初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎ワッペン&毛糸&仮装◎

今日はタイトル通りの
3つの洋服に関するお話しをしま~す

まずはワッペンとは~
前日にアイコンショップへ行った時に
買って来たワッペンをママが最近嵌っていた
リメイク洋服風にしてみましたぁ~☆
20071031201947.jpg

オソロの無地紺Tシャツを買って来て~
ワッペンを付けましたよ~
手作りアイコン洋服が完成しちゃいましたぁ~♪
そうそうくるみのは紺チェックのレースを付けて見ました
なかなかいい感じに仕上がって満足のママでしたぁ~



そしてそして次の毛糸とは
寒くなってきてセーターの時期になってくると
編み物がしたくなるママですが~
20071031203051.jpg

この写ってるセーターは昨年作ったのですが~
今年もまた一枚ずつくらいはと思い
毛糸を買ってきてしまいましたぁ~♪♪
いつ出来るかはわからないのですが~
完成したらまた紹介しますねぇ~




そしてそして最後の仮装とは
前回の日記でフッションショーネタだったのですが
その時のコメントしてくださった方の中で
マロくるの来ていた洋服がもう少しはっきり
見たかったという声があったので
今日はお家で仮装ショーをしてみましたぁ~
ではまずは~
20071031203643.jpg

マロンの振り返り後ろ姿で

そしてフードの帽子を被せて~
20071031203749.jpg

ピーターパンマロンに変身~
どうですか~?皆さん??
ママは親ばかなので感想は
と~~~~っても可愛いすぎ~
似合いすぎ~




はい!!
次は興奮したままくるみの仮装をしましたよ~♪
20071031204155.jpg

くるみも振り返り後ろ姿で

そして被り物の耳をつけて~
20071031204347.jpg

ミニー白雪姫くるみに変身~
みなさんどうでしたかぁ~??
くるみも可愛いくて似合ってたでしょ~

ママの中ではマロンとくるみは
1位に選ばれますよ~

はい
今日もまたまた親ばか爆裂のママなのでしたぁ~
みなさん私にあきれて離れていかないでくださいね
こんなマロン&くるみのママですが
これからも宜しくで~す
by ☆MAKI☆  at 20:51 |  未分類 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑

§§§ドッグフッションショーへ§§§

昨日の日曜日は~
室内ランのバウワールドさんで
開催されたフッションショーへ行って来たのです

20071029172654.jpg

しかもなんとなんとマロン&くるみ&パパママも
仮装のフッションショーに出場してきちゃいましたぁ~


出番までは
他のショーを見てました☆
20071029173247.jpg

その間はカートの中でのマロン&くるみ


そしてそして先週のオフ会で
知り合って仲良くなった羅凛ちゃん&ママさんも
来てましたぁ~♪♪
20071029173649.jpg

羅凛ちゃんもアップで
ホント小さくて可愛いかったぁ~
ママは何回も抱っこさせて貰っちゃって
とっても嬉しかったです

そうこうしているうちに
仮装に出る人&わんこ達がステージ裏に
集まる時間になったので行きました。
20071029173832.jpg

仮装のお洋服に着替えてスタンバイ中の
マロン&くるみ
20071029174042.jpg

見ての通りマロンはピーターパンで
くるみはしらゆき姫ミニーに変装しましたぁ~



そしてそして仮装フッションショーが
始まって~順番が回ってきてママとくるみの出番です
(写真はお友達のkumiさんが撮ってくれました)
20071029174520.jpg

ドキドキしながらステージ前の真ん中まで
くるみと一緒に歩いて行きました

20071029174815.jpg

前まで来て止まって審査の方にお見せしてるときの
ショットです
やっぱり人が苦手なくるみはびっくり顔になってますねぇ~
でもとっても良く頑張ってくれましたよ~



そしてそして続いて次はパパ&マロンの出番です!!
20071029175141.jpg

この写真は右下に2ワンコが見えるのが
わかりますよねぇ~♪
そこにいるのは仲良しさんのマリン&ラビンちゃんで
応援してくれてるのに
マロンはそこへ目指して歩こうとしてます(笑)


そしてなんとなんと~
前の真ん中に行って戻ってきた時に~
20071029175441.jpg

マロンはラビンちゃんにチュって
しちゃってましたぁ~
ママは裏にいて見られなかったので
すごくこの姿見たかったです

という感じで頑張ったのですが~
上位6位までは豪華商品が頂けたのに
またしても参加賞のみしか貰えずでした
ホント良い賞は取れないくじ運がない
マロくる家族なんです(涙)
いつか良い思いしたいなぁ~って思っちゃいました
20071029180210.jpg

それで貰った参加賞はこれ
でも可愛いグッズが貰えたので良かったです
そうそう海藻サラダってなんで?こんなの入ってるの~??
ってちょっとびっくりでした!!!




そして仮装が終わった後は
いろんなメーカーのフッションショーが始まって
見てましたが~
お友達のkumiさん&かりんちゃんがF&Rのに
出るという事だし可愛い洋服が多いので
なんワンコかの撮りましたよ~♪
知ってるわんこ&ママさんもいました

20071029180527.jpg
20071029180552.jpg
20071029180614.jpg

ママさんもワンコでオソロで洋服着てましたが
み~んな似合っていてとっても可愛いかったです


そしてそしてkumiさん&かりんちゃんの出番で~
20071029180652.jpg

前に出てきたところでしか上手く撮れなかったけど
とっても良い笑顔で頑張ってた
kumiさん&かりんちゃんでしたよ~


そうそう零くんとママさんもきてましたよ~♪
20071029182117.jpg

マロくると零くんショットで


そしてそして
最後に明るくなって~
カメラが撮り易くなったので~
20071029182308.jpg

Wくるみで
久々にyumiさんとくるみちゃんに会えたのでとっても嬉しかったです
ず~~~~~っと会えてなかったし遊んでないので
近いうち都合がいい日にでも良かったら遊んでねぇ~



ホント昨日は写真は撮ってないけどいろんなお友達にも
会えたしなんといっても
緊張したけど初めての仮装のフッションショーにも
出場しちゃったけどと~~~っても
思い出の残る良い1日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:29 |  未分類 |  comment (21)  |  trackback (1)  |  page top ↑

☆洋服ゲット&室内ラン&シャンプー☆

今日はお昼ちょっと前に家を出て
どうしてもこの前のオフ会で頂いた商品券があるので
買いに行きたくて今日もわんにゃんパークの
アイコンのショップへ行ってきちゃいましたぁ~♪
20071027214016.jpg

