初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪◎♪バウで楽しく遊んだよ~♪◎♪

昨日日曜日(2日)のお話しですが~
ママはちょっと風邪気味だったのですが~
お友達のモコイヴくんに会えるという事で午後から
室内ランのバウワールドへ行って遊んで来ましたぁ~

早速今回遊ぶメンバーを
0302 001 バウさんでマロン
まずは我が家のマロン
今回もつめ切りしてから遊んだのでこのショットは戻ってきて
すぐなのでちょっとパパに甘えて抱っこされてました(笑)


0302 002 バウさんでくるみ
次も我が家のくるみ
このくるみはモコイヴくんのパパさんに抱っこしてもらい
つめ切り前です
大分慣れてきた様でちゃ~んと抱っこして貰えてましたよ~


0302 003 バウさんでモコくん
そしてお友達ちわわんのモコくん

0302 004 バウさんでイヴくん
そしてモコくんの弟分のちわわんイヴくん
今日のイヴくんはなんだかくるみを好きになってくれたみたいで
結構側にいてくれて可愛いかったですよ~



0302 005 マロくる&イヴくん
おやつタイムで集まったマロくる&イヴくん
マロンは横向いてダメだったけど
くるみとイヴくんがちゃんとカメラ目線で可愛いのぉ~
あれ~??モコくんは~?って思ったら~
0302 006 反省中?モコくん
窓際で反省中でした(><)
でもちゃんとここでおやつはあげましたよ~

0302 007 窓際でくるみ
ママはくるみにもちょっと悪戯して
窓際に乗せてみちゃいましたぁ~(笑)
でもなんだかすごく良いショットが撮れちゃったぁ~(爆)
また親ばか発言だけどすごく可愛いのぉ~~~

0302 008 バウさんでマロくる
そして最後にマロくる2ショットを
撮りましたが~この後またまたマロくるバトルが始まって兄妹喧嘩をしてました(笑)

今日もまたた~~~くさん楽しく仲良しさんと遊べて
と~~~~~っても楽しいバウさんでのお遊びでしたよ~~~



この後またガスが壊れてる為もあって引き続き
実家へお邪魔してきちゃいましたぁ~
0302 009 ヒヅメカミカミマロン
0302 010 ヒヅメカミカミくるみ
またマロくるはヒヅメカミカミでまったりしてましたよ~


そして今回はママが風邪気味という事で
ばぁばが毛布貸してくれて横にならさせてもらってたら~
マロくるもママの横に来て~
0302 011 横で寝ているマロくる
一緒に寝ちゃってましたぁ~
すごく楽しかったんだねぇ~
満足気な顔して寝ちゃってます



ママが風邪気味で何処も行けないかと思ってましたが
大分良くなってきてくれていたので
行って遊んで来れてとっても良い一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 07:11 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

モコイヴママさんと遊んできたのね~☆
みんな楽しそう~☆
みんなの可愛い画像がいっぱ~い☆
今度、うちも仲間に入れて下さ~い☆ってうちの子全然遊ばないけど(汗)
最後の写真のマロンくん&くるみちゃん可愛い~☆遊び疲れて、ヒヅメ噛み疲れて寝てしまったのかな?
風邪大丈夫?でも、良くなってきたみたいで良かった~☆お大事にね~☆
by ROS☆VILAN 2008/03/03 15:06  URL [ 編集 ]

室内ランで楽しく遊んできたんだねー☆☆
おなじみのお友達だからマロン君もくるみちゃんも楽しめたかな??
あら。makiさん、風邪引いちゃってるの??
大丈夫??
悪化させないようにゆっくりしてね☆
by スムチー母 2008/03/03 15:50  URL [ 編集 ]

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ドッグランに行ってきたんだねぇ~~(*≧∇≦*)
マロン君、オイラがあげたお洋服を着てくれてるぅ~~♪
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ランでのマロくるチャンの2ショット写真、
マロン君のお目目がキラキラしててカワユス~(*/∇\*)
そんな目で見つめられると照れちゃうわぁ!!!
くるみチャンの窓際ショットも最高~~~(≧∇≦)
光の当たり具合もGOODで、モデルさんみたいだね☆☆
一緒に添い寝してる姿も萌え萌え~~(〃▽〃)
マロン君とくるみチャンはホントに仲良しだよねぇ☆
makiさん、風邪の具合は大丈夫ですか??
お大事にねぇ~~(*´ー`)
by タライクまま 2008/03/03 16:05  URL [ 編集 ]

