初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆日曜日6/29のお話☆ドッグラン編☆

今日の昨日の日記を全部書くと長くなりそうなので~~~~
今回は前編と後編の2つに分けて
後編は後日にでもお話ししま~~す☆
では前編の朝からマロくるをシャンプーして
午前中から行って遊んだ~~~
月寒グリーンドームのドッグランで遊んだお話です♪



もうシャンプーしなきゃならなかったので~
朝からマロくるシャワーです(笑)
今回もまたマロくるは嫌々でしたが~
0629 001 タオル巻きマロン
0629 002 タオル巻きくるみ
洗って~~~キレイになった後のタオル被って
拭くときのショットです(笑)
0629 003 ふわふわマロン
0629 004 ふわふわくるみ
そしてドライヤーかけて~クシを通してふわふわキレイなマロくるになりましたぁ~


そして今回は午後からママの実家へ行く予定だったので~~~
その前にマロくるを遊ばせてあげようと思い~~~
グリーンドームのドッグランで遊んできましたよ~~~
0629 005 ランでマロン
0629 006 ランでくるみ
ランで眩しそうな顔したマロンと嬉しそうな笑顔のくるみ

0629 007 走るマロくる
そしてまた爆走するくるみを
追うマロン(笑)

0629 008 ベンチで休憩中のマロくる
爆走したマロくるは
ベンチで休憩中

0629 009 フードかぶって変顔マロン
休憩中にマロンに
フード被せて見たらすごく変顔になっちゃってました(爆)

0629 010 フードかぶってくるみ
いつも被り物が似合わないくるみですがこのショットはなんだか可愛く撮れちゃいましたぁ~

0629 011 ポメくんに好かれたくるみ
そしてまだ7ヶ月の
ポメのレンくんにくるみは気に入られてました

そしてくるみが走り出したら~~~
キャンキャン可愛い吠え方しながら
0629 00000  くるみを追って走るポメくん
追いかけてる
レンくんでしたぁ~(笑)
とっても楽しそうでしたよ~~~♪


そして沢山遊んで満足した様なので~~~
車に戻ってママは~~~
0629 012 食べたソフトクリーム
そこで売ってたソフトクリームを食べてパパは写真はないけどフランクフルトを食べて~~~
ママの実家へ向かいましたよ~~~

という事で~~~
ママの実家でのお話は~~~
次の日記で後日UPするのでまた見てくださいねぇ~

by ☆MAKI☆  at 19:15 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆届き物&病院&沢山お散歩☆

今日はママだけがお休みで
そしてパパの両親もちょうどお仕事お休みで
昨日お話ししたときに
今日はマロくるの狂犬病の注射に行くと
いう事をお話したら
パパの両親が車で病院へお付き合いしてくれると
いう事で~~~
お家まで迎えに来てもらい~~~
一度実家にお邪魔した後に~~~
病院へ行って来ましたぁ~♪

病院へ行ったのは午後からで~~~
午前中は届き物が来る予定だったので~~~
待ってたら届きましたぁ~♪
(昨日いない時間に届いてたので再配達で)
0628 001 届き物

届いたものは~~~
7月と8月はマロンとくるみの誕生日なのでと思って
届くのは7月になるかと思ってたのですが
とっても早く届いたプレゼントになってしまいますが~~~
買って届いたものはこれで~~~す
0628 002 届いた洋服

お友達の北斗&海斗くんの所で
頼んで届いたというブログのお話を見て
家も欲しいと思い頼んでみたのです☆
そしたらやっぱりすご~~~~~~く
可愛いこのお洋服が届いたんですよ~~~
似顔絵付きの名前付きで
自分で頼んだデザインで作ってくれたんです☆
とっても嬉しかったです

早速マロンとくるみに試着してもらいましたぁ~☆
0628 003 試着したマロン
0628 004 試着したくるみ
0628 005 試着したマロくる
試着してもとっても可愛いの~~~
とっても嬉しかったです



そして試着して撮影して
嬉しい思いになってお迎えを待ってたら
両親が来てくれて~~~
とりあえず実家へ行きましたよ~~~♪
0628 006 パパの実家でマロくる
実家に着いてすぐのマロくるは
とっても嬉しそうにばぁばが座ってたソファーへ行ってました


午後からの病院の時間まで余裕があったので~~~
0628 007 豊平川
豊平川の河川敷が
近いのでちょこっとお散歩へ行ってきましたよ~~~

0628 008 河川敷お散歩
ちょっと暑かったけど
楽しそうに歩くマロンとくるみ♪

0628 009 日陰で休憩
暑かったので途中の日陰で少し
休憩して~~~またお散歩しながら実家へ帰ってきましたぁ~☆


0628 010 散歩から帰ってきてマロくる
家の中は涼しくて
寛ぐマロンとくるみ


寛いでいると~~~
なにやらばぁばがベランダで何かをしてます!!!
0628 011 ベランダを除くマロくる
それが気になって
ソファーから除くマロンとくるみ

そして完了した様で見てみると~~~
0628 012 細工をしてくれたベランダ
ばぁばベランダにすだれをかけてくれて
落ちない様にしてくれたり~~~
床にゴザを引いてくれたりして~~~
マロンとくるみが行って遊べる様にしてくれていたんですよ~~~♪♪
0628 013 ベランダに出てみるマロくる
そしてマロンとくるみは
出てみてちょっとクンクンしながらベランダを散策してました(笑)
すごいねぇ~♪
ばぁばはマロくるが可愛いくていろいろしてくれるんですよ~☆


そして午後からの診療が始まるので
病院へ行ってきましたよ~~~。
結構込んでいて~~~
0628 014 病院でマロン
マロンは大人しく
椅子でフセして待ってましたが~~~
狂犬病の注射で来たのに怖かったみたいでくるみは
0628 015 病院でくるみ
またフンフン泣きながら
ばぁばに抱っこで不安そうな顔をしてました(><)
そして呼ばれて中へ入って注射をしてもらいましたが~~~
マロンもくるみも良い子でしてもらってましたよ~☆
そうそう今回くるみはこの前の目が気になってたので
目も見てもらったら傷が消えてるということで
安心しました☆



そして病院の後はちょっとスーパーで
お買い物をして~~~
夕方になってたので~~~
少しお散歩をして来ようって事で
じぃじもばぁばも一緒に公園でお散歩してくれると
いう事で~~~
月寒公園でパパも帰ってきたので~~~
みんなでお散歩してきましたよ~~~
0628 017 公園お散歩マロン
0628 016 公園お散歩のくるみ
みんなでお散歩でいつもより
張り切って歩いていたマロンとくるみ☆