そして試着をして~
マロくるに似合う洋服を見つけて買っちゃいましたぁ~
すごくここの洋服が欲しかったのでとっても
嬉しかったです


そしてその後は2階にあるペットサロンで
つめ切りをしてもらい
カフェでは軽く昼食を食べてきましたぁ~
20071027214518.jpg

ママ達が食事中はランのところで待ってたマロくる





食事の後はまたまた移動をして~
店長に用事があったのと
お友達と会うので次に行ったのは
いつもの室内ランの
わんピースさんでしたぁ~
20071027214827.jpg

着いたらまだお友達は来てなかったので
マロくる2ショットで


そうここでお会いしたお友達とは~
20071027214953.jpg

ヨーキーちゃん家族でしたぁ~
今日もまたくるみと4人娘でおもちゃで遊んで
楽しんできましたよ~


20071027215141.jpg

そして今日見てまた成長をしたなぁ~って
感じさせられたグリンちゃんを
やっぱりとっても可愛いかったです

という事で今日もまた楽しく過ごせて
とっても充実したお出かけでしたぁ~


では今日のお買い物を紹介しま~す♪
20071027215329.jpg

まずは~試着をしてそのまま着て帰ってきて
遊んできたオソロのお洋服です


そしてそしてアイコンでこんな物を見つけて~
20071027215620.jpg

思わず買ってきたワッペンです♪
これは~ママがお得意の無地Tシャツを買って
これを付けて作っちゃおうと考えたんです


そしてそして明日はお出かけだし
もうしなきゃいけなかったので帰ってきてからは~
マロくるのシャンプーをしましたぁ~
20071027215917.jpg

20071027220133.jpg

マロンとくるみをそれぞれシャンプーして~


ドライヤーをかけて~
20071027220233.jpg

20071027220259.jpg

ふわふわマロン&くるみになりましたぁ~♪♪




明日は楽しい事が待ってるけど緊張する事もありますが
頑張ってきたいと思いま~す
どうしてかは次の日記でお話ししま~す☆
by ☆MAKI☆  at 22:05 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪お友達とお散歩&楽しい時間♪

今日はママが残業がなかったけどお天気悪かったのですが
お散歩したかったのでお友達のkumiさん&みゅう&かりんちゃん
と一緒にまたまた広い公園に連れて行ってもらって
お散歩してきましたよ~♪
20071026221158.jpg

でも今日は天気がわるくてくらかったので
雨が降ると困るので急々とお散歩済ませたので
この写真だけしか撮りませんでした


その後はkumiさんが用事を足しに行きたいという事で
ペットショップへ行って来ましたぁ~♪
そこでいろいろ見て欲しい物も出てきたけど
我慢をしておやつだけ買って帰ってきましたぁ~




そしてそしてお買い物後は~
今日はパパさんがいないと言うのに
kumiさんのお家にマロくると一緒にお邪魔させて
もらってきましたぁ~
20071026222051.jpg

マロンはちゃっかりみゅうちゃんとかりんちゃんの
ベッドに上がりこんで勝手に寛いじゃってました(汗)


20071026222250.jpg

そしてブラタン同士でマロンとみゅうちゃんの2ショットで
こうやってみたらホントマロンは大きいなぁ~(汗)




20071026222341.jpg

そして可愛い3チー娘で


20071026222601.jpg

くるみに似合いそうだという事で
パリエロのみゅうちゃんのお洋服をお借りしちゃって
着させてもらってセレブ気分のくるみで
ホントすごくくるみに似合ってたので
欲しくなったけど今は家では買えないので
これだけでも満足させてもらっちゃいました


20071026222914.jpg

そしてマロンは可愛いくまさんの被り物を
お借りして撮ってみたらなぜかなかなか似合っちゃってました




20071026223055.jpg

最後に4チーショットで
あら~かりんちゃんが目を瞑っちゃってました

kumiさ~ん今日は公園&ショップへ連れて行ってくれて
そしてお家に招いてくれてありがとうございましたぁ~
普段見れないみゅう&かりんちゃんの可愛い姿が見れて
すごく嬉しかったです
楽しい時間を過ごせてとっても良いひと時でしたぁ~~




そしてそして
家に帰ってきてからは~
今日買ったおやつはみゅう&かりんちゃんが好きだという
ガムを家のマロくるにも買ってきちゃいましたぁ~
20071026223829.jpg

それがこれです


そして~
20071026223944.jpg

20071026224007.jpg

マロンとくるみにあげてみると~
2チーとも美味しかったみたいでこの様に
真剣になってカミカミしてましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:41 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

○●秋を見つけたお散歩●○

今日はママがお仕事行く前に
湯たんぽをマロくるのべッドに入れました☆
なぜもう入れたかと言うと~
昨日マロンがお腹を壊していてママが仕事から帰ってきたら
○リしていたので
冷やさないようにと思い今日は湯たんぽ入れて
から出勤したママでしたぁ~♪
でも今日は帰ってきて大丈夫で元気でしたよ~

20071024175235.jpg

湯たんぽ入れてすぐのマロン顎を乗せて満足そうでした


20071024175818.jpg

くるみも湯たんぽに満足気でこんなリラックス姿で
寛いでましたぁ~


そしてママが会社行く準備を終えてまた見てみたら~
20071024175941.jpg

暖かくてて気持ちよかったみたいでとっても
良い顔して満足気なマロン


そしてそして
20071024180159.jpg

くるみもすご~く暖かくて気持ち良かったみたいで
こんなに良い顔して満足気で
とっても可愛いかったです


雪降るまでは湯たんぽは要らないのかな~って
思ってたのですがもう必要なのかなぁ~って
思いました!!
みなさんはお留守番のわんこ達には
もう寒さ対策してますかぁ~?????





さてさて湯たんぽ話で長くなりましたが
本題のお話をしま~す♪

今日も仕事から帰ってくるのが残業なしで
帰って来れたしお天気も良かったので
いつものお家の近くの公園より少し遠い公園まで
お散歩がてら行ってきましたぁ~
そして最初に見つけた秋は~
20071024180842.jpg

いつも歩いてるお散歩コースの歩道にこんなに沢山
枯葉が落ちていたので秋を感じながらのお散歩


そしてそして
いつもの公園より少し遠いけど
何度か行った事のある公園に着いて~
またまた見つけた秋は~
20071024181124.jpg

その公園にあったすごく低い葉が赤く染まった木を
見つけてその前で2チーで
良い感じのショットが撮れて嬉しいママでしたぁ~

そしてこの公園にはちょっとした
小さな川みたいなのがある公園で
夏は子供の遊び場になってるのですが
そこに小さな素敵な橋があるので~
20071024181431.jpg

そこでも
この公園はキレイで結構良い所です♪
でもちょっと遠いので滅多には行きません




そしてその公園を出て~
またまた歩いて散歩しながら
いつもの公園へ来てみたら~
最初は沢山ワンコ&子供がいましたが
あまりいなくなってきたので
ちょっと離して~
20071024181953.jpg

