初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

便利グッズ&今日のお出かけ

今日はママだけが仕事休みでパパは仕事だったので
午前中のママは前々からやってみようかと思い
出来なかった事をしました!!
そのお話から今日はしたいとおもいま~す☆
それは~
20070929211116.jpg

このガムテープはがしを使ってやる事です!!


かなり前からのなのですが
絨毯を前に引いていてマロンとくるみが走ったら動いて
しまうので動かないようにと貼っていたのですが~
今はもう汚くなったので絨毯をよけて今は小さい
の引いているので~
20070929211351.jpg

この様にガムテープの後が汚く残ってるんです(><)
それは剥がしたくてママはいろいろやって見たのですが
キレイに取れなくてそのままにしていたのですが
上の写真のガムテープ剥がしというの買ってきて
今日は試しにやってみたのです!!


20070929211802.jpg

まずはテープはがしのジェル状のものを塗り
5分くらい待ちます!!

20070929211920.jpg

そして着いてたヘラを使ってこの様に剥がして行きます!


20070929212023.jpg

そして濡れティッシュでふき取ります!!
それだけでこの写真の様にキレイに取れちゃいましたぁ~
ずっと汚くて気になってた事がこんな便利なグッズでキレイになって
とっても嬉しかったです
でもまだ沢山着いてる所があるのでまた暇みて
やりたいと思います!!



ガムテープ剥がしをしている内に
今日一緒にお出かけするヨーキーちゃんのお友達が
迎えに来てくれる時間が迫ってきたので
途中で辞めてお出かけ準備をして
お迎えに来てもらって
初めて行くカフェ&トリミングのお見せへ
行って来ましたぁ~♪
行ってきたお店の名前はメモリーという所で
なんとラーメンも食べられるドッグカフェなんですよ~!!
ママは食べなかったのですが友達は食べて
とっても美味しかったと言ってましたよ~
今度行った時はママもラーメンを食べて見よう
と思いましたぁ~
20070929212851.jpg

早速カフェでマロくるを

20070929213120.jpg

今日一緒にお出かけしたマリン&ラビンちゃん
ホント仲良し姉妹です

20070929213219.jpg

そしてマリンちゃんお子様グリンちゃん
またまたちょっとみないうちに少し大きくなってた
グリンちゃんでした
そうそうもう1ワンの姉妹のアインちゃんはここで
トリミングしてもらってたのでできませんでした(><)
そうそうマロくるも爪切りをしてもらいました!!

このメモリーさんのドッグカフェ&トリミングの店員さんは
気さくでとっても感じの良い不陰気のお店でしたよ~
また行ってみたいなぁ~って思いました☆



そしてカフェでゆっくりした後はいつもの遊び場のラン
わんピースさんへ行って遊んできましたよ~
20070929213517.jpg

行って見たらお友達ワンコもいて遊んできましたよ~♪
さっそくパピヨン友達の凛&柚子ちゃんが来てくれて
4ワンショットで



20070929214227.jpg

20070929214305.jpg

知ってるわんこの集まりになってたので
みんなで仲良く遊んできましたよ~


20070929214459.jpg

カフェで撮れなかったアインちゃんですがランでも
こんな写真しか撮れてなかった~(><)
ごめんねぇ~アインちゃん


20070929214633.jpg

そして久しぶりに会ったウェルちゃんを柚子ちゃんとの
2ショットで
ウェルちゃんはおもちゃ投げ取りが好きで
なげて~って何度も持ってきてとっても可愛いかったです


20070929214744.jpg

20070929214854.jpg

そしてこちらもお久しぶりのワンコたちでしたが
ノンちゃん&ミーシャちゃんです
ミーシャちゃんは「おいで~」って行ったらママのお膝へ
来てくれてとっても嬉しかったです




そして帰りはパパのランにいる間にパパの仕事が
終わって迎えに来てもらって夕食を食べて家に帰ってきましたぁ~
今日もと~~~~~っても楽しい一日でしたぁ~
明日は今の所が予定がないのですが何処に行こうかなぁ~って
今考え中です
by ☆MAKI☆  at 21:52 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆嬉しいお届け物☆

今日は前日に
ブログ一周年記念の為にプレゼント企画をしたのですが
その時にくるみが選んでくれたので
特別賞として杏ママさんに贈り物をしたのですが~
そのお返しにと今日プレゼントが届いたのです~
20070928202746.jpg

