは下に潜っちゃってました(笑)

そして今日もアリオの無料で遊べる室内ランで
みんなで遊んできましたよ~
今日一緒に遊んだ~
0315 002 ロズウェルちゃん
今日も可愛いくておしゃれなお洋服を
着ているロズウェルちゃんを
ホント可愛いかったなぁ~

0315 003 マロン
そして家の子マロンを
どこか変わった所がありますよ~(笑)
みなさん何処が変わったかわかりますかぁ~?!
今日は朝からママがシャンプーをしたのですが~
その前に~顔の毛とおしりの毛をカットしてみましたぁ~
ちょっとカットしたらマロンは幼くなっちゃいましたぁ~(笑)
でも可愛いから良しとしてくださいなぁ~(爆)


そしてそして~次は~
0315 004 くるみ
くるみをくるみは顔の毛はちょっとしか切ってないので変わりはありません!
でもおしりの毛はしっかりキレイにカットしちゃいましたぁ~(笑)
おしりのショットはないです(爆)
でも撮ることが出来たらお見せします(笑)
今日もくるみはおもちゃで遊んで楽しそうでしたよ~

今回はあまり写真を撮らなかったのですが~
0315 005 マロン&りこちゃん
こんな可愛い子のショットを
撮らせてもらいましたぁ~♪
ここのランで着ていていて一緒に遊んだまだ5ヶ月のりこちゃんです
チョコチョコって来てパパの膝の上で寝ていたマロンの
所に来て一緒にお膝で寛いじゃってましたぁ~(笑)
でももう5ヶ月なのにまだ3ヶ月くらいに見えてしまうくらい
小さくてとっても可愛いりこちゃんでしたぁ~

そして今日はグリンちゃんに買ったというお洋服なのですが~
0315 007 頂いた洋服
小さかったという事でまたまた
くるみに頂いちゃいましたぁ~
すごく可愛い洋服で~~す
嬉しかったぁ~
でも丈が短いという事でレースを付けてもいいという事なので
付けさせてもらおうと思ってます!!
着いたら着せてお見せしま~~~す




今日はホント楽しいお遊びだったし
可愛いプレゼントも頂いたしでと~~~~っても良い一日でしたぁ~
くりたんた。さん&イザベルさんまた遊んでくださいねぇ~

スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 00:52 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

makiさん!!!あなたはどうしてそんなに何でも上手にできるのかしら?????不思議。
マロン王子。とってもチャーミングだわ。
そんなかわいらしい王子も素敵。。。
好きです。。。

くるみたんのお洋服いいね。
似合いそう。
レースさくさくつけたら見せてねん♪

相変わらずくりたんた。さん家のヨーキーちゃんはかわいいのぉ!!!!
ロズウェルちゃんもめんこたん。
お洋服かわいいね。
makoさんにイザベルさんのお洋服見せてもらったよ。
とっても素敵なお洋服ね。

mihoの誕生日近いので、女の子チワワを要請してますが、はたしてどうなることやら。。。
でも、女の子はやっぱ洋服とか選ぶの楽しいし。
欲しい・・・・・
あんなかわいい洋服見たらますます欲しい・・・・

と毎日念じている私。。。
by モコイヴ 2008/03/16 01:20  URL [ 編集 ]

おでかけだったのね~~^^
みんなめんこくって楽しそう~~~☆
アリオのランは大きい子いないし広さも丁度いいよね~^^
また一緒に遊んでね!!
マロン君ホント幼くなったね!
でもかわいいよ~~maki☆makiさんは器用だね~~!
感心しちゃう~~!

昨日はモコイヴさんとお会いできました~~!
今度みんなで遊びたいね~~v
by mako* 2008/03/16 09:17  URL [ 編集 ]

昨日は、ありがとう~ホント楽しかったよ~☆☆☆
初めてマロンくんの毛カットしたってmakiちゃん言ってたけど~初めてなんて思えないくらいキレイに切ってたね~☆ビックリしたよ!!!マロンくんホント幼顔になって可愛かった~☆くるみちゃんのおしりもgoodだったよ!!!すっきりしていい感じ~可愛かった☆マロンくん&りこちゃん画像可愛いね☆また、みんなで遊びましょう~よろしく☆
by ROS☆VILAN 2008/03/16 11:13  URL [ 編集 ]

あっ!ホントだ~マロン君カットしたら若返っちゃったねぇ( ´艸`)
マロン君とりこちゃんの写真は親子みたいで可愛い(∀`*)モエモエ
くるみちゃんも可愛いお洋服もらってよかったね~
きっとくるみちゃんに似合うと思うわ~
by ミキ 2008/03/16 17:30  URL [ 編集 ]

マロン君、幼い感じになっても、すごく可愛い~!!
makiさん、上手ですね~☆
モサモサもずくの毛も切ってもらいたいくらいです♪
わぁ~グリンちゃんだぁ!!可愛い~♪
ロズウェルちゃんのスカート、とってもオシャレですね。

くるみちゃんに頂いたお洋服、とっても似合いそうです♪
レース付けたら、見せてくださいね~☆
by とろろ 2008/03/16 17:36  URL [ 編集 ]