走って遊んだマロンとくるみ



20071024182222.jpg

走り回って満足気なマロン


20071024182315.jpg

くるみはと言うと今日もまたマロンに追いかけられて
もう疲れて帰りたモードでママのお膝へ来たくるみ
なぜかいきなりペロっと舌出したので
こんなすごい顔のアップになってました(笑)



もうくるみが帰りたモードになったたので
20071024182657.jpg

公園を出てまた家の方へ歩いて帰ってきましたが
もうその時には真っ暗でした
まだそんな遅い時間じゃないのに日が暮れるのがすっかり
早くなってしまいましたねぇ~

でも今日の夕方お散歩は
秋を感じられてとっても楽しい
マロくるとのお散歩でしたぁ~

by ☆MAKI☆  at 18:30 |  未分類 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆楽しいオフ会に参加☆

今日はわんこ友達のももくりママさん
からお誘いをかけて貰ってalpha aicon
さんのオフ会に参加させてもらって来ましたぁ~♪
おバカなママは洋服のメーカーのお名前だと
わかったのが集まった会場でみんなが着ている洋服で
知ったんです
でもこのメーカーの洋服は見た事がありました
買った事はなかったので今度買えたらいいなぁ~って
思いました

ではでは今日撮ってきたショットをご紹介しま~す
集まった会場はわんにゃんふれあいパーク
の中にある室内ドッグラン&カフェでしたぁ~

20071021202156.jpg

まずは今日お誘いしてくれたママさんに抱っこのもも&くりちゃん

くりちゃんが横向いてしまってますが。。。
とっても可愛い2ワンちゃんなんです



20071021203400.jpg

20071021203448.jpg

そしてランの中でのマロンとくるみを
初めて入ったランだったし沢山のいろんなワンちゃんが
沢山で最初はあまり動きのないマロくるでした



20071021203702.jpg

そしてそのすぐ横の出入り口のところに
いたくりちゃんを
先ほど抱っこの時は横顔でしたが今度はバッチリで撮れました



20071021203910.jpg

そしてもう1家族のお知り合いのアンディくん&フグくんです
もう1ワンいるのですが~撮れなかったのがガルシアくんです




20071021204152.jpg

この後マロくるの2ショットもいい感じで




そしてそして今日はとってもとっても嬉しい出会いが
ありましたぁ~
なんとブログで最近お知り合いになった~
チワワのらりんちゃんにっき♪のらりんちゃん&ママさんに偶然会えたんです
早速くるみと一緒に
20071021204704.jpg

20071021204726.jpg

なかなか上手く撮れなくてこの写真2枚が精一杯でした(汗)
でもでも小さくて人懐っこくてとっても可愛いらりんちゃんでしたぁ~





20071021205013.jpg

20071021205042.jpg

まずは参加者全員で頂けたホットドッグ&ケーキです

そして景品貰えるゲームとか有って何人かの人に当たったのですが
くじ運ゲーム運のないママ&パパは何も当たらず
終了してしまいました(涙)



でもでもなんと参加者全員にこんな~に沢山の
お土産をプレゼントしてくださってパパとママにも
貰って帰ってきましたぁ~
20071021205555.jpg


そうそう上のプレゼントの中に写ってるこれ
20071021205638.jpg

アイコンさんのショップで使える1000の商品券まで
頂いたんですよ~
とっても嬉しかったです☆

そしてそしてこれまた上の写真に写ってるシートですが
なんとなんと~
20071021210311.jpg

可愛いキティちゃんのキャラがついているシートでしたぁ~





初めて参加したアルファアイコンのオフ会でしたが
楽しかったし嬉しい出会いもあったしプレゼントも沢山で
このオフ会に参加出来てとっても良い一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:07 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪10/18(木)模様替え&ママのお友達のお家へ♪

今日のブログは長くなるかと思いますが~
みなさん見てくださいねぇ~♪

では早速模様替えのお話ですが~
昨日ママが仕事から帰ってきてから
段々寒くなってきたのでと思いベッドを替えました
20071019181641.jpg
20071019181718.jpg

模様替え前のマロくるのお部屋



20071019183651.jpg
20071019183716.jpg

模様替え後のマロくるのお部屋




そしてもう少し寒くなるまではまだ使わないのですが
いちよいつでも使える様に~
20071019183914.jpg

ピンクのぶたさん湯たんぽは前からくるみのが
あったのですが
黄色のひよこさんのは前回までは違うものを使ってた
マロンですが同じ物にしようと思いこの前買ってきましたぁ~♪



20071019184121.jpg

20071019184325.jpg

お湯は入れてないのですが~とりあえずお家の中に入れてみたら
満足気に寛いでるマロン&くるみでしたぁ~





そしてそしてパパが帰ってきてから~
ママのお友達が渡したい物があるという事だったので
お家へマロンとくるみを連れてお邪魔してきましたぁ~♪
ママのお友達は小学生の娘さんが二人いるのですが~
20071019184957.jpg

まずは早速マロンはお姉ちゃんの方のゆかちゃんに甘えて
抱っこに行ってましたぁ~


20071019185136.jpg

そして移動して今度は妹のちかちゃんの方へ
甘えて抱っこのマロンでしたぁ~
マロンは一人で独り占め状態でしたが~

その後ちかちゃんがくるみを抱っこしたいと
言うので抱っこさせてあげて~
しばら~く抱っこしていたら~
慣れたみたいで~最後には自分から
ちかちゃんのお膝へ行って
20071019185450.jpg

マロくるでちかちゃんに甘えてましたぁ~
特にくるみは子供が苦手だけど
ちかちゃんは好きみたいで大事に抱っこしてくれていたので
安心したみたいです
何度かあってるのですがくるみはちかちゃんに行ってくれなくて
いつもがっかりしていたちかちゃんでしたが
昨日はとっても喜んでましたぁ~
ママも嬉しかったです


嬉しかったと言えば渡したい物とは~
前日家族旅行でディズニーランド&シーに行って
きたそうで~
20071019185929.jpg

お土産を買って来てくださったんですよ~♪
可愛いストラップとクッキーでしたぁ~
とっても嬉しかったです
ちょっと遅くなってしまいましたが
ゆっくりお邪魔させてもらって楽しいひと時でしたぁ~



そしてそしてもう少し長くなりますが~
今日は頂いたお土産のクッキーを開けてみたのですが~
20071019190353.jpg

こんなに可愛いクッキーが入ってましたよ~


早速~ママは食べれないマロンとくるみの
前で食べちゃいましたぁ~
20071019190649.jpg

ちょっとママは意地悪してマロンの前に出して
見ましたぁ~!
期待したまなざしで見てました
ごめんねぇ~マロン後でおやつをあげるからねぇ~♪


お次はくるみの前で。。。
20071019190849.jpg

くるみもクンクンしながら食べたそうでしたぁ~♪

日記を見て可愛いそうだと思ったみなさん
この後ちゃんとワンコ用のおやつをあげたのでご安心を。。。

クッキーのお味はと言うと~とっても美味しかったで~す
by ☆MAKI☆  at 19:13 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪楽しく♪お散歩♪♪