20070928202832.jpg

上の写真は杏ママさんが連休に十勝の方へ遊びに行ってきて
珍しいお菓子という事でママに買って来てくれたものと
ワンコの可愛いプレートを送ってくださいました
そして下の写真はマロくるへおやつと
歯を磨くデンタルウエットティッシュと~
そして臣くん&杏ちゃんの写真付きの可愛い
メッセージカードを送ってくださいましたぁ~
こんなに沢山頂いてとっても嬉しかったです
杏ママさんありがとうごさいましたぁ~

20070928203926.jpg

20070928204004.jpg

そしてマロくるに頂いた物を目の前にでの
ショットを撮ってみたらとっても嬉しそうな顔している
マロン&くるみです





そしてそして前にママが買って食べさせて見た事の
あるこのe-dogのおやつをマロンとくるみに早速
食べさせちゃいましたぁ~
20070928204212.jpg

20070928204231.jpg

やっぱりこのおやつも美味しい様ですごい顔して
食い付いてきてこんな顔になってたマロくるでしたぁ~(爆)



そして間食後のマロンから一言
20070928204717.jpg

マロンから杏ママさんへ
「杏ママさんこの美味しいおやつをありがとでしこれからもママ&くるみ共々よろしくでしゅ今度いつか臣くん&杏ちゃんに会えたらいいなぁ~って思ってるでしゅよ



では間食後のくるみからも一言
20070928205249.jpg

くるみから杏ママさんへ
「杏ママさんこんなにすごく美味しいおやつをありがとでち美味しい過ぎてあたちはすごい勢いでマロン兄より急いで食べたでちよ~今度杏ちゃんの足が良くなったらあたちと遊びたいでちよ~♪会える事が出来たら嬉しいでちよ~その時はマロン兄とママ共々よろしくでち~






ママから杏ママさんへ
本当にお菓子物でこんなに沢山嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~
ホントに杏ちゃんの足の調子が良くなったら
今度会える事が出来たらいいなぁ~って思ってます
それまではブログを通してですが~
マロン&くるみ共々これからも宜しくお願いします

by ☆MAKI☆  at 21:03 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連休3日目(9/24)動物愛護フェステバルへ

連休3日目も朝起きた時にはまだ何処へ行くか決めてなくて
何処かへ行きたいなぁ~っと思い考えながら
パソコン開いてお友達ブログを見ていて
行きたい所が決定しましたぁ~☆
それは~お友達のスムチー母さんのブログでの事で
この日はばんけいで動物愛護フェステバルって言うのが
開催されるのを知ったのです!!
スムチー母さんが行くという事だったので
どこも予定が決まってなかったママはここへ行く事を
決定しましたぁ~♪
なのでちょっとスムチー母さんにメールで行く事を
報告したら向こうで会えるという事なので
行ってきましたぁ~
20070925181920.jpg

ばんけいに着いたらこの看板が見えましたぁ~☆
そしてすごい列の車でえ~~~~!!!!!って
思ったら会場までは遠くなるけど下にもあるという事で
そちらの駐車場へ止めて行ってきましたぁ~



20070925182811.jpg

会場までは遠いのでマロくるをカートに乗せて
移動しましたぁ~
こういう時はホント便利なのがカートです



20070925183006.jpg

そして会場の近くの駐車場の所に辿りついたところで
お知り合いわん友達に会ったんですよ~
グループで来てたのですがみんな写真は撮れなかったのですがぁ~
まずは一番知ってるヨーキーちゃんの姫ちゃんを

そしてそしてその中のグループのには一年前くらいに動物病院で
一度お会いした方にも会えたんですよ~♪
マルチーズ&2チワワの家族なのですが
病院ではマルチーズのききちゃんと来ていたのですが
チワワもいるという事を聞いていたのですが
そのチワワちゃん2チーに初めて会うことが出来ましたぁ~
20070925183317.jpg

ミトンちゃん&どれみちゃんで~す
小さくて可愛い2チーちゃんでした
2チーちゃんは写真を撮るのが難しいという事だったのですが~
なんとママはこんなに良いベストショットを撮れちゃいましたぁ~
良いショットにママさんも喜んでくれました
すごく嬉しかったです

