初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

∽∽∽実家へGO~∽∽∽

今日は朝からママはお弁当を作ろうと思い
ガスを付けて玉子焼きを作ろうと思ったら~~~
火がつかずで作れずで困ってしまい~
とりあえずはしょうがないのでコンビにでおかずは
買って詰めてしまいました(><)

そしてパパのお母さんに電話してみたら~
とりあえず実家へ来る様に言われたので~~~
ママが仕事から帰って来てからマロンとくるみを連れて
地下鉄で行きましたよ~☆

では行く時のお話しから~♪
0229 001 雪道あるくマロくる

今日は少し暖かくて雪が溶け始めてたので
余裕で歩くマロンとくるみでしたよ~(笑)
そしてこのまま最寄の駅まで歩いて地下鉄に乗って~
実家の最寄の駅までばぁばにお迎え着てもらって行ってきましたよ~

0229 002 ローソンで買ったおやつ

そして途中でローソンに寄ってばぁばがママには肉まんをで
マロくる達にはこのおやつを買って貰っちゃいましたぁ~
 

早速家に着いて買ってもらったおやつを頂いちゃいましたぁ~
0229 003 買ったおやつの待て
食べる前にマロくるで「待て」をして
「ヨシ」で頂きましたよ~
すごい勢いで美味しそうに食べてたので完食後は~
満足だった様で~~
0229 004 今日のごろん
0229 005 くるみもごろん
マロンもくるみも嬉しそうにごろ~んをしちゃってましたぁ~


そして今日は外を歩いたのですが~
溶けて道がぐちゃぐちゃで汚れたしシャンプーをしなくては
行けなかったのですが~
0229 006 シャンプー後のマロくる
ばぁばが良いと言ってくれたので~
マロンとくるみを実家で洗わせて頂きました☆
ドライヤーとかはばぁばもお手伝いしてくれたので~
こんなにキレイにフワフワな姿になりましたぁ~♪♪

キレイになったしお風呂もいい子で頑張ったので~
ヒヅメをマロンとくるみあげたらこの通りに~
0229 007 ヒヅメを真剣に噛じるマロン
0229 009 ストーブ前でヒヅメカミカミのくるみ
幸せそうな顔してカミカミしちゃってましたぁ~

そして最後にはこんなに良い顔してママの顔を見ていた~
0229 008 ヒヅメで嬉しいくるみ
くるみでしたぁ~
やっぱりこういう顔して見てくれると癒されますねぇ~


明日は土曜日ですが~
ママパパはお仕事でマロンとくるみはお留守番なんです(><)
でも明後日はお休みなのでいっぱい遊ばせに行ってきたいなぁ~
って思ってます
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 23:21 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なぜガスがつかなかったんだろう???
不便よね~~~~ガスつかないと…
でも、パパさんの実家近くてよかったですね~。

ひづめをカミカミしているマロンくんはやはり男らしい☆
一方くるみちゃんのお顔くらいあるひづめを一生懸命カミカミしている姿が超キュートですね~~~~♪

モコイヴも本日またバトルを始めたので、夕方散歩に行ってきましたよ~。
ドロドロになりましたが…
でも、かなり長い距離を散歩したので帰ってきてからは大人しくしていてくれてよかったわ~~~
やっぱりストレス溜まってるのかな?
日曜日はバウだな…

明日makiさん仕事なんですか?
私もです。。。。
by モコイヴ 2008/02/29 23:37  URL [ 編集 ]

まずはお知らせです。
本日FC2にお引越ししました(^▽^)ノ
まだまだ悪戦苦闘中なので、これから色々教えてくださいね♪

そして、マロくるちゃん!!!
さすが雪国育ち!雪の上も平気なんですね☆
イヴもこの間雪が残っていた場所があったので
歩かせてみたら一歩も動かず・・・苦笑
by イヴちんママ 2008/03/01 00:58  URL [ 編集 ]

♪ドーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーモ♪

ガス、なんで点かなかったんだろうねぇ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
朝の忙しいときにガスが点かないと困るよね・・・。
うちは電気の使いすぎで、よくブレーカーが落ちます彡(-ω-;)彡
夜にブレーカーが落ちると、真っ暗で怖いから大変なの。。。
オイラ、超怖がりなんだぁ・・・ヾ(・ω・`;)ノ

マロン君もくるみチャンもゴロ~ンしててカワユス~~(〃▽〃)
チュ~したくなっちゃうねぇ~♪
ヒヅメも美味しそうにパクパクしてるぅ(*≧∇≦*)
マロン君もくるみチャンも上手に持って食べてるよねぇ☆☆
うちも久々にヒヅメあげてみようかなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ワンコはヒヅメとかブタ耳とか大好きだもんね♪
ヒヅメって凄く臭いから、パパは嫌がるんだけどねぇ~(笑)
でもぉ、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はいっ!おっぱっぴ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by タライクまま 2008/03/01 04:20  URL [ 編集 ]