昨日は頭痛で超ダウンしていたママでしたが
ホントお薬飲んで大人しく寝ていたおかげで
すぐに治って今日はとっても元気ですよ~♪♪
みなさんご心配かけてすいませんでした☆
でもこれからの時期はホント変わりやすい温度変化などで
体調をくずしてしまい安いので
気をつけないとダメですよねぇ~(><)
みなさんも体調管理をしっかりして
身体の調子を崩さないように気をつけましょうねぇ~

ママは元気になったし
今日はとってもお天気が良かったし
kumiさんからお散歩行けそうなのでって事で
声かけてくれたし仕事もまだ通常通りで終わったしで~
またまた広い公園へ連れて行って貰ってお散歩して来ましたぁ~♪


20071017191435.jpg

今日はかりんちゃんと3チーでお散歩してきたよ~


公園ないはまだまだ緑が多かったのですが~
すこし赤く色づいて秋らしい紅葉スポットを見つけて
してきましたぁ~♪
20071017191906.jpg

20071017192048.jpg

20071017192109.jpg

なかなかいい感じで撮れましたぁ~
結構この写真はお気に入りのショットです♪
くるみのこの横顔はママが好きなショットです☆
ちなみにこのショットは
全部kumiさんが撮ってくれましたぁ~
とっても良く撮れていたのですごく嬉しかったです♪




20071017192432.jpg

そしてかりんちゃんの紅葉とのショットを撮ってなかったので
その後アップで
すごく可愛いく撮れたのでとっても嬉しかったです


20071017192652.jpg

またまたkumiさんがおやつタイムをしてくれて
マロくる&かりんちゃんのショットを
またまたいい感じの3ショットだったのでとっても嬉しかったです





ホントにホントに平日お散歩は特に出来なくなってる中で
お天気の良い日にママが仕事から帰って来ての
お散歩は出来なくなってくるので
そういうチャンスを作ってくれて
声かけてもらって良かったです♪♪♪
kumiさんいつも広~い素敵な公園へ連れて行って
くれてありがとうございま~す☆
もうそろそろ行けなくなっちゃうかと思いますが
また行ける日が有ったら一緒に行ってくださいねぇ~





そして帰りに通った道で
kumiさんが知っていて美味しいどらやき屋さんが
あると言うので~
20071017193145.jpg

今日のママとパパのおやつに買って来ましたぁ~♪
パパはあんこが苦手なので
入ってないドラ焼きもあるという事で~
パパはチョコバナナドラ焼きで~
ママはいちご白玉というのを買ってきてみましたぁ~☆
この後今日食べようと思ってるのでとっても
楽しみで~す
by ☆MAKI☆  at 19:35 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10/15(月)みゅうちゃんと公園お散歩♪♪

今日は昨日ママが早く仕事終わって
お天気も良かったのでこれはお散歩が出来るチャンスと思い
kumiさんとみゅうちゃんに会って大きな公園に連れて
行ってもらってお散歩へ行って来ましたぁ~♪

20071016185609.jpg

3チーで仲良くお散歩しましたよ~



20071016185719.jpg

広ーい芝生のところでkumiさんからおやつタイムで




20071016185838.jpg

そして最後に3チーで可愛いショットを




これからは寒くなってくるしお仕事も残業が多くなってくるかと
思うのであまり散歩も行けなくなって来るので
昨日は広い公園でみゅうちゃんと一緒にお散歩行って来られたので
とっても嬉しかったです


今日は雨が降ってたしママは頭が痛くてお散歩へ
行って来れませんでした
帰って来て少し寝てたら良くなりましたが
まだ少し不安定なので
この後前の日記のコメントの返事が出来るかわからないのですが
必ずしますので待っててくださいね!!
by ☆MAKI☆  at 19:04 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

○☆10/14(日)カレンダーの撮影会へ☆○

今日は日曜日にいつもの室内ドッグランのわんっピースさんのイベントで昨年も撮ってもらってつい前日マロンがモデル犬をさせてもらった
ONE・DAさんのカレンダーの撮影会を
今年もやっていたので行って撮ってきてもらいましたぁ~
みんな撮ってもらいたい愛犬家たちが集まり
順番待ちをしました
出番まで待ってる間のワンコたちを
20071015182114.jpg

まずはくるみを
今日はママのお気に入りの洋服F&Rのお洋服を着せました


そして今日はkumiさん&かりんちゃんと
一緒にまきさん&殿くんも撮影会来てましたぁ~♪
20071015183337.jpg

マロン&殿くんの男の子2チーで
親ばか発言かもしれませんがなんだかこのショットは
カメラ目線ではないのですがカッコよくないですかぁ~??
イケメン2ショットに見えませんかぁ~☆
ママはそんな風に見えて嬉しくなっちゃいましたぁ~



20071015183621.jpg

そして人とワンコがいっぱいでびっくりでママに抱っこでの
かりんちゃんを



20071015183727.jpg

そして今日もパパの友達を誘ってコタローくんも一緒に撮影会へ
来ましたよ~♪
コタローくんも人とワンコの多さにビビリ気味



20071015183904.jpg

20071015183921.jpg

そして今日も可愛いお友達ワンコお会い出来ましたよ~♪
ヨーキーの姫ちゃん&シーズのケネちゃんです
今日も2ワンちゃんはとってもおしゃれで可愛いお洋服を
着ていました~



そして撮影会でまずは~
20071015184144.jpg

殿くんの番が来て
ちゃ~んとお利巧に撮ってもらってましたぁ~♪

その次はかりんちゃんだったのですが
ママはちょっと席を外してしまい撮る事が出来ませんでした(><)

そしてそしてお次は
家の愛犬で昨年モデルになった
20071015184416.jpg

マロンですが撮るのはなかなか難しいかったです(><)
モデル犬失格です
でもカメラマンの方が覚えていてくださったので嬉しかったです♪

次は~
20071015184556.jpg

くるみでしたが~人の多さにちょっとびっくり気味でしたが
なんとかいい子でちゃんと撮影してもらってきましたぁ~


20071015184735.jpg

そうそう今日はヨーキーの友達のグリンちゃんの兄妹犬とも
お会いする事が出来ましたぁ~♪
とっても可愛いかったです




20071015184902.jpg

そして小樽でお会いしてから会ってなかった零くんも来ましたよ~♪
しかも妹チワワン2チーちゃんも一緒でしたよ~
では紹介しま~す
20071015185308.jpg