そして姫ちゃん達はちょうど帰るところでの出会いだったので
ここでお別れしました


そして会場の中へ入って行ったらすごい沢山
人&ワンコがいました!
20070925184040.jpg

会場の中でのマロくるです


会場の中ではいろいろやってくれる所があって
いっぱいやって見たい事がありましたが~
見てあるいて一番やってもらいたかったエクステを
つけてくれる所がありましたぁ~
20070925184756.jpg

マロンは緑くるみは黒を貰って来ましたぁ~♪
くるみには可愛い色が良かったんですがなくて
黒に赤いビーズみたいのがついてたのでこれにしました

早速並んで付けてもらってきましたよ~






20070925185045.jpg

エクステを付けてもらったマロンです


20070925185201.jpg

そして何をされるのかと思いブルブル震えながら
エクステを付けてもらったくるみです

やっぱり色が微妙だったけど可愛いかったです




20070925185509.jpg

20070925185531.jpg

エクステをつけるのに並んでる時にやっと北斗&海斗くんに会える
事が出来ましたぁ~
そして北斗くんと海斗くんもエクステをつけてもらおうと
並んでましたが北斗くんは付けれた様ですが
海斗くんは付けれずで首輪にリボンをつけてもらってました
可愛いかったです




そして会場にはドッグランもあったので~
20070925185908.jpg

20070925185932.jpg

20070925185956.jpg

少し遊んできましたぁ~




20070925190146.jpg

そして会場には亀さんもいましたぁ~
そこでマロンにご挨拶をと思い近づけてみたら~
やっぱり怖かったようで~
ビビって写真の通りになっちゃってましたぁ~


初めて行ったこのフェステバルでしたが~
とっても楽しめたのでまた次の機会にも行ってみたいなぁ~って
思いましたぁ~


そしてここから出て次には~
スムチー母さんがスナビッシュに行ってみたいという事で
一緒に行って来ましたぁ~♪


20070925190651.jpg

スナビに着いて早速マロくるをカートに乗せて
入って




そしてスムチー母さんへ店内のお洋服売り場を見ていて
新作のダウンに目が行ったようなのですが
買うのは~。。。。。っていう事だったのですが~
お店の方々から試着だけでもいいという事で~
海斗くんが最初にダウンを来てみましたぁ~♪
20070925190757.jpg

この通り海斗くんにすごく似合ってて可愛いかったです


20070925191119.jpg

そして北斗くんも試着して2チーちゃんで
着てみたらホントに似合ってすごく可愛いかったです
可愛くて似合ってたけどねぇ~
お値段が結構ねぇ~って感じで今回は
試着だけで帰ってきましたぁ~☆


それからはここでスムチー母さん&父さん&北斗くん&海斗くんと
お別れをして帰ってきました



連休3日目のもまた初めて行った動物愛護フェステバルでした
が良いイベントに行けてとっても楽しい一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 19:17 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連休2日目(9/23)は小樽へ

連休2日日目は何処に行こうかと
この日の朝もまだ決まってなかったけど
しばらく行ってなかったので小樽へドライブしてきました
20070924205115.jpg

そして最初に行ったのがポスフールの前にある
海の見える公園に行って来ましたぁ~



20070924205424.jpg

着いて海の見える公園の前の道をお散歩中のマロくる



20070924205607.jpg

そしてお散歩の後はどうしても海とのショットが撮りたくて
頑張ってみましたが~これが精一杯でしたが
カメラ目線ではないのですがなんだかいい感じです


20070924205823.jpg

くるみも横顔でいいショットでしたぁ~




そしてお散歩をした後は
何度か行った事のある望洋台の方にある
無料のドッグランへ移動~
20070924205931.jpg

着いてランでまたマロくる2ショットで



20070924210153.jpg

20070924210235.jpg

そしてリードを離して自由にしてあげたら
すごい勢いでマロンもくるみもこの通り走ってましたぁ~




20070924210459.jpg

沢山のワンちゃんがいたのですが珍しくマロンは
自分から近づいてご挨拶に行ってました



20070924210621.jpg

そして名前がわからないのですがチワワの男の子が
いてマロンとくるみの側へ来てくれて
仲良くなりました


20070924210750.jpg

くるみは特にチワワくんと仲良くなって
一緒に走って遊んでましたよ~




20070924211006.jpg

そしてマロンは同じ色合いのポメのダイ君とご挨拶をしてましたぁ~
ホント犬種が違うだけでとっても似てました




20070924211256.jpg

そしてそしてなんと札幌でお友達のチワワの零くんで
偶然会いましたぁ~
一緒に遊んで来られてとっても楽しかったです

ランでいっぱい遊んだ後は~
札幌の方に帰ってきたのですが~
定山渓の方から帰ってきたので~ママの実家が
南区の方なので寄ってきましたぁ~
20070924211746.jpg