0628 018 ボート
ボート乗り場のところへ
来たらもう誰も乗ってなくてキレイにならんじゃってました(笑)


急に止まって何かを真剣に~~~
0628 019 真剣に見るマロン
見ているマロン
何を見ていたかというと~~~
カモさんが沢山いて水辺の石のところにいて
寛いでるのを見てました
リードはじぃじが持ってたのですが~~~
しばらく動きませんでした(笑)
そんなマロンに気が付いたくるみは
先を歩いてたのに~~~
0628 020 気になるくるみ
止まってマロンの方向へ向いて気にしてみてました(笑)

そんな楽しいお散歩をみんなでした後は~~~~
パパの実家へ行って夕食をご馳走になって
帰ってきましたよ~~~☆
今日はじぃじとばぁばにいっぱいお付き合いしてもらって
お出かけしてマロンとくるみにとってとっても嬉しい1日だった
と思います☆

お家に帰ってきたらやっぱりマロンとくるみは~~~
0628 021 ぐっすりマロン
0628 022 ぐっすりくるみ
ぐっすりでしたぁ~






by ☆MAKI☆  at 22:40 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪3チーでお☆さ☆ん☆ぽ♪

今日はパパの仕事が早く帰ってきたら~~~
お友達とお散歩しようと思ってたのですが
ちょっと帰ってくるのが遅そうだったので
ママはマロくるを連れて今日お散歩しようと思ってた
お友達のmakoさんmikiさん&心ちゃんと
豊平公園の駅で待ち合わせをして
地下鉄で行ってそこから車に乗せてもらい~~~
天神山公園へ行って来ましたよ~~

0626 001 マロくるお散歩中
0626 002 くるみ&心ちゃんでお散歩
3チーでちゃんと歩いてお散歩してきましたよ~~~


そしてマロンとくるみは3回目くらいのこの公園で
庭園があったなぁ~っと思い行ってみましたよ~♪
(心ちゃんは今日初めて来た公園です)
0626 003 庭園で3チー
庭園の所で3チーショットで
なかなか良い感じで可愛いなぁ~~


今度は芝生の広場へ行きましたよ~♪
前に来たときはたくさんのわんこちゃんが集まってたけど
今日は誰もいなかったぁ~(><)
でもお散歩中には出会ってご挨拶しましたけどねぇ~♪
0626 004 芝生で3チー
芝生の所でも3チーで
この写真も良い感じ~~~

0626 005 久々に走るくるみ
そしてくるみは目がもう良くなったみたいなので~~~
今日は芝生で走らせてあげましたよ~~~
すごく嬉しかったみたいで爆走してました(笑)

くるみはmikiさんが心ちゃんを抱っこして貰ってるのをみて
自分もしてもらいに行ったかの様に側へ行って
くっついていたのでmikiさんが抱っこしてくれて~~~
0626 006 くるみと心ちゃん
これまたと~~~っても
可愛いくるみと心ちゃんの抱っこショットが撮れましたよ~~~
何度かあってる人&お友達になったママさんとかにも
大分慣れてきているくるみなので最近は
側に行って抱っこしてもらったり出来てるので
とっても嬉しいです


0626 007 3チー抱っこで
この後makoさんがマロンを
抱っこしてくれてまたまた3チーショットで
今日は3チーショットがいっばい撮れたので嬉しかったぁ~♪


そしてまた公園内をお散歩しながら駐車場まで歩いて行ったら
パパが迎えに来てくれていて~~~
そこでお散歩終わりにして帰ってきましたよ~~~♪

今日もまた一緒にお散歩してくれた
makoさんmikiさん&心ちゃん
ありがとねぇ~~~♪
一緒にお散歩してみたかった公園で
お散歩出来たからとっても嬉しかったです
また一緒にお散歩してくださいねぇ~~~


今日も満足のいくお散歩だったので~~~
0626 008 ぐっすりマロン
0626 009 ぐっすりくるみ
お家に帰ってきてからはぐっすり眠ってましたぁ~






by ☆MAKI☆  at 22:33 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日(22日)の楽しいお出かけ~~~♪♪♪

土曜日のオフ会で楽しんだ次の日の日曜日も
また楽しいお出かけしちゃいましたよ~~~~

日曜日のお出かけは
オフ会が終わったあとに仲良しさんの
mihoさん家族ととろろさん家族ともう少し遊ぼうかなぁ~って
思ったのですが~~~
疲れちゃったしとろろさん家族は遠くからきてたけど
実家にお泊りしていくという事で
次の日の日曜日に遊ぼうって事でさよならしましたよ~~~♪
でも後でお家に帰ってきから
用事が出来たという事で残念ながら
mihoさん家族は来れなくなってしまい
日曜日はとろろさん家族と遊んできましたぁ~~~♪

とろろさん家族は初めて行くところだったので
家まで来てもらい一緒に行ったところは~~~
わんにゃんパークのラン&カフェです☆
0622 001 わんにゃんでマロン
0622 002 わんにゃんでくるみ
またまた嬉しそうなマロン&くるみ


0622 003 わんにゃんでもずくくん
0622 004 わんにゃんでしずくちゃん
そして初めてここのランに来た
もずしずくちゃんも誰もいなくて貸切状態だったせいかとっても
嬉しそうでしたよ~~~

0622 005 ランの中で4チー
そしてママたちが昼食をここで
食べてる間はランの中で4チーで待ってもらいましたぁ~!
それぞれ楽しそうに遊んでましたよ~~~♪
っていうかマロくるがまたまたバトルを始めてたので
びっくりしちゃったのか~~~
もずくくんは出入り口のドアの後ろに入り込んでしまって
0622 006 ランの扉の間にはまってるもずくくん
なかなか
出てきてくれませんでした(汗)

おやつを出したらすぐ来た~~~
0622 007 くるみ&しずくちゃん
くるみ&しずくちゃん
可愛いからしてたのですが~~~
良くみたらくるみの右目がショボショボしてきていて
涙目になっていました。
でもこの時はちょっとだったのであんまり気に
しない様にしていました。

そしてこの後外はお天気が良かったので~~~
中島公園の方に移動しましたぁ~♪
0622 008 中島公園小川でマロくる
この写真じゃマロンも眩しくて目を瞑っていてわかりずらいかもしれませんがくるみはウィンク状態で
あんまり開けられない感じでした。
やっぱりちょっと心配なのでカートに入って安静にして
様子をみながら公園の中で少し遊んで来ましよ~~~♪

