初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪わんピさんで楽しく♪♪

今日は午前中はお家の事やら何やらいろいろ済ませて~
午後からはマロくるの大好きな遊び場のわんピースさんで
沢山遊んできましたぁ~♪

では今日午前中に~
マロくるの着ていく洋服を選んで~
決定したくるみの洋服があったのですが
着せて見たら~~~
0308 001 短いスカート
おしり丸見えの短すぎで~
すごく変だったので~~~
0308 002 レースを付けたスカート
家にレースがあったので
ママは手縫いで付けてみましたぁ~
そして良い感じなので~着せて見たら~
0308 003 レース付きのスカート着る
まだ少しだけ短い感じは
しますがなんとかいい感じにはなりましたぁ~
今日はこれで遊びに行ってきましたよ~

くるみに試着してもらってる間のマロンはというと~
0308 004 ヒマそうなマロン
「僕は何かしなくて良いですか~?」
みたいな顔してみてましたぁ~(笑)




そしてそして午後からわんピさんへ行きましたよ~
行ってからの~~~~~
0308 005 わんピさんでマロン
0308 006 わんピさんでくるみ
マロンとくるみはとっても嬉しそうでしたよ~


0308 007 おもちゃでで遊ぶくるみ
今日もくるみは
大好きなおもちゃで遊んできましたよ~


そしてそしてみんな大好きなおやつタイムにしたら~
0308 008 おやつタイムでわらわら~001
0308 009 おやつタイムでわらわら~002
わらわら~っと集まってきましたぁ~
みんな嬉しそうな顔してて可愛いねぇ~


そして今日はとっても良いショットが2枚取れましたよ~♪
まずは~
0308 010 イケメン2ショット
マロンと翔君のイケメン2ショット~

次は~
0308 011 可愛い2ショット
くるみと凛ちゃんの可愛い2ショット~



そして今日はくるみは2ワンちゃんとバトル遊びをしちゃってましたよ~(笑)
では1ワン目は~
0308 012 エビちゃんとバトルくるみ
何度か紹介していますが~
今日はまた最初には看板犬のエビちゃんとしばらくバトってましたよ~(笑)

そして2ワン目は~
0308 013 もなかちゃんとバトルのくるみ
小さい時は何度かバトル遊びをしていたのですが~
大きくなってからは~やってはいなかったのですが~
今日は久々に会ったのですが~スムースチワワのもなかちゃんと
バトっちゃってましたぁ~(笑)
くるみともなかちゃんは同じ位の大きさで動きも似ているので
楽しそうだし見てる方も楽しくなっちゃいました


そしてバトルの後には~
0308 014 くるみともなかちゃんの仲良しショット
可愛いく仲良し2ショットで



最後は~~~
0308 015 最後はマロくる2ショット
マロくる2ショットで
今日も楽しかったみたいでとっても満足顔でしたぁ~

by ☆MAKI☆  at 22:37 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

テンプレート、変えたんですね~☆
おさるさんが、可愛い~!!

リメイクスカート、とっても可愛いです!!
makiさんは、本当器用で尊敬します♪

わんピさんでのマロくるちゃん、とっても嬉しそうですね~☆
大好きなお気に入りの場所だから、楽しんで遊んでいますよね~♪
イケメン2ショット、カッコイイ~!!
凛ちゃんとくるみちゃんの2ショットもとっても可愛いです☆
by とろろ 2008/03/09 17:32  URL [ 編集 ]

スカートかわいいね~~~~♪
ホント器用で、上手!!!
うらやましいわ~~。

またもや仲良しエビちゃんとバトルを繰り広げたのね。
ちゃんと仲良くバトれるからいいよね。
モコイヴは昨日バトルの末イヴが口から血を垂らしてました。。。

今日もマロンくんかっこいいね☆
by モコイヴ 2008/03/09 21:58  URL [ 編集 ]

とろろさん♪
そうなんですよ~
テンプレート見に行ったら可愛い
このおさるさんを見つけて替えちゃいました(笑)

リメイクスカート可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪

そうそうわんピさんで遊べてマロくるは
とっても楽しそうで嬉しそうでしたよ~♪♪
イケメン2ショットはカッコイイで
可愛い2ショットは可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す☆☆☆
by maki☆maki 2008/03/10 07:13  URL [ 編集 ]

モコイヴさん♪
スカートにつけたレース可愛いですかぁ~?
ありがとで~す☆

そうなの~またまたエビちゃんとバトルを
始めてたくるみでしたぁ~(笑)
そうなの!エビちゃんちゃんと加減してバトルして
くれるから仲良くバトルが出来るのさぁ~!!
モコイヴくんもバトルしちゃってたのねぇ~!
でもイヴくん血を垂らしちゃったの~?!
大丈夫~????

今回のマロンもカッコ良かったですかぁ~??
ありがとで~~す♪
by maki☆maki 2008/03/10 07:18  URL [ 編集 ]

わーい、翔とマロン君の2ショット、すっごいかわいいですね~!!
2匹ともいい顔してます!
くるみちゃんのお洋服、凛&柚子も持っていますが、柚子の場合はレース3段重ねくらいにしないとお尻丸出しすぎるかも・・・。
by ふっきゅん 2008/03/10 16:57  URL [ 編集 ]

ふっきゅんさんへ
ホントマロンと翔君の2ショットすごくいい顔で
撮れましたよ~♪
嬉しかったぁ~☆
くるみのこの洋服元々からちょっと短めだもんね(><)
そっかぁ~柚子ちゃんにはかなり短いんだね(><)
by maki☆maki 2008/03/11 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