ママの実家へ来て嬉しそうなマロン&くるみを



20070924211923.jpg

ママの実家でじぃじ&ばぁばに遊んでもらった
後のマロンとくるみはソファーでまったりしてました



20070924212105.jpg

そしてそのままにしてたらいつの間にか
遊び疲れたのかマロンもくるみもでした





3連休2日目のお休みもと~っても楽しい一日となりましたぁ~
明日は今日も朝急に行きたくなって行ってきたお出かけ
のお話をUPしま~す
by ☆MAKI☆  at 21:26 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪3連休一日目の楽しいお出かけ♪

今日は前日にkumiさんとお会いしてお散歩した時にちょっと
お話ししてお誘いをしてみていたのですが
もう一度声をかけたら一緒に遊んでもらえる
という事で今日はパパはお仕事でいないので
お迎えに来てもらって遊んできましたぁ~♪
今日はもう一人&1チーお友達とも遊びましたよ~
それはオフ会とわんピさんなどでちょこっと会った事は
あったけどこうして遊んだのは初めてだった
まきさん&殿くんで~~~す
そして最初に行ったのはスナビッシュさんです
20070922204022.jpg

なんとか今日のメンバー4チーショットで撮る事が
出来ましたよ~

20070922204906.jpg

今日初めて一緒にカフェに来た殿くんです
殿くんは大人しくて落ち着いていてもう大人の
感じですが小さくてとっても可愛い男の子チワワくんです

20070922205227.jpg

そしていつも仲良く遊びに行ったりお散歩させてもらってる
kumiさんの愛犬かりんちゃんとマロくるの3チーショットで


20070922205504.jpg

くるみと殿くんの2ショットなんとか撮る事が出来ましたよ~



20070922205639.jpg

そして殿くんの可愛いショットが撮れちゃいましたぁ~
椅子の間から顔を出して覗きをしてたんですよ~
ホントにホントにすごく可愛いかったです



20070922205929.jpg

そして何ヶ月か前から看板犬になった
チャコちゃんなのですが~今日初めて
させてもらいましたぁ~
すご~~~~~く小さくてとっても可愛いかったです




20070922210138.jpg

今日は午後からのお出かけなのでカフェでは
デザート食べてきましたよ~♪
ママが食べたのはシフォンケーキセットです

そしてお話ししたりカメラ撮影したりお見せの人と
お話してみたりでいっぱい楽しく過ごした後は
公園へ移動してお散歩してきましたぁ~
行った公園は平岸の方にある噂では良いと聞いていた
のですが今日初めて行ってみましたぁ~

20070922210823.jpg

嬉しそうに歩くマロン&くるみ




20070922211435.jpg

この公園には素敵な庭園がありましたよ~
そこでマロン&くるみを



20070922211718.jpg

20070922211740.jpg

殿くん&かりんちゃんもそれぞれ庭園で
すごくいい感じで撮れましたよ~


そして庭園でカメラ撮影をした後はまた公園内を
お散歩して帰ってきましたよ~♪
いっぱいわんこのお散歩してる人がいて
ご挨拶してとっても広くて綺麗な公園でしたぁ~
また行きたいなぁ~って思いましたぁ~

今日一緒にカフェ&公園お散歩に行って
遊んでくれた
kumiさん&かりんちゃんとまきさんと殿くん
とっても楽しかったですよ~
ありがとうございましたぁ~
また遊んでくださいねぇ~



そして今日は嬉しい出来事がありましたぁ~
20070922212034.jpg

それは~スナビッシュさんのポイントが溜まっていて
欲しかったこの写真のスカートをゲット出来ましたぁ~
とっても嬉しかったです



そしてそして家に帰ってきたら
パパがもう帰ってきてたので今日の夕食は
ラーメンを食べに行ってきましたぁ~
どうしてラーメンを食べに行ったかと言うと
ちょっとした理由があって~
今日遊んで帰ってくるときにラーメンのお話を
していたら私が食べたくなったんです