0622 009 中島公園でもずしずくちゃん
公園の中でも
とっても楽しそうにしていたもずしずくちゃん♪
可愛いかったなぁ~~~

0622 010 芝生で寝るマロン
そしてママ&パパ達が
お話したり写真を撮ったりしていると~~~
いつの間にかマロンは芝生が気持ち良かったのか
一人で寝ちゃってました

そしてその後もう夕方なので帰ろうという事で~~~
0622 011 帰りにそれぞれカートの4チー
それぞれマイカートに乗って車を止めた駐車場まで戻って~~~
もずしずくちゃんとここでさよならしましたよ~~~。
また来月も札幌に来ると言う事で会えそうなので
とっても楽しみです☆

そして今回もまたと~~~~~っても楽しいひと時でしたぁ~♪

楽しい思いをして車に乗り込んだのですが~~~
やっぱりくるみの目は~~~
酷くなってきて片目になってたので~~~
0622 012 片目のくるみ
病院へ行こうと思ったのですが
いつも行ってる病院はやってないし知ってる病院もやってないしで
どうしようかなぁ~~~って
思って前にここはやっていた様なと思い辺る病院に行って
みたらやってました!!!
そしてその病院で見てもらったら~~~
いつ付いたのかはわからないのですが~~~
黒目の所にキズが付いていたみたいです!!
これは今日連れてきて正解だと先生に言われました。
これならまだ目薬で治るキズなのでという事で~~
0623 001 くるみの目薬
この2種類の目薬が出て
帰ってきてました。


0623 003 目薬さした後もいい子で
ちゃんと良い子で
目薬さしていたくるみだったし~~~
一日5回くらいはさしてあげる様に言われてたので
ママも頑張ってさしてあげてたので~~~
月曜日の朝には大分良くなったみたいで~~~
0623 004 今日の朝のくるみ
結構目が開く様に
なりましたよ~~~☆


そして今日はホントにぱっちり開いていて
かなり良くなったみたいです☆
でもまだ油断は出来ないので目薬があるまで
さしてあげ様と思います♪
by ☆MAKI☆  at 22:58 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪公園オフ会♪♪6/21(土)前編

今日は昨日のお話しですが~~~
と~~~~って楽しい~~~公園での
オフ会に参加してきた事の日記で~~~す
行った公園は真駒内公園で~~~す
今日もと~~~~っても長くて写真いっぱいに
なるかと思うので~~~
前編と後編と分けて載せるので
お付き合いをして
みなさん見てくださいね☆


今回オフ会を企画して開いてくれた~~~
スムチー母さんの愛犬の
0621 001 北斗&海斗くん
北斗&海斗くんです
そしてもう一人のオフ会主催者の
めぐっちさんの愛犬の
0621 002 ケンくん
ケンくんです

ではいつもの~~~
今回参加されたメンバーを紹介しま~~~す♪
0621 003 モコイヴくん&リン&しずくちゃん
カートに乗ってるのは~~~モコイヴくん&リンちゃんと一緒に乗ってるしずくちゃんです

そしてしずくちゃんの兄犬の~~~
0621 004 もずくくん
もずく君

0621 005 ココアちゃん
ココアちゃん

0621 006 チェル&ピノちゃん
パピヨンのチェルちゃん&チワワのピノちゃん

0621 007 ケンくん
ケンくん
ここまでは会って遊んだこと事のあるお友達が多いですよ~♪

0621 008 リンちゃん
すごく可愛い子ちゃんなんだけど
なんだか眩しくて目を細めちゃっててこの写真が精一杯だったリンちゃん
今度会えた時には可愛いく撮りたいなぁ~。。。
ごめんねぇ~(><)

0621 009 モネちゃn
0621 010 エルちゃん
モネちゃん&エルちゃんで可愛い姉妹なのですが~~~
またまたエルちゃんが眩しい目になってしまって
あんまり上手に撮れなかったの~~!!!
ごめんねぇ~(><)

0621 012 コメくん
0621 013 こむぎちゃん
正面からは撮ることが出来なかったコメくんちょうど振り返って
くれてとっても可愛いく撮れたコムギちゃん


0621 011 チワワちゃん
初めましてのハルちゃん


0621 014 マロン&くるみ
そして家の愛犬のマロン&くるみ


0621 015 おやつタイムでわらわら
0621 016 おやつタイムでわらわら 002
わん達のおやつタイムで
みんなわらわら~~~って集まったり
ママたちがお昼のご飯を食べてお話してゆっくりしたりで~~~
過ごした後は~~~
ゲーム大会をしましたよ~~~

一つ目のゲームは~~~
おいでおいでゲームで
2回戦に分けて~~~
飼い主がおいで~って言ってるところまで
誰が早く行くかのゲームです
これには家族代表で1わんずつだったので~~~
マロンに出てもらいましたが~~~
スタートの声がかかったのにマロンは
スタート地点にいた人にべったりくっついていて
やる気なしでした(><)
0621 019 ゲーム後のマロン
ゲーム後のマロンは
何もなかったかの様に普通に戻ってきました(笑)
0621 018 おいでおいでゲーム
決勝戦に残ったわん達の
スタート前です☆
そしてそしてこれで走って決まった上位3わんこは~~~
0621 020 おいでゲーム上位3チー
真ん中のモネちゃんが1位で右のココアちゃんが2位で左のコムギちゃんが3位でしたぁ~☆
みんな良くがんばりましたぁ~☆




この次のゲームとかの続きのお話は
後編にすぐに続くのでまた見てくださいねぇ~~~♪♪♪
後編の方で出来るのでコメントは
そちらにしてくださいねぇ~☆
宜しくお願いします☆
by ☆MAKI☆  at 23:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑

☆公園オフ会☆6/21(土)後編☆

後編は~~~
2つ目の待てゲームのお話からしたいと思いま~~~す♪

待てゲームも2回戦に分けてやったのですが~
1回戦目はこのメンバーで。
0621 021 待てゲーム01
ちゃんとみんな待てしてますよ~☆

0621 022 待てゲーム01
1回戦で勝ち抜いたのは
チェルちゃん&モコくん&ケンくんです☆



そして2回戦目は
家のくるみが出ましたよ~~~♪
0621 023 待てゲーム02
0621 024 待てゲーム02
0621 025 待てゲーム02
こちらのメンバーもまたみんなちゃんと待てして頑張ってましたよ~☆
そして2回戦に勝ち抜いたのは~~~なんと家のくるみと~
北斗くんとリンちゃんです☆



