初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪金曜日は花火大会☆土曜日はお買い物♪

今日のお話はタイトルどおり金曜日&土曜日の
2日間のお話しちゃいま~~す(笑)

金曜日の昨日は花火大会でしたねぇ~
先週も行きましたが~~~
今回もパパが早く帰ってこれたので~~~
パパの実家で車を止めさせてもらって~~~
見に行ってきましたよ~~~

0801 001 花火を見に行く車の中で
今回もまたマロンとくるみは浴衣を着て行ってきましたよ~
行くときのマロンとくるみはとっても嬉しそうでしたぁ~

0801 002 花火を見に行くときのマロくる
車を止めてお散歩しながら花火会場の豊平川河川敷を歩きましたよ~
張り切って歩くマロン&くるみ

0801 003 花火を見てるときのマロン
0801 004 花火を見てる時のくるみ
先週と同じ地点で花火を見てきましたよ~
今回もまたちゃ~んとマロくるも大人しく花火を見てましたよ~☆

そして今回もまたママは花火を撮ろうと~
カメラを構えて何枚か撮ったのですが~~~
0801 005 花火  00010801 006 花火 0002
電池を充電してなくてちょっとしか良いのが取れないうちに
バッテリー切れになってしまい今回はこの2枚しか撮れなかったんです(><)
でも今回の方が先週よりキレイな花火が多かったので
撮れなくてと~~~~~っても残念でした(><)

しかもこの後は写真を撮れずで
花火を見ていると~~~
なんと可愛いチワワちゃんがいて~~~
そのママさんとお話しているうちに
最後の花火が上がって終わっちゃいました(笑)
でもそのチワワちゃんとくるみがちょっと遊んだりして
とっても楽しく花火を見ることが出来ましたぁ~



           


そしてここからは今日土曜日のお話ですが~~~
ママは本当はお仕事だったのですが~~~
急遽お休みになったのですが~~~
今日はすごい雨でパパはお仕事だったので~~~
朝からマロくるのシャンプーをしたり~~
お洗濯&お掃除と家事で大忙しでした(><)
午後からは疲れたのでお昼寝をしてました

そして夕方にはパパが帰ってきて~~~
ちょっと欲しいものがあったし~~~
マロくるの爪切りもしたかったので~~~
ホームセンターのホーマックへ行ってきましたよ~~~
0802 0001 ホーマックのカートに乗って
今日はお散歩が出来なかったので
お出かけが出来て~~~
カートに乗ってるマロンとくるみはと~~~っても嬉しそうでした





by ☆MAKI☆  at 23:02 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