そして食べに行ったラーメンは
20070922213706.jpg

20070922213728.jpg

2回目だったのですが~銀波露です
やっぱりすごく込んでいて並んでいて
やっと食べれたのですが~とっても美味しかったです



今回の3連休の一日目からとっても楽しい良い一日でしたぁ~
明日の予定はまだはっきり決まっていませんが
何処かへドライブでもして遊んできたいなぁ~って思ってます
by ☆MAKI☆  at 21:41 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しい届き物

今日はなんと先日
お誕生日にとタライクママさん所の
イクラちゃんにプレゼントを送らせてもらったのですが
そのお返しにと贈り物してくれたんです
20070920211601.jpg

開けてみるとマロくるへのおやつ&おもちゃと~
20070920211909.jpg

ママにもお菓子と後はお手紙と名詞までも送ってもらいましたぁ~
もうすご~~~~く嬉しかったです


20070920212107.jpg

さっそくおもちゃとマロくるで記念に撮影
嬉しそうな顔してましたよ~



20070920212323.jpg

そして早速頂いたアキレスを出して
「待て」をして~

20070920212519.jpg

「ヨシ」で食べ始めた2チーですが少しソファーでカミカミ
したあとは落ち着かなかった様で自分のゲージへ
戻ってカミカミしていたのでママはしたかったので~

20070920212724.jpg

持ってカミカミショットを撮ってみましたぁ~!
すごい真剣な顔で食べるマロン


20070920213053.jpg

くるみのも持ってカミカミしてみましたよ~!
すごい顔で噛み付いて食べてます


20070920213258.jpg

マロンからタライクままさんへ
「こんなに美味しいアキレスと楽しいおもちゃをありがとでちゅおもちゃは嬉しすぎて遊びまくったらこの通りになったでちゅママのブログが変わったでちゅけどこれからもくるみ共々宜しくでちゅ


20070920215236.jpg

くるみからタライクままさんへ
「こんなに美味しいおやつのアキレスをありがとでちゅ
おもちゃはマロン兄ちゃんみたいにあたちは壊してないでちゅからねぇ~♪大事にしまちゅからねこれからもよろしくでちゅ」



ママからタライクままさんへ
お返しものだなんてホント気をつかって送ってくださって
ありがとうございましたぁ~♪
私に頂いたお菓子は後で食べさせてもらいますねぇ~☆
ではでは心機一転した新ブログですが
これからもよろしくお願いしま~す
by ☆MAKI☆  at 21:46 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しいお友達と公園散歩

今日はお仕事の後に
お友達のみゅう&かりんちゃんのママkumiさんから
一緒にお散歩しようとお誘いしてもらって
広~い公園に連れて行ってもらって
楽しいお散歩してきましたぁ~
20070919193035.jpg

公園に着いてすぐにワンコたちに出会って
ご挨拶をしました



20070919193719.jpg

今日のみゅう&かりんちゃんは
初めて使ったという2頭引き用のリードを付けていたので
2チーで並んでお散歩で可愛いかったです
そしてそしてママが誕生日にとプレゼントした
リメイク洋服も着てきてくれましたぁ~
家のマロくるも着て行ったので4チーオソロで
お散歩してこれたのでとっても嬉しかったです




20070919195019.jpg

そしてベンチで休憩したときのマロン&くるみ
カメラ目線ではないのですがなかなかいい感じのショットです

20070919195213.jpg

こちらもカメラ目線では撮らなかったのですが
結構アップで可愛いく撮れました
kumiさんが私のプレゼントした洋服が
みゅう&かりんちゃんに似合うと言って
喜んでいたのでママはとっても嬉しかったです




kumiさん今日はちょっと雨が降ってしまってたけど
一緒にお散歩してくれてありがとうございましたぁ~
楽しくお散歩出来て本当に嬉しかったです
これから寒くなってきてあまり散歩も出来なくなって来ますが
また機会があればお散歩してくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 19:58 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆今日のお散歩は☆