実家でも、すっかりかわいがられてて、
我が家同然だね。
って、コンロが壊れちゃったの?
お料理できないね。。。。。
フフフフ、また実家でご馳走になれるね!
by がらがらどん 2008/03/01 08:15  URL [ 編集 ]

ガスがつかないと、不便ですよね~!!
マロくるちゃんは、雪の中でもきちんと
お散歩していて、本当に偉いですよね~☆

パパさんのお母さん優しくて、羨ましいですよ~♪
ひづめ、美味しそうに食べてますね♪
最後のくるみちゃんのショット、しずくも
同じ表情するんですよ~!!
やっぱり、そっくりさんですね☆
by とろろ 2008/03/01 12:20  URL [ 編集 ]

ガスがつかなかったんですか?
もう復活したのかしら・・・。

実家の皆さん優しく良いですね!
マロン君もくるみちゃんもオヤツ
買ってもらったんだぁ♪ラッキー
シャンプーもして綺麗なった後は
美味しいヒヅメの時間!!笑

最後のくるみちゃんショットも可愛いよぉ★

by リボン 2008/03/01 13:02  URL [ 編集 ]

ガスが使えないって。。。
もう使えるようになったのかしら?
日常に使うものが使えないって困りますよねぇ~
我が家はオール電化。。。停電の時はホント困ります。

でもマロくるちゃんはお出かけしてご馳走にもありつけて
幸せいっぱいだったわね(≧ω≦)プププ
by ミキ 2008/03/01 16:57  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ
ねぇ~なぜつかなくなったんでしょう?
ホント不便です(><)
でもホント実家近いし両親も良い方達なので
とっても良かったです♪♪

ヒヅメカミカミのマロンとくるみに
男らしい&キュートコメントありがとです♪
とっても嬉しいですよ~☆

モコイヴくんもこの日暖かかったから
お散歩行ったのですねぇ~☆
ホントこの日は汚くなりましたよねぇ~(><)
ホント休みの日はランとかで
遊ばせないとですよねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/03/02 12:32  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
同じfc2にお引越しされたのですね♪
ではそちらでもまた仲良くさせてくださいね☆

そうですねぇ~雪は小さい時から
歩かせた事があったので
大丈夫です!!
でも長時間は無理ですけどね(><)
by maki☆maki 2008/03/02 12:54  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
ホントなんでかわからないけど
ガス点かなくなっちゃった(><)
ホント朝からなんて最悪でした!!
あ~電気のブレーカー落ちるのも嫌だよねぇ~(><)
ホットプレートを使ったときに
電気いろいろ使ってたら家も良く
落ちますよ~(><)

ごろんのマロン&くるみが
可愛いですかぁ~??
チュ~してくれますかぁ~?
ありがとで~す(笑)

前は家でもあげてたんだけど
飽きてしまうので実家だけで
あげてるので行った時に
出したら静かでいつもあげてるんですよ(笑)
ヒヅメホント匂いキツイもんねぇ~!
でも齧るのはわん達だから
パパには我慢してもらわないとですね。
by maki☆maki 2008/03/02 21:46  URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ
そうなんですよ~
実家でも可愛がられて
ホント幸せですよ~♪♪

そうなんですよ~
ガスコンロが壊れたんです(><)
手に入るまでは実家へ行かせて
もらう予定です☆
by maki☆maki 2008/03/02 21:48  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
ガスが点かないのはホント不便です(><)
でも実家に行かせてもらってるので
ちょっと安心です!!
でも早く手に入れないとですよね!!

マロンもくるみも小さい時から
雪の上は歩いてるので大丈夫だけど
長時間は無理ですよ~!!
そうなんですよ~パパの実家の両親は
とっても優しくて本当に幸せです☆
ヒヅメは今は実家に行った時だけ
出してるので静かで良いですよ~♪
最後のくるみの表情がしずくちゃんに
似てるんだぁ~♪
やっぱりどっかこっか似てるんだね☆
by maki☆maki 2008/03/02 21:54  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
ガス点かないです(><)
まだ復活はしてないですよ!!
新しく手に入れないと
復活は無理なんですよ~(><)

そうなんですよ~
パパの実家の家族優しいんですよ~♪
そうこの日はおやつは買ってもらったし
お家でシャンプーさせてもらって
とっても助かりました☆
そして最後にヒヅメでマロくる
とっても嬉しそうでしたよ~♪♪
最後のくるみが可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/03/02 21:59  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
ホントガスが使えないの不便です(><)
まだ使えないです(><)
新しく手に入れないと復活は無理です(><)
そっかぁ~オール電化だと停電の時が
大変なんですよねぇ~(><)

そうなんですよ~
マロくるはいろいろ美味しい物を
食べさせてもらって
幸せいっぱいだったと思いますよ~♪
by maki☆maki 2008/03/02 22:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