2ヶ月ちょっとユーナちゃん&エルアちゃんです
凄く可愛いかったぁ~
エルアちゃんの方だったかなぁ~?
くるみに似ていてママは得に気に入りましたぁ~♪
まだランデビューは出来ない事もあり
ず~っと抱っこさせてもらっちゃいましたぁ~
 
そしてカフェで休憩の時も抱っこで
20071015185742.jpg

なんとママのお膝で寛いでくれてこんな格好で
寝てくれてホント可愛いくてすごく嬉しかったです


そしてそして最後には
20071015185900.jpg

2チーちゃんを抱っこさせてもらったのですが
ママの腕の中で寝てくれてと~~~~~っても嬉しかったです
またチワワ欲しい病に掛かってしまいそうです



20071015190253.jpg

そうそうもう2ワンコのお友達ともお会い出来ましたよ~♪
チェルちゃん&ピノちゃんで~す
今日もとっても可愛い2わんちゃん達でしたぁ~


そしてそして
ヨーキーのお友達のマリンちゃん家族も着てい~
20071015190542.jpg

この日もまたおもちゃ取りの遊びをして
楽しんできましたよ~♪




この日はイベントという事もありた~くさんの
わんこ達お会い出来て楽しいひと時をすごせて
とっても良い一日でしたぁ~♪
今回もまた長いUPとなってしまいましたが
見てくださったみなさんありがとうございましたぁ~
これに懲りずにまた見にきてくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 19:08 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10/13(土)のお友達とお出かけ

昨日の土曜日はヨーキーのお友達のマリンちゃん家族の
パパさんがお仕事でいないという事で
ママとワン達を乗せてあげて行った事ない
初めてのカフェへ行って来ましたぁ~♪
そのカフェとは
中央区北1条の方にあるセロリ・ダ・ワンという
カフェ&タッチセラピーをしているお店です
20071014190344.jpg

まずは今日もカートに乗せてカフェの中でのマロくる



20071014191012.jpg

20071014191033.jpg

20071014191053.jpg

20071014191114.jpg

そしてヨーキー4人娘のお友達をそれぞれ
今回もみんな可愛いお洋服を着てましたよ~




20071014191315.jpg

20071014191334.jpg

20071014191353.jpg

ママはピラフでパパはカレーを食べて
飲み物はコーヒーをセットにしてもらっておまけに
デザートまで付いてました~♪
とっても美味しかったです



そして食事の後は前にママがチワワのお友達に連れて
行ってお気に入りの公園へ移動して
お散歩してきましたぁ~
20071014191544.jpg

みんなでリードを引いてお散歩中を

ここでは割とお家が近いという事で~
パパのお友達のダックスの愛犬の
20071014191815.jpg

コタローくんも合流してお散歩しましたよ~♪


20071014191934.jpg

そしてワンコが沢山集まって遊んでた芝生の広場みたい
な所でみんなでちょっと自由に遊んできました



公園の後はマリンちゃん家族をお家まで
送ってあげてコタローくんとパパのお友達は
家に遊びに来ましたぁ~♪
そしてワンコたちをお留守番をさせて~
ママとパパたち夕食を食べに行ってきましたぁ~♪
20071014192135.jpg

お留守番部隊の3ワンコたち



ママとパパたちが夕食を食べに行った場所は~
20071014192435.jpg

前日家のパパが会社の飲み会の抽選会で
当たってもらってきたこの券があったので~
アサヒビールのバイキングへ行って来ましたぁ~♪


20071014192638.jpg

20071014192702.jpg

20071014192720.jpg

食べてきた物はこれ~
おかず&デザートはママが好んで選んだ物です☆
とっても美味しかったです♪

そしてお留守番だった3ワンを出してあげて自由にしてみたら~
20071014192853.jpg

なんとなんと今日もくるみが接客してくれましたぁ~
パパのお友達のお膝へも行ってましたぁ~
またまた嬉しいママでしたぁ~




そして最後に
20071014193102.jpg

3ワンショットを





明日はまたまた1日遅れの更新なのですが~
今日の楽しい出来事をUPしま~~~す
by ☆MAKI☆  at 19:33 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10/10(水)公園お散歩するはずが。。。

今日は昨日のお話です☆
昨日の午前中はママはいろいろ用事を足して来たい事が
いっぱいだったのでお仕事をお休みしました。
そして午後からは時間がありそうなので
午前中はお天気が良かったので
お散歩が出来るかと思いそろそろお散歩が
出来なくなってくる時期になってくるので
この前kumiさんと会った時に仕事終わった後でも
散歩出来る日があったら行きましょうって事だったので
この日がチャンスだと思い声かけてみたら
行けるという事だったのですが~
午後からという事で時間まではお昼を家で済ませて
準備しているともの凄い雨が降ってきたので
お散歩は辞めにしてカフェに行く事になったんです!!
って長い説明になってすいません

そこで行ったカフェは前の日もkumiさんは行ったみたいだったけど
ここしか行ける所がなくてでも良いという事で
スナビッシュさんへkumiさん&かりんちゃんと一緒に行って来ましたぁ~♪
20071011203022.jpg

早速看板犬のチャコちゃんが来てくれてマロくると
一緒に
並んでくれるとは思ってもみなかったので嬉しかったです♪


そしてこの後マロくるは~
20071011203854.jpg

チャコちゃんルームにお邪魔してました
チャコちゃんは「私のお家に来たのなら遊んで~」って感じで
くるみにお誘いをしてました(笑)
すごく可愛いかったぁ~


そしてママのがいるカフェの方に戻ってきたくるみですが~
20071011204631.jpg

チャコちゃんも来てくれて
一緒に椅子に乗せたら
ここで二人で楽しそうに遊んでました♪
チャコちゃんはくるみと同じ位の大きさなので
特にくるみと遊びたかったみたいです☆
しばらくバトルみたいな遊びが続いてました(笑)

20071011204902.jpg

そして大きさが同じでも年上のくるみは疲れて
止まってたら「まだ遊ぼうよ~」って
チャコちゃんはくるみにささやいてる様でした



その頃マロン&かりんちゃんはと言うと
なんだかこのお二人さん良い関係みたいに
並んでましたぁ~
20071011205211.jpg

すごくお似合いのカップルの様なこの写真
可愛くてママのお気に入りで~す
今気がつきましたがテーブルの支えが
真ん中にありアイアイ傘みたいになってました
ホント可愛いすぎ~~~~~



そして外をみて雨がやんでたら
ちょっとお散歩したいなぁ~って思いましたが
やっぱり天気が悪くてまだ遊べる時間だったので
アリオへ行って来ました♪
休憩できるカフェで飲み物を飲んで休んだりもしましたが
写真は撮ってなかったのですが
買って来たものがこれ~
20071011205743.jpg

ワンコの顔の付いたケースが可愛いくて気に入って買って
来てしまいましたぁ~
そうそうこの日ママはドジってお財布を忘れてしまい
kumiさんに貸してもらってしまいました
カフェで気づいてとってもびっくりしました!
でも帰りも家まで送ってもらったので
ちゃんとお返ししましたけどね!!