今日はパパが会社の飲み会があるというので
遅くなるし夕食はママだけなので
適当でいいので楽だと思い仕事から帰ってきてから
変わってからのグリーンドームのランへ行きたいと思って
自転車で行ってきちゃいましたぁ~
20070918202719.jpg

自転車で嬉しそうに乗ってるマロkるの後姿


今度からは管理してる人がついて
料金制になったランなので着いて受付をした後入りました!
20070918203231.jpg

20070918203628.jpg

そして自由になれてとっても嬉しそうなマロン&くるみ


写真を撮ってたら~
なんと~わんピでお知り合いになった
20070918203813.jpg

そらくん&まめくんにすご~~~く
お久しぶりに会いましたぁ~
2ワンちゃんともとっても元気そうで良かったです
まめくんはチワワ&ダックスのミックス犬なのですが~
やっぱり小さくて変わらずとっても可愛いかったです


ちょっとお話しして遊んだ後にそらくんまめくんは帰っていきました。
そしてその後は
20070918205214.jpg

くるみの恒例のおもちゃ遊びをしましたよ~
いつもの如く楽しそうにくるみはおもちゃを取りに走って
遊んでました
20070918205547.jpg

くるみが遊んでる時のマロンはと言うと~
ちゃっかりいつもの様に他所の人の側へ行って
お膝の上でまったりだったり
写真をみるとわかるようにここで出会った柴犬のランちゃんの
ママさんパパさんに甘えてベッタリでした

すっかり変わってしまったグリーンドームのランでしたが
仕切りが着いたので危険がなくなったので
楽しく遊んでくる事が出来ましたぁ~


そして
しなきゃならなかった連休に出来なかったので
今日やっと帰ってきてからシャンプーをしましたぁ~
20070918205932.jpg

まずはマロンからでこの写真はシャンプー中で
ちょっとびびりまくってます


20070918210647.jpg

マロンの後にシャンプーをしたくるみもびびってます
ホントマロンもくるみもシャンプーするのが
嫌いみたいです

20070918210836.jpg

20070918210901.jpg

ビビりまくりのシャンプー&ドライヤーのマロくるでしたが~
こ~んなに綺麗にフワフワになりましたよ~
by ☆MAKI☆  at 21:12 |  未分類 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お友達とカフェ&室内ランへお出かけ

今日は仲良しヨーキー友達のアイン&マリン&ラビン&グりんちゃんと
パパ&ママさんと一緒にカフェ&いつものランのわんピーさんへ
行って来ましたぁ~
カフェは家は久々に行ったナガサキさんです
20070917195257.jpg

カフェの中にカートを持っていったのですが~
またまたみんなを乗せて見ましたよ~
まずは大人の5ワンで

20070917200021.jpg

一枚目の5ワンショットよりも少しよく撮れたショットです
やっぱり結構難しかったです


20070917200220.jpg

そして最後には赤ちゃんのグリンちゃんも載せて
6ワンショットが撮れましたぁ~
みんなに6ワン全部見えるかなぁ~??
そしてママ&パパたちは食事をして
いろいろお話しをしながらゆっくりした後は~
雨が降っていたのでいつもの室内ランのわんピさんへ移動
しましたよ~♪


20070917200417.jpg

今日もわんピさんへ行ったら沢山知ってるお友達がいましたぁ~
まずはマロン&柚子ちゃんの2ショット



20070917195132.jpg

凛ちゃん&いぞうくん&ライチくんのなかなか良い
3ショットも撮れちゃいましたぁ~




20070917194914.jpg

今日も5人娘で遊んできましたよ~♪
またまたくるみはリーダーみたいになってるねぇ~(爆)


今日もまたとっても楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ~




~みなさんにご連絡~
まだ引越ししてきてこちらでは
はじめたばかりで間違いなど沢山あるかと思いますが
頑張ってUPして行くので宜しくお願いします♪♪
by ☆MAKI☆  at 20:12 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

♪初めまして~♪

20070917093602.jpg

fc2ブログのみなさん初めまして♪♪
ロングコートチワワのマロン&くるみの2チーと
そのママのmaki☆makiです♪
違うプロバイダーからのお引越しをしてきて
こちらでブログアップを始めようと思ってます♪
まだ機能がわからない事もあるのでUPはあまり出来ないかと
思いますが宜しくお願いします
by ☆MAKI☆  at 09:48 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
