初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪またまた超楽しい楽しい一日♪♪♪

今日は遊んだりするのは初めての
わん友達と一緒に遊んできましたよ~~~♪♪
まずは~アリオのカフェスペースで待ち合わせて会ってきましたぁ~☆

着いてまずは~
いつもの事ですが~
0309 001 アリオでマロン
0309 002 アリオでくるみ
最初はマロンとくるみをそれぞれ
今日もまたまた嬉しそうなマロくる

では今日お会いしたお友達メンバーはこちら~
0309 003 アリオで心ちゃん
小さくてとっても可愛い心ちゃんとママのmakoさん

そして
0309 004 アリオでロズウェルちゃん
こちらも小さくてと~っても
可愛いロズウェルちゃん&ママのイザベルさん


カフェで少しお話した後は~
アリオにも室内ランが出来たという事で行って
遊んできましたよ~
0309 005 おやつタイムでわらわら
最初はイザベルさんが
みんなにおやつをくれたのでわらわら~
やっぱりみんなおやつは欠かせないんだよねぇ~(笑)

そしてまだちょっとワンコに寄っては遊べないと言う
心ちゃんなのですが~
0309 010 くるみとこころちゃんで遊ぶ
くるみがおもちゃで
遊んでると最初は気になって見ているだけでしたが~
楽しくなってきた様で追いかけて来て遊ぼう~って
言ってきてくれましたよ~
でもくるみはおもちゃに夢中でちょっとしか相手してあげないで
ごめんねぇ~心ちゃん(><)
でも心ちゃん楽しそうにしていてくれたので
すごく嬉しかったですよ~


そしてこの後は今度は室内ランのバウワールドさんへ
みんなで移動して遊んできましたよ~
0309 010 バウでマコちゃんに甘えるマロン
バウさんに移動して早速
makoさんに甘えて抱っこのマロン

0309 011 くるみ&心ちゃん2ショット
そしてくるみはアリオのランでも
遊んできた事もあったので~こちらでもちょこっと遊んで少し仲良しに
なった心ちゃんと2ショットで
なかなかいい感じで可愛く撮れましたぁ~


0309 012 バウさんでロズウェルちゃん
そしてランとかではあまり
遊んだりした事がないので遊ぶ事は出来なかったけど
いるだけで可愛いくて癒されるロズウェルちゃんはイザベルさんに
抱っこで


0309 013 バウさんでも遊ぶくるみ
そして今日のくるみは特に
遊びたかったのかず~っと
一人ででもおもちゃで遊んでましたよ~
一番楽しそうに最後まで遊んでました(笑)

という事で~今日もまたまた楽しい事いっぱいのお出かけでしたぁ~
makoさん&イザベルさんまた遊んでくださいね


そしてそしてお家に帰ってきてからすぐの~
0309 014 帰ってきて熟睡中マロン
0309 015 帰ってきて熟睡くるみ
マロくるは~
ベッドに入って速攻熟睡しちゃってましたぁ~





スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 23:27 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(★ ̄∀ ̄★)

初めて会うお友達、緊張するねぇ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でもmakiさんは凄く社交的でスグに仲良くなれちゃうタイプだよね♪
羨ましいなぁ~(((≧∀≦**)))
オイラは初対面の人に会うと、キョドッて、テンパッて、
相手に迷惑かけちゃうタイプだよ・・・・il||li_| ̄|○il||li

心ちゃんってチワワンだよねぇ?
お顔も耳も丸っこくて可愛いね(*/∇\*)
ロズウェルちゃんも小さくて可愛い~~☆☆
ヨーキーの毛並みって凄く柔らかくて触り心地いいよね(≧∇≦)
くるみチャン、今日は遊びたいデーだったのね♪
オモチャくわえてる姿がキャワイイ~(〃▽〃)
おうちに帰ったら2チーともグッスリだねぇ・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
マロン君もくるみチャンも、どんな夢を見てるのかな☆
『天使のような寝顔』って、まさに、このことだねっ(*≧∇≦*)


by タライクまま 2008/03/10 10:46  URL [ 編集 ]

アリオの室内ラン、日曜日でも空いてたのね!
ラッキーだったね~~~。
うちは「わんっぴ」さんで遊んで来ましたよ♪
先日は、何故か豆くんとグリンはあまり遊ばなかったけどね~。
マロクルちゃんも新しいお友達や、ロズウェルちゃんと遊べて楽しそう~!
アリオのランも行ってみたいな~~。
by くりたんた。 2008/03/10 12:07  URL [ 編集 ]

始めてのお友達と会うのってワクワクしますよね♪
でも、マロくるちゃんは社交的ですねぇ。
心ちゃんがちょっと姫に見えました(笑)
沢山遊んで、最後は気持ち良さそうに寝てますね(^▽^)ノ
また、みんなで遊んでる夢でもみてるのかな?
by イヴちんママ 2008/03/10 17:08  URL [ 編集 ]

