初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪◎~今日は楽しいひな祭り~◎♪♪

今日はひな祭りですねぇ~
女の子のいるみなさんは何かしたのかなぁ~???
家は今日もまた実家へお邪魔させてもらって
お雛祭りのパーティしてきましたよ~

まずは~
ばぁばがお仕事場から貰ってきたという
紙で作ったお雛さんと一緒にしてみましたぁ~
0303 001 お雛さんとくるみ
やっぱり女の子ですね
嬉しそうだしお雛さんとのショット可愛いです

そしてマロンも撮って見ましたよ~
0303 002 お雛さんとマロン
マロンはやっぱりあんまり
お雛さんには興味がなかった様です(笑)
この写真はおやつに夢中になって見てます(爆)


そして今日はパパが仕事から早く帰ってきたので~
買いたい物があったのでアリオに寄ってから実家へ行きましたぁ~
0303 003 お雛さんおやつ
アリオで買ったのはこのおやつです

0303 004 お雛さんおやつとくるみ
今日は女の子が主役なので
くるみと買って来たおやつとで


0303 005 特別おやつ
そして特別デーザートを準備しましたよ~
それがこのおやつで~~す

そして食べてもらったのですが~
0303 006 特別おやつを食べるくるみ
今回は食べてるショットは
くるみしか撮れませんでした(><)
でもとっても美味しかった様ですごい勢いであっというまの完食でしたよ~(笑)


そしてそしてママたちが食べたお雛さんケーキがこれ~
0303 000000 ママたちケーキ
ばぁばが1ヶ月くらい前に
パンフレット見せてもらいママが選ばさせてもらったんですよ~(笑)
でもこのケーキいろいろ入っていて全部美味しかったですよ~



ママたちがケーキを食べてる間の~
0303 007 ストーブ前でまったりくるみ
くるみはストーブ前で
まったりしてましたが~~~
マロンはというと~~~~~
0303 008 じぃじに甘えるマロン
じぃじに甘えてず~~~っと
側でまったりしてましたぁ~(笑)



そうそう今日は実家へ来る前にアリオに寄ってきたと
先ほどお話しましたが~
0303 009 くるみのコートゲット
ポイントが溜まっていたので
このコートを0円でゲットしてきちゃいましたぁ~
こういう感じのが欲しかったのでとっても嬉しかったです


そして帰りに早速来て行ったので~
着ているショットと思い撮っちゃいましたぁ~
0303 0010 おNEWのコートでくるみ
親ばかママにはすごく
可愛いくて似会ってると思うのですがみなさんどうですかぁ~??





という事で~
実家の家族と一緒にひな祭りのパーティが出来て
とっても嬉し楽しいの1日でしたよ~







by ☆MAKI☆  at 21:55 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

このおやつ美味しそう♪
ケーキももちろんだけど、ボーロかわいいね☆色とりどりのボーロ♪
makiさんもケーキを食べたんですね☆
いいなぁ。。。このケーキも何やら3色くらいに見えますが・・・。かわいいし、美味しそう。。。ケーキ食べたい!!!

くるみたんのコート❤超かわいい!!!!
お嬢様くるみたんにイヴもストーキングは止められそうにもありませんな・・・・
今度お嬢様コート見せてね☆
by モコイヴ 2008/03/03 23:07  URL [ 編集 ]

本日2度目の訪問ですぅ~
おひな祭りしたのかな?って思い
来て見たら大正解♪フフフ
可愛いケーキにボーロでお祝いして貰えて
くるみちゃんも嬉しそうなお顔o(^▽^)o
しかもドレスアップしてるしぃ♪
とっても可愛いよぉ(*^-’)bグー
それにmakiさんたちのケーキも
凄くオイシソウダシぃ★イイナ~
by リボン 2008/03/03 23:18  URL [ 編集 ]

わあ!すご~い!!
ちゃんと雛祭りだあ!
うちはケーキ食べただけで全然何もしてない~^^;
心も女の子なのに何もなかったなあ~
来年は何かしようかな。
私仕事で少し遅かったしなあ~今日。
by mako* 2008/03/03 23:54  URL [ 編集 ]

やっぱりひな祭りは、くるみちゃんが主役ですね~♪
ケーキとボーロ、とっても可愛くて美味しそう~☆
マロくるちゃんも、夢中で食べていたんでしょうね~♪

makiさん達のケーキも3色で、とっても
美味しそうですね~☆

甘えたマロン君も、可愛い~!!

ポイントでゲットした、コート、ドット柄ですごくお似合いですよ~~♪
くるみちゃんも、嬉しそう☆
by とろろ 2008/03/04 18:40  URL [ 編集 ]

やっぱりくるみちゃん女の子ですねぇ♪
雛人形とのショットすっごく可愛く撮れてますね☆
しかも、着ているお洋服も女の子全開で可愛いです。
ママさん達のケーキも美味しそう♪♪♪
一度にいろんな味が食べられるのっていいですよね。
by イヴちんママ 2008/03/04 21:59  URL [ 編集 ]

お雛様ケーキ ゎん用も人間用も美味しそぉ・・・
そっか お雛様の日はケーキ食べて良い日だったかぁ
そんな事なぞ とぉの昔に忘れきってる私・・・
取り敢えず ちらし寿司だけ食べました(笑)
くるみチャン 最近表情増えたねぇ~
写真見てても 表情の変化が楽しいぃ♪
あと このお洋服も似合ってる(ウンウン♪
くるみチャン ブリブリも良いけど
シックな感じのも似合うんだねぇ~
お洋服選ぶ範囲が広がったねぇ makiちゃん♪
by leithe_mama 2008/03/05 11:04  URL [ 編集 ]

