初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪ぞうさんのぬいぐるみ♪♪

今日はすごい雪がまた積もりましたねぇ~!!
ママは仕事から帰ってきてから一人で雪かき頑張りましたよ~
0226 001 雪かき中
0226 002 雪かき中その2
ママさんダンプで雪を押して見たらこんなに乗っちゃってましたよ~!!
15cmくらいかなぁ~が積もってました(><)
もう雪かきは嫌ですねぇ~!!!!
早く雪が溶けて春が来て欲しいですねぇ~



ってタイトルのお話からずれてましたが~
今日のお話は~この前お友達からバレンタインデーで
頂いたマロンのぞうさんと遊んだお話をします
0226 003 ぞうさん
このぞうさんですよ~


まずはマロンから遊んでもらいましたよ~
0226 004 手で押さえるマロン
ぬいぐるみ系大好きのマロンはすぐに気に入ったみたいで
取られたくないと思った様で手で押さえちゃってました(笑)

こんな姿を見てママは悪戯したくなっちゃったので~~~
ちょっとぞうさんを取ろうとしてみちゃったら~
0226 005 ひっぱるマロン
「僕のぞうさん取らないで!!返せ~ガルゥゥゥ~」って言ってるみたいに
怒った顔してました

そして返してあげたら~
ごろ~んとして~~~
0226 006 ぞうさんとごろんのマロン
ぞうさんと一緒でとっても嬉しそうなマロンでしたぁ~


そして次にはくるみにもちょっと貸してあげて~
遊ばせ様と思ったのですが~
お家ではあまり遊ばないくるみなので~~~
0226 007 くるみは膝へ
ぞうさんをくるみに近づけたのですが~遊ばずで~
ママのお膝へ飛び込んできました(笑)
くるみは遊ぶ事より甘えたかったみたいです

なのでママはしばらくくるみを抱っこしていて~
いっぱい甘えさせてあげたら~
くるみもごろ~んとしてくれたので~~~
せっかくなので~~~~
0226 008 ぞうさんとごろんのくるみ
くるみとぞうさんの2ショットも撮っちゃいましたぁ~
ママに甘えてる所だったので~
とっても可愛いくるみが撮れちゃいましたぁ~


その後はママの側でマロンもくるみも寛いでいたので~~
0226 009 マロンのドアップ
0226 010 くるみドアップ
ドアップ写真が撮れちゃいましたぁ~(笑)
親ばかママはこんな可愛い写真が撮れて満足でしたぁ~

そしてママはやる事があるので~~マロくるはゲージの中へ
入ってもらったのですが~~~
0226 011 自分のベッドでマロンとぞうさん
マロンがぞうさんと一緒にべッドに入っちゃってましたぁ~
この姿でまたママは可愛いすぎて興奮しちゃいましたぁ~

こんな可愛いマロンの好みなぬいぐるみをありがとねぇ~
マリンちゃんラビンちゃん




by ☆MAKI☆  at 19:42 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロン君とぞうさん、可愛すぎ~♪
取られないように、手で押さえてる姿がなんと、ぞうさんと一緒にゴロ~ンも可愛い~です!!
そっか~マロン君はぬいぐるみが好きだったんですね~☆

くるみちゃんとぞうさんのゴロ~ンも、
とってもキュートですね♪
マロンくん、ベッドの中までぞうさんを連れて行って、よっぽど気に入ったんですね。
ラブラブなマリンちゃんからのプレゼントだから、とっても嬉しかったのかな☆
by とろろ 2008/02/26 20:53  URL [ 編集 ]

スゴイ雪ですねぇ!!大阪は全然ですよぉ。。。

マロンくんぬいぐるみが好きなんだぁ~。メモっとかなくてわ(汗)
ぞうさんとベットに入ってるマロンくんかわいすぎますぅ★ママさんが興奮しちゃうのもわかりますよぉ♪

くるみちゃんはママに甘えたいなんてこりゃまたかわいすぎるぅ~♪♪

ブログ・・・ちょっぴりはじめたので、またきたってください。
by 楓 2008/02/26 22:38  URL [ 編集 ]

今日もすごい雪だったね~~
私も今日雪かきして嫌になっちゃった~
もう雪いらないよう><
ぞうさんのぬいぐるみカワイイねえ!
心もぬいぐるみ系のオモチャがすごく好きで沢山ある・・・。
部屋中オモチャだらけなんだよなあ~
マロン君すっごく嬉しそう!
くるみちゃんはオモチャよりママ~!って感じなのね☆
2人ともカワイイ~~!!

