初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆☆嬉しい頂物☆☆☆

今日はママとパパの仕事が終わった後
実家へ行ってきましたぁ~♪

ばぁばが生協で自宅に届けてくれるというトドックの会員に
入っていて~この前マロくるのシーツも頼んでくれて
今日届いたんですよ~♪

そして今日も実家でばぁばじぃじに会えて
0312 001 実家でくつろぐマロくる
とっても嬉しそうに
寛いでるマロくるを

トドックで届いたシーツがこれ~
0312 002 買ってもらったシーツ
結構薄いけど安かったので
とっても嬉しかったです

そしてマロンは~
0312 003 マロンはじぃじにべったり
じぃじが大好きなので
今日もまたずっと側にいてべったりでしたよ~
そしてそして食いしん坊のくるみはというと~
0312 004 くるみはヒヅメかみかみ
殆どずっとヒヅメをカミカミしちゃってましたぁ~(笑)



そして実家でゆっくりしてきて
家に帰ってきたら~
お届けものが届いてましたぁ~
なんとなんと
先日ブログに載せてあって可愛いなぁ~って
コメントしてきたら~
ブログ友達の~~~
タラコおにぎり☆イクラおにぎり
タライクままさんから~
0312 005 タライクままさんから贈り物
タライクちゃんの可愛い
写真付きの~今人気のDECOチョコを送ってくださったんですよ~♪
もうすご~~~~~く嬉しいです
0312 006 デコチョコ
こんな可愛いタライクちゃんの写真付きだと
勿体なくて食べられないよ~(><)
でも食べないと溶けちゃうしねぇ~!!
だけど少しの間は食べないで置いておいて~
食べたら大事にパッケージは取って置くからねぇ~

0312 007 マロくる2ショット
マロくるからタライクままさん&タライクちゃんへ
「ママにこんな可愛いタライクちゃんの写真付きのチョコありがとでちゅ
ママがすごく喜んでたでちゅよ~


ママからタライクままさんへ
ちょっとコメントさせてもらっただけなのに
送ってくださってありがとうございましたぁ~
ホントにホントにすごく嬉しいです
これからもブログ通してですが
末永く仲良くさせてくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 22:58 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こにゃにゃちわ♪

生協ってペットシーツとかも扱ってるんだねぇ!!!
100枚入りだぁ~~♪しばらく買わなくてすむねぇ(*´∀`*)
こないだネットでペットシーツを見てたら、『激安価格』って書いてて、
パッと値段を見たら、100枚で6000円でした( ̄▼ ̄|||)

高すぎやろっ!!!どんだけ~~~!!!!(笑)

マロン君は、おじいちゃまのお膝の上で満足気に座ってる♪
大好きなのが伝わってくるねぇ(*´ー`)
くるみタンはヒヅメと格闘してたのね(●≧艸≦)゛
makiさんのブログを見てたら、タライクにもヒヅメを
あげたくなって、買っちゃいましたぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
めっちゃクチャイけど、凄く美味しそうに食べてくれます☆☆
我が家のDECOチョコをブログに載せてくれてアリガトウ(*´∀`*)ゞ
パッケージ、取っておいてくれるんですか??(´;ω;`)感激です!!!
その気持ちがウレシスです(*´ー`)
マロン君とくるみチャンも可愛くお礼を言ってくれてアリガトウ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねぇ(*≧∇≦*)
by タライクまま 2008/03/12 23:45  URL [ 編集 ]

今、ペットシーツも高騰してる気がするからお安いのはうれしぃね☆☆
我が家に今。あるシーツは安かったけど機能性に欠けてる気が。。。
すぐに漏れちゃうんだよね( ̄△ ̄;)ダメダメ
それはどう??使ってみたらまた感想を教えてくださいませ♪
DECOチョコかわいいよね♪♪
by スムチー母 2008/03/13 14:44  URL [ 編集 ]

生協でもペットシーツ売ってるんですねぇ♪
シーツは何枚あってもいいですもんね。
イヴちんもそろそろ夏限定使用の炭入りに変えなくては!
あったかくなってくるとちっこ臭いんですよね(・・;)汗
デコちょこも可愛いですね(^▽^)ノ
こんな可愛いちょこ、勿体無くて食べれませんよね・・・
by イヴちんママ 2008/03/13 17:04  URL [ 編集 ]

