初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○◎嬉しいお届き物◎○◎

今日はママが仕事から帰って来てから
嬉しい届き物が~~~
お友達の~もずく&とろろの毎日
とろろさんから
先日しずくちゃんの誕生日にとプレゼントしたので~
そのお返しにと贈り物が届いちゃいましたぁ~
0314 001 マロくるへ贈り物
マロくるには肉球クリームとおやつを頂きましたぁ~

そしてそしてママパパにも~~~
0314 002 ママたちへの贈り物
おやつを送ってくださいましたぁ~

ママからとろろさんへ
大した物もプレゼント出来なかったのに
こんなに沢山お返し贈り物をしてくれてありがとうございましたぁ~
と~~~っても嬉しかったです
これからもブログでもお会いして遊んだ時でも
仲良くさせてくださいねぇ~


0314 003 マロンからお礼
マロンからお礼の言葉
「こんなに美味しそうなおやつとお散歩いっぱい出来る様にと
クリームありがとでしゅ~
嬉しかったでしゅよ~
これからも仲良くしてくだしゃいねぇ~

0314 004 くるみからお礼
くるみからのお礼の言葉
「あたちの大好きなおやつをありがとでちゅ~
肉球クリームはママに塗ってもらって
いっぱいお散歩していっぱい遊ばせてもらいまちゅよ~
これからもママとパパとマロン兄共々仲良くして
くだちゃいまねぇ~









おまけのお話し~
今日ママの仕事場でこんな可愛い物を
見つけて買ってきちゃいましたぁ~
仕事場の在庫なので
少しお安く買えるので~
0314 005 キャラのり
こんなに沢山買っちゃいましたぁ~
これはキャラのりです

裏を見るとわかるのですが~
0314 006 キャラのり裏
こんな風にのりがそれぞれ
キャラクターの形になってたり絵になって付いているんですよ~
ホント可愛いくて思わず買っちゃったぁ~
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 18:51 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たくさんのプレゼントだったね~
肉球クリームは、雪国だと特に必要かな。
ひびわれとか気をつけてあげないとね!
あら、キャラのりとかもあるんだね。
うちは、時々娘にお弁当がいるので、そんなのあったら
使ってみたいなぁ。
by がらがらどん 2008/03/14 20:24  URL [ 編集 ]

ブログに載せてくれて、ありがとうございま~す♪
たいした物ではないけど、ほんの気持ちです☆
とっても遅くなってしまって、ごめんね…。
でも、ホワイトデーに間に合って良かったで~す!!

マロくるちゃんからも、お礼の言葉を頂いて、
とっても嬉しいし、すっごく可愛い~です♪
また、遊べる日を楽しみにしていますね~!!

キャラのり、すごく可愛いですね!
お弁当に大活躍しそうですよね~☆

by とろろ 2008/03/14 20:25  URL [ 編集 ]

沢山のプレゼントよかったねぇ~
おやつもいいけど肉球クリームってホントありがたいですよねぇ~
これでマロくるちゃんの肉球はプニプニのツルツルだね( ´艸`)

可愛いキャラ海苔だ~(∀`*)モエモエ
プーさんのは知ってたけどこんなに沢山キャラ海苔ってあるのねぇ~
今度探してみようかなぁ~(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
by ミキ 2008/03/14 23:41  URL [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

とろろんから素敵なプレゼントが届いたねぇ☆☆
美味しそうなオヤツに肉球クリーム~~(*≧∇≦*)
肉球クリームって、前から気になってたんだぁ♪
使ったら感想を聞かせてねぇ~~ヽ(,,・∀・,,)/

キャラのりって、こんなに種類があるんだねぇ!!!
ミニーちゃんのもあるんだぁ・・・♪
お弁当を作るのが楽しくなっちゃうよね(((≧∀≦**)))
でも食べるのが勿体無いかも~~( *´艸`)
by タライクまま 2008/03/15 00:09  URL [ 編集 ]

◎○がらがらどんさんへ○◎

そうなんですよ~
沢山贈り物を頂いちゃいましたぁ~♪
肉球クリームはホント助かりますねぇ~☆

キャラのりなんてあるんですよねぇ~♪
会社で見て知りましたぁ~☆
でもスーパーでは結構値段がするみたいですよ~!!
そうですねぇ~小学生くらいの子のお弁当に
付けてあげたらすごく喜びますねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/16 00:58  URL [ 編集 ]

◎○とろろさんへ○◎

ホントありがとねぇ~♪♪
すごく嬉しかったよ~☆
お礼のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪

きゃらのり可愛いでしょ~☆
ホント会社で見つけて思わず買っちゃいました(笑)
by maki☆maki 2008/03/16 01:01  URL [ 編集 ]

◎○ミキさんへ○◎

ホント沢山の贈り物で嬉しかったです♪
そうそう肉球クリームは助かりますねぇ~☆
そうですねぇ~プ二プ二のつるつるに
なるからいいですねぇ~☆☆

可愛いキャラのりですよねぇ~♪
見つけて思わず買っちゃいました(笑)
そっかぁ~プーさんのは知ってたんですねぇ~☆
買わなかったけど他にも種類ありましたよ~♪
by maki☆maki 2008/03/16 01:04  URL [ 編集 ]

◎○タライクままさんへ○◎

そうなのよ~とろろさんから沢山プレゼントを
頂きましたよ~♪
肉球クリームホント嬉しいですよ~♪
そうだねぇ~使ったら感想しますねぇ~☆

そうなのさぁ~キャラのりこんなに種類が
あるんだよ~♪
ホントお弁当作るの楽しくなりますねぇ~♪
食べるの勿体ないけどね(><)
by maki☆maki 2008/03/16 01:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
