初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪お友達のお家の庭ランで♪♪

今回は8月23日(土)のお話なのですが~~~
と~~~っても長~~~くなりそうなので~~~
二つの日記に分けて書くのでみなさんお付き合いを
お願いします


この日はパピヨンのお友達の
凛ちゃん&柚子ちゃん&翔くんのママふっきゅんさんに
ご招待をしてもらい~~~~
新築庭ラン付きのお家へお邪魔させてもらって
遊んできましたぁ~~

ふっきゅんさんのお家に到着してすぐに庭ランの方へ
入らせてもらって~~~遊ばせて貰ってきましたぁ~
0823 001 ふっきゅんさん庭ランでくるみ
庭ランでと~~~っても嬉しそうな顔のくるみ

0823 002 庭ランで走るマロくる
さっそくマロくるでランの中で走って遊ばせてもらいましたぁ~
とっても楽しそう~~~

そしてこの日はと~~~~っても
会いたかった~~~
0823 003 庭ランでエビちゃん
わんピースの看板犬だったエビちゃんと~~~
元店長さんとお会いすることが出来ましたぁ~~~
( 本人がとりあえずこの呼び方でという事だったので)
エビちゃんったら私に飛び込んで来てくれて
喜んでくれてたのですごく嬉しかったぁ~~~


0823 004 プールで柚子ちゃん
今回お招きしてくださったふっきゅん家の愛犬柚子ちゃん
プールに入っちゃってます

そしてそしてマロンとくるみにも
初プールを体験してきましたよ~~~
最初にマロンを入れてみたら~~~
すぐに出てしまい写真が撮れなかったぁ~~(><)
そしてくるみは撮れましたぁ~☆
0823 005 プールでくるみ
くるみは泳ぐ事は出来なかったけどプールの中で
平気で歩いてました
でもこの時は風が強くてちょっと寒かったので~~~
0823 006 プールでくるみ002
「あたちもうここから出たいでちゅ」って言ってるかの様に
少し震えながらママの顔をみてたので~出してあげました!!


そして風が強かったけど~~~
みんな元気に~~~
0823 007 走る00001
0823 008 走る0002
0823 009 走る00003
走って遊んでましたよ~~~


そして
0823 010 遊ぶ001
0823 011 遊ぶ002
0823 012 遊ぶ003
0823 013 遊ぶ004
ランの中を探索したり集まって遊んだりとっても楽しそうでしたぁ~


0823 014 集まる001
0823 016 集まる002
おやつタイムでみんな集まって来たから集合写真が撮れるかなぁ~って
思ったけどこの写真が精一杯だったぁ~~(汗)

0823 017 駆け寄って来てくれた凛ちゃん
私の足元に駆け寄って来てくれた凛ちゃん
すごく可愛いかったぁ~~~


そしてお水が苦手だというい
エビちゃんなので元店長さんはプール怖がるから無理かと思ってたみたいだけど~
0823 018 初めてのプールのエビちゃん
入ってみたら平気だったみた~~い
楽しそうに歩いてましたよ~

0823 019 エビちゃんとくるみでプール
そしてエビちゃんと一緒にくるみもまたプールに入れてみました
くるみは2回目だったので大分慣れてました☆


私がベンチに座ったら~~
0823 020 すごく笑顔のしょうくん
翔君が来てくれたので~~~
カメラを向けたら~~~
と~~~っても笑顔で可愛いショットが撮れちゃいましたぁ~
目を瞑ってしまってちょっと残念だけど。。。

お友達が到着して~~~
0823 021 お友達をみんなでお出迎え~
みんなでお出迎え~~~


可愛い姉妹のパピヨンちゃんの~~~
0823 022 グラムちゃん
0823 023 アイムちゃん
グラムちゃん&アイムちゃんで~~~す


グラムちゃんとアイムちゃんが来た後もた~~~くさん遊んで~~~
ママたちはお腹すいたので~~~
お家に入ってとっても美味しい物を食べちゃいましたぁ~~~
二つ目のお話は次のの日記で
すぐ続くので見てくださいねぇ~♪








by ☆MAKI☆  at 19:12 |  未分類 |   |   |  page top ↑

♪♪たこ焼きパーティー♪♪

前の日記の続きは~~~
お家に入って~~~
たこ焼きパーティーをしてくれたお話で~~~す

ふっきゅんさんの嫁入り道具だったと
いうたこ焼き器で焼いて作ってくれましたよ~~~☆
0823 026 たこ焼き001
0823 027 たこ焼き002
0823 029 たこ焼き004
たこ焼き作るの難しいと聞いたことがあるのですが~~~
ふっきゅんさんはと~~~~っても上手に
焼いてくれましたぁ~
と~~~~~~っても美味しかったで~~~す

ママたちがお腹がいっぱいなった後に~~
0823 030 おやつタイムでわらわら
0823 031 おやつタイムわらわら
グラム&アイムちゃんママからおやつを頂きましたぁ~
みんなわらわら集まって嬉しそうでしたぁ~


0823 032 美人姉妹
美人姉妹のグラム&アイムちゃんの可愛い2ショット

0823 033 アランくん
たこ焼きパーティー途中参加でアラン君とママさんも来ましたよ~~~
この写真のアラン君凛々しくてカッコイイ~~~

そして久々に会えた~~~
くるみとエビちゃんは~~~
0823 034 エビちゃんvsくるみ
0823 035 エビちゃんvsくるみ002
ソファーの上でバトル遊びで
と~~~~っても楽しそうでしたぁ~


0823 036 嬉しそうなくるみ
0823 037 嬉しそうなマロン
ママたちはい~~~っぱいお話しして
あっというまにもう夕方でと~~~~~っても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたぁ~~~



ホントにホントに
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです
ふっきゅんさんご招待してくださってありがとうございました
また遊んでくださいねぇ~~~


by ☆MAKI☆  at 19:11 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