makiさん、風邪大丈夫ですか~?
季節の変わり目だから、お大事にして下さいね♪
いつもの仲良しメンバーで、バウさんに行って来たんですね~☆
イヴ君、くるみちゃんにLOVEだったんですね~!!見たかったなぁ。
くるみちゃん、可愛いからモテモテですね♪
ひづめカミカミ&ママと一緒に寝てる姿、
とっても癒されま~す!!
by とろろ 2008/03/03 19:04  URL [ 編集 ]

makiさん風邪は大丈夫でしょうか?
ひどくならないように薬を飲んで、マロくるちゃんに癒されて早く治してくださいね。

バウさんに行くとブログでの知り合いの方にたくさん会えそうですね。
今度うちも行こうかなー
でもちっとも遊べない子たちですけどね。
by 杏ママ 2008/03/03 20:28  URL [ 編集 ]

makiさん風邪は大丈夫ですか?
今の時期の風邪って意外と長引くので
早く良くなりますように・・・★


それでもしっかりお出掛けされてるんですから
とっても素敵な飼い主さんですよね!
今回は爪きりもあったようで・・・笑
でもお友達と遊べてよかったね♪
by リボン 2008/03/03 21:40  URL [ 編集 ]

ROS☆BILANさんへ
そうなんですよ~モコイヴママさんと
とっても楽しく遊んできましたよ~♪
可愛い画像いっぱいだと
思ってくれたのですかぁ~??
ありがとで~~す♪
嬉しいです☆
是非ご一緒しましょ~♪
いいのよ~遊ぶ遊ばないは関係ないよ~☆
楽しめればいいんだからねぇ~♪
最後のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
私の風邪は大分良くなりましたよ~☆
ご心配おかけしました(><)
by maki☆maki 2008/03/03 22:52  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
室内ランでとっても楽しく遊んできましたよ~♪
最近仲良しさんのお友達だから
マロンもくるみも嬉しそうに遊んでましたよ~☆

そうなんですよ~私ちょっと風邪引いてます(><)
でもくすりを飲んでたので大分
良くなりましたよ~♪
ご心配おかけしました(><)
by maki☆maki 2008/03/03 22:55  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
ドッグランへ行ってきましたよ~♪
そうだよ~ままさんから
頂いたお洋服着せて遊んできましたよ~♪
マロンのキラキラして可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す☆
くるみの窓際ショットモデルさんみたいですかぁ~??
そう言ってもらえると嬉しいです♪

私の風邪は大分良くなってきましたよ!!
ご心配おかけしましたぁ~(><)
by maki☆maki 2008/03/03 23:00  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
風邪大分良くなってきましたよ~♪
ご心配かけてすいません(><)
仲良しさん同士で遊んできましたよ~☆
イヴくん今回はくるみに夢中になってましたよ~♪
くるみ可愛いからモテ2なのかなぁ~?
でもそう言ってもらえると嬉しいですけどねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/03 23:03  URL [ 編集 ]

お風邪はいかがでしょうか?
暖かくしてマロンくんくるみちゃんにパワーをもらって早く治してくださいね☆

ひづめカミカミしてお利口ちゃんですね、マロンくんとくるみちゃんは。
でも、モコイヴもたくさん吠えてストーキングしたせいか、疲れ果てて車に乗ってすぐに爆睡してましたわ・・・
でも、一週間に一度しか行けないから、このくらい遊んでもらわないとパワーが有り余って我が家のフローリングは大変なことになってしまうので、このくらいがちょうどいいと思っている私。。。

また、遊ぼうね~~~~~~
by モコイヴ 2008/03/03 23:04  URL [ 編集 ]

杏ママさんへ
風邪は大分良くなってきましたよ~♪
土曜日病院へ行ってので
くすり貰ってきて飲んでるので
よくなったんだとおもいますよ~♪
ご心配けけてすいませんでした(><)

バウさんでもホント
沢山来るからブログのお友達とも
ホント出会えるかもですねぇ~♪
今度来て見てくださいなぁ~☆
by maki☆maki 2008/03/03 23:07  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
大丈夫ですよ~♪
お陰様で大分良くなってます☆

やっぱり普段毎日お留守番な
マロくるなのでねぇ~
休みの日はランに連れて行ってあげたいのでねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/03 23:10  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ
昨日はあんな声でちょっと咳が出ている
気味でごめんなさいねぇ~(><)
でも今日は大分良くなりました♪
ご心配かけてすいませんでした!!

それにしても昨日は楽しかったねぇ~♪
そっかぁ~モコイヴくんは車の中で
爆睡だったのですねぇ~!!
でもホント普段遊ばせてあげられないから
休みの日は遊ばせてあげたいですよねぇ~☆
by maki☆maki 2008/03/03 23:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