マロン君ぞうさんと一緒におやすみなさいなのかな~~?
by mako* 2008/02/26 23:27  URL [ 編集 ]

マロンくんとくるみちゃんのゴローーーーンは最高にかわいいね♪
そして、ゾウさんを必死に取られまいとしているマロンくんの真剣な顔も萌え~~って感じですね、わたし・・・

モコイヴは今日もバトルを繰り広げてました・・・何とかならんかねぇ。
by モコイヴ 2008/02/26 23:37  URL [ 編集 ]

雪 すっごぃよねぇw
きっと今週いっぱぃ乗り切れば
少しは春に近付くのかも?と期待しましょ♪
ぞぅさん&くるみチャンの2ショット 超可愛く撮れたねぇ~
ちょこっとお口が開いてるのが 余計に可愛い♪
レーチェは ぬいぐるみ預けると即破壊なので
遊ばせたいけど無理っぽぃですw
今は 私の大事なプーさんのヌイグルミ(全長40㌢)を
やっつけて遊んでます・・・ハァ・・・
マロン君やくるみチャンみたぃに
可愛く遊んでくれればいいのになぁ~
by leithe_mama 2008/02/27 10:11  URL [ 編集 ]

マロン君もくるみちゃんも仰向けになってる!?
めっちゃかわえぇ~~~(≧▽≦)ノ
マロン君ファンとしてあのお顔はかなり最高(*>▽<)ノノ

雪かきお疲れ様です!!
今日もまた降ってるね(泣)
早く春になって公園お散歩とかしたいよね♪♪
by スムチー母 2008/02/27 14:13  URL [ 編集 ]

やっぱり~~~
マリラビが~3個ある中から
「マロンくんは、どれが好きだろうね?」って言ったら、ラビンが選んで来たんだよ!
マリンとラビンは、やっぱりマロン君LOVEだけあるね~~~(笑っ
でも、リアルなワンコの置物で硬い物は怖がるよね~マロンくんは。。。うふふ~~。
by くりたんた。 2008/02/27 20:31  URL [ 編集 ]

今日もまたまた凄い雪が降ったんですね!
雪かき、お疲れ様でした~
そちらって、まだまだ降るんですかねぇ?

ゾウさんと遊ぶマロン君可愛い^-^
自分のだって分かってるんですね!フフフ
くるみちゃんはオモチャより抱っこ派なのかな?
それもまたまた可愛いしぃ♪


それとお知らせです。
今回ブログのお引越しをしましたので
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからも宜しくです♪
by リボン 2008/02/27 21:05  URL [ 編集 ]

ゾウさんとの可愛いショットが撮れましたねぇ~
ゴロンってされるとなんだかギュ~っとしたくなっちゃうわ~(∀`*)モエモエ

それにしても凄い雪だΣq|゚Д゚|p ワオォ
雪かき大変ですねぇ~
九州に住んでる私は一度は雪かきやってみたいと思ってるけど
実際は毎日のことで大変なんだろうな~
早く暖かくなるといいですねぇ~
by ミキ 2008/02/28 16:14  URL [ 編集 ]

とろろさんへ♪
マロンとぞうさんショット可愛いですかぁ~??
ありがとうございま~~す♪♪
そうなんですよ~マロンはすぐ壊してしまって綿を出してしまうので見てないところでは
与えられないのですがすごく好きなんですよ~!!!
くるみのぞうさんとごろんの姿も
可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪♪
そうですねぇ~大好きなマリンちゃんからの
プレゼントでとっても嬉しかったと
思いますよ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/28 18:51  URL [ 編集 ]

楓さんへ♪
まだまだすごい雪なんですよ~!
もうすぐ春なのに。。。
そうなの~すぐ壊してしまうので
長い時間は与えられないけど
マロンはぬいぐるみ系が大好きなんですよ♪
マロン&ぞうさんショット&くるみに
甘えショット可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪♪

