初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪3/29(土)後編 夜のわんっピさん♪♪♪

今日のお話は~この前の土曜日の
オフ会の後の移動した所のお話しで~~す

オフ会が終わってわんにゃんさんを出た後は
イザベルさんとロズウェルちゃんと一緒にわんピさんへ
行く前に~アリオへ行ってきましたぁ~
わんっピさんで食べる夕食の買出しに行ってきました(笑)

そして買い物してちょこっとペットショップの
休憩所で休んでから~
わんっピさんへ移動しましたよ~

ってこの日は夕方4時から12時までの営業で遊べて
しかもまたまたゲームで楽しめるイベントだったんですよ~
0329 後編001 わんピのマロン
今度は一緒に来れたし
大好きなわんピさんに来れて嬉しいマロン

0329 後編002 わんピのくるみ
くるみもやっぱりここは好きな遊び場なので嬉しそうでしたよ~

0329 後編003 わんピでロズウェルちゃん
今日はずっと一緒に移動出来て嬉しかった
ロズウェルちゃん家族も一緒ですよ~


チワワのお友達の~
0329 後編004 わんピのモコくん
0329 後編005 わんピのイヴくん
モコイヴくんも来て一緒に夜のわんピさんで過ごせましたぁ~

そしてそしてパパの親友のHくんと愛犬の
0329 後編006 わんピでコタローくん
コタローくんも来てくれましたぁ~


そしてゲームが始まるまではみんな遊んでましたよ~
0329 後編007 おもちゃであそぶくるみ
くるみはいつもの如く
おもちゃ取りをして遊んでとっても楽しそうでしたぁ~

なんと珍しく今日は~~~
0329 後編008 珍しく遊ぶマロン
マロンもおもちゃで遊んでました(笑)

そしてくるみは沢山遊んだ後に~なんと~自らロズウェルちゃんのママの
お膝へ行ってましたよ~
0329 後編009 くるみ&ロズウェルちゃん
そしてロズウェルちゃんも
ママのお膝へ行って2ワン仲良くならんだので~
またまた可愛い2ショットが撮れちゃいましたぁ~
とっても嬉しかったです



そしてこの後ゲームが始まってママパパたちは
とっても楽しくわんピさんの夜を過ごしてきましたぁ~

次のお話は日曜日のお話しをしますので
またみなさん見てくださいね
by ☆MAKI☆  at 17:04 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆☆☆3/29(土)前編☆オフ会☆☆☆

今回は3/29(土)のお話をしたいのですが~
楽しい事が二つあったので全部は
なが~~~~いお話になってしまいそうなので~
前編&後編で1日ずつ遅れの更新で
お話したいと思いま~す♪
これからアップするので~
前の記事のお返事が遅れるかと思いますが
ちゃんとコメントお返事するので
待っててくださいねぇ~

では前編のお話なのですが~
チワワ友達の心ちゃんのママのmakoさんから~
オフ会があるという事で~
お誘いをしてもらったのですが~
男性はいないというので~
今回はパパとマロンはお家でお留守番で~
ママとくるみで~
わんにゃんパークの2階の
ラン&カフェでという事だったので
行って来ましたぁ~

0329 前編01 オフ会のくるみ
初めましてのお友達もいてちょっと
ドキドキだったくるみですが~
とっても嬉しそうでしたよ~

では今日オフ会の
お友達をここから1わんずつ紹介しま~~す
まずは~今日オフ会をお誘いしてもらった~
0329 前編02 オフ会心ちゃん
心ちゃんで~す
今日一番ここで遊んでいたんですよ~
すご~~く可愛いかったぁ~
今回はランの方には入らなかったので~
くるみとは遊べなかったけど今度はランで遊びましょうねぇ~


お次は~最近すごく仲良しになれてきたぁ~
0329 前編03 オフ会ロズウェルちゃん
おしゃれでとっても
可愛いロズウェルちゃんで~す
今日もまたとってもおしゃれで可愛いお洋服着てましたよ~


そしてそしてmakoさんのブログで何度か登場していて
可愛いくて会いたいなぁ~って思ってた~
0329 前編04 オフ会トトくん
とっても人懐っこくて
元気で可愛い男の子のトトくんで~す


そして次に紹介するお友達は~
何度か違うオフ会とかでお会いした事があるのですが~
今日はゆっくりお話出来て~
嬉しかったママのもみじさん愛犬の~
0329 前編05 オフ会でハルちゃん
0329 前編06 オフ会コジロウくん
ハルちゃん&コジロウくんで~~す
ハルちゃんは美人さんで可愛いし
コジロウくんはイケメンくんでカッコ良かったぁ~
この写真をみてわかりますよねぇ~


そして今日の初めましての~
0329 前編07 オフ会ゴーゴーくん
0329 前編08 オフ会ムームーちゃん
ゴーゴーくん&ムームーちゃんで~す
ゴーゴーくんは人懐こくて可愛いかったし
ムームーちゃんはちょっと人見知りとワン見知りだと
言ってましたが慣れてきたら結構ご挨拶にいったり
していてとっても可愛いかったぁ~





