初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪Happy Birthday ♪♪~くるみ~♪♪

お誕生日おめでとう~くるみ
    0830 001 朝のくるみ
今日は3歳のくるみの誕生日で~~~す

0830 家に来た時のくるみ 006
0830 家に来てすぐの赤ちゃんくるみ  005
お迎えした時のくるみです


毎回お誕生日の日にはお話してますが~~~
くるみは本当に幼少時代は手がかかる子でした。
家に来てすぐには入院してますしね。
そしてこの3年間の間にも
おやつを詰まらせて夜間病院へ行ったり
尻尾の骨がずれてギブスをつける事になったり
目にキズをしたり
そして最近ですが足を捻挫をしたりで
マロンから比べると~~~
ケガとかの問題の多い子ですが~~~
なんとか大きな問題はなく
3歳のお誕生日を迎える事出来て嬉しいです
これからはもう少しケガなどをしない様にして
元気で楽しくマロンとパパとママと一緒に
過ごしていきたいなぁ~と思いま~~す

みなさんこれからもくるみと家族共々
宜しくお願いしま~~~す

by ☆MAKI☆  at 09:27 |  未分類 |  comment (24)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

くるみちゃんおめでとーー!!
これからも怪我や病気を乗り越えつつ長生きしてね!
会うたびに避けられるけど、いつかは膝に飛び乗ってきてねー!
by ふっきゅん 2008/08/30 09:42  URL [ 編集 ]

おめでとう

e-420くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-420
ほ~んと、いろんなトラブルに合ったけど、
こうやって今、元気でいられることに感謝だね。
もちろん、☆MAKI☆さんの努力もあるからね。
これからも、マロンくんと仲良く、成長していってほしいなe-266
by がらがらどん 2008/08/30 09:52  URL [ 編集 ]

No title

くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
この前の捻挫はよくなったんですね。よかった~~
誕生日がくると一年を振り返って成長を実感しますよね。

くるみちゃん、これからは、あんまりママに心配かけたらダメだぞ~~マロンくんと仲良くね。
by 杏ママ 2008/08/30 14:03  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

楓パパと誕生日が1日違いってこともあり
くるみちゃんの誕生日はバッチリ憶えてますよ~v-218

ランで会うたびに成長を感じるくるみちゃん。
次に会ったときも元気な姿をみせてね~v-344
by 楓パパ 2008/08/30 18:54  URL [ 編集 ]

No title

v-344くるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
マリンと同い年になったね。
12月にはラビンも3歳になるよ。あっと言う間だね~~。
でもいつまでも仔犬のような、
元気なくるみちゃんで居てほしいですよ。
by くりたんた。 2008/08/30 23:33  URL [ 編集 ]

No title

くるみちゃ~んv-22
3歳のお誕生日おめでとぉぉv-238
これからも、可愛いくるみちゃんでいてねv-274
by nono 2008/08/31 00:12  URL [ 編集 ]

No title

くるみチャンお誕生日おめでと~♪
そっかァくるみチャンはケガや入院ですっごく大変だったんですね。。。
なんだかいつも元気に走ってるくるみチャンのイメージだったんだけど、ママさんも大変だったんですね。
また1年健康なくるみチャンでいる事を祈ってます♪
by ぽな 2008/08/31 21:08  URL [ 編集 ]

No title

ふっきゅんさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
ホントケガや病気をしないで
長生きして欲しいです☆
もっともっと
ふっきゅんさんに
慣れてもらいたいです!!
なのでまた遊んでくださいねe-328
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:10  URL [ 編集 ]

No title

がらがらどんさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
ホントにくるみは
いろんなトラブルが
あったけどこうして元気で
いてくれてるので感謝です☆
本当にマロンと仲良く
していってもらいたいですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:13  URL [ 編集 ]

No title

杏ママさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
はい!
この前の捻挫はお蔭様で
良くなりました☆
ご心配おかけしてすいませんでした。
本当に誕生日がくると
その一年を振り返ると
成長した事を実感できますね!
その1年を大事にしていきたいですね☆
本当にくるみには心配を
かけられてる事が多いので
これからは元気で何もなく
マロンと仲良くして行って
ほしいです♪
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:26  URL [ 編集 ]

No title

楓パパさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
そっかぁ~パパさんと
1日違いなのですねぇ~~!
パパさんもおめでとで~~すe-420
次に会ったときには
くるみの元気に走る姿を
見てくださいねぇ~v-391
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:29  URL [ 編集 ]

No title

くりたんた。さんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
マリンちゃんともラビンちゃんとも同じ歳ですねぇ~e-420
これからも同年代同士なので
仲良くしてくださいねぇ~♪
本当にこれからも
ずっと元気なくるみで
いてほしいですe-420
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:33  URL [ 編集 ]