ホント今日はお散歩に行きたくて声かけたのに
行けなかったけどカフェでもアリオでもとっても楽しく
過ごせてとっても良いひと時となりましたぁ~
kumiさん本当に連れて行ってくれて
ありがとうございましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:03 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

8日(祝)月曜日のお話し~♪

この日はパパのお爺ちゃんが亡くなってから10年で
そのための法要でやわらぎ斎場で
親戚一同が集まりました。
なのでマロンとくるみは朝からお家でお留守番でした!!

そして終わってちょっと親戚の家にも
寄って来たの時のお話です!
20071010211207.jpg

今回の法要のお爺ちゃんの奥さんでお婆ちゃんは
前回お誕生日で登場したこの
ひ孫を抱いているのがそのお婆ちゃんです。

このひ孫に当たる赤ちゃんは~
パパの従兄妹ののんちゃんの子供です♪
20071010212012.jpg

このブログには初登場の
まだ2ヶ月ちょっとのリク君で~す
リク君は生まれて忙しかったんですよ~!!
先月は結婚式に出席で
今回はこの法要で小さいうちに2つも経験してしまいました
でもどっちの行事もちゃんと泣かずに良い子で
参加しましたよ~♪
とっても可愛いかったです



そしてお家に帰ってきてママとパパは
お留守番をしていたマロくるを連れて
お散歩したかったのですが~雨が降ってきていて寒かったので
いつもの遊び場わんピースさんで遊んできましたぁ~♪
20071010212348.jpg

誰も居なくて貸切状態で遊んできましたぁ~
なので早速看板犬のエビちゃんととっても良い
3ショットが撮れましたぁ~


20071010212652.jpg

マロンは珍しく一人でおもちゃで遊び


20071010212747.jpg

そしてくるみはいつもの様でおもちゃ取りを
一人で遊んでました




そしてそしてその後はパパの母親(ばぁば)が
夕食を用意してくれるという事で
ランの後は行って来ましたぁ~♪♪
20071010213025.jpg

早速大好きなじぃじに甘えるマロくる
そうそう今日はなんとやっとばぁばにも慣れて
くれたくるみは自らお膝へ行ってましたぁ~♪
しかも床に座ってる時でもう気軽にピョンと
行ってましたぁ~
とっても嬉しいママでしたぁ~


20071010213128.jpg

20071010213152.jpg

そしてママたちが食事の時にはうるさいくて落ち着かないので
ブタ耳を与えたらこうして真剣に齧ってるマロくるでした(笑)





20071010213309.jpg

20071010213336.jpg

そしてママたちの食事が終わった後はマロくるの
食事も出して食べてきましたよ~♪
ちゃんと待てをした後食べましたぁ~☆





この日は朝からちょっと忙しい一日でしたが
午後からは遊べたし実家で食事をさせてもらったし
とっても良い一日でした。


次回のUPは今日10/10(水)はママは午前中にいろいろ用事があって
午前中いっぱい仕事に行けない状態だったので
お休みして午後からちょっと遊びに行ったお話をします♪
また見てくださいね♪

by ☆MAKI☆  at 21:38 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆日曜日の続き室内ラン&お家でお鍋編☆

昨日のカフェ編後のお話ですが~
カフェを出た後は駐車場が私ととろろさんとは
違う所に止めた様だったし
用事も有った様で帰ってしまいましたが~
私ととろろさん一家はこの後はまだ
時間があってゆっくり出来るという事だったので
kumiさんが帰ってしまって寂しかったのですが
遊んできましたぁ~♪

何処に行きたいか聞いた所
とろろさんが家で好きないつものドッグランと
言ってくれて私も行きたいと思ってたので
わんピースさんへこの後行って来ましたぁ~♪
そうそう私とマロくるのお友達のグリンちゃん
に会いたいという事でランで会おうと
お誘いしたのですがママさんの調子が悪いと
いう事で残念ながら会えませんでした(><)
今度は会わせてあげられるといいなぁ~って思ます。
20071009175531.jpg

早速大好きな遊び場へ来れて嬉しそうなくるみを


20071009180408.jpg

そして家のパパが抱っこしてるのですが
緊張顔のもずく君!
まだ遊びに来たのは3回目でまだちょっと慣れて
ないみたいなんです



20071009180622.jpg

しずくちゃんもオフ会では来た事がありますが
遊びに来たのは初めてだったので
ちょっと緊張気味でしたが
ちょっとずつ慣れてる感じはありました!


20071009180921.jpg

そしてパピヨンのお友達も着ていて
マロくると柚子ちゃんで
柚子ちゃんとっても良い笑顔をしてました



20071009181312.jpg

そして柚子ちゃんのお姉ちゃんの凛ちゃんとくるみで
なぜか横向き整列してます(笑)


20071009181516.jpg

20071009181530.jpg

そしてチワワのお友達のノン&ミーシャちゃんにも会えましたぁ~♪
今日もミーシャちゃんは私の元へ来てくれて
と~っても可愛いかったぁ~


そしてそしてランで遊んで運動した後は~
もう夕食の時間になってきていたので~
突然だったのですが
ママとパパは鍋が食べたかったので~
2人じゃ寂しいので
とろろさん&パパさんをお誘いした所~
家に来て一緒に食べてくださると
いう事で~家にお招きしましたぁ~
20071009181759.jpg

またまた初めて家に来て緊張気味のもずく君


20071009182535.jpg

しずくちゃんが大きくなってきて
美人さんになってきたので
段々くるみとは似てる所がなくなってきましたが
2ショットで
今のくるみは毛がすごく抜けていて
しずくちゃんよりも少なかったです(><)



20071009182901.jpg

お友達が着てくれてとっても嬉し顔のマロンを



そしてそして今日も頑張ってくれましたくるみちゃん
(ちょっと嬉しかったママ「ちゃん」付けしてしまいましたが(笑))
20071009183104.jpg

なんととろろさんのお膝に自分から行って接客を
してくれましたぁ~
またまたママは感激のあまり興奮しちゃいましたぁ~


そしてそしてこんなベストショットが2枚も撮れちゃいましたぁ~
20071009183445.jpg
20071009183648.jpg

最初に仲良く3チーショットで
マロンが入っていなかったので
4チーショットに挑戦したらこんな上手に撮れちゃいましたぁ~

ホント家に遊びに来てくれて
一緒に鍋を食べてくれて嬉しかったです♪
とろろさん、パパさんありがとうございました☆
良かったらまた遊びに来て下さいね





ホントにホントにこの日は一日中楽しい事ばかりで
とっても素敵な一日となりましたぁ~

次のアップの時は遅れてしまいますが日曜日の出来事をUPしたいと
思ってます♪♪
その時もまたみなさん見てくださいね
by ☆MAKI☆  at 18:43 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日(10/7)メモリーカフェ編

今回のブログも少し遅れ遅れの更新となりますが
まずは昨日のカフェ編の出来事をお話しま~す

今日カフェに行ったのは~
お友達のもずくくん&しずくちゃん家族が
旭川から札幌へ来るという事で
kumiさん家族と一緒に会って来ましたぁ~
ではまずは今日のメンバーを紹介~
20071008220138.jpg

まずは家のマロンとくるみで~す
今日もカフェではカートの中です!!