今回もまたとっても楽しいオフ会参加が出来てとっても嬉しかったです
みんな可愛い子ちゃんばかりだったし
ママさん達はみ~んなお話ししやすくて
とっても良い方達ばかりでと~~~ても良いオフ会でしたぁ~
またオフ会の時にでもお誘いしてもらえると嬉しいなぁ~って
思ってるので良かったらお願いしま~す



そして最後におまけの写真ですが~
このオフ会には参加出来なかった~
0329 前編09 最後にマロン
マロンですが~
パパに迎えに来てもらった時にランの方に連れて
きて始めましてのお友達に紹介しましたよ~
その時に撮った写真です




そして次のブログUPのお話は~
後編でこの後行った楽しい事のお話しをしたいと
思うのでみなさん見てくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 00:00 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

◎ママが有休でお休みのお出かけ◎

今日はタイトルどおりで~
ママは有休でお休みだったので~
一人お留守番が出来ないくるみを連れて
お友達と会ってお食事&お買い物をしに街へ
行ってきましたぁ~

お友達と大通りで待ち合わせをして
その近くにあるドッグカフェではないのですが~
わんこの入れるカフェがあるという事で~
行ってきましたよ~
では早速カフェの中で~
0327 001 カフェでくるみ
くるみを
とっても嬉しそうです

そしてそして
今日一緒にお出かけをした~
お友達の~
0327 002 カフェでロズウェルちゃん
ロズウェルちゃんを
またまたおしゃれで可愛い洋服着ていて
私の顔を見てくれて抱っこして~って来てくれたので
とっても嬉しかったです

そして今日ママがここで食事をしたのが~
0327 003 ミートボールスパゲッティー
ミートボールスパゲッティーです
とっても美味しかったです


そして食べてゆっくり休んでママたちは
いっぱいお話しをしたあと~
カフェを出て~街の中をぶら~っといろいろ
お店に入って見てきて~
買ったものは一つでしたが~
楽しかったです


最後にはファクトリーのペットショップの休憩出来て座れる所で
ゆっくりしてきましたぁ~
その時に~
くるみはロズウェルちゃんのママに抱っこしてもらって~
0327 004 ファクトリーくるみ&ロズちゃん
2ショットで
すご~~~く可愛いベストショットが撮れたのでとっても嬉しかったです


そして今日可愛いくて買ってしまったのがこれ~
0327 005 いちごのストラップ
いちごののストラップです
すごく可愛いくて思わず買っちゃいましたぁ~



そしてそして~
0327 006 お留守番だったマロン
マロンはと~~~っても良い子で
お留守番をしていてくれましたぁ~




今日のママの有休のお休みは
と~っても楽しく良い1日を過ごす事が出来ましたぁ~

by ☆MAKI☆  at 22:59 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

◇◆昨日のお遊び&今日のお散歩◇◆

昨日は~
マロンとくるみを遊ばせたくて~
いつもの遊び場わんピースさんへ行って遊んできましたよ~
0323 0001 わんピでマロン
0323 0002 わんピでくるみ
やっぱり大好きな遊び場なので
嬉しそうなマロンとくるみです


そしてあんまり沢山のわんこは居なかったし
お知り合いのお友達には会えずだったけど
遊びに来ていたわんちゃん達と遊んできましたよ~
0323 0003 わんピでマロくる
ママがおやつを出したら
マロくるが寄ってきたので~待てをさせた後あげましたぁ~

昨日のわんピさんではあまり遊べるお友達はいなかったけど
楽しく遊んでくる事が出来ましたぁ~







そして今日のお話ですが~
大分雪が溶けて乾いている部分が多くなってきたので~
ママが仕事から帰ってきてから~
マロくるのお散歩へ行ってきましたよ~
0323 00001 嬉しそうに歩くマロくる
お散歩がよっぽど嬉しかったみたいで~ウキウキしなが歩いてる様なマロンとくるみでしたよ~


0323 00002 汚くなってる公園
いつも行ってる公園はまだ
雪があまり溶けてなくてこんなに汚くなってたので
入れませんでした
マロンがすごく行きたがってたけど
綺麗に雪が溶けて乾くまでは行けませ~~~ん!!!!
早く溶けて綺麗になってくれるといいなぁ~
で公園の中へは入れないので
お散歩で歩く範囲を広げて結構歩いて
から帰ってきましたぁ~

帰ってきてからの~マロン&くるみは~
0324 00003 満足気なマロン
0324 00004 満足気なくるみ
とっても満足気な顔をしてましたよ~
この2チーの顔がまた可愛いくて~
親ばかママはすご~~~~~~~く癒されましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:19 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪今日も楽しい♪♪い♪ち♪に♪ち♪♪

今日はお昼ごろから~
仲良しさんのヨーキーのお友達の
マリンちゃん家族と一緒に遊んできましたよ~
今日行った遊び場は~
わんにゃんパークの~
0322 001 わんにゃんのランでみんなで
ドッグランへ行ってきましたぁ~

