初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪嬉しい楽しい出来事♪

みなさんちょっとお久しぶりです!
今日はまた戻ったお話しですが~~
くるみの誕生日にパパの実家でお祝いしてもらった
お話からしたいとおもいま~す☆

くるみの誕生日会をしてもらったのは~~~
家族みんなが集まれるという事で~~~
8月31日にしてもらいましたよ~~~
夜に実家へ行ったのですが~~~
0831 000005 くるみへの誕生日ケーキ
マロンの時と同様にばぁばがと~~~~っても
素敵なケーキを作って待っててくれましたよ~~~

0831 000006 くるみとケーキ
早速記念にくるみと
0831 000000 ケーキとマロくる
そしてマロンと2ショットで
美味しそうなケーキを前にとっても嬉しそうなマロンとくるみでしたぁ~


この美味しいケーキを食べて~~~
ばぁばとじぃじとパパの弟の健太くんにい~~っぱい
遊んでもらってとっても楽しい
誕生会になりましたぁ~~~




そして戻って今日のお話ですが~~~
とっても嬉しいお届け物が届きましたよ~~~~~
ブログ友達の~~~
タラコおにぎりイクラおにぎりのタライクままさんから~~
0907 001 タライクままさんからの贈り物
くるみへの誕生日プレゼントという事で~~~
こんなに沢山送ってくださいましたぁ~~~
ありがとうございましたぁ~~~
さっそく頂いたお洋服を着て~~~
しちゃいましたぁ~
0907 002 くるみとおもちゃ
サイズも色もくるみにぴったりでとっても可愛いかったです

タライクままさんこんなに素敵な可愛いプレゼントを
ありがとうございましたぁ~~~
これからもマロくる共々宜しくで~~~す




by ☆MAKI☆  at 23:04 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