決勝戦の時にも~~~
0621 026 待てゲーム 決勝戦
くるみは頑張ってくれましたよ~~~♪
恥ずかしながらよだれをだしながら。。。(爆)

0621 026 待てゲーム決勝戦モコくん
0621 027 待てゲーム決勝戦くるみ
0621 028 待てゲーム決勝戦チェルちゃん
0621 029 待てゲーム決勝戦ケンくん
0621 030 待てゲーム決勝戦北斗くん
0621 031 待てゲーム決勝戦リンちゃん
決勝戦だけあってみんなちゃんとマテをしてすごく頑張ってました☆

なかなか決まらずで後ろ向いたり誰かが「ヨシ」って
言ってみたりをして~~~
最後まで残った上位3ワンが決まりましたよ~~~☆
0621 032 上位3チー
なんと1位はくるみが取る事が出来ましたぁ~
そして2位がチェルちゃんで3位がモコくんでしたぁ~☆
ホントみんな我慢して良く頑張ったなぁ~って思いました!!!


そして最後のゲームではじゃんけんゲームをママ&パパたちで
やって~~~
買った人4人にわんこのおやつを頂いたのですが~
家のパパも勝つ事が出来ました♪

そしてこの3つのゲーム終わった後はまたまた
みんなで遊んだりしましたよ~♪
0621 033 走るマロくる
家のマロくるは~~~
沢山のお友達がいて嬉しかったのか~~~
爆走してましたぁ~(笑)
そしてそしてそれをみた~~~
0621 034 走るリンちゃん
リンちゃんも爆走しちゃってましたぁ~♪
でもまだ小さいので走る姿がすごく可愛いかったぁ~

0621 035 カートで寝るマロン
爆走したマロンは疲れて
カートで寝ちゃってました


同じくカートに乗ってたリンちゃんは~~~
0621 036 カートから顔だすリンちゃん
「まだまだあたちは
行けまちゅよ~」って言ってるみたいに顔を出しちゃってましたぁ~(笑)
この姿がまた可愛いのぉ~~~



こんな感じでまたまたと~~~~~~~~~っても
楽しい楽しいオフ会へ参加してきちゃいましたぁ~~~♪♪


0621 037 車で熟睡マロくる
帰りの車で即熟睡のマロくる


そしてお家に帰ってきてからも~~~
0621 038 帰ってきてお家で熟睡
0621 039 お家で熟睡くるみ
即熟睡のマロンとくるみでしたぁ~
マロンを見たらわかると思いますが顎乗せてるクッションは
自分でやったんですよ~~~(笑)


そしてこんなに沢山オフ会で頂いて来ちゃいました☆
0621 040 オフ会で頂いたもの
真ん中のおやつは
オフ会参加者全員に頂いたもので~~~
左のおやつはパパがじゃんけんゲームで頂いたおやつで~~~
そして右の頂き物は~~~
くるみが待てゲームをして1位になれたので
頂いた物で~~~す♪
袋から出したら~~~
0621 041 待てゲームの頂き物中身
こ~~~んなに
沢山入ってましたぁ~☆



本当に本当に主催してくださった
スムチー母さん&めぐっちさんこんなに楽しい
オフ会を企画してくださって
参加させて頂きありがとうございましたぁ~~~♪
またこういう機会があれば参加したいので
宜しくお願いします☆



そして前編後編の長い日記を読んでくださった
みなさんありがとうございましたぁ~☆
結構間違いとかがあるかもしれませんが~~~
それはすいませんが見逃してくださいねぇ~(><)



by ☆MAKI☆  at 22:27 |  未分類 |  comment (32)  |   |  page top ↑

★☆ナイター室内ドッグラン☆★

今日は~~~
前日お友達の心ちゃんのママmakoさんから
昨日と今日と営業時間が普段は19時までだけど
今日は22時までやってると言うのを聞いたし
makoさんと先日お誕生会をした
杏ちゃん家族も来ると言う事で会いたかったし
仲良しさんのmihoさんも来ると言う事でバウさんへ
行ってきましたぁ~♪
今日はママのお仕事は普通に終わったし
パパのお仕事も早く終わったので
夕食を食べた後バウさんへGo~~


バウさんへ
行ったらmakoさん家族も
mihoさんも来てましたぁ~~~♪
ちょっと落ち着いたところで
可愛い子ちゃんの撮影会
0620 001 くるみ&心ちゃん
まずはちょうど並んでた
くるみ&心ちゃんで
意外とこのお二人さんは仲良しなんだよねぇ~♪

0620 002 くるみ&リンちゃん&心ちゃん
そしてリンちゃんも来てくれて3人娘で

0620 003 女の子4チーショット
各家族の女の子4チー娘で

0620 004 ひなたちゃん
ひなたちゃんも女の子だけど
まだランデビューは出来ないのでカバンの中で参加です
やっぱりベビーちゃんは可愛いねぇ~



0620 005 ひなたちゃんとご挨拶のくるみ
くるみはひなたちゃんが気になったみたいで近寄って行ってちゃ~んと優しくチュって
ご挨拶してましたよ~~~


0620 006 ひなたちゃん&リンちゃん
ちょうどリンちゃんとひなたちゃんが並んでたので
いやぁ~ホントチビちゃんで並んだらなお更可愛いわぁ~


そして恒例の集合写真を撮りたくて
またまた今日もがんばってみましたよ~~~
撮れてて良かったのが~~~
0620 007 集合写真 その1
0620 008 集合写真 その2
0620 009 集合写真 その3
この3枚で~~~す
みんなカメラ目線は取れなかったけど集まり具合が
可愛いので良しとしましたぁ~(笑)

0620 010 臣くん
わんこがちょっと苦手な
臣くんは集合写真には入れなかったので1ショットで


ワンコ苦手な臣くんなのですが~~~
なんとなんと~~~
0620 011 マロン&臣くん
マロンの事は大丈夫だった
みたいですよ~~~♪
良かったぁ~~~☆
今度会ったときはもう少し距離が縮まるかなぁ~~~???


