初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○ランで走る走るぅ~~~○◎(8/3)

今日は昨日のお話ですが~~~
久々に~~~バウさんへ行って遊んできましたよ~~~♪

0803 001 行くときのマロン
0803 002 行くときのくるみ
前の日は買い物くらいで遊んではいないので~~
遊びに行けるとわかっていたのか嬉しそうなマロンとくるみ


そしてバウさんに着いて~~~
中へ入ったら~~~
お友達の~~~makoさん&心ちゃんと~~~
そしてそして杏ママさん&臣くん&陽ちゃん
会えたのですが~~~ちょうど帰る所だったみたいで~~~
ちょこっとお話して~~陽ちゃんを少しだけ抱っこさせてもらって
さよならしましたぁ~(><)
でもちょこっとでもお会い出来てとってもとっても嬉しかったです
今回は杏ちゃんは前日足の手術をしたので遊べないという事で
makoさんのお家でmikiさんとお留守番で
会えなかったので~~~
今度は元気になって治ったらみんなで一緒に
遊びましょうねぇ~♪


0803 003 バウでマロくる
早速久々のバウさんでマロくる2ショットで
マロンがキョロキョロして
カメラを見てくれずこのショットが精一杯(汗)



前日お散歩出来なかったせいなのか
今日はマロンもくるみも走りまくりでしたよ~~~♪
0803 004 走るマロン
珍しく最初から飛ばして走るマロン
かなり飛んでて浮いてるし(爆)

0803 005 走るくるみ
大好きなおもちゃを銜えていつもの如く走るくるみ


0803 006 走るマロくる
マロンとくるみと2チーそろって珍しく走ってました(笑)
しかもマロンはおもちゃを銜えながら(爆)


そしてそして今日は
わん友達の~~~~~
アンディ&フグ&ガルシアくん家族に
お会いして~~~
アンディくん家族のお友達の
ヨモギ&キナコちゃんにも一緒に遊んでもらいましたよ~
でもマロくると遊んでくれたのは~~~
アンディくん家の末っ子ガルシアくんです♪
(今回遊んだガルシアくんのショットしかないのですが。。。)
0803 007 くるみ&ガルシアくん
おもちゃ取りをして遊んだので待ってるときの
くるみ&ガルシアくん
ガルシアくんはくるみの何倍を大きいのですが
無理な事はしない優しい子なので~~~
遊んでてとっても安心です☆


0803 008 きなこちゃん&マロくる
キナコちゃんもマロくるとちょこっと遊んでくれましたよ~
(この写真くるみが横向いちゃってるけど。。。)


0803 009 走るマロン&ガルシアくん
そしてこの後もこんな感じでまたまた珍しくマロンが
ガルシアくんと一緒に走ったり~~~
写真はないのが残念ですが~~~
くるみとガルシアくんで走ったりして~~~と~~っても
楽しそうでしたよ~~~
また会えたときには遊んでもらえると良いなぁ~~~☆


そして沢山遊んで~~~
今回はお昼前から遊んだので~~~~
ママとパパがお腹空いてきたし~~~で
マロくるは走りまくりの遊びに満足したみたいで~~~
0803 011 マロン&くるみ
ママの「帰るかぁ~?」の一言でマロくるは
側へ来たので今日はここで帰ってきました~~~


帰りは~~~
ママ&パパのお昼にマックでドライブスルーして
移動しながら食べて~~~
帰り道にあるコーチャンフォーに寄って~~~~~
ブラ~っとして~~~
0803 012 チワワスタイルの雑誌
前から買おうと思いながら買ってなかった~~~
「チワワスタイル」の本を買って帰ってきましたぁ~~~


今回もと~~~っても楽しい良い一日でしたぁ~















by ☆MAKI☆  at 15:37 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