♪モコイヴさんへ♪

そんなに上手じゃないですよ~!!
雑ですもの~~~!!!
マロンのカットが可愛いくて素敵ですか??
ありがとです♪
頑張って切った甲斐がありました☆

ヨーキーちゃん達可愛いでしょ~♪
そうそうロズウェルちゃんの洋服すごく
可愛いんだよねぇ~☆
似合ってるしねぇ~♪
そうそうmakoさんが買ったお洋服もまた
すごく可愛いんだよねぇ~☆

mihoさん誕生日に女の子ちゃん迎えられる
良いですねぇ~♪
迎えて会える時を楽しみにしてますよ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/16 21:48  URL [ 編集 ]

(★ ̄∀ ̄★)

今日はヨーキーちゃんがいっぱいだねぇ~(*´ー`)
アリマリラビグリンちゃんのカートの中に
オイラも入りたい~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
マロン君とくるみちゃんの、お毛毛をカットしたんだねぇ♪
マロン君、豆柴みたいで可愛い~(〃▽〃)
makiさん、カット上手だねぇ~~~☆☆
うちのタライクのカットも、お願いしまぁ~す( *´艸`)
マロン君&りこチャンのショット、なんだか親子みたい♪
りこチャンはマロン君のことを気に入ってるんだね(*≧∇≦*)
さすがマロン君!!!『モテモテ王子』と名付けよう♪(笑)
くるみチャンも素敵な洋服をもらって良かったね(*´∀`*)
くるみチャンに似合いそう!!!
レースを付けたら更に可愛くなりそうでGOODだね☆☆
レースを付けた写真、UPしてねぇ~(≧∇≦)
by タライクまま 2008/03/16 21:54  URL [ 編集 ]

♪makoさんへ♪

昨日はアリオにお出かけしてきましたよ♪
みんな可愛いくて楽しかったですよ☆
そうなんだよねぇ~ここのランは
私たちのワンたちが遊ぶには丁度良い
大きさだよねぇ~♪
今度はまた一緒にあそぼうね♪

実はね~心ちゃんのカットが可愛いかったから
ちょっと真似して切ったんですよ~(爆)
マロン幼くなったでしょ~(笑)
可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪
昨日はモコイヴくんと遊んだんだねぇ~☆
今度はみんなで遊びましょうねぇ~♪
ありがとです♪
by maki☆maki 2008/03/16 21:55  URL [ 編集 ]

うんうん!
マロン君のお毛家が短くなってるぅ♪
ちょっぴりベビーちゃん系になって
可愛いですぅ★
くるみちゃんのお尻カット写真はないのですね!笑
チャンスがあったらぜひお願いしまぁ~す
って、レディーに失礼な発言だったかしら?笑

お友達から頂いた洋服も素敵
アレンジしたら又、ここでお披露目しちゃって下さいねぇ
by リボン 2008/03/16 21:56  URL [ 編集 ]

♪LOS☆VILANさんへ♪

こちらこそ昨日ありがとねぇ~♪
とっても楽しかったよ~☆
マロンのカットキレイに切れてた~??
そう言ってもらえると嬉しいです♪
くるみのおしりカットもすっきりしていて
可愛いかったですかぁ~??
ありがとで~~~す☆
また遊びましょうねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/16 22:00  URL [ 編集 ]

♪ミキさんへ♪

マロンのお顔の毛をカットしたら
ホント若返りました(笑)
マロンとリコちゃんの2ショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪

そうなんですよ~
くるみにと可愛いお洋服頂いちゃいましたぁ~♪
今日の日記のUPで着ているのでまた
見てくださいねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/16 22:04  URL [ 編集 ]

♪とろろさんへ♪

マロンカットで幼くなりましたが可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪♪
近くでみたらそんなに上手じゃないかもですよ(笑)
ねぇ~グリンちゃん可愛いよねぇ~♪
そうなの~ロズウェルちゃんのお洋服
おしゃれで可愛いんですよ~♪

頂いたくるみの洋服似合いそうですかぁ~??
次の日記で着ているのでみてくださいね♪
by maki☆maki 2008/03/16 22:08  URL [ 編集 ]

♪タライクままさんへ♪

そうなの~ヨーキーちゃんがいっぱいで
可愛いかったですよ~♪
楽しかったですよ~♪
マロンとくるみをカットもしちゃいましたよ~☆
カット上手ですかぁ~??
可愛いですかぁ~??
ありがおで~~す♪
タライクちゃんもかぁ~?!
でもきっと上手じゃないかもですよ~(笑)
マロンはお父さんみたいで
あまり動きがなかったから
安心してリコちゃんは着てたんだと思いますよ♪
ホントリコちゃんはまだ小さいので
マロンと親子みたいでした(笑)
くるみのお洋服頂いちゃいました♪
次の日記で着ているので見てくださいね☆
by maki☆maki 2008/03/16 22:16  URL [ 編集 ]

♪リボンさんへ♪

マロンのお顔の毛をカットしちゃいました(笑)
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
くるみのおしりのショットかぁ~。
撮ってなかったなぁ~。
そっかぁ~もし撮れるチャンスがあったら
お見せしま~~す(笑)

お友達から頂いたお洋服は今日アレンジして
着てお出かけだったので
次のUPをみてくださいねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/16 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