今日の夜のバウさんは
た~~~~くさんのわんちゃんたちが遊びにきていたし
マロくるのお友達とも会えてとっても楽しいひと時でしたよ~~~♪
またまた遊んでくださいねぇ~~~☆


お家に帰ってきてからのマロンとくるみは~~~
0620 012 寝るマロン
0620 013 寝るくるみ
満足した様で気持ち良さそうに
寝ちゃってましたぁ~



明日もまた楽しいお出かけが
待ってるのでと~~~~っても楽しみです




追記:まだ前の記事の
変更のお話しを知らない方は見てくださいねぇ~☆
そしてお手数かけますが変更などを宜しくお願いします♪
by ☆MAKI☆  at 23:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

■変更しました■

なんだか
気分転換にと思い
テンプレートと
ブログ名を見てのとおりで変更で
私のHNをmaki☆makiから☆MAKI☆にしました☆

後は~~~
コメントしてくれた際にすぐには
公開しないで私が認証後表示することに
しばらくしたいと思います☆

お手数ですが
リンクしてくれてるみなさん
ブログ名変更を宜しくおねがします☆

0619 001 今日のマロン
0619 002 今日のくるみ
今日のマロンとくるみです♪
雨でお散歩出来なかったのでとっても退屈そうでした。




ということで~~
これからもマロンとくるみと
そしてママとパパとを宜しくお願いします☆
by ☆MAKI☆  at 19:17 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は一緒にお散歩したよ~♪♪

今日もまたパパが早く帰ってきたので~~~
大きな公園に行けそうだったので~~~
またまたお友達の心ちゃんとお散歩がしたくて
連絡してみたら~~~
ちょうど良い感じで一緒にお散歩できると言うことで
あの公園にお散歩へ行ってきましたよ~~~


まずは待ち合わせよりも少し早く着いたので~~~
ちょこっとお散歩してましたよ~~
0618 001 マロくるで歩く



0618 002 公園でマロン
何だか嬉しそうなマロンでしたよ~♪
そしてくるみはまたまた
0618 003 公園のお花とくるみ
可愛いお花と


そしてちょこっとまた歩いてたら~~~
この前も会えて嬉しかった
0618 004 コハクくんに出会う
コハクくんに会えましたぁ~♪♪
っていうか
マロくるが来るとmakoさんが連絡してくれてた
みたいで来てくれたんですよ~~~☆
とっても嬉しかったです


0618 006 心ちゃんと出会う
心ちゃんも来て今日の
メンバー集合しましたよ~~~♪
やっぱりコハクくんはマロンが好きみたいで
ここでもチュッ

0618 007 マロくる走る
会えて嬉しかったのか
マロンもくるみも興奮して走っちゃってましたぁ~(笑)
そしてその姿にびっくりして
0618 008 心ちゃん
心ちゃんは固まって見てました!!!
ここでいろいろお話した後には~~~

0618 009 みんなでお散歩
みんなでお散歩してきましたよ~~~

お散歩中もコハクくんは~~~
0618 010 マロンを見ながらコハクくん
横をキープしてチラッとマロンの顔みながらお散歩してました(笑)
でもその姿がまた可愛いかったぁ~~~


そしてやっぱり4チーショットが撮りたくて~~~
0618 011 4チーショット??
0618 012 4チショット???0002
がんばって見ましたが~~~
コハクくんはマロンに夢中だしみんなは全然カメラをみてくれなくて
このショットが精一杯でしたぁ~!!!
ホントにコハクくんはマロンが好きなんだねぇ~♪
こんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいねぇ~~~
とっても楽しいお散歩をして~~~~
写真を撮って~~~~~
ここでコハクくんとバイバイしましたぁ~~~。

その後は心ちゃんとお散歩しながら
0618 013 くるみ&心ちゃんで並んで歩く
駐車場まで
行きましたぁ~~♪
くるみと心ちゃんが並んで歩いていてとっても可愛いかったぁ~


そして駐車場で
0618 013 最後におやつで3チーショット
mikiさんから
バイバイの前に最後におやつを頂いちゃいましたぁ~☆



今日はこの前の念願叶って
makoさん&mikiさん&心ちゃんと~~~
ママさん&コハク君と~~~
みんなでお散歩出来てとっても嬉しかったし楽しかったしで
本当に良かったです
またまたみんなでお散歩しましょうねぇ~~~


by ☆MAKI☆  at 22:29 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日の楽しい公園お散歩♪♪

今日はパパが早めに仕事が終わって帰ってきたので~~
車でひろ~~~い公園へ行ってきましたよ~☆
行ったのは昨年何度か行った事があるし
お友達の心ちゃんもたまにここでお散歩しているということで
行ってきた豊平公園です☆
なので今日は行かないのかなぁ~って
思いママはmakoさんにメールをしてみましたが~~~
携帯はお家で違う公園に行ってたみたいで
残念ながらお散歩は出来なかったの~(><)
でもねぇ~
心ちゃんのブログで登場したちわわん君に
会えたので嬉しかったぁ~~
ということで~~~
公園のお散歩と出会えたちわわん君と
交流してきたお話をしま~~~す

公園に着いて~~~
0616 001 楽しそうに歩くマロくる
またまた楽しそうに
歩くマロン&くるみ

そしてそしてまたまた可愛いお花を見つけてしまって~
0616 002 お花とマロン
0616 003 お花とくるみ
マロンとくるみとそれぞれ
やっぱりお花とのショットは良いですねぇ~


そして公園内を歩いていると~~~
なんだかどこかで見たことのあるちわわくんだぁ~~~って
思ったら~~~
心ちゃんのブログで拝見したぁ~~~
コハクくんでしたよ~~~
0616 004 コハクくんとマロン
まずはマロンとご挨拶をして~~
その後に
0616 005 コハクくんとくるみ
くるみとご挨拶をして~~~

そしてコハクくんはご挨拶の後に~~~
なんだか女の子のくるみよりもマロンに興味をもったみたいで~~
0616 006 マロンに迫るコハクくん
マロンに迫って行って
遊んで~~ってアピールしてきて
マロンと一緒にとっても楽しそうに遊んでましたよ~~~♪

わんこよりも人の方が好きだというコハクくんなので
こんなに楽しそうにワンコと遊んでるのは
珍しいとママさんが言ってました♪
0616 007 楽しそうなコハクくん
でも本当に
興奮してるみたいでとっても楽しそうにしてましたよ~~~☆

そしていろいろお話をしたのですが
とっても感じの良い方で~~~
また公園に来たときには会えると良いなぁ~~~って
思っちゃいましたぁ~♪
っていうか今度は心ちゃんも一緒に
お散歩出来ると良いなぁ~~~




追記:今日パパが帰ってきてパソコンを
見ていたみたいなのですが~~~
私が帰ってきた時には何か調子がおかしいと
言っていてホント作動が遅かったりして
つけなおしてみたらディスクが壊れてるのでとかって
出てたのですが~~~
今は元に戻ったので使えてます!!!
いちよプロバイダーのサポートセンターに問い合わせてみたら
モデムとかは大丈夫なのですが
問題があるとしたらパソコンの方だと思うから
そちらの会社に連絡したら良いと言われたのですが~
今はなんともなさそうなのでちょっと様子をみて
みたいと思います!!!