くるみちゃんお姉ちゃんみたいで可愛い♪
心ちゃんもくるみちゃんに必死について走ってるお顔が可愛いです★
これからも良いお友達になれそうですね
by ぽな 2008/03/10 18:18  URL [ 編集 ]

今回は初めてのお友達もいたのですね!
最初はドキドキしちゃいますよねぇ♪笑
それにしても、くるみちゃんのお人形を咥えながら
嬉しそうに走ってる姿
凄く可愛いです★
しかも次のランでも楽しそうに・・・・!キャ
かなり楽しかったんでしょうね^-^
by リボン 2008/03/10 19:19  URL [ 編集 ]

え~!!アリオにも室内ランができたんですかぁ~!?
それは、ぜひ行ってみたいです☆

とっても小さな心ちゃん&ロズウェルちゃん、
すっごく可愛い~ですね~♪♪
初めてお会いする時は、本当ドキドキしますね☆
でも、一度お会いすると、すぐ仲良しになれちゃいますよね~♪

くるみちゃん、いつものダッシュでとっても楽しそうに
遊んでいますね~!!
とっても楽しい一日で、マロくるちゃんも楽しい夢でも
見てるのかな~?

by とろろ 2008/03/10 19:40  URL [ 編集 ]

昨日はホントに楽しかったです~~!
ありがとうございましたv
心と遊んでくれてくるみちゃんありがとう~!
すっごく楽しそうに遊んでいて嬉しかったあ~
また是非遊んでくださいねん♪
心の写真もいっぱいUPしてくれてありがとう~
とってもめんこく撮ってくれて嬉しかったです☆
パパさんのダウンで心寛いでしまってスミマセン・・・。
毛だらけになってませんでしたか~~?
by mako* 2008/03/10 19:49  URL [ 編集 ]

昨日は、楽しかったです☆☆☆
みんな楽しそうに遊んでる中、ロズウェルだけつまらん子だった~いつものことか...トホォホォ(汗)
くるみちゃん&心ちゃんはとっても楽しそうに遊んでたね~可愛かった~☆☆☆
ロズウェルは、アリオで結構歩き回って満足したみたいで、バウでは全然動かずだったよね...
でも、ロズウェルはすごく楽しかったみた~い☆☆☆
ロズウェルの画像upありがと~私は、いつも写真撮ったりしないので嬉しいです☆
バウでのロズウェル眠そうな顔~!
みんなの可愛い画像いっぱい~楽しませてもらいました~☆
また、遊びましょ~☆
by ROS☆VILAN 2008/03/10 22:00  URL [ 編集 ]

おひさしぶりですo(≧▽≦)o
ひさしぶりにゆっくりパソコンいじってます~
いいね~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
寝てる姿はほんとにいやされるし~
おそろいがまたたまらないです~

さん君はいまだにほつれたセーターきてます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さん君らしいでしょ?
by りん 2008/03/11 02:39  URL [ 編集 ]

♪♪ タライクままさんへ ♪♪

あ~違うのさぁ~何度か会った事はあるのですが~
遊んだのは初めてでブログに載せるのは初めて
だって事なんです(><)
なんだか書き方可笑しかったみたいで
ごめんなさいねぇ~(><)

心ちゃんチワワだよ~!!!
小さいしすごく可愛いんだよぉ~♪♪
あ~耳とかはテディベアー風に
丸くカットしてもらったんだって~!!
すごく可愛いよねぇ~☆
ロズウェルちゃんもすごく可愛いでしょ~♪
すごく小さいんだよ~♪
ヨーキーの毛並みはホントやわらかいよねぇ~☆

そうなのさぁ~この日はくるみはすごい遊びたかった
みたいで最後まで一人で元気でした(笑)
おもちゃ銜えてる姿可愛いですかぁ~?
ありがとです♪
家帰ってからはホント疲れたみたいで
即寝ちゃってました(笑)
ホントどんな夢見てるのかな??
この日遊んで楽しかった夢かなぁ~?
by maki☆maki 2008/03/11 07:29  URL [ 編集 ]

♪♪くりたんたさんへ♪♪

そうなの~行ってちょっと前までは
何かで使ってたみたいだけど
終わって使える様になってて
室内ランで遊べたんですよ~♪♪
この日はマリンちゃん達はわんピさんで
遊んでたんだねぇ~♪
マロンもくるみもお友達と遊びに来れて
とっても楽しそうでしたよ~☆
そうそうくり。さんもアリオのラン行って
みると良いですよ~♪
by maki☆maki 2008/03/11 07:35  URL [ 編集 ]

♪♪イヴちんママさんへ♪♪

またまたすいません(><)
私の書き方がわるかった様で
会うのは初めてじゃないんです(><)
遊ぶのが初めてだったんです(><)
心ちゃんが姫ちゃんに見えたのですかぁ~?
似てますかぁ~?
心ちゃん可愛いから姫ちゃんもきっとすごく
可愛いんだろうなぁ~♪
ホント家に帰ってきてからは気持ち良さそうに
寝てましたよ~♪
そうですねぇ~きっと遊んだ夢見てたのかも
ですね(笑)
by maki☆maki 2008/03/11 08:13  URL [ 編集 ]