0322 002 集まる5わん
おやつタイムにしたら~
仲良くこんなにくっついて集まってきましたよ~
すごく可愛いかったです

遊んだ後はまた移動してアリオへ
行って~写真はないのですが~ちょこっとランで
遊んで~カフェスペースで休んで~
ちょこっと買い物して帰ってきましたぁ~

そしてここの後で~
マリンちゃん家族とお別れして~
久々にママの実家へ行ってきましたぁ~

昨日はママとパパの記念日だったけど
18日はママのお父さんとお母さんの結婚記念日だったので~
今日の食事は出前を頼んでくれて~
0322 003 ママの実家でご飯
夕食にこのお蕎麦とお寿司のセット
頂いてきましたぁ~
エビ天2本とお寿司1個食べた後に撮ったので少し寂しくなって
ますが。。。(爆)

ママたちが食べてる間のマロくるは~
0322 004 ソファーでヒヅメカミカミ
ソファーでヒヅメカミカミしながら
大人しくしていてくれましたよ~

大人しくしていたご褒美に~
0322 005 2チーで
ばぁばがリンゴの皮をむいて出して
くれたので~マロくるにも~という事で~
待て中のマロくるを
くるみは早く欲しくて乗り出しちゃってます(笑)


お腹がいっぱいなった後はみんなでまったりしていたら~
0322 006 じぃじの足元で寝るマロン
マロンはじぃじが足のところにかけていた毛布の上で


くるみはというと~
0322 007 ママの横で寝るくるみ
まだちょっとママの実家には
慣れていないので~ソファーに座っていたママの横で


0322 008 貰った洋服
そして今日は先日のママの誕生日の後から
ずっと母親に会ってなかったので~
手編みのチョッキと黒いネックの洋服をセットにしてくれて~
誕生日プレゼントをもらってきましたぁ~
母親の手編みのだなんてとっても嬉しかったです


今日もまた仲良しさんと楽しく遊べたし~
実家に行ったらお祝いの食事を用意してもらい
プレゼントもらってと~~~~~っても楽しく良い一日でしたぁ~







今日のおまけのお話し~
おまけのお話とは~
この前から欲しくてペットショップ回りをしていたのですが~
今日ママの実家に行く前に行ったホームセンターで
やっと良いのが見つかった買ってきちゃいましたぁ~
欲しかったものとは~
お出かけの時にくるみを入れるバッグです
0322 009 買ったバッグ
買ってきたのがこれで~~す


0322 010 箱からだしたバッグ
箱から出して見たらこんな感じ


そしてそして
0322 011 試しに入るくるみ
試しにくるみに入ってもらったら~
とっても良い感じで~ママは満足でしたぁ~
これでまたお出かけが楽しみです
by ☆MAKI☆  at 23:17 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆♪☆♪結婚記念日☆♪☆♪

今日はママとパパの結婚記念日なんですよ~
0321 001 結婚式の写真
お恥ずかしいのですが~
せっかくの記念なので~
結婚式の時の写真をここで公開しちゃいましたぁ~


そして記念日で何も考えてなかったので~
何もしないのもと思い~
実家でお祝いしてもらって~
ケーキを食べてきましたぁ~
0321 002 ロールケーキ
とっても美味しかったです

今回はマロくる様のケーキは買えなかったので~
記念に~~~
0321 003 ケーキ&マロくる
マロくるとケーキの
ショットを撮ってみましたぁ~(笑)



実家でケーキを食べてお祝いしてもらい~
とっても良い結婚記念日でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:48 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

○今日も楽しく♪遊ぶ♪○

今日は午後からお出かけで~
ちょっと欲しい物があったので~
最初にアリオへ行って来ましたぁ~♪
見て来たのですが~
欲しいのがなくて~
0320 001 アリオでマロくる
カフェスペースの所でちょっと飲み物を
飲ん休んだ後~アリオを出て~
またまたマロくるの大好きな遊び場のわんピースさんで
遊んできましたよ~
0320 002 マロン
今日もわんピさんで嬉しそうなマロン

そして今日は行ってみたら~
何度かわんピさんでお会いして遊んだ事のある
チワワちゃん姉弟も来てましたよ~♪
0320 003 くるみ&みんみちゃん
くるみと一緒に写ってるみんみちゃんです
小さくてみんみちゃんがまたとっても可愛い子ちゃんです

そして弟ちわわんの~
0320 004 レオくん
前に会った時には恐くてママの後ろに隠れちゃってたレオくんでしたが~
大分慣れた様で自分で結構遊んでましたよ~


0320 005 おもちゃで遊ぶくるみ
そしてそして今日もまた
くるみは一人ででもおもちゃで楽しく遊んできましたぁ~


今日は欲しい物がなくて残念だったけど~
わんピさんで楽しく遊んで来られたので~~~
とっても楽しい1日でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 23:03 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪可愛い洋服ゲット♪♪

ヨーキーのお友達のロズウェルちゃんの
ママさんのイザベルさんは手作りでわんの洋服を販売してるので~
先日くるみの洋服&マロンのマナーベルトを頼んであったのですが
それが昨日出来上がったという事で
町でお会いして届けて頂きましたぁ~
そのお洋服を試着したのですが~
すごくくるみに似合っていたのでUPしま~~す