by ☆MAKI☆  at 23:13 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆仲良しちわわん友達☆

昨日日曜日の(15日)のお話ですが~~~
午後からチワワ友達とバウさんで
遊ぼうって事で行ってきましたよ~~~

バウさんに行ったら~~
丁度入り口の所でお友達の~~~
makoさん&mikiさんと
心ちゃんに会って一緒に遊びましたよ~♪
0615 001 くるみ&心ちゃん
0615 002 マロン&心ちゃん
マロンとくるみはそれぞれ心ちゃんと一緒に
くるみと心ちゃんはこの写真だと距離感を感じますが~~~
ここですこし遊んでましたよ~~~♪
そしてマロンはmikiさんの側へ行って
心ちゃんを抱っこしていたので
くっついていました(笑)
この後mikiさんにもmakoさんにも
いっ~~~ぱい抱っこしてもらって大満足なマロンでしたよ~

そしてここで遊ぶうって事で~~~
待ち合わせてた~~~
mihoさん&パパさんと
0615 003 モコイヴくん&リンちゃん
モコイヴくん&リンちゃんも来てみんなで遊びましたよ~~~♪♪
兄妹の3チーでベストショットが撮れましたぁ~☆


そして今日は
少し遊んだ後ママたちはみんなでお話したり
していたので~~~
なんとな~~~くちわわん達も
側にいてイスのところにいたので~~~
た~~~くさん可愛い良いショットが撮れたので~~~
ここから~~~続けて紹介しちゃいま~~~す
0615 004 モコくん&くるみ
いつも結構側にいる事が
多いモコくん&くるみは今日もなぜか並んでいました♪

0615 005 くるみ&モコくん&心ちゃん
モコくんを好きな
心ちゃんも来てくれて3チーで
モコくん両手に花だねぇ~

0615 006 モコくん&マロンのイケメンショット
マロン&モコくんのイケメン2ショット
気が着いたらならんでポーズを撮ってたお二人さん(笑)
いいねぇ~この写真☆☆☆

0615 007 くるみ&リンちゃん可愛いショット
そしてくるみと
リンちゃんもならんで可愛いショットで


そしてここからの写真は
すご~~く仲良しっていうのが
伝わる写真が撮れちゃいましたぁ~~~☆
0615 008 3チーショット
0615 009 4チーショット
0615 010 5チーショット
最初3チーで撮影してたらマロンが来て4チーになって~~~
そしてイヴくんが来て5チーになって~~~
更にちょっと後ろにいたくるみが~~~
なんとモコイヴくんの間に入ってきて
5チー並んで最後にとっても良いショットが撮れちゃいました~~~
そうそう一つ残念なのが~~~
心ちゃんがmakoさんとこの場から離れていたので~~~
このショットに入ってないのがとっても残念でした(><)
でもでもいつもみんなで仲良しだからこそこうして
一緒に遊んだり並んだり出来てるので~~~~
これからも~~~
マロンとくるみと仲良くさせてくださいねぇ~~~

またまたと~~~~っても楽しい時間を過ごせた
マロン&くるみは~~~
0615 011 車の中でぐっすり
帰りの車の中で
ぐっすりでしたぁ~~~





by ☆MAKI☆  at 08:00 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪河川敷をお散歩♪♪

今日はママがお仕事だったので~~~
終わった夕方に~~~
河川敷をお散歩をしてきたので
そのお話をしま~~す

河川敷の~~~
駐車場のある公園の所に車を止めて~~
お散歩してきましたよ~~~♪

車から降りて~~~
0614 001 楽しそうに歩くマロくる
楽しそうに歩くマロくる

0614 002 川
川を見るとなんだか寒い感じがしました。
というか今日の夕方は結構寒かったです!!!


0614 003 ビビルマロン
歩いていった目の前に
サイの銅像があってビビるマロン


そしてまた歩いて行くと誰もいない公園の
遊具の滑り台を~~~
0614 004 パパとマロンで滑り台
0614 005 パパとくるみで滑り台
パパはマロンとくるみを
それぞれ抱っこして滑っちゃってました(爆)


そしてママは~~~
公園の中にあった
船の形のした遊具があったので~~~
0614 006 船の遊具でマロくるとママ
マロくると
乗ってみましたぁ~~~(笑)


殆ど誰もいない公園だったので~~~
マロくると遊具で楽しんできちゃいましたぁ~~(爆)

0614 007 公園でマロくる
公園内の小川みたいな所でマロくるを


0614 008 お花とくるみ
そして可愛いお花が咲いてたので
くるみと


こうして楽しいお散歩して~~~
0614 009 歩くマロンとくるみ
寒くなってきたので
帰ってきましたぁ~~



河川敷でも場所に寄ってはこんな感じで楽しい
公園もあったりするので
散歩コースにはとっても良いと思いましたぁ~☆

by ☆MAKI☆  at 22:12 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆☆帰ってきたデジカメ☆☆

前日壊れてしまったカメラが~~~
今日保証が聞いて無料で直して貰えて
帰ってきましたぁ~~~♪
とっても嬉しかったです
0613 001 帰ってきたカメラ
これがそのカメラですよ~

早速撮ってみちゃいましたよ~~~(笑)
0613 002 マロン
0613 003 くるみ
やっぱりこちらのカメラの方が撮り易いなぁ~♪
なのでもう壊さない様に気を付けて使おうと思いましたぁ~☆
いやぁ~ホント良かったぁ~
ホントすごく嬉しいです

そして今日はカメラを取りに街まで行ったので
ちょっとブラ~~~っとして来たのですが~~~
すごく安くてこんな面白い物を見つけたので
買ってきちゃいましたぁ~(笑)
それがこれ~~~
0613 004 アジリティー
組み立て式のアジリティです!!!
組み立てたら~~~
0613 005 完成
こんな感じです☆
早速こういうのが得意なくるみに挑戦してもらいましたよ~~~♪


0613 006 飛ぶ前のくるみ
まずはマテをして~~~


0613 007 飛んだくるみ
その後ちゃんとジャ~~ンプ!
ブレてるけどこんな感じでジャンプをしてくれましたぁ~




明日はまたママが仕事なので~~~
お出かけは出来ないかなぁ~(><)
でも仕事が終わって夕方でも
お天気が良かったら公園お散歩行きたいなぁ~~~って
思ってます
by ☆MAKI☆  at 23:01 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