No title

nonoさんへe-420
くるみにおめでとうを
ありがとうございま~~すe-343
これからもホント
可愛いく元気なくるみで
いてほしいですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:35  URL [ 編集 ]

No title

ぽなさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
そうなんですよ~~
くるみはここまでいろんな
事があって大変でした(><)
でも今はこうして元気なので
これからもこのままで
いてほしいです☆
by ☆MAKI☆ 2008/08/31 22:37  URL [ 編集 ]

No title

また遅くなってしまった~!
くるみちゃん3歳おめでとう~♪小さいけどお転婆ちゃんだもんね、ケガしても完治してるから良かったね~!元気でお誕生日迎えられて良かったね♪
by たま 2008/09/01 12:52  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりでぇ~すぅ♪
そして くるみチャン
3才のお誕生日おめでとぅ♪
いつみても赤ちゃん顔のくるみチャンだけど
立派なお姉さんなんだもんねぇ(笑)
そっかぁ BABYチャン時代から
色んな出来事があったんだねぇ
でもその分 思い入れも強くなるよねぇ
可愛い可愛いくるみチャン
これからも素敵なLADYでいてね
また会う機会あったら
是非お膝に乗ってきてくださぃ(笑)
by leithe_mama 2008/09/01 15:16  URL [ 編集 ]

No title

出遅れてしまいました・・・。
遅くなりましたが
くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ♪
これまでに、病院にお世話になることが
いろいろとあったけど
元気に誕生日を迎えることができて良かったですね♪
この1年は、病気・怪我もなく
素敵な1年になりますように
by リボン 2008/09/01 17:28  URL [ 編集 ]

No title

くるみチャン、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

遅くなってゴメンねぇ~ヾ(・ω・`;)ノ
くるみタン、小さい頃は入院したり怪我したり
大変だったんだねぇ~v-393
でも、ママやパパやマロン君の愛に包まれて
元気に3歳のお誕生日を迎えられたねっ(*´ー`)
これからも可愛くて優しくて、
元気に走り回る くるみチャンでいてねv-345
by タライクまま 2008/09/01 18:36  URL [ 編集 ]

No title

たまさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとで~~~すe-343
ホントくるみは
お転婆さんですねぇ~(笑)
でもホント完治して
良かったです☆
そして元気に誕生日を
迎えられて本当に良かったですe-328
by ☆MAKI☆ 2008/09/01 23:16  URL [ 編集 ]

No title

leithe_mamaさんへe-420
お久しぶりで~~すv-291
くるみにおめでとうをありがとうございま~~すe-343
ホントくるみはまだまだ
子供って感じですねぇ~!!
でも年齢的にはお姉さんですよねぇ~(笑)
本当にいろいろあったくるみだからこそ思い入れが強いです!!
可愛い可愛いくるみだなんて
ママさん言ってくれて
ありがとうございます☆
親ばかなのでそう言われると
嬉しいですv-351
そうですねぇ~
今度ママさんとお会い出来た時にはくるみからお膝へ行って
くれるといいなぁ~♪
by ☆MAKI☆ 2008/09/01 23:22  URL [ 編集 ]

No title

リボンさんへe-420
くるみにおめでとうを
ありがとで~~~すe-343
本当にこれまでは
いろいろと病院にお世話に
なる事があったけど
今回元気に3歳の誕生日を
迎えられて本当に
良かったですe-343
また一年何もなく
元気に過ごせると良いです☆
by ☆MAKI☆ 2008/09/01 23:25  URL [ 編集 ]

No title

タライクままさんへe-420
くるみにおめでとうをありがとで~~~すe-328
ホントに小さい時は入院したり
怪我したりとありましたが
こうして3歳のお誕生日を
迎えられて良かったです☆
これからもホント
怪我なく元気に走り回るくるみで
いて欲しいですe-343
by ☆MAKI☆ 2008/09/01 23:29  URL [ 編集 ]

No title




こんばんゎ♪((●>ω<)っ)))
久しぶりのコメです(≧▽≦)
今まであんまりコメ出来なくて
ごめんなさいでした☆(・ω・人)
ところで、くるみちぁん誕生日
おめでとです☆★遅くなって、
ごめんなさい!!これからも、
マロンとクルミ、二人で仲良く
長生きしてね(●^o^●)ノ
by なお 2008/10/01 19:12  URL [ 編集 ]

No title

なおさんへe-420
お久しぶりで~~~す☆
くるみにおめでとうを
ありがとで~~~す♪

by ☆MAKI☆ 2008/10/02 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/22 05:48
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