お友達と楽しそう(≧▽≦)ノノ
アリオの後はバウさんかぁ☆
いつもハシゴですごいねー!!!
くるみちゃん。楽しそうに遊んでるね(≧▽≦*)ノ
by スムチー母 2008/03/11 14:55  URL [ 編集 ]

♪♪ ぽなさんへ ♪♪

くるみがお姉ちゃんみたいで可愛いですかぁ~???
ありがとで~~す♪
心ちゃんも可愛いでしょ~☆
って言うかすごく可愛いですよ~♪♪
これから良いお友達になってくれると
嬉しいです♪
by maki☆maki 2008/03/11 17:21  URL [ 編集 ]

♪♪ リボンさんへ ♪♪

またまたすいません(><)
私の書き方が悪かった様で。。。
会うのは初めてじゃないんです(><)
遊ぶのが初めてだったんです(><)

おもちゃ銜えて走ってるくるみが可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す☆
ホントにこの日のランでの
お遊びは楽しかったみたいですよ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/11 17:25  URL [ 編集 ]

♪♪ とろろさんへ ♪♪

そうなんですよ~!!
アリオの中にも小さいけど
室内ランが出来たんですよ~♪♪
今度札幌に来たときにでも行って見ましょ~☆

ホント小さくて心ちゃんもロズウェルちゃんも
すごく可愛いんだよ~♪♪
この日は遊ぶのが初めてで会うのは何度か
会ってるんですよ~☆
ホント書き方悪くてすいません(><)

くるみはいつものダッシュに輪をかけて
すごくいっぱい遊んじゃってました(笑)
家に帰ってきてからはホントすぐ寝てしまったので
楽しい夢でも見てたと思いますよ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/11 17:30  URL [ 編集 ]

♪♪ makoさんへ ♪♪

ホントこの日はとっても楽しかったですね♪♪
こちらこそありがとうございましたぁ~☆
本当にくるみと心ちゃんは楽しそうに
遊んでくれてたのでとっても嬉しかったですよ~♪
こちらこそまた遊んでくださいね♪

心ちゃんとくるみが結構一緒にいたので
沢山写真撮っちゃったからねぇ~♪
でも喜んでもらえて良かったぁ~☆
あ~家のパパのダウンで寛いでた
心ちゃん可愛いかったしいいんですよ~♪
by maki☆maki 2008/03/11 17:35  URL [ 編集 ]

♪♪ ROS☆VILANさんへ ♪♪

ホント楽しかったですねぇ~♪
アリオのランで少しロズウェルちゃん遊んでた
じゃないですかぁ~☆
いいんですよ~本人が楽しければねぇ~♪
居てくれるだけでも可愛いくて癒されるしねぇ~☆

ホントくるみと心ちゃんは楽しそうだったよねぇ~♪
こういう姿はまた可愛いんですよねぇ~☆
ロズウェルちゃんの写真も可愛いく
撮れて良かったです☆
はぁ~い!また遊びましょうねぇ~♪
by maki☆maki 2008/03/11 17:42  URL [ 編集 ]

♪♪ りんさんへ ♪♪

お久しぶりで~す♪
寝てる姿癒されましたかぁ~?
嬉しいです♪
家では最近まだ寒いのでパジャマ代わりに
洋服着せてるんですよ~(笑)
そっかぁ~さん君ほつれたセーター着てるんだぁ~って
りんさ~んさん君に新しいの買ってあげて~(笑)
by maki☆maki 2008/03/11 17:45  URL [ 編集 ]

♪♪ スムチー母さんへ ♪♪

お友達と楽しかったですよ~♪
そうなの~アリオの後はバウと
またまたハシゴしちゃいましたぁ~(爆)
ホントくるみはすごく楽しそうでしたよ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/11 17:48  URL [ 編集 ]

すっかり出遅れちゃったわ( c_,|||)ガ──ン
マロくるちゃんお友達作るの上手だねぇ~
ウチのSORAにも見習ってほしいわ~
心ちゃん、ウチのSORAに似ているぅ(゚ロ゚屮)屮
一瞬SORAかと思っちゃったよぉ( ´艸`)
by ミキ 2008/03/12 00:00  URL [ 編集 ]

♪♪ ミキさんへ ♪♪

マロくるお友達作るの上手なんでしょうかねぇ~?
SORAちゃんはワンコ苦手なんですか??
言われて見れば心ちゃんとSORAちゃん似てますねぇ~♪
似てるという事は心ちゃんすごく可愛いので
SORAちゃんも同じくらい可愛いんだろうなぁ~♪
by maki☆maki 2008/03/12 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