∞∞フィラリア予防で病院へ∞∞

今日はママが仕事から帰ってきてから~~~
いつも通りに~~~
0610 001 いつもの公園へお散歩
お散歩して~~~
いつもの近所の公園までお散歩してきましたよ~~~♪

そしてお散歩から帰ってきたくらいに
パパが帰ってきたので~~~
病院もまだやってる時間だったので~~~
まだフィラリアの予防接種をしてないので
公園へ行くのがちょっと心配だったので~~~
受けるのに病院へ行ってきましたよ~~~
行く時の車の中での~~~
0610 002 病院に行く時のマロン
0610 003 病院に行く時のくるみ
マロンとくるみはなんとなく感づいていたのか
この通り不安気な顔をしてましたぁ~。


そして病院に着いて~~~
待合室まで行くと~~
くるみはホントに不安だったみたいで
フンフン泣いてました。
久々に病院へ来たので怖かったのかなぁ~?!
呼ばれて中へ入ってからも
マロンが大人しく良い子で
頑張ってしてもらってる時にも
くるみは泣いてました。
そしてくるみの番が来て
してもらってる時は
泣かずに良い子で受けてましたぁ~。
良く頑張りましたよ~~~
そして待合室に戻ってお薬が出るのを待っている
間はもう安心したのかママのお膝で伏せして
大人しくくるみは待ってました(笑)
マロンは良い子で待合室でもいましたよ~☆


名前を呼ばれてフィラリアのお薬を貰って帰ってきましたぁ~!!!
0610 004 フィラリアおくすり
とりあえず3ヶ月分を
貰ってきましたよ~~~☆
そうそう体重は~~~
マロンが3.0kgで~~~
くるみは1.7kgでしたよ~~~!!!
先生は前に測った時はすごく痩せすぎだったけど
増えたからちょうど良いと言ってましたぁ~☆
良かったです


0610 005 カレンダー
フィラリアの予防を受けたら
もらえるカレンダーも貰ってきましたぁ~☆
ちゃんとスケジュールシールも付いてましたよ~~~


そして家に帰ってきた~~~
0610 006 家でマロン
0610 007 家でくるみ
安心した顔で寛いでましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 23:15 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪9人&12ちわわんの楽しいオフ会♪♪

今日は~~~

お出かけなので~~~

朝から~~~

0608 001 シャンプー中マロン
0608 002 シャンプー中くるみ
マロンとくるみをそれぞれシャンプーしましたよ~

0608 003 ふわふわマロン
0608 004 ふわふわくるみ
いやいやドライヤーをかけて~~~
この通りフワフワにキレイなりましたぁ~


そしてキレイにして準備して
オフ会の会場わんにゃんパークの2Fのランへ
行きましたぁ~~~
0608 005 カートでオフ会のわんにゃんへ



早速今日のメンバーをご紹介しま~~~す

まずは今回のオフ会主催の~~~
ひよりさんと~~~
0608 006 トトくん
いつも元気で可愛いトトくんで~す


makoさんと~~~
0608 007 こころちゃん
今日はちょっと眠たくてテンションが低かったみたいだけど
今日も可愛い心ちゃんで~~す


そしてこのオフ会には初参加のお友達の~~
mihoさんとパパさんと~~~
0608 008 モコくんリンちゃん
0608 009 イヴくん
上の写真がモコ君とリンちゃんと下の写真がイヴくんで~す
この写真を見ると3チーちゃんとも嬉しそうだねぇ~
可愛いわぁ~


次は~~~
もみじさんと~~~
0608 010 ハルちゃん
0608 011 コジロウくん
とっても可愛い姉弟のハルちゃん&コジロウくんで~す


そしてそして今日初めまして~~の
みゅうさんと付き添いでみゅうさんのお友達と~~~
0608 012 モコちゃん&?ちゃん
0608 013 ピノちゃん
可愛い3姉妹の~~~
上の写真の左からノアちゃんモコちゃんで
下の写真が~~まだ5ヶ月のピノちゃんで~~~す
美人3姉妹の可愛い子ちゃん達でしたぁ~


そしてそして
私maki☆makiとパパと~~~
0608 014 マロンとくるみと心ちゃん
マロンとくるみで~~す
マロくるの2ショットは撮ってなかったので~~~
心ちゃんと一緒の可愛い3ショットの写真で紹介しましたぁ~~


0608 000 心ちゃん&マロン
マロンと心ちゃんの2ショットで
良くみたらマロンが心ちゃんの席を占領してるよ(汗)
ごめんねぇ~心ちゃん


みんなで座って紹介して~~~
お話をい~っぱいして~~~
ランの中でみんなで遊んできましたよ~~~
0608 015 ランでおもちゃで遊ぶ
くるみはいつもの
様におもちゃ取りで遊んでたらピノちゃんも一緒に走って
遊んでましたよ~~~

0608 016 おもちゃで遊ぶ マロくる&心ちゃん
おもちゃで遊んでたらマロンも来てそして心ちゃんもちょっと来てくれたけど
撮った瞬間に横向いちゃったぁ~(><)

0608 017 ランでくるみとリンちゃん
リンちゃんも来てくれてくるみと一緒に走って遊んでましたよ~~



0608 018 リンちゃん&ピノちゃんで遊ぶ
最後には同じ5ヶ月同士のリンちゃんとピノちゃんとでと~~~っても
楽しそうに遊んでましたぁ~
遊び方が可愛いくてとっても癒されちゃいましたぁ~


オフ会の後には~~~~
まだ少し暖かかったので~~~
makoさん&心ちゃんと~~~
もみじさん&ハルちゃん&コジロウくんと
一緒に中島公園をお散歩して~~~
ちょっとした広場で少し遊んでお話をして帰ってきましたよ~
写真は撮らなかったのでないんですがねぇ~。


こんな感じでと~~~~~~~っても楽しい楽しいに
オフ会にまたまた参加出来てとってもとっても
思い出に残る良い1日でしたぁ~~~


そんな楽しい1日を過ごせたマロンとくるみは~~~
0608 019 帰ってきて眠るマロン
0608 020 帰ってきて眠るくるみ
家に帰って来て即熟睡しちゃってましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:01 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪家内ドッグラン♪♪

今日は外は雨
最近暖かかったけど久々の雨
0606 001 外は雨
0606 002 外はぐちゃぐちゃ
こんなんでママが仕事から帰ってきてからの
お散歩は出来ないので~~~
お家の中でラン状態であそびましたよ~~~