おひな祭りにケーキ食べてよかったね♪♪
くるみちゃんのお洋服すんごい似合ってるね(≧▽≦)
かわいい♪♪
女の子らしくっていいなぁ~☆☆

ポイントでお洋服GETもいいね☆
by スムチー母 2008/03/05 14:25  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ
このおやつは可愛さ&美味しそうで
買っちゃいました♪
この3色ケーキすごく美味しかったですよ~♪♪
チョコだけは食べてないですけどね(笑)
くるみのポイントゲットの
コート可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
今度着せて行きますねぇ~☆
イヴくんだったら良いので
どんどんくるみをストーキングして
くださいな(爆)
by maki☆maki 2008/03/05 21:48  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
今日のうちに2度更新したのでねぇ~♪
でも2つともコメントありがとで~す☆
リボンさんの予想通りだったのですねぇ~☆
見に来てくれて嬉しいですよ~♪
くるみのドレスアップしている洋服
可愛いですかぁ~♪
ありがとで~~す☆
私が食べたケーキはとっても美味しかったですよ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/05 21:55  URL [ 編集 ]

makoさんへ
ちゃんと実家でお雛祭りしましたよ~♪
心ちゃんには何も出来なかったのですね。
でもお仕事で遅くなったのだったら
しょうがないですよね!
でもケーキ食べられて良かったのでは?☆
by maki☆maki 2008/03/05 21:58  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
そうですよ~
女の子のくるみがこの日主役ですよ♪
そうなんですよ~このおやつ
可愛いし美味しそうで思わずかって
きちゃいました♪
美味しかったみたいですよ~☆

私が食べたケーキはお母さんが
準備してくれたのですが
とっても美味しかったですよ~♪
ポイントゲットのコートくるみに
似合ってますかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/05 22:01  URL [ 編集 ]

~♪(*´○`)o¶~~♪ 今日は楽しいひな祭り~

やっぱ、お雛様があるとテンション上がるよねぇ~~(*≧∇≦*)
うちも来年こそは、お祝いしてあげようと思ってます☆
今年は何もしてあげなかったんだぁ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
マロン君もくるみチャンも、お雛様との2ショット可愛い♪
ケーキとボーロも春らしい彩りで綺麗だねぇ~(*/∇\*)
くるみチャン、パクパク食べてるしぃ・・・☆☆
makiさん達のケーキも美味しそう(*´ー`)
3種類の味が楽しめちゃうんだねぇ!!!!
目で楽しめて、味でも楽しめて、嬉しいケーキだね☆
この可愛いコート、ポイントでGETしたのねぇヽ(,,・∀・,,)/
超かわいいじゃ~~ん!!くるみチャンに似合ってるよぉ♪
カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
by タライクまま 2008/03/06 15:49  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
くるみの雛人形とのショットも
着ている洋服も可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪♪
そう言ってもらえると親ばかなので
嬉しいです☆
このケーキはすごく美味しかったし
いろいろ食べれて良かったですよ~☆
by maki☆maki 2008/03/06 18:32  URL [ 編集 ]

leithe_mamaさんへ
人間用のケーキはホント美味しかったですよ♪♪
わん用のケーキもマロンもくるみも
満足して食べたみたいなので
美味しかったかと思いますよ~☆
あら~ママさん所では
ケーキは食べなかったのですねぇ~!
でもちらし寿司を食べたのだったら
ちゃんとお雛さん用の食事をしたんじゃなしですかぁ~(笑)

あ~くるみ大分人にも慣れてきたからなのかなぁ~??
表情は確かに変わってます!!
洋服似合うってますかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/06 18:36  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
はい!
お雛さん用のケーキを食べる事が
出来ましたよ~♪♪
とっても美味しかったです☆
今回着ているくるみの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
by maki☆maki 2008/03/06 18:39  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
ままさんはお雛さんのお祝い出来なったんだねぇ~(><)
来年はしてあげてくださいなぁ~♪♪
マロくるのお雛さんとのショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す☆

マロくるのおやつとケーキは美味しかったみたいですよ~☆
私が食べたケーキはホントいろんな味が
楽しめたし美味しかったですよ~♪
このポイントでゲットの
お洋服可愛いくて似合ってますかぁ~???
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/06 18:44  URL [ 編集 ]

我が家では引越しの後片付けと役所周りで「あれ?今日なんかの日?」くらいでひな祭りは終了してしまいました~
かわいいひな壇まで飾ってもらってマルン君もくるみちゃんもお祭り気分味わえたかな?
by ぽな 2008/03/07 15:34  URL [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
くるみちゃんのお洋服可愛いわ~(。-_-。)ポッ
ひな祭りはやっぱり女の子が主役だもんねぇ~
美味しいケーキとボーロが食べられて良かったねぇ~
一番得したのはマロン君かもね((●≧艸≦)プププッ
by ミキ 2008/03/08 13:32  URL [ 編集 ]

ぽなさんへ
そっかぁ~お引越しで忙しかったんですよねぇ~(><)
いちよマロくるはお雛祭りぽい事は
したのでお祭り気分を少しは味わえたかと
思いますよ~(笑)
by maki☆maki 2008/03/08 23:03  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
お久しぶりで~す♪
くるみの洋服可愛いですかぁ~?
ありがとで~す☆
いちよ女の子が主役ですからねぇ~♪
そうですねぇ~マロンが
得したのかもしれないですね☆
by maki☆maki 2008/03/08 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