新しくブログ始めたのですねぇ~♪
後で遊びに行かせてもらいま~す♪♪
by maki☆maki 2008/02/28 18:55  URL [ 編集 ]

makoさんへ♪
ホント雪の日が続いて嫌ですねぇ~(><)
寒いしねぇ~(><)

ぞうさんのぬいぐるみ可愛いでしょ~♪
そっかぁ~心ちゃんも好きなんですね☆
ホントマロンは嬉しそうでしたよ~♪♪
くるみはねぇ~殆どお家の中では
遊ばないんですよ~☆
あ!なぜか実家に行った時には
ばぁばが遊んでくれるので
遊ぶんですけどねぇ~(爆)
マロンとぞうさんで寝させてあげたいけど
見てないうちに壊されて綿出てきたら
困るので寝るときは可愛いそうだけど
没収です(><)
by maki☆maki 2008/02/28 19:00  URL [ 編集 ]

ぬいぐるみでの対応がマロンくんと同じなのがベッカムで、
くるみちゃんと同じなのがナナなんですよね~☆
やっぱりオスとメスで性格が違ってくるものなのかな??
この時期でそんなに雪積もるなんて、スゴイですね!
早く春になるとイイですね☆☆
by マッコ 2008/02/29 22:58  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ♪
ごろんマロくる最高に可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪
ぞうさん取らないでの必死なマロンは
すごい顔してますが「萌え~」って
なったのですかぁ~??
どんな時のマロンでもよく見てくれて
嬉しいなぁ~☆

あらあら~モコイヴくんはバトルですかぁ~(><)
by maki☆maki 2008/02/29 23:26  URL [ 編集 ]

leite_mamaさんへ♪
ホント昨日までは雪凄かったですね!!
でも今日は暖かく少し溶けてきてたので
良かったです♪

ぞうさん&くるみ可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪
マロンも破壊してしまうので
見ていられる時しか与えられない
んですよ~(><)
お気に入りにはなってるんですけどね☆
by maki☆maki 2008/02/29 23:31  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ♪
ごろんのマロくるめっちゃ可愛いですかぁ~???
ありがとうございま~~す♪♪
マロンのファンでこの顔最高ですかぁ~?
嬉しいなぁ~♪

この日とその次の日と雪積もりましたねぇ~(><)
でも今日はとっても良い天気で
少し雪が溶けてきていたので
嬉しかったです♪♪
いやぁ~ホント早く春になって
公園お散歩したいですねぇ~☆
by maki☆maki 2008/02/29 23:35  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ♪
ぞうさんラビちゃんが選んでくれたのねぇ~♪♪
マロン気に入ってくれたよ~♪
ありがとねぇ~☆☆
マリン&ラビンちゃんはマロンの事
よくわかってるからねぇ~♪
これからもこのまま好きでいてねぇ~☆
そうそうリアルな置物とかは
超恐がるマロンだけどねぇ~(爆)
by maki☆maki 2008/02/29 23:38  URL [ 編集 ]

リボンさんへ♪
そうなんですよ~
この日と次に日くらいはすごい
雪でしたが~
今日はとっても天気が良くて
雪は大分溶けました☆
ぞうさん&マロンの姿も
甘えんぼうのくるみも
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~す☆

同じfc2にお引越しされたのですねぇ~♪
はい!是非リンクさせてもらいますね☆
by maki☆maki 2008/02/29 23:45  URL [ 編集 ]

ミキさんへ♪
ぞうさんとのショット可愛いですかぁ~?
ありがとうございま~す☆
是非ぎゅ~ってしてください(笑)

この日と次の日くらいは
すごい雪でしたよ~!!
雪かきホント大変でしたよ~!!
ミキさん雪かきしてみたいですか~
では是非雪かきしにこちらへ
来て見てくださいな(笑)
あ~でも今日は暖かくて
雪溶けてたのでもう雪かきはしなくても
大丈夫かなぁ~??
降らないといいなぁ~!!
by maki☆maki 2008/02/29 23:49  URL [ 編集 ]

マッコさんへ♪
そっかぁ~
ベッカムくんとナナちゃんも
家と同じ感じなんですねぇ~♪
そうですねぇ~オスとメスって
違ってくるもんなんでしょうかねぇ~?

この日はすごい積もりましたが
今日はお天気が良くて溶けましたよ!
ホント早く春が来て欲しいです☆
by maki☆maki 2008/02/29 23:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