20071008221043.jpg

20071008221112.jpg

そして旭川から来てくれたもずくくん&しずくちゃんです
もずく君はとってもお兄さんらしくなって
しずくちゃんは毛がフサフサになってきて
とっても美人さんになってましたぁ~
そしてもうすぐこの小さい身体で避妊手術をするんですって~!!
頑張ってね~しずくちゃん




20071008221357.jpg

20071008221431.jpg

そしてそしてちょっと久々にあった
みゅう&かりんちゃんです
今日のお洋服はもずしずくちゃんからプレゼントしてもらったと
いう洋服を着て来ていてとってもお似合いで可愛いかったです



そうそう今日行ったカフェはとろろさんも行ってみたいと
いうことでまたまたラーメンを食べれる
ドッグカフェに行ってきましたぁ~♪
早く来て今度はラーメンを食べたかったので
20071008221627.jpg

今日は食べれる事が出来ましたぁ~
おすすめは塩らーめんなので食べて着ましたよ~☆
とっても美味しかったです


20071008221942.jpg

そしてママ&パパたちがお話し夢中になってると
いつの間にかパパさんのお膝でオネムになって
寝ていたしずくちゃん
とっても可愛いかったのでしちゃいましたぁ~♪




そして帰る準備をし始めた時に
マロンがもずくくん&しずくちゃんのパパさんの
お膝へ行って珍しく3チー集まったので
20071008222242.jpg

ちょっともずくくんの目が瞑りそうになってるけど
なんとか3ショットを
仲良し3家族でまたゆっくりカフェで
お話しして遊んで来られたのでとっても楽しかったです



そうそうかりんちゃんのお誕生日プレゼントの
お返しにという事でkumiさんからなんと
20071008222643.jpg

こんな素敵なマロンとくるみそれぞれの顔の付いた
バッジを頂きましたぁ~
愛犬の付いている物と言うのはホント
何よりすばらしいプレゼントでとっても嬉しかったです
kumiさん本当にありがとうございましたぁ~




そして日曜日のお話はまだまだ続きがあるのですが~
今日はここまでにして
次のUPで紹介するのでみなさんまた見てくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 22:30 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪♪暗~いお散歩&嬉しいお届き物♪♪

今日のママの仕事が残業になって
家に着いたのが5時半くらいでもう少し暗くなってましたが
昨日と一昨日とちょこっとしか出来なかったので
お天気が良かったので今日はお散歩へ連れて
行ってきましたぁ~
2ヶ月前くらいならまだ5時代でも明るかったのに
もう今は5時を過ぎると暗くなりますよね
20071005212841.jpg

そして暗い中を歩くマロンとくるみ


20071005213249.jpg

そしていつものお散歩コースの近所の公園へ行って誰も
いなかったのでちょっと離して遊んできましたぁ~

離したら~
2.3日まともなお散歩出来なかったせいか
マロンはストレスでも溜まってたのか
いきなりくるみに
20071005213456.jpg

ガルゥ~って言いながら襲いかかってました
でもじゃれてるみたいな感じなのでそのままやらせていたら
今度はくるみが
20071005213625.jpg

やり返すかの様にパンチしてました(笑)
そしてマロンがかなり興奮してきていて
ワンワン言い出したので止めて
20071005213816.jpg

公園ないを少しお散歩して帰って来ましたぁ~





そして家に帰ってきて
しばらくすると~チャイムがなったので
出てみると~なんとお届け物が届きましたぁ~
送り主をみると~
なんと私のブログ1周年記念のプレゼント企画で
当たって贈り物させてもらった
アールのお仕事のミキさんからで
その時のお返しという事で贈り物をしてくださいましたぁ~
そして届いて早速開けてみると~
20071005214556.jpg

お返しだと言うのにこ~んなに沢山の贈り物を
送ってくださいましたぁ~

そしてその中にお洋服までも送ってくださったので~
早速着せてしました
20071005214750.jpg

とってもマロくるに似合う可愛い洋服でしたぁ~





20071005214856.jpg


マロンからミキさんへ
「こんなに沢山のプレゼントをありがとです
おもちゃは大事にしておやつは後でママに頂きましゅ
これからもママとくるみ共々よろしくお願いしましゅ」





20071005215252.jpg


くるみからミキさんへ
「美味しそうなおやつと可愛いお洋服とおもちゃをありがとでちゅあたちもぜ~んぶ大事にしま~ちゅ
宜しくでちゅ







ママからミキさんへ
本当に大したプレゼントも送ってないのに
こんなに沢山のお返しプレゼントをありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです♪♪
ちょっと遠いので会える事は難しい事ですが
これからもブログを通してず~っと仲良くさせてくださいね
宜しくお願いします
by ☆MAKI☆  at 21:59 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

◎レースを付けて見た洋服◎

今日は午前中はとっても晴れていたのに午後からは
白石区&東札幌付近が特にすご~~~~~い雨と雷でしたぁ~
ママはお留守番しているマロンとくるみが心配になった
くらいの酷さでした!!
はっきり言うと帰ってあげたかったくらいだったけど
その時に外に出るのは無理で
仕事もあるので無理で心配のまま仕事をしていました!!

しかも雨というかあられみたいなのが降っていました!!
会社の人と仕事中断してまで外を見てしまいました!!
ママの会社もその付近なので川の様な
洪水になっててすごくびっくりしました!!!!
そして1時間くらい天気が荒れていましたが
その後はカラッと晴れて虹まで出ていて
とってもキレイでしたよ~
本当に今日のあの天気は異常気象でした!!!