0319 001 試着したくるみ
0319 002 くるみ横向き
すごく色も形も可愛いくてすごく気に入っちゃいましたぁ~
これから着せてお出かけとっても楽しみです
ばぁばも可愛いと言ってくれてすごくお気に入りに
なってましたぁ~


そしてマロンのマナーベルトがこれ~
0319 003 マナーベルトをつけてマロン
春らしい可愛い色で
マロンに有ってたのでとっても嬉しかったです♪

こんな可愛い洋服&マナーベルトをゲットが出来ただなんて
と~~~~~っても嬉しい事でしたぁ~♪
ホントお出かけ楽しみになっちゃいます
by ☆MAKI☆  at 23:52 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪☆今日もとっても☆楽しい一日☆♪♪

今日は朝から着せて行きたかったので~
昨日頂いた洋服にレースを付けちゃいました
0316 001 レース付きになった洋服
可愛い洋服だったけどまたおしり丸見えになってしまうので
レースを付けてみたらお嬢様風のとっても
可愛い洋服に変身しましたぁ~

そしてこの可愛いお洋服着て~
お友達のヨーキーのマリンちゃん一家を
お迎えに行って一緒に遊んできましたよ~
お迎えに行ってマリンちゃん達が出てくるのを
0316 002 出てくるのをじっと待つマロくる
マロくる仲良く
くっついて待ってましたよ~
今日はお昼前から会って~
写真は撮らなかったのですが~アリオのカフェスペースに
行って軽くパンを食べた後~
ちょこっとお買い物して~
わんピースさんで遊んできましたよ~
0316 003 わんぴさんでマロン
わんピさんに行ってすぐに
撮った写真は
凛々しい顔をしているマロンでした(笑)


そして今日は久々に~
0316 004 わんぴさんでくるみ&4人娘
くるみ&お友達のアイマリラビグリンちゃんとの5人娘で一緒にボールで遊んで来ましたよ~


0316 005 ラビンちゃん
ラビンちゃんが家のパパのお膝へ
来てくれて~すごく可愛いかったのでドアップで

そしてパピヨンのお友達の~
凛ちゃんと柚子ちゃんも遊びに来ていて~
0316 009 柚子ちゃん
一緒に遊んできましたぁ~
凛ちゃんの写真は撮れなかったんだぁ~(><)
ごめんねぇ~(><)
でも柚子ちゃんショットはとっても可愛いのが撮れたんだぁ~


そしてそして今日はチワワの仲良しさんのお友達と~
わんピースさんで待ち合わせをして遊んできましたよ~
今日遊んできた~仲良しさんチワワとは~
0316 006 モコくん
0316 007 イヴくん
イケメンで可愛いモコ&イヴくんです

0316 008 マロくる&アイラビちゃん
おやつを出したら来ていた
このメンバーを
カメラ目線で可愛いショットが撮れましたぁ~


そしてそして
0316 010 4チーショット
可愛い仲良し4チーショットも撮れましたよ~
カメラ目線じゃないけどなんだかいい感じでこのショットも好きです



こうして今日もお友達がい~~~~~っぱいで
と~~~~~っても楽しいわんっピースさんでの
お遊びでしたよ~
みなさんまた遊んでくださいねぇ~



またまたおまけのお話
最初にお話したレースをつけたお洋服なのですが~
帰って来てからの洋服は~
0316 011 帰ってきてからの洋服
こうなっちゃってましたぁ~?
みなさん何処が変わったかお気づきでしょうか??


お転婆娘のくるみなので~
わんピさんでおもちゃ取りの激しい遊びなので~
0316 012 取れたわんこ
洋服に着いていた可愛いわんこが取れちゃいましたぁ~(笑)
付けても遊び方がお転婆なので多分また取れちゃうかと
思うので飾って置くことにしました





by ☆MAKI☆  at 22:10 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪土曜日のお友達との楽しい1日♪♪

今日(土曜日)はヨーキーのお友達のくりたんた。さんに誘ってもらって~
アリオで~お友達のイザベルさん&ロズウェルちゃんと
待ち合わせをして遊んできましたよ~

0315 001 カートの乗ってるマリンちゃん家族
お友達の
アイマリラビグリンちゃんはカートで登場で~す
みんなで手をかけて顔だしてる姿がまたすごく可愛いかったんです~
あ!ラビちゃんは下に潜っちゃってました(笑)

そして今日もアリオの無料で遊べる室内ランで
みんなで遊んできましたよ~
今日一緒に遊んだ~
0315 002 ロズウェルちゃん
今日も可愛いくておしゃれなお洋服を
着ているロズウェルちゃんを
ホント可愛いかったなぁ~

0315 003 マロン
そして家の子マロンを
どこか変わった所がありますよ~(笑)
みなさん何処が変わったかわかりますかぁ~?!
今日は朝からママがシャンプーをしたのですが~
その前に~顔の毛とおしりの毛をカットしてみましたぁ~
ちょっとカットしたらマロンは幼くなっちゃいましたぁ~(笑)
でも可愛いから良しとしてくださいなぁ~(爆)