0606 003 おもちゃを出して
おもちゃを出して~~~
遊ぶ準備をしましたよ~~~☆

そしてそして
0606 004 出口で待て
出口で待てをしてもらって~~

0606 005 ヨシでおもちゃの前
ヨシでおもちゃのところへ
きたマロくるあれ~~~?!
0606 006 マロンはおもちゃで遊ぶ
マロンはおもちゃに夢中だけど↑の写真をみるとくるみはママの方を見てました
ママが「いいよ~」って言ったらおもちゃで遊ばずで
0606 007 くるみはママの膝
ママのお膝へ飛び込んでこの満足顔です(笑)

そしてママがおもちゃを持ってなげようとしたら~~~
0606 008 遊びの待て
2チーそろって
待ってましたぁ~

0606 009 ヨシで取りに行って遊ぶ
何個かおもちゃを投げたら2チーで取りに行って選んでました(笑)
そしてこれを何度かくりかえして遊びましたよ~~~

遊んで満足した所で~~~
この前杏ちゃんの誕生会のときに頂いた~~~
シャーベットを今日のおやつにしましたよ~
0606 010 頂き物のシャーベット


0606 011 おやつ待て
食べる前に待てをして~~
ヨシで~~~
0606 012 ヨシで食べる
あっというまに完食してしまいましたぁ~(笑)
ホント食べる時は早いわぁ~(爆)

0606 013 ソファーで寛ぐマロくる
それで今日は満足してくれた様でこの後マロくるはソファーで寛いじゃってましたぁ~



明日の天気はどうなのかなぁ~?
でもママは仕事だから帰ってきて時間があったら
何処かへ行って来ようかなぁ~。。。
by ☆MAKI☆  at 21:47 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

◎○久々の公園(月)&今日のお散歩(水)◎○

今日のお話は~~~
月曜日にパパが早く帰ってきたので
久々に中島公園に行ったお話と~~~
今日の暖かい中でのいつものお散歩のお話です☆

では月曜日の久々の公園とは~~~
中島公園を夕方お散歩してきましたぁ~♪
0602 001 中島公園お散歩
またまた嬉しそうに歩くマロンとくるみ

0602 002 小川のところでマロくる
そして小川の所で
休憩のマロンとくるみ

0602 003 気持ち良さそうに歩くマロン
日の当たりが良くて暖かくて気持ち良さそうに歩くマロン

0602 004 おもちゃで遊ぶくるみ
そしてこの日もまた
公園の広場の所で
くるみはおもちゃで遊んできましたよ~~~♪
暖かいので気持ち良さそうに走ってましたよ~~~

0602 005 お花とくるみ
そして可愛いお花があったので
くるみと

0602 006公園でマロン
暖かくて気持ちよくて
マロンはとっても良い顔してましたよ~~~

でも今回はあんまり沢山のわんちゃんは着てなくて
ご挨拶をして終わりみたいな感じでした(笑)



そしてそしてここからは~~~
今日(水)のお散歩のお話で~~~す
今日もまたすごく暖かったので~~~
ゆっくりお散歩してこれましたよ~~~
でもいつものお家の周りのお散歩コースですけえどねぇ~!!
0604 001元気に歩くマロくる
日当たりが良くて
暖かくて楽しそうに歩くマロンとくるみ


ぐる~~~っと一回りお散歩してきた後は
いつものお散歩コースの公園へ行ってきましたよ~~~♪
今日は暖かかったのでいつも
この公園で会うわんこのお友達にいっぱい会えましたよ~☆
0604 002 暖かくて気持ち良さそうなマロン
0604 003 暖かくて気持ち良さそうなくるみ
お友達と会えた後の
マロンとくるみはとっても嬉しそうでしたぁ~


そして暖かくて気持ちよいお散歩から帰ってきた~~~
0604 004 満足なマロン
0604 005 満足なくるみ
マロンとくるみは満足した顔して
寛いでましたよ~~~



ここ最近ホント夕方でも暖かくなってきて
お散歩に行くのにとっても良い時期になってきましたねぇ~♪
これから沢山お散歩するのが楽しみです
by ☆MAKI☆  at 19:37 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪W偶然で遊べたよ~♪♪

今日は予定がなかったので
公園でもお散歩行こうかなぁ~って
思ってたけどお天気が悪かったので~~
いつものマロくるの大好きなランだし
ペットライフにも載ってたので~~~
やっぱりここでもすごく楽しいので~~~と思って
行ってきましたよ~~~♪
バウワールドさんへ~~~

た~くさんわんこがいましたよ~☆
0601 001 マロン
0601 002 くるみ
そしてマロンとくるみのショットを

そしたら~~
くるみと仲良しになってくれると言ってくれてる
スタッフのYさんが~
今日も来てくれて~~~
0601 003 おやつを貰うマロくる
おやつをもらいましたよ~
また一歩近づけたかなぁ~と思います☆
早くもっともっと慣れて欲しいなぁ~~。。。


そしてこの後~~~
偶然にも~~~
いつも仲良くさせてもらってる~~~
mihoさん&旦那さんと
その愛犬でマロくるのお友達の~~~
0601 004 モコくん
0601 005 イヴくん
0601 006 リンちゃん
モコイヴリンちゃんに会えて一緒に遊んできましたよ~~

そしてそして
またまた偶然にも~~~
仲良くさせてもらってる~~~
makoさんとmikiさんと
その愛犬の~~~
0601 007 心ちゃん
心ちゃんと会うことが
出来ましたよ~~~

偶然にもこんなにお友達に会えると思ってなくて
とっても嬉しかったぁ~~~


そしてそして少し遊んだ後は~~
みんなまったりイスのところに集まったので~~
これはチャンスと~~
撮影しちゃいましたよ~(笑)
0601 008 5チーショット
一枚目の写真ブレてたり
リンちゃんが写ってなかったりちょっと残念って
思って~~~
わぁ~6チー並んだぁ~って思って
カメラを向けてシャッター押した瞬間に~~~
0601 009 6チーショットが?!
心ちゃんが~~~~
イスから降りてしまってこんな写真に~~~~(><)
今日はベストショットにはならずで終わったママの写真でしたぁ~
でも今日もちわわん集合でと~~っても楽しい楽しいひと時でしたぁ~
またみんなで集まって遊べるといいなぁ~


0601 010 ぐっすりマロン
0601 011 ぐっすりくるみ
そして今日もまた帰ってきてからの
マロくるはまたまた爆睡してましたぁ~

by ☆MAKI☆  at 11:00 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
