初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪☆♪☆♪ばぁばの誕生日♪☆♪☆♪

昨日3月1日はばぁばの誕生日だったんですよ~
でもパパの弟から連絡来るまで気がつかずで
誕生日関係なくばぁばの所へ行く予定(ガス台が壊れてるので)だったので~
その前にプレゼントをと思い買ってから行きましたよ~
(大した物は買えませんでしたが。。。)

という事で昨日のお話しをしま~す
お出かけで嬉しい~このお二人さんは~
0301 001 車の中のりんごマロン
0301 002 車の中のいちごくるみ
今回はマロン&いちごくるみで
ばぁばのお家へ行きましたよ~~~



そしてばぁばのお家に着いて~~~
早速お誕生日プレゼントを渡しましたよ~~~~
0301 003 ばぁばへの誕生日プレゼント
このお花は造花なのですが~
メッセージを入れる事が出来るんですよ~
なので~本当はママの声で入れたかったのですが今ちょっと風邪気味で
声が変なので~パパに入れてもらって渡しちゃいましたぁ~(笑)
下のボタンを押すと録音された声が出るんですよ~
何度もいろいろ言葉を替えて入れれるんですよ~☆
今回はパパが「お母さんお誕生日おめでと~う」って入れてくれました

そしてちょっと悪戯をしてビビリのマロンに向けてボタンを押したら~
0301 004 プレゼントにびびるマロン
やっぱりビビってパパの弟の
所へ逃げ込んでこんな顔してビビちゃってました(笑)

その頃くるみもちょっとビビって~
0301 005 ばぁばのお膝で甘えるくるみ
ばぁばのお膝へ
逃げ込んで抱っこされちゃってましたぁ~
もうくるみはばぁばが大好きで行ったらかならずお膝へ行くんですよ~

では最後にばぁばはこのブログは見られませんが~
マロンとくるみにお祝いの言葉をお願いしましたぁ~
0301 006 実家でリンゴになったマロン
マロンからばぁばへ
「ばぁば~お誕生日おめでとう~
いつも僕とくるみに優しくしてくれて可愛いがってくれて
ありがとでちゅ
これからも元気で明るいばぁばでいてくだちゃいねぇ~

0301 007 実家でいちごになったくるみ
くるみからばぁばへ
「ばぁば~お誕生日おめでとう~
いつもおやつをいっぱいくれて
おもちゃでいっぱい遊んでくれてありがとでちゅ~
これからもまたいっぱいおやつくだちゃいね(爆)
沢山遊んでくだちゃいね
そしてず~っと元気なばぁばでいてくだちゃいねぇ~



いつもお世話になってるばぁばなんだけど
ケーキが用意出来なかったのが
残念だったなぁ~と思いましたよ~(><)
弟もプレゼントがお花だったんで~!!
でも家族みんなでお祝い出来てプレゼントも喜んで
貰えてとっても良い誕生日が出来たと思ってるので良かったのかなぁ~






追伸:前の日記のコメント返事がまだなのですが~
ちゃんと返すのでちょっと待ってくださいねぇ~!!!
コメントくださってるみなさんすいません(><)


スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 12:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お母様のお誕生日だったんですね~!!
りんごマロン君といちごくるみちゃん、
すっごく可愛い~です☆
私もそういう着ぐるみが好きですよぉ♪

お花に声が録音出来るなんて、素敵な
プレゼントでとっても喜んでいたでしょうね~♪♪
ビックリ顔のマロン君もキュートですね!!


by とろろ 2008/03/02 20:09  URL [ 編集 ]

お誕生日だったんですね~~~~♪
おめでとうございま~~~~す!!

リンゴマロンくん。かわいい~~~
最後の写真のイチゴくるみちゃんはイチゴがちょっぴり大きいところがまたかわいいわ♪
今度家にあるカエルと着せ替えごっこしましょ!!!

いつも思うけど、makiさんお買いもの上手ですよね~~~。声が録音できるお花なんて素敵☆
by モコイヴ 2008/03/02 21:35  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
そうなんですよ~
この日はお母さんの誕生日だったんです♪
リンゴマロン&いちごくるみ
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~す♪♪

そうなんですよ~
なんんだか良いプレゼントを
見つけられて喜んでもらえて
とっても嬉しかったです♪♪
by maki☆maki 2008/03/03 07:43  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ
そうなんですよ~
この日はお母さんの誕生日だったんです☆
おめでとうコールをありがとで~す♪

リンゴマロンとイチゴくるみが
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
は~い良いですよ~☆
カエルさんの洋服と
着せ替えごっこしましょ♪♪
私が買い物上手ですかぁ~??
ありがとうございま~す☆
by maki☆maki 2008/03/03 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