そしてそして~次は~
0315 004 くるみ
くるみをくるみは顔の毛はちょっとしか切ってないので変わりはありません!
でもおしりの毛はしっかりキレイにカットしちゃいましたぁ~(笑)
おしりのショットはないです(爆)
でも撮ることが出来たらお見せします(笑)
今日もくるみはおもちゃで遊んで楽しそうでしたよ~

今回はあまり写真を撮らなかったのですが~
0315 005 マロン&りこちゃん
こんな可愛い子のショットを
撮らせてもらいましたぁ~♪
ここのランで着ていていて一緒に遊んだまだ5ヶ月のりこちゃんです
チョコチョコって来てパパの膝の上で寝ていたマロンの
所に来て一緒にお膝で寛いじゃってましたぁ~(笑)
でももう5ヶ月なのにまだ3ヶ月くらいに見えてしまうくらい
小さくてとっても可愛いりこちゃんでしたぁ~

そして今日はグリンちゃんに買ったというお洋服なのですが~
0315 007 頂いた洋服
小さかったという事でまたまた
くるみに頂いちゃいましたぁ~
すごく可愛い洋服で~~す
嬉しかったぁ~
でも丈が短いという事でレースを付けてもいいという事なので
付けさせてもらおうと思ってます!!
着いたら着せてお見せしま~~~す




今日はホント楽しいお遊びだったし
可愛いプレゼントも頂いたしでと~~~~っても良い一日でしたぁ~
くりたんた。さん&イザベルさんまた遊んでくださいねぇ~

by ☆MAKI☆  at 00:52 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

◎○◎嬉しいお届き物◎○◎

今日はママが仕事から帰って来てから
嬉しい届き物が~~~
お友達の~もずく&とろろの毎日
とろろさんから
先日しずくちゃんの誕生日にとプレゼントしたので~
そのお返しにと贈り物が届いちゃいましたぁ~
0314 001 マロくるへ贈り物
マロくるには肉球クリームとおやつを頂きましたぁ~

そしてそしてママパパにも~~~
0314 002 ママたちへの贈り物
おやつを送ってくださいましたぁ~

ママからとろろさんへ
大した物もプレゼント出来なかったのに
こんなに沢山お返し贈り物をしてくれてありがとうございましたぁ~
と~~~っても嬉しかったです
これからもブログでもお会いして遊んだ時でも
仲良くさせてくださいねぇ~


0314 003 マロンからお礼
マロンからお礼の言葉
「こんなに美味しそうなおやつとお散歩いっぱい出来る様にと
クリームありがとでしゅ~
嬉しかったでしゅよ~
これからも仲良くしてくだしゃいねぇ~

0314 004 くるみからお礼
くるみからのお礼の言葉
「あたちの大好きなおやつをありがとでちゅ~
肉球クリームはママに塗ってもらって
いっぱいお散歩していっぱい遊ばせてもらいまちゅよ~
これからもママとパパとマロン兄共々仲良くして
くだちゃいまねぇ~









おまけのお話し~
今日ママの仕事場でこんな可愛い物を
見つけて買ってきちゃいましたぁ~
仕事場の在庫なので
少しお安く買えるので~
0314 005 キャラのり
こんなに沢山買っちゃいましたぁ~
これはキャラのりです

裏を見るとわかるのですが~
0314 006 キャラのり裏
こんな風にのりがそれぞれ
キャラクターの形になってたり絵になって付いているんですよ~
ホント可愛いくて思わず買っちゃったぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:51 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆☆☆嬉しい頂物☆☆☆

今日はママとパパの仕事が終わった後
実家へ行ってきましたぁ~♪

ばぁばが生協で自宅に届けてくれるというトドックの会員に
入っていて~この前マロくるのシーツも頼んでくれて
今日届いたんですよ~♪

そして今日も実家でばぁばじぃじに会えて
0312 001 実家でくつろぐマロくる
とっても嬉しそうに
寛いでるマロくるを

トドックで届いたシーツがこれ~
0312 002 買ってもらったシーツ
結構薄いけど安かったので
とっても嬉しかったです

そしてマロンは~
0312 003 マロンはじぃじにべったり
じぃじが大好きなので
今日もまたずっと側にいてべったりでしたよ~
そしてそして食いしん坊のくるみはというと~
0312 004 くるみはヒヅメかみかみ
殆どずっとヒヅメをカミカミしちゃってましたぁ~(笑)



そして実家でゆっくりしてきて
家に帰ってきたら~
お届けものが届いてましたぁ~
なんとなんと
先日ブログに載せてあって可愛いなぁ~って
コメントしてきたら~
ブログ友達の~~~
タラコおにぎり☆イクラおにぎり
タライクままさんから~
0312 005 タライクままさんから贈り物
タライクちゃんの可愛い
写真付きの~今人気のDECOチョコを送ってくださったんですよ~♪
もうすご~~~~~く嬉しいです
0312 006 デコチョコ
こんな可愛いタライクちゃんの写真付きだと
勿体なくて食べられないよ~(><)
でも食べないと溶けちゃうしねぇ~!!
だけど少しの間は食べないで置いておいて~
食べたら大事にパッケージは取って置くからねぇ~