私もトドック会員だよ~~ん
食糧品だけじゃなく、いろんな雑貨もあって楽しいよね。
でもついつい買いすぎてしまうんだ・・・・・
by 杏ママ 2008/03/13 18:49  URL [ 編集 ]

マロン君、お父さんが大好きなんですね~♪
もずくも、実家に行った時は母より父の方が好きです(笑)
ひづめをカミカミしているくるみちゃん、可愛い~☆
デコチョコ、本当にもったいなくて食べられないですよね~!!
うちもしばらくは、保存です♪

by とろろ 2008/03/13 19:55  URL [ 編集 ]

わぁ~makiさんのところにも
タライクママさんからDEKOチョコが
届いたんですね♪フフフ
突然のプレゼントに嬉しいですよねo(^▽^)o
勿体無くて観賞用として部屋に飾ってある私です★エヘヘ
お礼も仲良く言えて可愛いよ♪
by リボン 2008/03/14 10:27  URL [ 編集 ]

生協のトドック?初めて聞いてビックリしました~
ペット用品の取扱いもしていたとは。
時代の流れですね~
ご実家のお母さんも2チーちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね♪
by ぽな 2008/03/14 13:53  URL [ 編集 ]

☆☆タライクままさんへ☆☆

そうなんですよ~生協のトドックでも
シーツも有ったんですよ~♪
安く買えて嬉しかったです☆
激安で100枚で6000円?!?!?!
それはびっくりだねぇ~!!!!!
ホントどんだけ~~~~~~(笑)だよ~!

マロンはホントじぃじが大好きなんだぁ~♪
実家へ行ったらほぼじぃじの側にいるんだよ~☆
くるみはねぇ~ホント食いしん坊だから
食べる物だと大喜びなの~~~☆☆
タライクちゃんにも買ったのねぇ~♪
くちゃくても喜んで食べてくれると
嬉しいよねぇ~☆

ホント可愛いDECOチョコありがとねぇ~♪
すごく嬉しかったよ~☆
これからも宜しくねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/14 18:59  URL [ 編集 ]

☆☆スムチー母さんへ☆☆

ホントだよねぇ~シーツでも
お安いのがあると嬉しいですよねぇ~♪
ん~ちょっとこのシーツも薄いからねぇ~(><)
そんなに吸収力抜群でもないけどね!
でも全然大丈夫ですよ~♪
DECOチョコ可愛いでしょ~☆
ホント嬉しかったんだぁ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/14 19:01  URL [ 編集 ]

☆☆イヴちんママさんへ☆☆

そうなんですよ~
生協のトドックでもシーツ売ってたんです!
そうそうシーツだと
沢山あってもいいですよねぇ~♪
そうだよねぇ~いいのじゃないと
暖かくなってくると臭いがするんだよねぇ~(><)

DECOチョコ可愛いでしょ~♪
ホント勿体なくてすぐには食べれませ~ん(><)
by maki☆maki 2008/03/14 19:04  URL [ 編集 ]

☆☆杏ママさんへ☆☆

ママさんもトドック会員なんですねぇ~♪
ホントいろんな物があるから
結構買いたくなっちゃいますよねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/14 19:06  URL [ 編集 ]

☆☆とろろさんへ☆☆

そうなんですよ~マロンはじぃじ大好きなんです♪
そっかぁ~もずくくんも好きなんだねぇ~☆

ヒヅメカミカミのくるみが可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
ホントDECOチョコは可愛いくて食べられないよねぇ~(><)
しばらくは保存ですよねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/14 19:10  URL [ 編集 ]

☆☆リボンさんへ☆☆

リボンさんの所にも届いたのですねぇ~♪
ホント可愛いですよねぇ~☆
嬉しいですよねぇ~♪
でも本当に勿体なくて食べれないから
飾っちゃいますよねぇ~☆
お礼のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/14 19:13  URL [ 編集 ]

☆☆ぽなさんへ☆☆

生協で配達してくれるのがトドックって
言うんですよ~♪
聞いた事なかったんですねぇ~!
そちらではやってないのかな??
ペット用品取り扱いしてたんですよ~♪
ホント時代の流れですよねぇ~!!
そうなのさぁ~お母さんもお父さんも
とってもマロくるの事可愛いがってくれてますよ~♪
by maki☆maki 2008/03/14 19:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