タイトルの話しから反れてしまいましたが
すごかったので書いてしまいました!!
では本題の話をしたいとおもいま~す
今日はそんな天気のあとだったので
道路がびちゃびちゃでママが仕事から帰ってきてからも
少し濡れてるところがあったので
ぱぱぁ~っと散歩済ませて帰ってきてしまいました
なので時間に少し余裕があったので~
昨日整理した~洋服の中の~
20071004205434.jpg

このくるみの洋服なのですが~
レース付けたら可愛いのではないかと思い今日開いた
時間でこの3枚の洋服ぜ~んぶ付けて見ましたぁ~
付けたあとの洋服がこれ~
20071004205640.jpg

20071004205841.jpg

この2枚の洋服はマロンとオソロ服なので比べると
レースを付けるととっても女の子らしく
なりましたぁ~


20071004210107.jpg

そしてそしてこの洋服はママが特に気に入ってる
洋服なのですがやっぱり物足りないと
思ってたので~レース付けてみたら超可愛いくなりました



付け終わってもまだ時間が有ったので~
マロンとくるみにモデルをしてもらって
試着してもらいましたぁ~
20071004210251.jpg

20071004210527.jpg

20071004210552.jpg

レースを付けて着せてみたら
やっぱりすご~~~~~く可愛い感じになったので
と~~~っても嬉しいママでしたぁ~

という事で今日も親ばかになったママのmaki☆makiでしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 21:08 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

∽∽マロくる洋服衣替え∽∽

今日は仕事が終わって帰ってきて
お散歩しようかと思ってたのですが雨が降ってきたので
マロンとくるみ洋服を衣替えすることにしましたぁ~

そしてこれから着るオソロ服をまずは並べてみました
20071003200410.jpg

その後マロンと
なんだかマロンは嬉しそう~


そしてなぜか
20071003201215.jpg

くるみはびっくり顔でした

でもママもこんなにオソロ服が増えてただなんて思っても
見なかったのでちょっとびっくりでしたが
なんだか嬉しかったです
でもまだ懲りずにオソロの服が欲しいと思ってる
ママでしたぁ~



そして並べた後は~
20071003201838.jpg

ハンガーへかけてキレイに整理をしましたよ~


そしてバラバラなオソロではない服は~
20071003202003.jpg

ケースの中へしまいましたぁ~



そしてまだ片付けたいものが。。。
20071003202219.jpg

お友達からもらった沢山の嬉しいおもちゃたちがあちこちに
しまい込んでしまってたのでまたまたキレイにならべて
出して見ましたぁ~
でもまだある様なきもしますがとりあえずこれを
お片づけ~の前に~
20071003202534.jpg

マロンの分のおもちゃと


20071003202758.jpg

くるみもおもちゃと


マロンもくるみも沢山のおもちゃに嬉し顔でしたが~
すぐに壊してしまうしまだ前から入ってる
おもちゃもあるので
20071003202944.jpg

おもちゃ箱へお片づけ~をしましたぁ~



お友達からの頂物も沢山あった洋服&おもちゃだったので
ママはとっても嬉しく思ってます
プレゼントしてくださったみなさま本当に
ありがとうございましたぁ~
これからもみなさんよろしくで~す
by ☆MAKI☆  at 20:32 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日のお出かけ♪

昨日(30日)日曜日のお話ですが~
またまた朝から何処へ行こうか迷い中で
あまり遠くじゃない所でと思い考えた末まずは
お天気が良かったので外で遊ばせたくて~
グリーンドームのランで遊んできましたぁ~
20071001203323.jpg

早速マロくるを
くるみは嬉しそうでしたが
マロンは眩しい顔でした
人間の料金がかかるのでパパは車で待機で
ママがマロくるを連れてランで遊んで来ましたぁ~



20071001204012.jpg

そしてくるみはいつもの様におもちゃで
遊びましたよ~
フレブルくん(名前がわかりません)が
くるみのおもちゃ遊びに参加してました!!
くるみはちょっと前に怖い思いしてるので
ヒヤヒヤでしたがこのフレブルくんは大丈夫でした☆




20071001204317.jpg

そしてそして遊んでいたら夕方にでも行こうと思ってた室内ランの
看板犬エビちゃんも遊びに来てましたぁ~
出勤前の運動に来たそうです

そしてエビちゃんと少し遊んだ後は
買い物も有ったのでホームセンターのジョイフルエーケーさんへ
移動しましたぁ~♪
20071001204706.jpg

いつもの様にカートに乗って嬉しそうなマロくる
イベントをやってすご~~~く賑やかでしたよ~
そして生体売り場の方へと見に行ったら
チワワの知り合いの人が売り場にいていろいろ
お話しをして買えないけど赤ちゃん抱っこさせて
もらってたら~後ろから「マロンくん」って
いう声が聞こえて振り返ると~
なんと~
20071001205340.jpg

お知り合いのシーズーちゃんのケネちゃんに会いましたぁ~♪
声かけてもらってとっても嬉しかったです
しかもこんなにいい感じのショットが撮れてたので
嬉しかったです


20071001205656.jpg

そして店内いろいろ見ていたら~
こんな可愛い洋服を見つけて買ってしまいましたぁ~
今日着ていた洋服も可愛いのだったのですがボタンのホックが
すぐに外れてしまいダメだったので
そのまま着せてましたぁ~



20071001205938.jpg

そしてそしてもう一つは似顔絵を描いてくれる
コーナーがあって4人のお兄さんお姉さんが
いてみんなそれぞれ違うタッチの絵を描いていたのですが
ママが一番好みだった絵のお兄さんに
マロくるを書いてもらいましたぁ~
そっくりに上手に書いてもらいましたぁ~♪
とっても嬉しかったです


そしていろいろ買う物があったので
1階の売り場でいろいろ買ってお買い物を済ませて~
わんピースさんへ行きましたぁ~♪
そうそう行く予定だったけど
ヨーキー友達のアイマリラビグリンちゃん達も
今日もわんピーさんにくるので
会えると連絡来ていたので楽しみにして
わんピースさんへ移動~
20071001210624.jpg

20071001210639.jpg

わんピースで早速マロンとくるみをそれぞれ
お友達に会えてとっても嬉しい顔してましたぁ~



20071001211052.jpg

このとき初めてマロくると一緒にグリンちゃんもいい感じに
撮れたのでとっても嬉しかったです




20071001211227.jpg

そしてこの日のマリンちゃんはマロンとラブラブだった事を
思い出してきたのか結構マロンの近くにいる事が
多かったマリンちゃんとで3ショットで


20071001211639.jpg

そして朝から殆ど食べてないというラビンちゃんは
ママのお膝で食事タイムでした!
その時のラビンちゃんを
これまたとっても可愛いく良く撮れて嬉しかったです


20071001211705.jpg

そしてそして今日はこんな子にも出会えましたよ~!
さぁ~この子は誰でしょう~??
ってわかった人はいるかなぁ~???




そう、この子は~マリンちゃんの赤ちゃんだったので
グリンちゃんの兄妹犬で今は新しい家族が出来た
ちび太くんです
やっぱり似ていてとっても可愛いかったです






20071001211426.jpg

そして今日もお買い物&お遊びで疲れたマロくるは
もう出入り口で帰りたモードになってたので
ここで帰って来ましたぁ~






今日もなんだかんだ言って楽しい1日を過ごす事が
出来てとっても良かったです
by ☆MAKI☆  at 21:25 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