0312 007 マロくる2ショット
マロくるからタライクままさん&タライクちゃんへ
「ママにこんな可愛いタライクちゃんの写真付きのチョコありがとでちゅ
ママがすごく喜んでたでちゅよ~


ママからタライクままさんへ
ちょっとコメントさせてもらっただけなのに
送ってくださってありがとうございましたぁ~
ホントにホントにすごく嬉しいです
これからもブログ通してですが
末永く仲良くさせてくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 22:58 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪♪またまた超楽しい楽しい一日♪♪♪

今日は遊んだりするのは初めての
わん友達と一緒に遊んできましたよ~~~♪♪
まずは~アリオのカフェスペースで待ち合わせて会ってきましたぁ~☆

着いてまずは~
いつもの事ですが~
0309 001 アリオでマロン
0309 002 アリオでくるみ
最初はマロンとくるみをそれぞれ
今日もまたまた嬉しそうなマロくる

では今日お会いしたお友達メンバーはこちら~
0309 003 アリオで心ちゃん
小さくてとっても可愛い心ちゃんとママのmakoさん

そして
0309 004 アリオでロズウェルちゃん
こちらも小さくてと~っても
可愛いロズウェルちゃん&ママのイザベルさん


カフェで少しお話した後は~
アリオにも室内ランが出来たという事で行って
遊んできましたよ~
0309 005 おやつタイムでわらわら
最初はイザベルさんが
みんなにおやつをくれたのでわらわら~
やっぱりみんなおやつは欠かせないんだよねぇ~(笑)

そしてまだちょっとワンコに寄っては遊べないと言う
心ちゃんなのですが~
0309 010 くるみとこころちゃんで遊ぶ
くるみがおもちゃで
遊んでると最初は気になって見ているだけでしたが~
楽しくなってきた様で追いかけて来て遊ぼう~って
言ってきてくれましたよ~
でもくるみはおもちゃに夢中でちょっとしか相手してあげないで
ごめんねぇ~心ちゃん(><)
でも心ちゃん楽しそうにしていてくれたので
すごく嬉しかったですよ~


そしてこの後は今度は室内ランのバウワールドさんへ
みんなで移動して遊んできましたよ~
0309 010 バウでマコちゃんに甘えるマロン
バウさんに移動して早速
makoさんに甘えて抱っこのマロン

0309 011 くるみ&心ちゃん2ショット
そしてくるみはアリオのランでも
遊んできた事もあったので~こちらでもちょこっと遊んで少し仲良しに
なった心ちゃんと2ショットで
なかなかいい感じで可愛く撮れましたぁ~


0309 012 バウさんでロズウェルちゃん
そしてランとかではあまり
遊んだりした事がないので遊ぶ事は出来なかったけど
いるだけで可愛いくて癒されるロズウェルちゃんはイザベルさんに
抱っこで


0309 013 バウさんでも遊ぶくるみ
そして今日のくるみは特に
遊びたかったのかず~っと
一人ででもおもちゃで遊んでましたよ~
一番楽しそうに最後まで遊んでました(笑)

という事で~今日もまたまた楽しい事いっぱいのお出かけでしたぁ~
makoさん&イザベルさんまた遊んでくださいね


そしてそしてお家に帰ってきてからすぐの~
0309 014 帰ってきて熟睡中マロン
0309 015 帰ってきて熟睡くるみ
マロくるは~
ベッドに入って速攻熟睡しちゃってましたぁ~





by ☆MAKI☆  at 23:27 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪わんピさんで楽しく♪♪

今日は午前中はお家の事やら何やらいろいろ済ませて~
午後からはマロくるの大好きな遊び場のわんピースさんで
沢山遊んできましたぁ~♪

では今日午前中に~
マロくるの着ていく洋服を選んで~
決定したくるみの洋服があったのですが
着せて見たら~~~
0308 001 短いスカート
おしり丸見えの短すぎで~
すごく変だったので~~~
0308 002 レースを付けたスカート
家にレースがあったので
ママは手縫いで付けてみましたぁ~
そして良い感じなので~着せて見たら~
0308 003 レース付きのスカート着る
まだ少しだけ短い感じは
しますがなんとかいい感じにはなりましたぁ~
今日はこれで遊びに行ってきましたよ~

くるみに試着してもらってる間のマロンはというと~
0308 004 ヒマそうなマロン
「僕は何かしなくて良いですか~?」
みたいな顔してみてましたぁ~(笑)




そしてそして午後からわんピさんへ行きましたよ~
行ってからの~~~~~
0308 005 わんピさんでマロン
0308 006 わんピさんでくるみ
マロンとくるみはとっても嬉しそうでしたよ~


0308 007 おもちゃでで遊ぶくるみ
今日もくるみは
大好きなおもちゃで遊んできましたよ~


そしてそしてみんな大好きなおやつタイムにしたら~
0308 008 おやつタイムでわらわら~001
0308 009 おやつタイムでわらわら~002
わらわら~っと集まってきましたぁ~
みんな嬉しそうな顔してて可愛いねぇ~


そして今日はとっても良いショットが2枚取れましたよ~♪
まずは~
0308 010 イケメン2ショット
マロンと翔君のイケメン2ショット~

次は~
0308 011 可愛い2ショット
くるみと凛ちゃんの可愛い2ショット~



そして今日はくるみは2ワンちゃんとバトル遊びをしちゃってましたよ~(笑)
では1ワン目は~
0308 012 エビちゃんとバトルくるみ
何度か紹介していますが~
今日はまた最初には看板犬のエビちゃんとしばらくバトってましたよ~(笑)

そして2ワン目は~
0308 013 もなかちゃんとバトルのくるみ
小さい時は何度かバトル遊びをしていたのですが~
大きくなってからは~やってはいなかったのですが~
今日は久々に会ったのですが~スムースチワワのもなかちゃんと
バトっちゃってましたぁ~(笑)
くるみともなかちゃんは同じ位の大きさで動きも似ているので
楽しそうだし見てる方も楽しくなっちゃいました


そしてバトルの後には~
0308 014 くるみともなかちゃんの仲良しショット
可愛いく仲良し2ショットで



最後は~~~
0308 015 最後はマロくる2ショット
マロくる2ショットで
今日も楽しかったみたいでとっても満足顔でしたぁ~

by ☆MAKI☆  at 22:37 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪◎~今日は楽しいひな祭り~◎♪♪

今日はひな祭りですねぇ~
女の子のいるみなさんは何かしたのかなぁ~???
家は今日もまた実家へお邪魔させてもらって
お雛祭りのパーティしてきましたよ~

まずは~
ばぁばがお仕事場から貰ってきたという
紙で作ったお雛さんと一緒にしてみましたぁ~
0303 001 お雛さんとくるみ
やっぱり女の子ですね
嬉しそうだしお雛さんとのショット可愛いです

そしてマロンも撮って見ましたよ~
0303 002 お雛さんとマロン
マロンはやっぱりあんまり
お雛さんには興味がなかった様です(笑)
この写真はおやつに夢中になって見てます(爆)


そして今日はパパが仕事から早く帰ってきたので~
買いたい物があったのでアリオに寄ってから実家へ行きましたぁ~
0303 003 お雛さんおやつ
アリオで買ったのはこのおやつです

0303 004 お雛さんおやつとくるみ
今日は女の子が主役なので
くるみと買って来たおやつとで


0303 005 特別おやつ
そして特別デーザートを準備しましたよ~
それがこのおやつで~~す

そして食べてもらったのですが~
0303 006 特別おやつを食べるくるみ
今回は食べてるショットは
くるみしか撮れませんでした(><)
でもとっても美味しかった様ですごい勢いであっというまの完食でしたよ~(笑)


そしてそしてママたちが食べたお雛さんケーキがこれ~
0303 000000 ママたちケーキ
ばぁばが1ヶ月くらい前に
パンフレット見せてもらいママが選ばさせてもらったんですよ~(笑)
でもこのケーキいろいろ入っていて全部美味しかったですよ~



ママたちがケーキを食べてる間の~
0303 007 ストーブ前でまったりくるみ
くるみはストーブ前で
まったりしてましたが~~~
マロンはというと~~~~~
0303 008 じぃじに甘えるマロン
じぃじに甘えてず~~~っと
側でまったりしてましたぁ~(笑)



そうそう今日は実家へ来る前にアリオに寄ってきたと
先ほどお話しましたが~
0303 009 くるみのコートゲット
ポイントが溜まっていたので
このコートを0円でゲットしてきちゃいましたぁ~
こういう感じのが欲しかったのでとっても嬉しかったです


そして帰りに早速来て行ったので~
着ているショットと思い撮っちゃいましたぁ~
0303 0010 おNEWのコートでくるみ
親ばかママにはすごく
可愛いくて似会ってると思うのですがみなさんどうですかぁ~??





という事で~
実家の家族と一緒にひな祭りのパーティが出来て
とっても嬉し楽しいの1日でしたよ~







by ☆MAKI☆  at 21:55 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪◎♪バウで楽しく遊んだよ~♪◎♪

昨日日曜日(2日)のお話しですが~
ママはちょっと風邪気味だったのですが~
お友達のモコイヴくんに会えるという事で午後から
室内ランのバウワールドへ行って遊んで来ましたぁ~

早速今回遊ぶメンバーを
0302 001 バウさんでマロン
まずは我が家のマロン
今回もつめ切りしてから遊んだのでこのショットは戻ってきて
すぐなのでちょっとパパに甘えて抱っこされてました(笑)


0302 002 バウさんでくるみ
次も我が家のくるみ
このくるみはモコイヴくんのパパさんに抱っこしてもらい
つめ切り前です
大分慣れてきた様でちゃ~んと抱っこして貰えてましたよ~


0302 003 バウさんでモコくん
そしてお友達ちわわんのモコくん

0302 004 バウさんでイヴくん
そしてモコくんの弟分のちわわんイヴくん
今日のイヴくんはなんだかくるみを好きになってくれたみたいで
結構側にいてくれて可愛いかったですよ~



0302 005 マロくる&イヴくん
おやつタイムで集まったマロくる&イヴくん
マロンは横向いてダメだったけど
くるみとイヴくんがちゃんとカメラ目線で可愛いのぉ~
あれ~??モコくんは~?って思ったら~
0302 006 反省中?モコくん
窓際で反省中でした(><)
でもちゃんとここでおやつはあげましたよ~

0302 007 窓際でくるみ
ママはくるみにもちょっと悪戯して
窓際に乗せてみちゃいましたぁ~(笑)
でもなんだかすごく良いショットが撮れちゃったぁ~(爆)
また親ばか発言だけどすごく可愛いのぉ~~~

0302 008 バウさんでマロくる
そして最後にマロくる2ショットを
撮りましたが~この後またまたマロくるバトルが始まって兄妹喧嘩をしてました(笑)

今日もまたた~~~くさん楽しく仲良しさんと遊べて
と~~~~~っても楽しいバウさんでのお遊びでしたよ~~~



この後またガスが壊れてる為もあって引き続き
実家へお邪魔してきちゃいましたぁ~
0302 009 ヒヅメカミカミマロン
0302 010 ヒヅメカミカミくるみ
またマロくるはヒヅメカミカミでまったりしてましたよ~


そして今回はママが風邪気味という事で
ばぁばが毛布貸してくれて横にならさせてもらってたら~
マロくるもママの横に来て~
0302 011 横で寝ているマロくる
一緒に寝ちゃってましたぁ~
すごく楽しかったんだねぇ~
満足気な顔して寝ちゃってます



ママが風邪気味で何処も行けないかと思ってましたが
大分良くなってきてくれていたので
行って遊んで来れてとっても良い一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 07:11 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪☆♪☆♪ばぁばの誕生日♪☆♪☆♪

昨日3月1日はばぁばの誕生日だったんですよ~
でもパパの弟から連絡来るまで気がつかずで
誕生日関係なくばぁばの所へ行く予定(ガス台が壊れてるので)だったので~
その前にプレゼントをと思い買ってから行きましたよ~
(大した物は買えませんでしたが。。。)

という事で昨日のお話しをしま~す
お出かけで嬉しい~このお二人さんは~
0301 001 車の中のりんごマロン
0301 002 車の中のいちごくるみ
今回はマロン&いちごくるみで
ばぁばのお家へ行きましたよ~~~



そしてばぁばのお家に着いて~~~
早速お誕生日プレゼントを渡しましたよ~~~~
0301 003 ばぁばへの誕生日プレゼント
このお花は造花なのですが~
メッセージを入れる事が出来るんですよ~
なので~本当はママの声で入れたかったのですが今ちょっと風邪気味で
声が変なので~パパに入れてもらって渡しちゃいましたぁ~(笑)
下のボタンを押すと録音された声が出るんですよ~
何度もいろいろ言葉を替えて入れれるんですよ~☆
今回はパパが「お母さんお誕生日おめでと~う」って入れてくれました

そしてちょっと悪戯をしてビビリのマロンに向けてボタンを押したら~
0301 004 プレゼントにびびるマロン
やっぱりビビってパパの弟の
所へ逃げ込んでこんな顔してビビちゃってました(笑)

その頃くるみもちょっとビビって~
0301 005 ばぁばのお膝で甘えるくるみ
ばぁばのお膝へ
逃げ込んで抱っこされちゃってましたぁ~
もうくるみはばぁばが大好きで行ったらかならずお膝へ行くんですよ~

では最後にばぁばはこのブログは見られませんが~
マロンとくるみにお祝いの言葉をお願いしましたぁ~
0301 006 実家でリンゴになったマロン
マロンからばぁばへ
「ばぁば~お誕生日おめでとう~
いつも僕とくるみに優しくしてくれて可愛いがってくれて
ありがとでちゅ
これからも元気で明るいばぁばでいてくだちゃいねぇ~

0301 007 実家でいちごになったくるみ
くるみからばぁばへ
「ばぁば~お誕生日おめでとう~
いつもおやつをいっぱいくれて
おもちゃでいっぱい遊んでくれてありがとでちゅ~
これからもまたいっぱいおやつくだちゃいね(爆)
沢山遊んでくだちゃいね
そしてず~っと元気なばぁばでいてくだちゃいねぇ~



いつもお世話になってるばぁばなんだけど
ケーキが用意出来なかったのが
残念だったなぁ~と思いましたよ~(><)
弟もプレゼントがお花だったんで~!!
でも家族みんなでお祝い出来てプレゼントも喜んで
貰えてとっても良い誕生日が出来たと思ってるので良かったのかなぁ~






追伸:前の日記のコメント返事がまだなのですが~
ちゃんと返すのでちょっと待ってくださいねぇ~!!!
コメントくださってるみなさんすいません(><)


by ☆MAKI☆  at 12:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
